【はじめしゃちょー家】Googleマップで特定完了!?静岡で住所や前オーナーが誰かも調査!

未分類

「自由」をモットーにやりたいことを動画にし、見る人を楽しませている日本屈指のYouTuberはじめしゃちょー

そんなはじめしゃちょーの家がgoogleマップで特定されているということで、現在巷で話題になっているということでした。

はじめしゃちょーの家がgoogleマップで特定されているというのは本当なのでしょうか?

どうやら住所が静岡にあるという情報があるそうで、真相が気になるところですよね。

また、はじめしゃちょーの家の値段や前オーナーが誰なのかについても気になるところだと思います。

今回は、はじめしゃちょーの家がgoogleマップで特定されている件や住所が静岡の噂、前オーナーは誰なのかについてなど詳しく解説していきます!

はじめしゃちょーの静岡の家がGoogleマップで特定!住所もバレた?

これまで、様々な体を張った動画や斬新な動画で人々を驚かし、楽しませてきたYouTuberのはじめしゃちょー。

そんなはじめしゃちょーの家がgoogleマップで確定してしまっているという噂は、果たして本当なのでしょうか?

静岡県で住所もばれてしまっているということで、なぜばれてしまったのか原因があるのでしょうか。

ここでは、はじめしゃちょーの静岡の家がgoogleマップで特定されて、住所もばれているということについて解説していきたいと思います!

はじめしゃちょーの静岡の豪邸の場所が判明!Googleマップですぐわかる!

はじめしゃちょーの家は静岡県静岡市駿河区高松の海岸沿いに存在します。

下記地図の「G HOUSE」がはじめしゃちょーの家ということでした。

はじめしゃちょーの家が判明した理由についてはこの後解説していきます。

はじめしゃちょーは自分で家の場所を教えている?!

はじめしゃちょーはよく動画でも家の外観や近所の風景を紹介しています。

また、SNSでも自身の家の外観を撮影してというこうしており、これがgoogleマップのストリートビューと比較して一致するということでした。

そういったことからも、「G HOUSE」がはじめしゃちょーの家の可能性は非常に高いです。

はじめしゃちょーは家の場所のヒントを出して話題作りに?

はじめしゃちょーは2023年9月8日にある投稿をしました。

その投稿は「台風が俺の家を通る」といった内容で、台風の進路も合わせて投稿していました。

投稿の画像にはMy Houseというピンがあり、家の位置がおおよそ予想可能な状態だったようです。

ファンからは「住所晒してて笑う」「バレてますよ!!」「自分で教えてる!」といった声があがっていたということでした。

はじめしゃちょーはGoogleマップで家バレして迷惑行為に苦言?

はじめしゃちょーはたびたび動画やXなどで自身の家の外観や周りの風景を見せています。

そうしたことから、家が特定されて家に押し掛けて迷惑行為をするファンが続出したそうです。

過去にはファンの迷惑行為も動画にされており、はじめしゃちょーは家に来るのを止めてもらうように何度も発信していました。

はじめしゃちょーが自宅の外観や周りの様子を投稿しているのは動画のネタのためで、決して家に来てもらいたいからではないということです。

有名人の家が判明すると行ってみたくなる気持ちは分かりますが、はじめしゃちょーの家はあくまで個人のものであり、警察沙汰になってしまうこともあるため、行くのは控えた方が良いでしょう。

Googleマップで特定されたはじめしゃちょーの静岡の家がすごすぎ!間取りは?

ここまでは、はじめしゃちょーの静岡の家がgoogleマップで特定されて、住所もばれているということについて解説しました。

はじめしゃちょーの家は静岡県静岡市駿河区高松の「G HOUSE」の可能性が高く、特定されたことにより過去にはファンが押し掛ける迷惑行為があったということでした。

さて、そんなはじめしゃちょーの家ですが、すごいと話題になっています。

ここからは、はじめしゃちょーの静岡の家の間取りなどがすごすぎるということについて解説していきたいと思います!

はじめしゃちょーの静岡の家が広すぎる!

はじめしゃちょーの家の敷地はなんと約700㎡あるうです。

一般的な戸建て広さは115㎡前後で、6倍以上はあることが予想できますよね。

一般の6倍というのはとてつもない広さですね。

ちなみに、はじめしゃちょーは自身の家に何人の人が入れるのかを検証しており、結果1286人の人が家に入れるそうです。

また、庭も合わせると2236人は入れるということでした。

間取り①屋上にはテラスと太陽光パネルを設置!

はじめしゃちょーの家の屋上には元々何もありませんでした

しかし、後から階段を増設して、太陽光パネルとテラスを設置したとのことです。

はじめしゃちょーは他の部分も増設しており、その電力供給のためにパネルを設置したのだとか。

太陽光パネルは設置・維持・廃棄にかかるまで、高額なお金がかかるといわれていますが、さすがチャンネル登録者数1080万人いるだけありますよね。

間取り②広すぎる庭が2カ所ある!

はじめしゃちょーの家には海側とその反対側に大きな庭があります。

庭に巨大ヒカキン像や自身の像が置かれたり、巨大プールや屋台などを置いて動画のネタで様々に使われているようです。

今後も通常できないような企画をしてくれるのではないでしょうか。

気になる方はぜひチェックしてみてください。

間取り③1階はオフィス?エレベーター完備!

家の1階には大きな玄関と長い廊下、編集部屋やガレージなどがあります。

お笑い芸人の宮川大輔さんが遊びに来た際には編集部屋が待機所兼ドッキリの場として使われていました。

ちなみに、廊下には数多くの収納スペースがあり、倉庫もあるということでした。

また、はじめしゃちょーの家は元々エレベーターがありませんでしたが、こちらも増設したようです。

確かに4階建てではエレベーターがないと不便ですよね。

加えて各階にはトイレがあるそうです。

間取り④2階は豪華なキッチンとバルコニーにはサウナを完備!

家の2階にはとても大きいリビングと和室、キッチンがあります。

リビングには大きな窓ガラスが何枚もあり、庭や海が見えるそうです。

また、バルコニーにはこちらも増設したサウナスペースがあり、オーシャンビューや富士山を楽しみながらサウナに入ることができるということでした。

ちなみに、サウナは樽型「バレルサウナ」で二重構造になっており、外に温度が漏れづらく、耐久性も高いようです。

間取り⑤3階はゲストルームが2つ

家の3階には部屋が2つあり、現在は撮影部屋と管理人の部屋になっているようです。

また、バスルームもあるということでした。

バスルームもあることから、以前はゲストルームとして使用されていたとのことです。

間取り⑥4階は作業部屋と寝室!

はじめしゃちょーは主に4階で生活をしているのだとか。

寝室やキッチン兼リビングとバスルーム、撮影部屋兼作業部屋やゲーム配信部屋があるということでした。

また、動画で使われた真っ黒な部屋も4階にあるようです。

2023年12月31日の動画では「4階に居過ぎて飽きた」と言って4階の家具の入れ替えをしていました。

寝室と撮影部屋を入れ替えて、ラグジュアリーな寝室を作り上げたとのことで、なかなか一般人にはできないことですよね。

はじめしゃちょーの静岡の家はいくら?前のオーナーは意外な人物?

ここまでは、はじめしゃちょーの静岡の家の間取りなどがすごすぎるということについて解説しました。

はじめしゃちょーの家の敷地は700㎡あり、4階建てでサウナやテラス、エレベーターを増設しており、最大2236人の人が入れるというのも驚きですよね。

さて、そんなはじめしゃちょーの家の値段は一体いくらなのでしょうか?

ここからは、はじめしゃちょーの静岡の家の値段や前オーナーが誰かなどについて解説していきたいと思います!

はじめしゃちょーの家は3億円はウソだった?

はじめしゃちょーの家は3億円の家ではないそうです。

正確には購入当初は3億円相当でしたが、現在は4億円相当ということでした。

@k_kei_ #はじめしゃちょー #3億円の家 #youtube #切り取り #おすすめ #おすすめにのりたい ♬ オリジナル楽曲 – KEI

はじめしゃちょーは購入後に自宅の設備を増設しています。

空調照明に3000万円、エレベーターに757万円、核シェルターが750万円、サウナスペースで2600万円掛かったと明かしています。

はじめしゃちょーの家の前のオーナーは誰?

はじめしゃちょーの家の前オーナーは分かりませんでした。

ただ、はじめしゃちょーは前からこの家に目をつけていたそうで、前オーナーから是非使ってほしいと言われて購入したということでした。

もしかすると前オーナーは、はじめしゃちょーのファンだったのかもしれませんね。

はじめしゃちょーの家は六本木にもある?場所を特定されている?

はじめしゃちょーは東京にも拠点があります。

以前はUUUM本社の六本木に住んでいたそうですが、契約期間満了で引っ越しています。

住んでいた場所は「ザ・六本木東京クラブレジデンス」だったとのことです。

ちなみに以前住んでいた家は1200万円で部屋をコーディネートしてもらっていました。

現在どこに住んでいるのかは不明ですが、YouTubeチャンネル「はじめしゃちょーの畑」にて部屋が紹介されていました。

はじめしゃちょーの家は静岡県の「G HOUSE」の可能性が高い!

今回は、はじめしゃちょーの家がgoogleマップで特定されている件や住所が静岡の噂や前オーナーは誰なのかについてなど解説しました。

はじめしゃちょーの家は静岡県静岡市駿河区高松の「G HOUSE」の可能性が高く、特定されたことにより過去にファンが押し掛ける迷惑行為があったとようです。

また、はじめしゃちょーの家の敷地は700㎡あり、4階建てでサウナやテラス、エレベーターを増設しており、最大2236人の人が入れるほどの広さです。

加えて、はじめしゃちょーの家は3億円ではなく、増築の影響で4億円になっており、前オーナーは不明で、東京の拠点は六本木にありました。

そんなはじめしゃちょーですが、現在もYouTuberとして最前線で活躍をされています。

はじめしゃちょーの今後の動向が気になる方はぜひチェックしてみてください!