【2024電撃結婚】黒田みゆの結婚相手は同期のディレクター!?旦那や元カレは超意外なあの人?

未分類

日本テレビ系のワイドショー兼情報番組「DayDay.」にて活躍中の日本テレビアナウンサー黒田みゆさん。

そんな黒田みゆさんの結婚相手について、現在巷で話題になっているということでした。

なんでも結婚相手は同期でディレクターをしているということですが、果たして真相はどのようなものなのでしょうか?

また、黒田みゆさんの日本テレビ入社前の姿も確認されているということで、皆さん気になるところだと思います。

加えて、日本テレビに入社後の姿も話題になっているということで、どのような姿が話題になっているのかも気になりますよね。

今回は現在可愛いと話題になっている黒田みゆさんの結婚の噂や彼氏についてなど詳しく解説していきます!

黒田みゆの結婚相手とは職場恋愛!?日本テレビ入社前から人気者だった?

これまで情報番組「news zero」や「所さんの目がテン!」などで活躍を見せてきたアナウンサーの黒田みゆさん。

そんな黒田みゆさんの結婚相手とは、一体どのような人物なのでしょうか?

また、結婚相手が同期入社の現在ディレクターを務めているということで、気になりますね。

ここでは、黒田みゆさんの結婚相手候補が同期入社の人だったという噂について解説していきたいと思います!

黒田みゆの結婚相手候補は同期入社!馴れ初めは内定者懇親会?

黒田みゆさんは2023年5月19日にフライデーにて熱愛が報じられました

仕事の合間を縫ってカフェで1時間ほど語り合っていたということです。

彼氏とされる男性は同期入社のディレクターをしており、当時情報番組「ヒルナンデス!」を担当していたということでした。

彼氏とされる男性は大阪出身の京都大学を卒業しており、俳優の仲野太賀に似た容姿のイケメンで、お笑いサークルに所属していたこともあったそうです。

2人の馴れ初めは大学時代の内定者懇親会で出会ったらしく、男性が黒田みゆさんに一目惚れしてもうアピールし、交際に至ったということでした。

黒田みゆの結婚相手候補とは友人の紹介?ほぼ同棲状態!?

先ほども解説した通り、男性とは大学時代の内定者懇親会で出会ったそうで、その後関西でも関係を共にしてお互いの友人にも紹介していたということでした。

また、当時黒田みゆさんは男性のマンションで同棲をしていたらしいです。

とても楽しそうに歩いており、仲の良いことがうかがえますね。

男性は学生時代にM-1グランプリ予選に出場しており、黒田みゆさんはお笑い鑑賞が趣味ということで、お互いが惹かれあったのは納得できるということでした。

また、腕を取り合いながら歩いている姿からは結婚している夫婦のようですね。

ここまでの情報は出ていますが、結論としては黒田みゆさんは現在まだ結婚はされていないようです。

黒田みゆは抜群にかわいい!同期入社のアナウンサーとの裏話がやばい!?

ここまでは、黒田みゆさんの結婚相手候補が同期入社の人だったという噂について解説しました。

黒田みゆさんは同期入社のディレクターとの熱愛が報道されており、出会いは大学時代の内定者懇親会で、当時2人はマンションで同棲をしていたということでした。

さて、そんな黒田みゆさんの容姿がかわいいということで話題になっているようです。

ここからは、黒田みゆさんの容姿端麗な姿についてやかわいいと言われる声について解説していきたいと思います!

黒田みゆのセント・フォース所属は容姿端麗だから!?採用面接の画像も紹介!

2019年2月27日に放送されたバラエティ番組「1周回って知らない話」にて、黒田みゆさんのセント・フォース採用面接の様子が放送されました。

セント・フォースでは年間に約10名しか一般公募で採用しないそうですが、応募は毎月150通も届くそうです。

履歴書の写真もとてもかわいいですね。

また、面接時には実際の雰囲気や履歴書の写真をシビアにチェックするそうで、容姿を特に重視しているということでした。

シビアな面接を突破された黒田アナは優秀な人材間違いなしということなのかもしれませんね。

黒田みゆは入社前は福娘!美学生図鑑に掲載されるほど注目の的!?

黒田みゆさんは2018年12月1日に大阪市浪速区の今宮戎神社の行事「十日戎」の第67回福娘に選ばれました

応募総数約3000人の中からの40人の1人に選ばれたということで話題になりました。

ちなみに、当時福娘の倍率は75倍で、同じ事務所だった谷尻萌さんも福娘に選ばれています。

また、2019年や2020年にはWEBメディア「美人学生図鑑」にも掲載されるほど容姿端麗だということでした。

美人学生図鑑では黒田みゆさんにインタビューをしており、今後の目標やギターを始めたキッカケなどが紹介されていました。

黒田みゆの日本テレビ同期は3人!入社後の初々しい姿を披露!

2021年5月13日にセント・フォースの採用ホームページにてアナウンス部門に採用された3名が紹介されました

また、同年7月25日と8月1日に放送されたミニ番組「日テレアップDate!」で研修の様子が映されていました。

その後、8月10日に放送された情報番組「ZIP!」にて他の同期アナウンサーと生出演し、今後の意気込みをコメントしていたそうです。

黒田みゆがかわいくてしんどい!友人アナとの2ショットが話題!?

黒田みゆさんはその美人でかわいい容姿から人気となっているアナウンサーの1人です。

そんな黒田みゆさんの友人のアナウンサー佐藤梨那さんは2023年9月28日に自身のインスタグラムを更新し、黒田みゆさんとのツーショット写真を投稿しました。

「DayDay.」のスタジオをバックに仲のよさそうな写真を投稿しており、ファンからは「かわいすぎる」「最高」「仲良さそうで美人姉妹」といったコメントがされていたそうです。

また、以前にもツーショット写真を投稿おり、「双子みたい」「笑顔が素敵」などのコメントをもらっていたということでした。

最後に黒田みゆさんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:黒田みゆ
  • 生年月日:1998年12月20日
  • 年齢:25歳(2024年2月時点)
  • 身長:162cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 出身大学:関西学院大学社会学部社会学科
  • 所属:セント・フォース関西
  • 部署:コンテンツ戦略本部 コンテンツ戦略局 アナウンス部

黒田みゆは結婚していないが、同期男性が彼氏だと言われている

今回は現在可愛いと話題になっている黒田みゆさんの結婚の噂や彼氏についてなど解説しました。

黒田みゆさんは同期入社のディレクターとの熱愛が報道されており、出会いは大学時代の内定者懇親会で、当時2人はマンションで同棲をしていましたが結婚はしていないということでした。

また、黒田みゆさんは一般公募で年間10名しか採用されないセント・フォースの採用面接を通過して日本テレビのアナウンサーになったと分かりました。

さらに、大学時代には今宮戎神社の福娘に選ばれ、美人学生図鑑にも掲載されるほど美人で、佐藤梨那さんとのツーショットはかわいいと話題になっていました。

そんな黒田みゆさんですが、現在もアナウンサーとして活躍をしています。

黒田みゆさんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!