食材宅配「ヨシケイ」の「お得!お試し5days」とは?特別インタビュー!

未分類

食材宅配サービスとして話題の「ヨシケイをご存知でしょうか?

そんな「ヨシケイ」では「お得!お試し5days」にてヨシケイのミールキットをお試しすることができるのです!

当編集部では今回「お得!お試し5days」について、「ヨシケイ」を提供しているヨシケイ開発株式会社様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスを開始した経緯やサービスに対する想いが語られていますので、ぜひご覧ください!

「ヨシケイ」について

「ヨシケイ」とは?

「ヨシケイ」は、栄養バランスの整った日替わりのミールキットの宅配サービスです。

ヨシケイのミールキットは、その日の料理に必要な食材をセットし、管理栄養士監修のレシピと共に毎日、新鮮な状態でお届けしています。

・包丁使用回数最大3回までの時短コース「Cut Meal」

・子どもの好きなメニューが登場し、大人用からとりわけて作る離乳食レシピがある「プチママ」

・基本の手作りおかずを楽しめるコース「定番」

・ワールドワイドなカフェグルメを楽しめるコース「Lovyu」

ど、全11種類のメニューコースを取り揃えています。                    (※一部メニューコースは取り扱いのない地域がございます)

また、配達はヨシケイ担当のスタッフさんがお届けしてくれるので安心です。

不在がちの方には鍵付きのあんしんBOXを貸し出してくれるのも魅力的ですよね。

詳しくは公式サイトをご覧ください!

公式サイト:https://yoshikei-dvlp.co.jp/

「お得!お試し5days」とは?

「お得!お試し5days」では、お得な価格でヨシケイのミールキットをお試しすることができます。

4つのコースからメーニューを1つ選び、月曜から金曜のまでの5日間お試しします。

おひとり様1食300円〜なので、気軽に、手軽にミールキットを始めることができます。

「お得!お試し5days」はこちら:https://yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku

運営会社

「ヨシケイ」は全国65社のフランチャイズを展開する、ヨシケイグループが運営しています。   (グループ本部:ヨシケイ開発株式会社)

1975年(昭和50年)の創業以来、ミールキットのパイオニアとして、ライフスタイルの変化に対応したメニューを開発し続け、48年以上にわたって日本の食卓をサポートしてきました。

公式Twitter:https://twitter.com/yoshikei_gr

公式インスタグラム:https://www.instagram.com/yoshikeigroups/

ヨシケイ「お得!お試し5days特別インタビュー!

今回はヨシケイ開発株式会社様にご協力をいただき、サービスについてお伺いしました!

お得!お試し5days」はどのようなきっかけでアイデアが浮かんだのでしょうか?

ヨシケイのある暮らしを実際に5日間体験いただきたいという想いからこの「お得!お試し5days」は始まりました。

ヨシケイではその日の料理に必要な食材を管理栄養士監修のレシピと共に毎日お届けするサービスです

さらに管理栄養士監修のメニューを1日だけでなく、5日間続けてご利用いただくことで、様々な食品を摂ることができ、栄養バランスがよりととのいます。

また、ヨシケイのサービスをご利用いただくことで、栄養面以外にも、献立を考える時間や買い物に行く時間などを節約することができます。

5日間毎日ヨシケイをお試しいただくことで、ヨシケイの良さを最大限に体感していただきたいです。

ヨシケイ「お得!お試し5days」の魅力を教えてください!

「お得!お試し5days」は、5日間分お試しいただくことで、ヨシケイのある暮らしを実際に体験いただけます

5日間続けてご利用いただくことで、様々な食品を摂ることができ、栄養バランスがととのいます。

また、ヨシケイのサービスを利用すると、栄養面だけでなく、献立を考える時間や買い物に行く時間などを節約することができます。

そんな「お得!お試し5days」では、おひとり様1食あたり300円~と大変お得にお試しいただくこともでき、さらにご自身の生活スタイルに合わせ、4つのメニューコースからお選びいただけます。

・Cut Meal:カット済みの食材が毎日入った包丁使用回数最大3回までの時短コース

・プチママ:子どもの好きなメニューが揃いとりわけ離乳食レシピつきの子育て世代に人気のコース

・バリエーションコース:トレンドレシピで手づくりする楽しさをお届け

・クイックダイニングコース:1品手作り+1品お惣菜の組み合わせで忙しいあなたへ美味しいをお届け

▼詳しくはこちら

https://yoshikei-dvlp.co.jp/shishoku/

「お得!お試し5days」はどのような方に利用していただきたいですか?

仕事や子育てに忙しい方、買い物に行けない方など、年齢や性別に問わず、様々な方にご利用いただきたいと考えております。

新生活などライフスタイルが大きく変わる時期に「夕食の準備が大変!」などと感じた際には、

是非一度「お得!お試し5days」からヨシケイのミールキットをお試ししてみてください。

ヨシケイ「お得!お試し5days特別インタビューについて

今回は話題の食材宅配サービス「ヨシケイ」の「お得!お試し5days」についてインタビュー記事をお届けしました。

今後どのようなサービスが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったヨシケイ開発株式会社様、大変ありがとうございました。

みなさんもヨシケイ「お得!お試し5days」を一度利用してみてはいかがでしょうか!