【2024最新】金子みゆに彼氏はいる?歴代彼氏3選と現在の恋愛状況が衝撃的でヤバい!

https://www.bing.com/images/search?view=detailV2&ccid=FsCKzSW5&id=899FE11FB7CF7F030B7661253EFCAFBA1C732A32&thid=OIP.FsCKzSW5V_vOn0voAKv17wHaE8&mediaurl=https%3a%2f%2fmsp.c.yimg.jp%2fimages%2fv2%2fFUTi93tXq405grZVGgDqG2rNuPoWX23weEsx2Ok4P96nUD3lBPHL-2NLdsF92b1DiC-efUitQH7sCODlR7vRwlYO7cdKszNbygtiThMA1gh2fiSFTejc_zG165XSBfI2aE4-W9uPEB76D8ZD-3inzPpiJfefurgYcssUntwa6EOQACSwYqIuW-N3eY9zonbhdB5qiaEgNcJ6uejvUsxOU80mofNjicrerWQcHYADPMckVt1kq6r2RvhCBHlB81Cb%2fMiyuKaneko_thumb.jpg&exph=1000&expw=1500&q=%e9%87%91%e5%ad%90%e3%81%bf%e3%82%86&simid=608046955885650899&FORM=IRPRST&ck=CC77978E8274A56F031266EE6D023E1D&selectedIndex=53&ajaxhist=0&ajaxserp=0 未分類

女性アイドルグループ「LinQ」のメンバーでありモデル、TikToker等と幅広く活躍している金子みゆさん。

めちゃくちゃ愛い金子みゆさんに彼氏はいるのか、歴代彼氏3選や現在の恋愛状況が気になります。

この記事では、金子みゆさんに彼氏はいるかや歴代彼氏、また彼氏はファンという衝撃暴露を徹底調査します。

金子みゆに彼氏はいる?その相手が特定?!

https://twitter.com/kaneko_miyu/status/1653384166795509762/photo/1

現在凄い勢いで知名度をあげている金子みゆさんに彼氏はいるでしょうか?

金子みゆさんは、九州の福岡を拠点に全国へと活動の場を拡大した、アイドルグループLinQのメンバーです。

男性にも女性にも人気で、彼女のSNSには多くのフォロワーがいます。

このように、男女問わず人を魅了する金子みゆさんをモノにした交際相手が特定されているのかめちゃくちゃ気になりますよね。

  • 金子みゆに彼氏はいる?
  • 本人が暴露!金子みゆの結婚事情とは?
  • 金子みゆのタイプはハイスペック?

 

上記3点に分けて調査していきます。

金子みゆに彼氏はいる?

https://twitter.com/KoGoldCoastBri/status/1656384772728590336/photo/3

トップクラスのフォロワー数を抱えるTikTokerでもある金子みゆさんに彼氏はいるのでしょうか?

残念なことに、彼氏の存在に関して有力な情報は見つかりませんでした。

ただ信憑性のある情報として、2020年6月にTikTokに投稿された動画において子みゆさん本人が、「彼氏はいません!!」と発表していたことくらいでしょう。

彼女はアイドルです。

アイドルは、恋愛禁止と言う暗黙のルールがあるようです。

やはりアイドルとして活動している現在、事務所の意向などもあって恋愛を自粛しているのかもしれません。

これだけ可愛いと男性からもモテモテでしょうが、金子みゆさん自身がアイドルと言う肩書に恥じないよう意識して過ごしているのかもしれませんね。

ちなみに、年上彼氏には甘えたいし、年下彼氏には甘えられたい、同い年だったら甘えたい派だといったことも発言しています。

本人が暴露!金子みゆの結婚事情とは?

https://twitter.com/hitsujihanetaro/status/1657389673046769665/photo/1

Z世代から高い人気のインフルエンサーでもある金子みゆさんは、自身で結婚事情を暴露しています。

この件については、ファンとのツイッターのやり取りで結婚してないとツイートした感じです。

ファン:結婚おめでとう

金子みゆ:ばかちゃうわ

ファン:妊娠してないよね。

金子みゆ:なんでよw結婚もしてないのに

ファンとの軽快なやり取りで、アイドルが凄く身近な存在になります。

現在20歳のアイドルで勢いのある金子みゆさんが結婚しているとは考えにくいですよね。

金子みゆのタイプはハイスペック?

https://twitter.com/kaneko_miyu/status/1642768881839390720/photo/2

現在は同世代である10代の学生を中心に高い人気を得ている金子みゆさんのタイプは、2020年8月の動画によるとハイスペックな男性(顔)だという事です。

ハイスペックな男子と言う場合、

  • 勉学や仕事などの能力が優秀である人
  • 容姿や性格などの人間的魅力に優れている人

 

人によって観点は2パターンに分かれます。

動画からみると金子みゆさんは、顔が大事(容姿)なようです。

性格よりも何よりも「顔」との事です。

性格はめちゃくちゃ大事なんですけど、私は顔なんです。本当に申し訳ないですけど顔なんです。

ここまではっきり言い切ってくれると気持ちが良いですよね。

さらに

  • 高身長
  • イケメン
  • ファッションがお洒落
  • 前髪があり、髪を染めてる人

 

と答えていることからも、見た目しか見てない事が分かります。

ですが2年後の2022年には、好きなタイプは、

  • 自分の話をよく聞いてくれる人
  • 自分を好きでいてくれる人
  • 趣味が合い、よく笑う人

 

というように、顔よりも内面を意識するようになってきたようです。

金子みゆさんの精神年齢がどんどん大人になっている証拠なのではないでしょうか?

金子みゆの歴代彼氏3選!

https://twitter.com/itoshimafilm/status/1637247273028710401/photo/1

金子みゆさんの彼氏やタイプが分かったところで、次に歴代彼氏を調査していきます。

  1. ヒカル
  2. ミッキー
  3. ファン

 

どうやら3名の歴代彼氏が浮上してきました。

それぞれ調べて行きます。

①ヒカル

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB_(YouTuber)#/media/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:%E3%83%92%E3%82%AB%E3%83%AB_Hikaru%EF%BC%882022.01.16%EF%BC%89.png

金子みゆさんの歴代彼氏①は、ヒカルさんです。

しかし二人は熱愛スクープされたことはないので、ただの噂です。

ヒカルさんは髪の色が黒・金で半分半分という独特なヘアスタイルや、高速なマシンガントークが特徴とされる人気YouTuberです。

YouTubeでのコラボで息の合った軽快なやり取りが、視聴者から怪しまれた原因なのかもしれません。

実際ヒカルは金子みゆさんのコミュ力に惹かれて、たくさんのコラボYouTubeをアップしています。

仕事上のパートナーであって、実際にお付き合いした証拠はありません。

②みっきー

https://twitter.com/GirlsAward/status/1564176434259668993/photo/1

金子みゆさんの歴代彼氏②は、みっきーさんです。

2人はティックトックなど一緒にコラボしていますが、スクープされた事実はありません

みっきーさんは、ヒカルさんが設立したグループ「NextStage」のメンバーです。

2022年10月に既婚女性と不倫・中絶を暴露されていました。

プライベートで女性関係が派手なイメージがある、みっきーさんが金子みゆさんの歴代彼氏として浮上した理由は、YouTubeで手を出したと暴露されたからのようです。

動画内で、「レぺゼンまる」さんから暴露されていました。

金子みゆちゃんと、ティックトックとか撮ってて、やったなって!思いましたね。

みっきーまたやったって。

やったなまた未成年て。

みっきーさんはすぐに否定していましたが、実際の所は2人のみが知っていることですよね。

③ファン

https://www.girlsnews.tv/unit/415973#gallery-3

金子みゆさんの歴代彼氏③は、ファンです。

実際にファンとの交際がスクープされたわけではないですが、YouTubeでアイドルとファンがつきあったらどうするかの質問に持論を唱えていました。

笑顔じゃなく泣いちゃう部分をみせちゃうことを考えた時に、ファンとの恋愛がありかなしかじゃなくて辛くなるよっていいたい。

金子みゆさんのファン想いな一面がみえた動画でした。

おそらく、これから先も自身のファンと恋愛関係になる事は考えにくいなぁと感じます。

【本人暴露】金子みゆの彼氏はファンだった?!

https://twitter.com/F2ViAvQq6JUoBJe/status/1657308570717913088/photo/3

金子みゆさんの歴代彼氏3人について調査してきましたが、どの方も歴代彼氏であることは立証されませんでした。

ただ、金子みゆさん本人が暴露している事があります。

  • 金子みゆはファンに惚れたことはある?
  • 金子みゆは彼氏にドSで可愛い!
  • 金子みゆはクリボッチ?

 

上記3点について深堀していきます。

金子みゆはファンに惚れたことはある?

https://twitter.com/kaneko_miyu/status/1614600697760346112/photo/2

おそらくファンとは恋愛関係に発展しないようにセーブしている金子みゆさんですが、ファンに惚れそうになったことはあるのかもしれません。

ファンとの握手会の際に、

え~めっちゃかっこいい!と思った事がある人はいますね。

アイドルとファンとの関係でなく出会った時は、恋に発展する可能性が少なからずありますよね。

ちなみに、金子みゆさんの初恋は小学3年生の頃なのだそうです。

告白した事はないけれど、告白されたことはあるのだとか。

初恋の男の子にも告白されたのか、気になる所ですよね。

金子みゆは彼氏にドSで可愛い!

https://twitter.com/LinQ_official/status/1603585709159366658/photo/1

金子みゆさんはドSなんだとか?!あんなに可愛い顔してドSなんて男性陣は嬉しい限りなのではないでしょうか?

ずっと昔まではMだなぁと思ってたんですけど、最近Sかもしれないと思ってきました。どっちもいけると思いますけど。

相手によってSかMかわけられるなんて、金子みゆさんはかなりの上級者です!

金子みゆはクリボッチ?

https://twitter.com/LinQ_official/status/1610567335177248768/photo/1

金子みゆさんは、クリボッチ(クリスマス1人)だった年もあるでしょう。

動画によると、彼氏はいないと断言していますが、冬ってせつなくなるという金子みゆさんは、アイドルになる前は彼氏がいたのかもしれません。

2022年のクリスマスは仕事でライブを行っていました。

クリボッチだったかもしれませんが、その代わりたくさんのファンと楽しい時間を過ごせたのではないでしょうか?

【まとめ】現在、金子みゆに彼氏はいない?

https://twitter.com/WHITE_graph/status/1594843429439082496/photo/1

めちゃくちゃ愛い金子みゆさんに彼氏はいないようです。

歴代彼氏もただの噂でしかなかったです。

ただ金子みゆさんは女性から見ても可愛いし、絶対男性にモテるよなぁと感じます。

くれぐれも変な男性に騙されないでほしいですよね。