堺正章の病気は脳出血?!MC降板や芸能界引退説で現在がヤバすぎる?

未分類

ドラマ「西遊記」や「天皇の料理番」、バラエティ番組「チューボーですよ!」などで活躍を見せてきたタレントの堺正章さん。

そんな堺正章さんですが体調が悪く病気で脳出血を患ったという噂が、現在巷で話題になっているということでした。

堺正章さんが脳出血で体調が悪いという噂は、果たして本当なのでしょうか?

最近の活動では「行列のできる相談所」に3年ぶりに出演したり、「TGC」(東京ガールズコレクション )でランウェイを歩いた堺正章さん。

今回は堺正章さんの体調が悪く病気で脳出血という噂やMC降板の噂、芸能界引退説や現在についてなど詳しく解説していきたいと思います!

堺正章の病気は脳出血?呂律が回らずMC降板や引退説も!?

これまで様々なドラマや映画、CMやバラエティ番組などに引っ張りだこで出演をしてきた堺正章さん。

そんな堺正章さんが病気で脳出血になったという噂は本当なのでしょうか?

呂律が回らずMC降板や引退説も囁かれており、心配ですよね。

ここでは、堺正章さんの体調が悪く病気で脳出血という噂や現在、MC降板や引退説など解説していきたいと思います!

堺正章の病気は脳出血?現在は体調不良により活動休止中!?

堺正章さんが脳出血という噂がありますが、噂はデマでした。

噂の発端には2024年3月末に世界一受けたい授業が終了することから噂が流れたことが始まりです。

人気番組が終了するのは今年78歳の堺正章さんが高齢のため体調が厳しく、MC降板となったからではないか?という憶測が原因のようです。

そこからネットで「堺正章」と検索すると「堺正章 病気」と出てくるようになりました。

また、堺正章さんの父親が脳出血で亡くなっていることから、堺正章さんの降板理由が脳出血ではないかと噂されたようです。

つまり、脳出血で亡くなられた父親と堺正章さんを混同したり、誤って信じてしまった人がネットで広がってしまったことが真相のようです。

御年77歳!現在の体調不良の噂はデマ?!

あらためて調べてみると、堺正章さんは現在体調不良でもなく健康ということでした。

2023年12月6日に東京港区で「堺正章 プレミアム・ライヴ」を開催していました。

記者の後10年は頑張ってほしいという声に堺正章さんは、「いつまで歌えるかは分からないが87歳は厳しいかもしれない」と答えていたそうです。

世界一受けたい授業を欠席した理由が明らかに!?脳出血ではなく〇〇〇に感染?

堺正章さんは、2021年7月24日放送と8月14日放送の世界一受けたい授業を欠席しました。

この時詳しい欠席の理由は公表されなかったそうです。

しかし、同番組MCのくりぃむしちゅーの上田晋也さんが新型コロナウィルス感染により欠席をしていたことから、堺正章さんもコロナだったのではと言われています

堺正章がカラオケバトルを欠席!?体調がヤバいとの声も?

テレ東「THEカラオケ★バトル」初CD化!司会の堺正章も感激 - サンスポ

堺正章さんは2023年の人気番組「カラオケバトル」を欠席したこともあったようです。

しかし、この時の理由も「番組をお休みした」以外に伝えられなかったので、さまざまな憶測を呼んでしまったのかもしれません。

なぜ出演していないのか?と気になる人はかなり多いようでした。

堺正章は体調不良でも病気でもなく、現在至って健康

今回は堺正章さんの体調が悪く病気で脳出血という噂やMC降板の噂、芸能界引退説や現在についてなど解説しました。

堺正章さんは体調が悪く病気で脳出血を患っていると噂されていましたが、現在至って健康で、噂の発端には世界一受けたい授業の終了やコロナ感染の噂があったからでした。

また、堺正章さんは3度の結婚歴があり、1人目の妻との離婚時には慰謝料1億円を支払ったということでした。

加えて、堺正章さんはライブで12曲を披露し、ザ・スパイダーズ時代を彷彿とさせるほどの歌唱力で聞く人を驚かせていたと分かりました。

そんな堺正章さんですが、現在もタレントとして活躍をされているようです。

堺正章さんの今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!