【2024電撃結婚】松岡茉優の旦那(夫)は旧ジャニ?結婚秒読みの理由とは?

未分類

女優業に舞台、番組のバラエティ司会をバリバリとこなす松岡茉優さん。

連続テレビ小説あまちゃんでお茶の間での知名度をあげ、その後「万引き家族」や「最高の教師数々の1年後、私は■された」などで数々の賞を受賞しています。

そんな絶好調の彼女ですが、最近「結婚秒読みかも」「結婚してるのでは?」との情報が入っています。

もし結婚するなら、結婚相手や旦那さんが誰なのか気になるところですよね。

候補としては有岡大貴さんや三浦春馬さんがお相手としてあがっているようです。

今回は松岡茉優さんの結婚候補の相手や旦那さん、結婚秒読みといわれている理由について調査していきます!

松岡茉優の旦那(夫)は誰?結婚相手は誰?

いつも明るい笑顔で視聴者を元気にさせてくれる松岡茉優さんなので、旦那さんや結婚相手も幸せになれそうですよね。

そもそも松岡茉優さんが結婚してるかどうかが気になるところでしょう。

加えて先ほど紹介した男性の他に、松下洸平さんとのウワサやウェディング姿の画像もあるようなので、徹底的に掘り下げていきたいと思います。

松岡茉優に旦那はいる?結婚してる?

結論からいいますと、松岡茉優さんはまだ結婚していません

ただ、以前受けたインタビューのなかでは「30歳までに結婚したい」「子供は2人か3人ほしい」と公言しており、結婚願望はあるようです。

彼女は2024年に29歳となるため、そろそろ結婚準備をしていたり報道があったりしても不思議ではないでしょう。

松岡茉優の旦那は松下洸平?ウェディングドレスを披露!

松岡茉優さんの結婚相手が松下洸平さんといわれている理由は、スポーツ報知の記事によるものの可能性が高いようです。

というのも、ドラマ「最高の教師数々の1年後、私は■された」で主演を務めていた松岡茉優さんの夫役は松下洸平さんでした。

そのツーショットがまるで「結婚してる本物の夫婦のよう」「お似合いの二人」などとSNSで祝福の声が多く上がりました。

さらにドラマで2人のタキシード、ウェディングドレス姿が公開されたため「松岡茉優さんと松下洸平さん結婚したの?!」思い込む方は多かったのではないでしょうか。

松岡茉優の旦那(夫)・Hey!Say!JUMP有岡大貴と結婚秒読み?

実は、以前からHey!Sey!JUMPの有岡大貴さんとの熱愛報道があり、彼が将来の結婚相手だと有力視されているようです。

というのも2の交際は2018年からスクープされており、とても交際期間が長いといわれています。

お互い居心地がいいので交際期間が長く続いているのでしょう。

結婚秒読みといわれても自然な流れかもしれませんね。

松岡茉優の旦那候補・有岡大貴と熱愛報道!

先ほどお話しした通り、有岡大貴さんとの熱愛は昔から報道されており、ツーショットのスクープ写真もあるようなので事実の可能性が高そうです。

将来の旦那さん候補として有力なようですね。

しかし、同じ芸能人でありながら相手はアイドルであり、松岡茉優さんとどのような接点があったのでしょうか。

これから順序立てて解説していきます!

松岡茉優と旦那候補・有岡大貴の馴れ初めは紹介?

松岡茉優さんはドラマ・映画、さらにはお笑い番組のMCなどで見かける機会が多いですよね?

一方の有岡大貴さんは、音楽番組やバラエティで活躍するアイドルといったイメージが強いでしょう。

そのためお互い共演したことのない2人でしたが、馴れ初めは共通の友人の食事会といわれています。

初対面ですが、同じ芸能人なので色々な話や悩みなど共感することは多かったのではないでしょうか。

出会いは2016年ごろらしいので、事実だとすると長い間愛を育んでいるようです。

松岡茉優と旦那候補・有岡大貴は同じマンションで熱愛継続中?

現在でも2人は交際しているようですが、同じマンションに住んでいるという情報は見当たりませんでした。

さすがに住まいが同じだと、ファンやレポーターなどから見つかってしまうリスクが高いと考えたのでしょう。

主なデート場所は、別々のマンションでお互いの家だそうです。

2人とも仕事で多忙でありながら時間の合間を縫って会いに行くのは、相当本気なのかもしれませんね。

松岡茉優に旦那(夫)がいると言われる理由3選!

ここまでで松岡茉優さんは結婚していない事実が判明しました。

しかし、旦那さんがいるとウワサされている理由はなぜなのでしょうか。

火のないところに煙は立たないといわれているように、何か彼女のSNSの匂わせがあったり周りの環境が変わったりと微妙な変化があったのかもしれませんね。

ここからは、松岡茉優さんに旦那さんがいるといわれる理由を3つに分けて見ていきましょう。

理由①松岡茉優がSNSで結婚相手を発表?

「突然ですが…」と始まる文章は、結婚や妊娠など大事な報告をするときによく用いることはありませんか。

松岡茉優さんは以前公式ツイッターで以下のような発言をしています。

この発言に対して「まさか結婚か!?」などのリツイートがたくさんあったようです。

しかし、続きを見てみると彼女が大好きなハロー!プロジェクトから新しいグループがもうすぐ登場するとの報告でした。

思わずドキッとしてしまうツイートでしたが、これを見た方たちは彼女が結婚するという思い込んだ結果、流れたウワサになったのではないでしょうか。

理由②松岡茉優の同級生・朝日奈央が結婚!

高校時代の同級生である朝日奈央さんが2022年に結婚したことも少なからず影響しているでしょう。

朝日奈央さんも自身の公式インスタグラムで結婚の報告をしています。

2人とも仲の良い同級生なので「松岡茉優さんが結婚した」と勘違いした人が多かったようです。

理由③松岡茉優が三浦春馬とラブラブ?

松岡茉優さんと三浦春馬さんはTBSドラマ「おカネの切れ目が恋のはじまり」というドラマで共演していたので熱愛説が浮上したのでしょう。

ドラマ内で恋仲を演じることが発表されていたため、「熱愛しているのでは?」「本当のカップルになってほしい」といった声もあったようです。

実は、このドラマは2020年の秋ドラマとして全8話で放送予定でした。

しかし、三浦春馬さんが同年7月18日に逝去されたため、このドラマは最後まで放送できず全4回として編集・放送されました。

ストーリー展開を楽しみにしていたファンも多く、さらに演技力に定評のある2人だっただけに、恋の行方が見たかった方は多くいたため、残念でなりませんよね。

【2024現在】三浦春馬が生きてる理由17選!意味深な暗号や不可解な点の真実がヤバい!

松岡茉優の理想の旦那(夫)とは?結婚願望はある?

以前インタビューで「30歳まで結婚願望があり、子どもは2〜3人ほしい」と具体的なプランを公言していた松岡茉優さん。

30代を目前に迫った今、結婚発表する可能性は考えられなくもないですよね。

そして彼女のお相手は交際が順調な有岡大貴さんなのかもしれません。

しかし、彼もグループ活動の他にレギュラー番組など個人での仕事も多いので、お互い区切りをつけてから結婚報告があるかもしれません。

松岡茉優とは?芸能界入りのきっかけは?

連続テレビ小説「あまちゃん」に入間しおり役で出演し、一気に知名度をあげた彼女ですが芸能界に入ったきっかけは意外な理由だそうです。

現在は美しさ・トーク力・演技力ともに兼ね備えた彼女なので「芸能界入りのきっかけは街中でスカウトされたのでは?」と思っている方は多いでしょう。

ここからは松岡茉優さんのプロフィールも含めてご紹介していきます!

松岡茉優のプロフィール!名前の由来とは?

まずは松岡茉優さんのプロフィールを簡単に記していきます。

  • 生年月日:1995年2月16日(2024年3月現在29歳)
  • 出身地:東京都
  • 活動期間:2004年〜
  • 家族構成:父・母・妹の4人家族
  • 趣味嗜好:モーニング娘の熱烈なファン・納豆

なお松岡茉優という名前は本名で、もともとの名前の由来はドラマ「高校教師」のファンであった親が、主人公の「二宮 繭(にのみや まゆ)」からとったそうです。

現在はドラマや映画など、女優として多くの作品に出演しています。

松岡茉優が芸能界に入ったきっかけは?

プロフィールの通り、彼女には5歳年下の妹がいます。

なんとその妹が当時3歳のときに芸能事務所にスカウトされ、面接に行った際に流れで「お姉ちゃんもデビューしてみる?」と妹から誘われたのがきっかけだそうです。

3歳の妹が芸能事務所からスカウトされるのは美人姉妹だという可能性は高そうですね。

残念ながら、妹・松岡日菜さんは2012年あたりまでの子役時代のみ活動していたようで、現在芸能活動をしているといった情報はありませんでした。

姉妹共演も見て見たかったですよね。

松岡茉優は結婚しておらず旦那はいない!有岡大貴が結婚相手最有力候補!

松岡茉優さんの熱愛や結婚情報、プロフィールとさまざまな角度から考察してきました。

彼女は現在結婚しておらず、旦那さんもいませんでした。

三浦春馬さんとの交際情報はドラマでお互い共演しただけ。

しかし、有岡大貴さんとの交際は続いておりお互いの家を行き来してデートを楽しんでいるようです。

さらに30歳までに結婚願望があると判明した松岡茉優さん。

近々左手の薬指に指輪をして結婚報告という嬉しいお知らせがあるかもしれないので、心待ちにしておきましょう!