「 ILR」特別インタビュー!

その他

シューズとして話題の「ILR」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のシューズである「ILR」を提供しているILR JAPAN様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「ILR」について語られていますので、ぜひご覧ください!

ILRについて

ILRとは

「ILR」は台湾で生まれ、上海を拠点とするシューズブランドです。

「In Lovely(美しく)、Relaxed(リラックスできる)」の頭文字を取って名付けられました。

ILRのスニーカーパンプスは、一日中履いても疲れない、かつオシャレな靴を求める方々にピッタリの商品です。

「ILR」についての詳細はこちら

ILR JAPAN

ILR JAPAN様は、「ILR」の日本での販売を手掛けています。

台湾のデザイナーが細部までこだわった、機能性とデザイン性を兼ね備えたシューズを提供しています。

また、「薄底スニーカー」や「ハイカットスニーカー」など、バリエーションも豊富です。

ILR JAPAN様の公式サイトはこちら

「ILR」特別インタビュー!

今回はILR JAPAN様にご協力をいただき、「ILR」についてお伺いしました。

「ILR」の魅力を教えてください!

お洒落なのにとても快適、ということになります。

どれも凄く軽くて、柔らかい素材で作られ、裸足で履くことも可能です(人によっては靴下かストッキングの着用をお勧めします)。

非常にレベルの高い工場で生産され、クッション性と反発性の高いソールは履けば違いが分かります。

ほとんどのモデルには撥水加工が施されて、多少の雨でも気にせず履けます。

更に洗濯機で洗えるというとても便利な特徴を兼ね備えています。

「ILR」を実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

とても高い評価をいただいております。

リピーター様が多く、よく聞かれるのは、

「軽くて柔らかいので、履きやすい」

「スポッと履けるので便利」

「他の靴だと足が痛くなるけど、ILRだと大丈夫」

「履いていたら家族(母又は娘)に取られてしまって、また自分用に買った」

「珍しいデザインで可愛い」等になります。

「ILR」の今後のビジョンを教えてください!

ECだけの細々とした展開ですが、やはり実店舗を構えて、まだILRを履いたことがない方に実際履いていただき、その快適さを体感していただきたいと思います。

また、日本用の限定デザインを増やして、より多くの方の期待に答えていきたいと思います!

「ILR」特別インタビューについて

今回は話題のシューズ「ILR」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような商品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったILR JAPAN様、ありがとうございました。

みなさんも一度「ILR」を利用してみてはいかがでしょうか!