徳武利奈の現在の旦那は郷ひろみ!24歳差で双子の子供を出産した?!

その他

実は70歳近い年齢と聞いて驚くほどのパフォーマンスでファンを魅了している郷ひろみさんですが、2014年に双子の誕生を公表されたことをご存知ですか?

この双子の母親であり、郷ひろみさんの妻が徳武利奈(とくたけりな)さんです。

かつて松田聖子さんや、二谷友里恵さんなどと話題になった郷ひろみさんは結婚も3度目となります。

徳武利奈さんは、郷ひろみさんと結婚したことで一躍話題となった女性で、2人の年の差が24歳ということも注目されました。

結婚時は一般女性と紹介されていましたが、実は徳武利奈さんは芸能界の関係者だったようです。

そんな徳武利奈さんの素顔に迫り、郷ひろみさんとの結婚生活についても詳しく紹介していきます!

ーこの記事で分かることー

  • 郷ひろみさんの現在の奥さんである徳武利奈さんとはどのような人物なのか
  • 郷ひろみさんと徳武利奈さんのなれそめについて
  • 郷ひろみさんと徳武利奈さんの結婚生活や子育てについて

【結婚歴】郷ひろみは3人の嫁がいた!3度目で徳武利奈と結婚?!

郷ひろみさんはこれまでに3人の女性との結婚歴があります。

どのような女性たちなのか、結婚したのは時期はいつなのか、子供はいるのかなど気になりますよね。

また、現在の郷ひろみさんの奥さんについての人物像についても深掘りしていきたいと思います。

郷ひろみは二谷友里恵(嫁)と結婚・離婚!

まずは元女優の二谷友里恵さんです。

1987年6月に2人は結婚しました。

郷ひろみさんと二谷友里恵さんの間には2人女の子が産まれました。

しかし11年後の1998年4月に離婚を発表しました。

その際に郷ひろみさんは会見などを行わずに自身で執筆した著書「ダディ」の中で離婚について語りました。

当時小学生だった娘たちが成長し本を読んで自分たちの離婚について知ることを望んだという背景があるようです。

郷ひろみは大根田勝美の娘とスピード婚!

郷ひろみさんの結婚相手2人目は企業投資家大根田勝美さんの娘の大根田名美さんでした。

その際は出会って間もないいわゆるスピード婚だったと言われています。

2人は2000年に結婚を発表しましたが5年後の2005年に離婚しました。

郷ひろみさんと大根田名美さんとの間に子供はいませんでした。

郷ひろみの現在の奥さん(妻)は徳武利奈!

郷ひろみさんの結婚相手3人目は徳武利奈さんです。

郷ひろみさんと徳武利奈さんは2012年に結婚を発表し、現在も婚姻関係にあります。

スーパースター郷ひろみさんの3人目の結婚相手となった徳武利奈さんとはどのような人物なのでしょう。

さっそく深掘りしていきましょう。

徳武利奈の現在の旦那は郷ひろみ!双子を出産?!

徳武利奈(とくたけりな)さんは、元女優であり、大手化粧品メーカーに勤務していた経験を持つ女性です。

郷ひろみさんとの交際が噂された当初は一般人女性と報道されていましたが、実は大学生時代に芸能活動をしていたことが明らかになっています。

いくつになっても魅力的な郷ひろみさんを射止めた女性ということでどのような人物なのか気になりますね。

それではさっそく徳武利奈さんのプロフィールなどから素顔に迫ってみましょう。

徳武利奈のプロフィール!

  • 名前:徳武利奈
  • 誕生日:1979年12月13日
  • 出身:東京
  • 血液型:B型
  • 最終学歴:大学卒
  • 職歴:女優、化粧品ーカー(KOSE)

徳武利奈さんは、1979年12月13日生まれでスタイル抜群の美人さんなんだそうです。

結婚をした郷ひろみさんとは、24歳差の年齢差があります。

最終学歴は大学卒で、一般人の女性と報じられていたのですが、大学生時代に女優やグラビアの仕事をしていたことが判明しました。

芸能歴こそ少ないですが、「天国に一番近い男」や「最後のデート」などの作品に出演されています。

徳武利奈は元女優でコーセーの広報担当として働いていた

徳武利奈さんは、大学卒業後KOSEにて広報担当として働いていたようです。

KOSEは女性であれば誰もが知っているような日本で有数の化粧品メーカーです。

雪肌精やコスメデコルテ、エルシアなど多数の有名ブランドを手掛けています。

徳武利奈さんは郷ひろみさんとの結婚を機に、KOSEを退職していると報じられていました。

徳武利奈の父親は元プロ野球選手!

実は徳武利奈さんの父親も有名人で、元プロ野球選手の徳武定祐(とくたけさだゆき)さんです。

徳武定祐さんは11球団の争奪戦の末、1961年に国鉄スワローズ(現:ヤクルトスワローズ)に入団しました。

その後は1968年に中日ドラゴンズに移籍し、そのまま1970年に現役を引退しています。

現役時代には、1063試合に出場して903安打を達成しました。

引退後は、コーチや二軍監督を経験し、指導者として活躍されています。

親子そろって一般人の枠を超えた活躍をされていたんですね。

父親から見た娘・徳武利奈の性格は?キツイけどしっかり者?

そんな徳武利奈さんの性格について、父親の徳武定祐さんが「僕と似てキツイですよ」とおどけた様子でインタビューに答えています。

一方で、「礼儀や人に対する態度、親を敬うなどの教育はしっかりしてきたつもり」とも語っていました。

この発言からも分かるように幼いころより厳しく育てられてきたようで、利奈さんはしっかり者の女性だと言われています。

そんな徳武利奈さんなら郷ひろみの嫁という役目もしっかりとこなされているのでしょう。

さすがは郷ひろみさんが2度の離婚を経験した後に配偶者として選んだ女性ですね。

徳武利奈は延田グループの社長令嬢で在日韓国人?

徳武利奈さんは、何故か在日韓国人やパチンコ店などの事業を営む「延田グループ」の社長令嬢という噂が流れています。

しかしながら、この噂は両方ともデマであると言われています。

実際に父親が判明しており、どう考えても二つとも事実とは一致しないからです。

社長令嬢との噂が立ってしまったのは、郷ひろみさんとの交際報道が原因であるとされています。

「延田グループ」はかつて郷ひろみさんプロデュースのレストランを出店していたことがあります。

交際相手の情報が何もわからなかった際に、「仕事関係でつながっている社長の令嬢だろう」という勝手な噂が出てしまったのでしょう。

徳武利奈さんだと判明するまでその噂は残ってしまったようです。

徳武利奈と旦那・郷ひろみの馴れ初めは?子供はいる?

24歳の歳の差がありながらも結婚をした郷ひろみさんと徳武利奈さん

そんな二人の、結婚後の生活に関して二人の出会いから、今現在子供がいるのかに関して解説していきます。

また、郷ひろみさんと現在の奥さんである徳武利奈さんの関係や、奥さんの利奈さんの写真についても迫ってみましょう。

郷ひろみの現在の奥さん(配偶者)が徳武利奈!

そして二度の離婚を経験した郷ひろみさんが、配偶者として選んだのが徳武利奈さんでした。

2014年の結婚以降、10年になりますが二人の間に今のとこと不仲な報道などはありません

無事に双子も出産されており、幸せな結婚生活を送っていることでしょう。

また、全国ツアー中でも奥さんと双子の子供を大事にしている言動が見られ、今の家族をとても大切にしている事がわかります。

徳武利奈と郷ひろみの馴れ初めは?奥さんの写真も!

徳武利奈さんと郷ひろみさんの馴れ初めは、2010年に友人の紹介で知り合ったようです。

郷さんは当時2度の離婚を経験して結婚に慎重になっていましたが、「僕の両親のことを思い、いたわってくれる」と、結婚を決断したことを明かしています。

写真は、郷ひろみさんと奥さんの写真ですが、とても美人ですね。

また、徳武利奈さんは、元々郷ひろみさんのファンだったとも言われています。

憧れだった郷ひろみさんの配偶者になるなんて素敵ですね。

2012年:徳武利奈と郷ひろみが結婚を発表!

2012年10月23日、晴れて二人はハワイで挙式を行うことになりました。

翌年1月19日には披露宴も行い、会場としては帝国ホテルが選ばれましたね。

こちらの披露宴は郷ひろみさんの提案で、幕開けは父親である徳武定祐さんが利奈さんの手を引いてのバージンロードだったと言われています。

結婚の決め手について徳武利奈さんは「東日本大震災の際に、5時間かけて歩いて迎えに来てくれたこと」と明かしています。

一方、郷ひろみさんは「自分の両親を大切にしてくれている姿を見て」とのことでした。

郷ひろみは徳武利奈の父親との関係も良好!

郷ひろみさんとの歳の差がある結婚をした徳武利奈さんですが、その父である徳武定祐さんは特に気にした様子も無いようです。

郷ひろみさんからの結婚あいさつに関しても、「堅苦しいものではなかった」「男同士阿吽の呼吸で物事が運んだ」と明かしています。

二人の仲はとても良好であり、大きな障害や問題はない事がわかります。

2014年:徳武利奈が双子を出産!写真はある?

徳武利奈さんは、結婚二年後の2014年6月には、双子を出産しています。

当時58歳であった郷ひろみさんのもとに、初の男児が誕生した瞬間です。

郷ひろみさんは「結婚後は早く子供が欲しい」と友人に伝えていたようです。

その願いが叶い、都内病院で双子の出産に「子供に会って、大きな幸せとこの上ない喜びを感じています」とストレートに喜びを表現していました。

現在も、子供はこの時の双子のみですが幸せな結婚生活を送っているようです。

子供の写真ですが、双子出産は事実ですが子供の顔出し写真はありません。

しかし、お二人のお子さんなのできっと美形なのではないでしょうか。

郷ひろみは積極的に育児をしている!

自分にストイックなことで有名な郷ひろみさんですが、育児にも協力的だそうです。

お受験をする双子のために、送り迎えをしていたと言われています。

元妻である、二谷友里恵さんとの間にできた二人の娘に対しても子煩悩な父親であったと言われていました。

子供に愛情を注ぎ、大切にしているのは今でも変わらないようです。

郷ひろみは受験に積極的で子どもは青学?

郷ひろみさんと現在の奥さんである徳武利奈さんの双子は現在、青山学院初等部にいるようです。

青山学院幼稚舎を受験し、そのまま初等部にあがったのでしょう。

郷ひろみさんは、イクメンパパといわれていますが、教育に関しても積極的で幼い時から英語やフランス語を自宅で教えていたようです。

郷ひろみさんは、積極的に学校行事にも参加しているようで、学校でミニコンサートを開いたこともあるのだとか。

青山学院は大学までエスカレーター式でいけるので、郷ひろみさんの双子は青山学院大学に進むのではないでしょうか。

徳武利奈は郷ひろみのストイックな生活を支えている

郷ひろみさんと妻の徳武利奈さんは子宝にも恵まれ、幸せな結婚生活を送っているようです。

そんな生活を支えているのは徳武利奈さんであると言えます。

郷ひろみさんは食生活に関してもストイックである事が、2020年放送のテレビ番組「激レアさんを連れてきた」でも明らかになっています。

朝食への拘りや、食べるときの租借回数、更には夕食を食べる時間まで徹底して管理していると言われています。

この徹底した食生活の管理で、60代になっても肉体的に衰えることがなく活動できているのだそうです。

仕事で忙しい郷ひろみさんを裏で支えているのは言うまでもなく徳武利奈さんです。

更に徳武利奈さんは、広報としての経験を生かして、「郷ひろみ」というキャラクターをどのように売り出すのかを助言するアドバイザー的な存在といわれています。

現在でも変わらずファンを惹きつける「郷ひろみ」の存在は徳武利奈さんのサポートあってこそと言えるかもしれません。

徳武利奈さんは嫁として公私ともに、しっかりと大黒柱である郷ひろみさんを支えているようです。

郷ひろみは元女優の妻・徳武利奈と幸せな結婚生活を送っている!

今回は、郷ひろみさんの妻である徳武利奈さんについて、まとめました。

  • 徳武利奈さんは元女優で大手化粧品会社の広報部
  • 徳武利奈さんが社長令嬢である、韓国人であるというのは完全にデマ
  • 徳武利奈さんは元プロ野球選手である徳武定祐さんの娘
  • 徳武利奈さんは礼儀などがしっかりしたデキル女性であり、嫁として郷ひろみさんを公私ともに支えている
  • 郷ひろみさんには徳武利奈さんとの間に双子がいる
  • 全国ツアー中でも家族を大事にしているほど、夫婦仲は良好である

ということで説明してきました。

郷ひろみさんと妻の徳武利奈さんにはこれからも、幸せな結婚生活を歩んでいって欲しいです。

そしていつまでも「郷ひろみ」というキャラクターが愛され、さらに活躍されることを期待します。