ペ・ヨンジュンが死んだ理由は自殺?!死亡理由を徹底調査!

芸能全般

皆さんは「冬のソナタ」をご存じでしょうか。

今から約20年ほど前にNHKのBSで放送された韓国ドラマで、日本中で大ブームを引き起こしました。

主演のペ・ヨンジュンさんは大人気となり奥様世代を中心に熱狂的なファンも多く「ヨン様」と呼ばれたり「冬ソナ現象」という言葉が生まれたりするほどでした。

今でも韓国のドラマや音楽は日本でも人気がありますが、この「冬のソナタ」やペ・ヨンジュンさんが韓流ブームの火付け役となったことは間違いないでしょう。

そんなペ・ヨンジュンさんは現在何をしているのでしょうか。

なんとペ・ヨンジュンさんが既に亡くなっていて、その死因が自殺なのではないかという噂もあるようです。

そこで今回はペ・ヨンジュンさんの噂の真相や現在を調べていきます!

ペ・ヨンジュンが死んだ?死因は自殺?!

あれだけのブームを引き起こした有名人のペ・ヨンジュンさんが死んでしまった、しかも自殺という噂を聞いたら驚く人も多いでしょう。

しかし、結論から言うとペ・ヨンジュンさんが死んでしまったという噂は事実はないようです。

噂が事実ではないと知って安心ですが、一体なぜそのような噂が流れたのでしょうか。

理由について解明していきましょう。

自殺の真相はパク・ヨンハとの勘違い?

実はペ・ヨンジュンさんの死や自殺についての噂が流れたのはある俳優の死がきっかけでした。

その俳優は「冬のソナタ」で共演していたパク・ヨンハさんです。

「冬のソナタ」でパク・ヨンハさんはペ・ヨンジュンさんのライバル役を演じていました。

「冬のソナタ」が日本で放送されてから数年後、パク・ヨンハさんが自ら命を絶ったというニュースが飛び込んできました。

「冬のソナタ」に出ていた俳優が亡くなったというニュースに驚いた人も多かったことでしょう。

そして、これを聞いて亡くなったのがペ・ヨンジュンさんだと勘違いした人がいたようです。

死んでしまったたのはペ・ヨンジュンさんではありませんでしたが、パク・ヨンハさんの死に衝撃を受け悲しんだファンも多くいたことでしょう。

ペ・ヨンジュンの現在は?

それではペ・ヨンジュンさんは現在何をしているのでしょうか。

ペ・ヨンジュンさんは2015年に韓国の女優パク・スジンさんと結婚しています。

韓国のスター同士でまさに美男美女のカップルですね。

2016年に第一子、2018年に第二子が誕生しているようです。

その後ペ・ヨンジュンさんは2000年代中盤には俳優を事実上引退し、表舞台には立っていません。

以前経営していた芸能事務所も売却し株主となり実業家として活動しているようです。

また、現在はハワイに移住して暮らしているようです。

彼は今、ハワイに住んでいるそうです。俳優として引退しただけでなく、ドラマや映画の製作、芸能事務所の経営といった裏方の仕事からも手を引いています。資産家ですから、その運用と管理に専念しているのでしょう。要するに悠々自適の生活です。

引用元:YAHOO!ニュース

ハワイへの移住は2人の子どもたちの教育的な面での理由もあるかもしれませんね。

ペ・ヨンジュン自殺の噂は他の俳優との間違いで現在は俳優を引退しハワイで生活!

ペ・ヨンジュンさんが死んだ、死因は自殺という噂が流れていたようですが、事実ではありませんでした。

冬ソナブームの後ぺヨンジュンさんは結婚し、2人の子どもの父になっていました。

現在54歳になるペ・ヨンジュンさんは併有を引退し、家族と共にハワイで暮らしているようです。

魅力的な笑顔で多くの人たちにときめきを与え韓流ブームを巻き起こしたペ・ヨンジュンさん。

芸能界は引退したものの別の道での活躍を応援したいですね。