安倍なつみの元夫はいない!?山崎育三郎とは略奪再婚で現在は離婚の危機?

安倍なつみの元夫はいない!?山崎育三郎とは略奪再婚で現在は離婚の危機? 芸能全般

元モーニング娘のメンバーで「なっち」の愛称で大人気だった安倍なつみさん、2004年にモーニング娘を卒業後はソロで女優・歌手として活躍しています。

メディアであまりみかけなくなった安倍なつみさんですが、ミュージカル俳優である山崎育三郎さんと結婚し3児のママになっていました。

結婚していること自体を知らなかったという人が多いようですが、その結婚が再婚や略奪愛、さらに現在は離婚の危機という噂が出ています。

またメディアで見かけないのは病気のせいという情報もあるようです。

今回は元モーニング娘の安倍なつみさんの再婚・略奪愛の噂、さらに病気や現在の離婚の危機について詳しくご紹介していきます!

安倍なつみの元夫は誰?離婚して再婚だった?

安倍なつみさんは現在3人のお子さんのママになっていますが、現在の結婚は2回目の再婚だという噂があります。

現在のご主人は、ミュージカルの世界で主に活躍している俳優の山崎育三郎さんです。

安倍さんが再婚なら、元夫は誰なのでしょうか。

ここでは、安倍なつみさんに元夫がいたのか、いたのならそれが誰なのかについてご紹介していきます。

安倍なつみの元夫は誰?山崎育三郎とは再婚?

安倍なつみさんの名前をネットで検索すると、「元夫」というキーワードが一緒に出てきます。

そのため、安倍さんは過去に結婚していて、山崎育三郎さんとは再婚という噂が出ているようです。

調べた結果、安倍さんが俳優の山崎育三郎さんより前に結婚していたという事実はありませんでした。

そのため、安倍なつみさんは初婚で、元夫はいませんでした。

安倍なつみは山崎育三郎と略奪婚だった?馴れ初めとは?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが結婚したのは、2015年12月29日です。

この結婚は略奪愛という噂があるのですが、どっちがどっちを誰から略奪したのでしょうか。

そもそも元アイドルの安倍さんと、ミュージカル俳優の山崎さんの馴れ初めはどのようなものだったのでしょう。

ここからは、安倍なつみさんと山崎育三郎さんの略奪愛や2人の馴れ初めについてご紹介していきます。

安倍なつみが山崎育三郎を略奪?二股されていた?

2009年6月、山崎育三郎さんはミュージカル「レ・ミゼラブル」で共演した神田沙也加さんとの熱愛が報じられました。

山崎さんの自宅マンションを頻繁に訪れる神田沙也加さんが週刊誌にキャッチされています。

この際、神田沙也加さんは報道陣からの「交際は順調か?」という問いに笑みを浮かべていたとも報じられています。

さらに神田沙也加さんの母である歌手・松田聖子さんも、その交際を認めていて結婚も考えた真剣交際だと報じられています。

ところが山崎育三郎さんは、この神田沙也加さんと安倍なつみさんと同時に交際していた時期がある、つまり二股をかけていたという情報があるのです。

安倍なつみと山崎育三郎の馴れ初めとは?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんの馴れ初めは、2011年7月のミュージカル「嵐が丘」での共演した。

この共演がきっかけで交際に発展したのですが、そのころ山崎さんは神田沙也加さんとまだ交際をしていたとされています。

「嵐が丘」は愛憎や悲恋を描いた「世界三大悲劇」ともいわれる物語で、数え切れないほど舞台化、映像化がされている有名小説。

2015年に公演された舞台「嵐が丘」では山本耕史さんと堀北真希さんが夫婦役を演じ、これがきっかけとなり結婚に至っています。

熱愛報道①濃厚キス

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは高級ホテルのラウンジボックス席で、濃厚なキスをしているところを写真に撮られて週刊誌にスクープされました。

この報道に対して安倍さんは「打ち上げで酔っていた」とのコメントの後、「友人として仲良くさせてもらってます」と言っています。

山崎さんとの交際は否定したものの、キスをしたことについては否定しませんでした。

熱愛報道②高級焼き肉デート

2012年9月、さらに山崎育三郎さんと安倍なつみさんのデート現場がスクープされます。

2人は高級焼肉店で食事を楽しんでいたとのことでしたが、この時もお互いの事務所は「友人関係」と交際を否定しています。

ところがこの直後の10月2日、神田沙也加さんが出演予定だった舞台を急遽降板してしまいます。

理由は「急性胃腸炎」による体調不良とのことですが、山崎育三郎さんと神田沙也加さんの交際はまだ続いていて、この報道を知ってショックを受けたためドタキャンしたと噂になりました。

熱愛報道③クリスマスデート

さらに2012年のクリスマスイブに山崎育三郎さんと安倍なつみさんのデートが報道され、2人の交際は確定とされました。

その3年後である2015年12月に安倍さんと山崎さんは結婚したので、二股が本当なら山崎育三郎さんは安倍なつみさんを選んだということになります。

山崎さんと安倍さんが結婚していることを知らない人が多いのは、山崎さんが神田沙也加さんに配慮しているからという噂もあります。

ただ、恋愛については本人達だけしか分からないことがたくさんあるので、「略奪」という言葉が当てはまるかどうかは第三者には分からないことですね。

安倍なつみと山崎育三郎の間に子供はいる?

安倍なつみさんは2016年7月に第1子、2018年10月に第2子を出産していて、2022年12月には自身のブログで第3子が産まれたことを報告しました。

第3子が産まれる2日前、山崎育三郎さんはラジオ番組で「数日後に生まれる予定」と明かし、「また新生児が抱っこできる。あの感じがたまんない」とお子さんが産まれるのを楽しみにしています。

また、子供が増えるのは幸せとも語り、父として頑張る決意を明らかにしました。

安倍なつみは病気で活動休止していた?

モーニング娘で大人気だった安倍なつみさん、卒業後も人気があってテレビにドラマに数多く出演していた頃を知っている人にとっては、急に見かけなくなった印象がありますね。

それには病気のため活動休止していたという噂があります。

実は安倍なつみさん、過去に一度活動を休止していたことがあります。

2004年12月、過去の写真集・エッセイ集の中に、小室哲哉さんやglobe・aikoさんが作った歌詞に似たものがあると発覚して、2か月間活動を休止しました。

それ以外に活動を休止している事実はないので、病気による活動休止はないものと思われます。

第1子出産後、2年後に第2子、その4年後に第3子を出産しているので、育児に忙しく家庭を優先した生活をしているのではないでしょうか。

安倍なつみと山崎育三郎の現在がヤバい?離婚が囁かれる理由とは?

2022年に第3子を出産して、5人家族になった喜びをファンに伝えた安倍なつみさん。

最近、山崎育三郎さんとの離婚危機の噂が出てきています。

「この先も穏やかで楽しく、かけがえのない日々を大切に紡いでいきたい」と語っていたのですが、2人の間に何があったのでしょうか。

ここからは安倍なつみさんと山崎育三郎さんの離婚が囁かれる理由について、ご紹介していきたいと思います。

安倍なつみは離婚秒読み?山崎育三郎との現在がヤバい?

2015年に結婚後、3人のお子さんに恵まれて幸せいっぱいの安倍なつみさんと山崎育三郎さんに離婚危機が囁かれるのはどうしてでしょうか。

それは、山崎育三郎さんの仕事が超多忙ということが原因の一つと考えられます。

山崎育三郎さんはどんどん人気が出てきて、現在はミュージカルだけでなくテレビや映画への出演も増えてきています。

さらにバラエティ番組にも多く出演していて、MCを任されている番組もあり仕事は絶好調です。

その分、忙しくて家庭を顧みる時間がないのではと言われているのです。

すれ違いが多くなって離婚する夫婦がたくさんいるので、安倍なつみさんにも離婚の危機が囁かれているのではないでしょうか。

離婚理由①安倍なつみは山崎育三郎と別居中?

安倍なつみさんと山崎育三郎さんが別居中という噂があり、そのため離婚寸前と言われているようです。

2021年に山崎育三郎さんが自宅の他に、家を借りていることが分かりました。

そこで別居しているという話が出たのですが、実はこの部屋は育三郎さんが集中してセリフを覚えるための「稽古部屋」とのことで、そこに寝泊まりすることはないそうです。

自宅の他に稽古部屋を借りている俳優は珍しくないようですが、この部屋を使って不倫する人も多く、「稽古部屋」だからと言って安心してはいられないですよね。

山崎育三郎さんに不倫疑惑はありませんので安心ですよね。

離婚理由②夫婦共演はNG

安倍なつみさんと山崎育三郎さんは結婚後、共演のオファーを全て断っているそうで、このことが離婚間近の理由とも言われています。

夫婦でCMなどに出演してしまったら、離婚できなくなってしまうからです。

しかし、これについても別の理由があると言われています。

安倍なつみさんは大人気の元アイドルで、山崎育三郎さんも女性ファンが多い俳優なので、お互いのファンに配慮して共演を避けているようです。

また、結婚直後は元カノだった神田沙也加さんに配慮して、2人の結婚をおおっぴらにしないようにしていたとも言われています。

しかし、2022年に第3子が誕生した時に山崎育三郎さんはコメントを出したように、最近は以前よりお子さんの話をするようになっています。

今後夫婦の共演も見られる日がくるかもしれませんね。

離婚理由③子供が小さいのに仕事復帰

2021年、映画「パウ・パトロールザ・ムービー」の吹き替えに安倍なつみさんが挑戦し、3年ぶりの芸能活動再開を発表しています。

出産・育児の期間を終えて仕事を再開する芸能人は珍しくありませんが、安倍なつみさんの場合、まだお子さんが小さいのでメディア関係者はこの復帰に驚きました。

また、夫・山崎育三郎さんの仕事も順調で、金銭的な不安もないことから、離婚を意識しているのではないかと言われていましたが、その翌年に第3子が誕生したため、離婚の噂はなくなりました

安倍なつみと山崎育三郎の現在は順調?

様々な憶測が流れ、離婚危機も囁かれいる安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが、実際のところはどうなのでしょうか。

2021年には2人が都内の百貨店でショッピングしている姿が「ラブラブショッピング」と称されてスクープされました。

コロナ禍ということもあり、2人ともマスク姿のため気づく人もほとんどなかったようで、平日の昼間に楽しそうにショッピングをしていたとのことで、離婚の危機はなさそうです。

安倍なつみの元夫はいない!山崎育三郎との略奪婚の現在と離婚の可能性

今回は安倍なつみさんに元夫がいて、山崎育三郎さんとは再婚だったのか、また略奪婚といわれたその結婚についてを、現在の離婚危機と共にご紹介しました。

安倍なつみさんには元夫などはおらず、山崎育三郎さんとは初婚でした。

山崎育三郎さんを元カノから略奪したという噂もありますが、実のところは第三者には分からりません。

また、安倍なつみさんが病気のために活動を休止していたとの噂がありましたが、これもデマだったようです。

お互いのファンを気遣って、共演NGを出していると言われる安倍なつみさんと山崎育三郎さんですが、2人が一緒にCMなどに出るのを楽しみにしているファンもいるのではないでしょうか。