溝端淳平の奥さんは片瀬那奈!?元カノの写真や結婚観を徹底調査!

未分類

何曜日に生まれたの」や「どうする家康」に出演し、俳優として活躍している溝端淳平さん。

童顔でありながら甘いマスクの面もあり、世の女性から人気が高いと言われています。

30代に入ってからは、大人の男性の色気が出てきたような気がしますよね。

そんなモテモテの溝端淳平さんですが過去に多くの女性とお付き合いをした噂があり、何度も熱愛報道が出ています。

片瀬那奈さんとは本当にお付き合いをしていたのでしょうか?

今回は、溝端淳平さんのこれまでの歴代彼女や現在の彼女、また結婚はしているのか?について解説していきます。

溝端淳平に奥さんはいる?片瀬那奈との破局の理由は?


現時点では、溝端淳平さんは独身であり結婚はしていません

片瀬那奈さんとは過去に「親しくさせていただいております」と熱愛報道があり、結婚も視野に入れていると噂がありました。

しかし結局別れてしまい、破局したと言われています。

果たしてこれは本当なのでしょうか?

溝端淳平さんと片瀬那奈さんの馴れ初めや破局理由について調査していきます。

溝端淳平のプロフィール


溝端淳平さんのプロフィールはこちらです。

  • 出身地:和歌山県
  • 生年月日:1989年6月14日
  • 身長:175cm
  • 血液型:A型
  • 事務所:エヴァーグリーン・エンタテイメント

月刊雑誌「JUNON」が主催するジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリを受賞しています。

そんな大きな賞を受賞するということは、溝端淳平さんは若い頃から相当なイケメンだったということがわかりますよね。

2009年には日経トレンディで「今年の顔」に選出されていました。

数々のドラマや映画、そして舞台でも活躍しており、女性からも非常に人気が高いことは間違いないですね。

溝端淳平に奥さんはいる?結婚観がやばい!?


現在、溝端淳平さんは独身で結婚はしていないので、奥さんはいません。

理想のタイプは「明るくてしっかり者」で、将来は結婚して家庭を持ちたいとコメントいるそうですよ。

2021年9月のバラエティ番組に出演したとき、料理に関してはこんなことを言っていました。

  • 料理は、出来立てを味わいたい
  • カレーは、子供用の甘口と大人用の辛口両方を作ってほしい

溝端淳平さん自身も料理はするみたいですが、ややこだわりが強いみたいですね。

それを聞いた既婚者の先輩たちから「お前、絶対結婚できへんな。そんなわがまま通るわけない」と言われたそうです。

溝端淳平と片瀬那奈の馴れ初め


片瀬那奈さんとは、2013年に放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演したことがきっかけで交際に発展したといわれています。

当時は溝端淳平さんは片瀬那奈さんよりも7歳も年下ということもあり、大きな話題となりましたね。

2014年の週刊誌では「ドン・キホーテ」や「伊勢丹」でのショッピングデートや居酒屋デートが目撃されています。

お会計では、片瀬那奈さんが先に財布をだして割り勘にしたエピソードもあるようですよ。

当時双方は交際を否定していましたが、2014年8月「日刊スポーツ」で同棲が報じられ、熱愛は確定と報じられました。

結婚秒読みと言われていたようです。

溝端淳平と片瀬那奈の破局理由


2015年、溝端淳平さんの方から片瀬那奈さんに別れを切り出し、破局したと報じられました。

破局理由は価値観の違いだったそうです。

片瀬那奈さんは溝端淳平さんとの結婚を強く望んでいたそうですが、価値観のズレや強すぎる結婚のプレッシャーに耐えきれなくなり破局したと言われています。

溝端淳平さんからすると片瀬那奈さんの気持ちが重く、しんどくなったとのことです。

片瀬那奈さんは7歳年上というのもあり、焦りもあったのかもしれませんね。

溝端淳平の奥さん候補はこの中に!?元カノ8選を紹介!


爽やかな笑顔に甘いマスク、親しみやすさや謙虚な人柄で有名な溝端淳平さん。

そんな溝端淳平さんですが、過去に元カノとして噂になった女性はなんと8人もいます。

モデル・女優・CAなど幅広く、どんな人たちだったのか気になりますよね。

ちなみに全員美人であり、溝端淳平さんの隣に立ったら間違いなく美男美女と言われたでしょう。

ここからは溝端淳平さんと奥さん候補と噂になった美人女性、8人をご紹介していきます。

溝端淳平の奥さん候補①モデル・里海


2009年5月頃に交際が噂されました。

しかし2人きりではなく複数人の友人と食事会をしていたところ、ツーショット写真を週刊誌に撮られてしまったそうです。

そのため、2人は交際をしておらず、交際宣言をすることはありませんでした。

溝端淳平さんは「部屋に行ったけど何もしていない」と交際を否定しています。

たまたま運悪く2人でいるところを、ツーショット写真として撮られたようですね。

溝端淳平の奥さん候補②女優・大野いと


2011年4月に公開された映画「高校デビュー」で2人は共演しています。

映画の中で溝端淳平さんの大野いとさんのキスシーンがあったため、熱愛の噂が急浮上したそうです。

しかし溝端淳平さんの大野いとさんは、実際に交際はしておらず結婚もしていません。

映画のキスシーンがきっかけで周りから「付き合っているんじゃないの?」と噂されただけでした。

溝端淳平の奥さん候補③女優・片瀬那奈


片瀬那奈さんはドラマでの共演がきっかけで交際に発展し、溝端淳平さんと何度か熱愛スクープされました。

歴代彼女の中では、有力候補と言われるくらい結婚秒読みだったと言われています。

溝端淳平さんも最初は「芸能界の先輩であり、親しくさせていただいております」と親密な関係であることを認めていました。

しかし交際に関しては否定し「お互いの立場も考えず、軽率に見える行動をしてしまったのは男である自分の責任です」と謝罪しています。

結局、片瀬那奈さんの重い気持ちに耐えきれず破局してしまいました。

溝端淳平の奥さん候補④女優・有村架純


有村架純さんは、2014年1月に放送されたドラマ「失恋ショコラティエ」で溝端淳平さんと共演しています。

ドラマでは、2人は恋人同士を演じていました

2人ともパティシエ役で共演シーンも多く、ツーショット写真も多かったようですが交際している事実は全くないことがわかりました。

付き合っているという噂はデマでした。

溝端淳平の奥さん候補⑤女優・北乃きい


2014年8月放送されたスペシャルドラマ「命ある限り戦え、そして生き抜くんだ」で共演しています。

ドラマでは2人は恋人関係になる役を演じたため、熱愛が噂されました

溝端淳平さんと恋人関係の役になると、全て熱愛しているのでは?の噂に発展してしまうようですね。

演技がリアルだったということなのかも知れませんが、こちらも噂止まりの情報で終わりました。

溝端淳平の奥さん候補⑥モデル・東野佑美

モデルの東野佑美さんとは2015年に知人の紹介で知り合い、交際に発展したといわれています。

しかしこの2人は熱愛報道もなく、ドラマや映画の共演歴も全くありませんでした。

知り合いだったかも知れませんが、熱愛の事実もなくただ噂されたようですね。

その後、東野佑美さんは2020年2月22日に一般男性と結婚しました。

溝端淳平の奥さん候補⑦モデル・美優


2018年1月頃に出会い、同年12月に溝端淳平さんとの交際がスクープされました。

溝端淳平さんと美優さんは、一緒に旅行に行っていたとされ、交際を噂されています

さらに双方はこの報道に対し、一切否定はしませんでした。

これにより熱愛の真実味が帯びてきたのですが、2019年7月に破局したといわれています。

ちなみに破局理由は、熱愛報道による関係悪化や仕事が多忙だったことが原因だそうです。

その後、美優さんは2021年1月滝川クリステルさんの弟でモデルの滝川ロランさんと結婚しました。

溝端淳平の奥さん候補⑧CA・一般人女性


2022年1月航空会社のCA(キャビンアテンダント)女性との熱愛が発覚し、真剣交際と言われました。

共通の知人を通じて知り合い、2021年から交際に発展したようです。

コロナ禍のため2人で外出することを控えており、お家デートがメインだったと報じられました。

しかし2人が結婚したという報道はまだないので、その後どうなっているのかはわかりません。

直近の情報によると、この女性が一番結婚相手に近いので、もしかしたらゴールインするのでは?と周囲は噂しているようですよ。

溝端淳平に奥さんはおらず、現在結婚はしていない!


今回は溝端淳平さんの歴代彼女や現在の彼女、結婚観について解説していきました。

溝端淳平さんは俳優の中でも群を抜いてイケメンであり、演技力もあります。

ドラマや映画、舞台の演出も増えていますし、今後も芸能界を引っ張っていくのでしょう。

恋愛事情や結婚も気になりますが、俳優としての活躍も楽しみですね。

2024年に35歳を迎えるため、そろそろ結婚の噂もあるかも知れません。

溝端淳平さんの今後の活躍に期待していきましょう。