【2024最新】野村彩也子が尾上松也と結婚間近!?旦那がいるとの噂や歴代彼氏の真相は?

野村彩也子結婚 未分類

情報番組「ひるおび」や「THE TIME,」でアナウンサーとして活躍を見せていた野村彩也子さん。

そんな野村彩也子さんですが、歌舞伎役者の尾上松也さんと婚姻をするということで現在巷で話題になっているということでした。

野村彩也子さんの結婚相手が尾上松也さんという噂は、果たして本当なのでしょうか?

また、噂が本当ならば2人の馴れ初めについても、皆さん気になるところですよね。

今回は野村彩也子さんと尾上松也さんの結婚の噂や痩せたとされるインスタ写真、休みをもらって最近見ない理由や現在についてなど詳しく解説していきます!

野村彩也子は尾上松也と結婚?2人の馴れ初めと関係を調査!

これまで様々な情報番組やバラエティ番組、はたまたクイズ番組でも活躍されてきた野村彩也子さん。

そんな野村彩也子さんの結婚相手が尾上松也さんで確定という噂は本当なのでしょうか?

どうやら馴れ初めのエピソードもあるということで、気になりますよね。

ここでは、野村彩也子さんの結婚相手が尾上松也さんと言われていることについて解説していきたいと思います!

野村彩也子と尾上松也の馴れ初めとは?尾上松也が一目惚れ!?

野村彩也子さんと尾上松也さんが婚姻をしたという情報はありませんでした。

しかし、2021年5月25日に2人の関係が報道されました。

2人はバラエティ番組「びったんこカン・カン」で出会ったそうで、尾上松也さんが一目惚れしたと言われています。

ちなみに、番組内で尾上松也さんは野村彩也子さんにノムさんという愛称をつけていたそうです。

共演番組の裏でLINE交換?親密交際はここから始まった!?

ぴったんこカン・カンの撮影の裏側で2人はLINEを交換したそうです。

また、番組では野村彩也子さんの父親の野村萬斎さんへ挨拶に行くという場面がありました。

そういったことでカメラが回っていない際に尾上松也さんはスタッフに「交際をするならまず、野村萬斎さんに気に入られなければ」と話しており、真剣だったということでした。

野村彩也子の結婚観が尾上松也にぴったり当てはまる?

野村彩也子さんの好きなタイプは以下のような人だということです。

  1. 素敵な人
  2. 優しくて笑顔が良い人
  3. 清潔感がある人
  4. 父親に認められる人

上記に尾上松也さんが当てはまるということでした。

というのも、野村彩也子さんは共演時に「素敵な人」だと話しており、尾上松也さんは自主公演を行うなど自立しています。

父親の野村萬斎さんはまず自立することが大事だと話していたことからこちらも当てはまり、尾上松也さんが役者をしてる関係上、清潔感もありそうです。

また、笑顔も素敵だということで、全てに当てはまるのではと言われています。

野村彩也子と尾上松也が結婚する可能性は!?旦那になるとの噂も?

尾上松也さんは自身の後援会や家族からも野村彩也子さんとの結婚を望まれているそうです。

また、尾上松也さんが一目惚れしたこともあり、交際が上手くいけば結婚をする可能性があると言われています。

ただ、先ほど解説した通り野村萬斎さんが恋愛に対してあまりよく思っていないため、どうなるかは不明ということでした。

野村彩也子が出てこないのは結婚の準備が理由?

ここまでは、野村彩也子さんの結婚相手が尾上松也さんと言われていることについて解説しました。

野村彩也子さんはびったんこカン・カンで尾上松也さんと共演してLINEを交換して交際に発展したとされており、好きなタイプが尾上松也さんに当てはまるということでした。

さて、そんな野村彩也子さんですがテレビなどで最近見ないと話題になっているそうです。

ここからは、野村彩也子さんを長期休みで最近見ない理由や現在、インスタ写真についてなど解説していきたいと思います!

野村彩也子の休みの理由は結婚準備!?尾上松也と結婚秒読み?!

野村彩也子さんは2023年3月頃から体調不良を理由に休んでいるそうです。

ただ、一部では婚姻の準備ではないかと噂されているということでした。

両家共に伝統芸能の一家ということから何か大掛かりな準備をしていると囁かれているようです。

また、自身のインスタの更新も2023年8月30日に止まっており、痩せていると心配の声が上がっていたということです。

尾上松也との熱愛報道がスクープされた?深夜デートや密会の真相とは?!

野村彩也子さんと尾上松也さんは共演を機に深夜にデートしたり、食事に行ったりする姿が目撃されているそうです。

写真はないですが、実際にそういった報道がされていたそうで、このことからも交際をしているのではと言われています。

しかし、友人としてなのか恋人としてなのかは、不明ということでした。

野村彩也子の番組降板理由が衝撃!現在は何してる?

先ほども解説した通り、野村彩也子さんは体調不良により休んでいるということでした。

当時10本のテレビやラジオ番組をかけ持っていたそうですが現在は0本なんだそうです。

実は遅刻癖が噂になっていたそうで、そういったことから休みになり、番組も0本になってしまったのではないかと言われています。

また、噂によるとアナウンス部から人事部に異動になっているということでした。

野村彩也子と父・野村萬斎との関係がヤバい!?恋愛禁止で尾上松也はNG?

ここまでは、野村彩也子さんを長期休みで最近見ない理由や現在、インスタ写真についてなど解説しました。

野村彩也子さんは婚姻の準備のためや遅刻癖が原因で休んでいるとされていましたが、実際には体調不良で休んでいるということでした。

さて、そんな野村彩也子さんと尾上松也さんは本当に結婚をするのでしょうか?

ここからは、野村彩也子さんと尾上松也さんのプロフィールや結婚する可能性など解説していきたいと思います!

野村彩也子と尾上松也のプロフィールをご紹介

まず、野村彩也子さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:野村彩也子(のむら さえこ)
  • 生年月日:1997年9月25日
  • 年齢:26歳(2024年1月時点)
  • 身長:161cm
  • 出身地:東京都

幼稚園から高校まで私立の白百合学園の学校に通っており、大学は慶應義塾大学環境情報学部を卒業されています。

能楽師の家系出身で父親は野村萬斎さん、親戚には野村太一郎さんや六世野村万之丞さんがいるということでした。

大学時代には父親とのCM共演を果たしており、ファッションモデルもしていたそうです。

次に尾上松也さんのプロフィールを紹介します。

  • 名前:尾上松也(おのえ まつや)
  • 本名:井上龍一(いのうえ りゅういち)
  • 生年月日:1985年1月30日
  • 年齢:39歳(2024年1月時点)
  • 出身地:東京都中央区

5歳の時に父親の尾上松助さんの襲名披露に併せて、2代目尾上松也で初舞台「伽羅先代萩」に出演しました。

10代から20代は女形を中心に演じ、20歳に父親が亡くなった影響で自主公演を行うようになったそうです。

30代では第37回松尾芸能賞新人賞を受賞したり、ディズニー映画の声優やドラマの主演を務め、活躍の場を広げているということでした。

野村彩也子と父・野村萬斎との関係がヤバい!?恋愛禁止で尾上松也はNG?

野村彩也子さんは2021年6月13日にバラエティ番組「週刊さんまとマツコ」に出演しました。

その際、父親の野村萬斎さんについて「厳しくて男の人の話を嫌がる」と話していたそうです。

また、男性と共演するだけでも心配されるらしく、毎日23時に電話をかけてきたり、出演の放送をチェックしたりしているということでした。

そんなことからか恋愛禁止状態になっており、尾上松也さんとの婚姻はNGではないかとも言われているようです。

野村彩也子は尾上松也と結婚をする可能性がある

今回は野村彩也子さんと尾上松也さんの結婚の噂や痩せたとされるインスタ写真、休みをもらって最近見ない理由や現在についてなど解説しました。

野村彩也子さんはぴったんこカン・カンでの共演をキッカケに野村彩也子さんと知り合いLINEを交換しており、交際をしているとされていました。

また、野村彩也子さんは現在、結婚の準備のためや遅刻癖が原因でアナウンサーを休んでいるとされていましたが、実際には体調不良で休んでいるということでした。

さらに、父親の野村萬斎さんは恋愛に厳しいですが、尾上松也さんの後援会や家族が結婚を望んでいることから結婚の可能性はあるということが分かりました。

そんな野村彩也子さんは現在も活動をお休みしています。

尾上松也さんは活動されていますので、2人の今後の動向が気になる方は是非チェックしてみてください!