【閲覧注意】関東連合と芸能人のつながり32選!相関図がヤバすぎた!?

芸能全般

70年代から00年代にかけて関東を代表する暴走族として君臨していた、関東連合という組織を皆さんご存知でしょうか?

国内有数の暴走族として知られる関東連合は、組織自体は解散してしまいましたが、現在でも残党による暴力事件がクローズアップされることがあります。

そして関東連合は、男性女性問わず有名芸能人との深い関係も時々浮かび上がるほど、絶大な影響力を誇っていることがわかりました。

今回は、関東連合とつながりを持つ芸能人について紹介していきます。

関東連合と関りがある芸能人32選!

巨大な暴走族として裏社会に君臨していた関東連合は、現在も多くの元幹部が社会にいて、裏社会に大きな影響を与えています。

さらに裏社会だけでなく、芸能界にも深い影響を与えているのでは?という噂も多くあることがわかりました。

実際に、実は関東連合と関係があると噂された芸能人は数多くいて、調べてみると32人ほどいることが判明しています。

ここからは、関東連合と繋がりのあると噂の芸能人を32名紹介していきましょう。

関東連合とは?

関東連合とは、東京都世田谷区や杉並区を拠点として1973年に結成された暴走族で、組織自体は2003年頃に解散しています。

しかし、組織同士の繋がりが元々深かったところから、OB同士で六本木や西麻布などの東京の繁華街の地下社会を牛耳るようになりました。

2000年代から10年代にかけては彼らの悪名は東京の繁華街に知れ渡り始め、六本木クラブ襲撃事件など数々の事件を引き起こしたのです。

凶暴性が強いことから「半グレ」とも呼ばれて恐れられたり、その影響力から実業家や芸能人とも裏の繋がりを持つようになったとも言われています。

このように数々の悪名を轟かせた関東連合ですが、現在関東連合は事実上消滅した状態になっているそうです。

ちなみに元メンバーは、現在暴力団の幹部になるなどしているので、かなり恐ろしい組織だったことは事実だったと言えるでしょう。

芸能人①広末涼子

関東連合と噂のある芸能人の1人目は、俳優の広末涼子さんです。

一部の噂ですが、広末さんは俳優の金子賢さんと交際していた時に関東連合と関係があったとされています。

さらに薬物の取引をした噂や、灰皿に排泄物をするように要求されてやったなど信じられない噂があるようです。

ちなみに灰皿の件は、暴露系YouTuberのガーシー氏によって暴露されましたが、本当かどうかは不明とされています。

芸能人②長澤まさみ

続いて紹介するのは、俳優の長澤まさみさんです。

長澤さんは過去に、関東連合と関係が深いとされている俳優の伊勢谷友介さんと交際していた過去があります。

その際DVを受けたり、薬物を渡していたなどという信じられない噂があることがわかりました。

長澤さんと伊勢谷さんはすでに破局していますが、この噂が本当なのかどうかは不明です。

芸能人③小嶋陽菜

次に紹介するのは、元AKB48の小嶋陽菜さんです。

経営者としての一面もある小島さんには、以前から関東連合と関わりがあるのでは?という噂があることがわかりました。

枕営業の噂も一部であるようで、背後には色々と闇があると言われてますが、真相はどうなのでしょうか?

芸能人④手越祐也

次に紹介するのは、元アイドルの手越裕也さんです。

旧ジャニーズ事務所で、NEWSのメンバーとして大活躍した手越さんにも、関東連合との噂が浮かび上がっています。

元々夜遊びが好きなこともあって、どうしてもこうした噂が浮上しやすいともされているようです。

本当のことはどうなのか、気になりますね。

芸能人⑤宮迫博之

続いて紹介する芸能人は、芸人でYouTuberの宮迫博之さんです。

宮迫さんは2019年に闇営業問題で世間を騒がせたのですが、同じ時期に大阪のキャバクラで関東連合の関係者と飲んでいたことがスクープされました。

闇営業と同様にこの問題も話題となり、宮迫さんは吉本と契約解除をされて、蛍原徹さんと組んでいた雨上がり決死隊も解散することになったのです。

芸能人⑥伊藤英明

続いて紹介する俳優の伊藤英明さんは、以前から関東連合との関係を噂されています。

元メンバーの石元太一さんと仲が良いことでも知られ、伊藤さんは石本さんに市川海老蔵さんを紹介されたとされているようです。

これによって、2010年に起こった海老蔵さんの暴行事件に繋がったとも噂されてます。

ちなみに、現在は関係を持っているかどうかは不明です。

芸能人⑦小向美奈子

次に紹介するのは、セクシー女優の小向美奈子さんです。

2009年に薬物所持で逮捕された小向さんですが、薬物の取引をしていたのが関東連合の関係者だったとされています。

他にもAVの世界に小向さんを誘ったのも、関東連合の関係者だったと言われていて、小向さんとの関係はかなり深そうです。

芸能人⑧金子賢

俳優の金子賢さんは、以前から関東連合と深い関わりがあると噂になっています。

前述した広末涼子さんと交際していた時に薬物をもらった噂から始まり、関東連合関係の噂になると大抵名前が上がるのが金子さんです。

ただ、どの辺まで関わりがあるかどうかは不明な点も多いので、これらの噂は真実かどうかは謎となってます。

芸能人⑨飯島愛

次に紹介するのは、元タレントの飯島愛さんです。

2008年に謎の死を遂げた飯島さんですが、生前から関東連合の関係者とつながりがあったとされています。

高校時代に後に関東連合の幹部となって逮捕された男と交際の疑惑や、引退に際して関東連合の脅しがあったとも噂されていて、何かと関東連合との関わりがクローズアップされることがありました。

しかし、飯島さん自身が亡くなったことで、これらの真相は闇の中になっています。

芸能人⑩いしだ壱成

続いて取り上げるのは、俳優のいしだ壱成さんです。

薬物での逮捕歴があるいしださんですが、その薬物を渡したのが関東連合の関係者なのでは?という噂があります。

実際には根拠のない噂ですが、かつて夜遊びが激しかった頃もあったので、100%嘘とは言い難い噂かもしれません。

芸能人⑪上原美優

次に紹介する芸能人は、タレントの上原美優さんです。

貧乏アイドルとしてブレイクして2011年に自ら命を絶ってしまった上原さんですが、実はこの事件の原因に関東連合が加担している噂があることがわかりました。

実は亡くなっていた上原さんの第1発見者は、関東連合の幹部だった石元太一氏とされていて、マネージャーも実は元関東連合の幹部だったそうです。

さらに上原さんの所属事務所のプラチナムプロダクションも、経営者が元関東連合という噂があるなど、上原さんは関東連合の関係者に囲まれた状態でした。

命を絶った真相は今でも不明ですが、何か深い闇を感じてしまいますね。

芸能人⑫吉川ひなの

続いて紹介するのは、タレントの吉川ひなのさんです。

現在は独立して家族でハワイで暮らしている吉川さんですが、2011年に結婚した旦那さんが元関東連合という噂があることがわかりました。

しかも過去に逮捕歴があるなど、何かと黒い噂が浮上しているそうですが、これらは全て噂で事実かどうかは不明です。

現在は3人のお子さんもいてハワイで幸せに暮らしていますが、実際はどんな感じなのでしょうか?

芸能人⑬田村淳

続いて噂となっている芸能人は、ロンドンブーツ1号2号の田村淳さんです。

田村さんは芸人としてブレイク前から、ガーシーこと東谷義和さんと親しかったことで有名ですが、東谷さんが著書で田村さんが関東連合の関係者に拉致された過去があると暴露しました。

東谷さんの著書によると、原因は田村さんが関東連合に関係した女性と関係を持ったことにあって、その後吉本興業が示談金を支払って解決したそうです。

この本の内容について田村さんは、一部脚色はあるとはいえほぼほぼ事実であると認めていました。

芸能人⑭小泉今日子

続いて噂になっている芸能人は、俳優の小泉今日子さんです。

アイドルとして俳優として長年活躍してきた小泉さんですが、実は以前から関東連合との関わりを噂されています。

実は背中に入れ墨を入れているという噂もあるそうですが、これらの情報は全て噂で真実かどうかは不明です。

芸能人⑮市川海老蔵

次に紹介するのは、歌舞伎俳優の市川海老蔵(現13代目市川團十郎)さんです。

2010年に海老蔵さんは、西麻布のバーで元暴走族の男に暴行を受け重症を負いました。

この時海老蔵さんは、元関東連合の幹部と同席していて、海老蔵さんはそこでトラブルに巻き込まれたようです。

この事件の影響で関東連合の存在が大々的にクローズアップされ、関東連合の存在が全国に知れ渡った事件として有名になりました。

関東連合の恐ろしさを教えたのは、間違いなく海老蔵さんがきっかけと言ってもいいでしょう。

芸能人⑯清原和博

続いて紹介するのは、元プロ野球選手の清原和博さんです。

プロ野球のスーパースターとして数々の記録を打ち立てた清原さんですが、2016年に覚醒剤所持で逮捕されました。

その時の薬物を、関東連合の関係者を通じて取引したと噂されていますが、あくまで噂であり現在まで真実はわかっていません。

芸能人⑰宇梶剛士

次に紹介するのは、俳優の宇梶剛士さんです。

関東連合はいくつかの暴走族によって組織されたグループとして有名ですが、宇梶さんはその中の1つであるブラックエンペラーの一員で多摩地区の名誉総長として君臨しました。

今の姿からは想像もつきませんが、宇梶さんはその世界ではカリスマ的な存在だったそうです。

宇梶さんはその後事件を起こして少年院に送られますが、そこで読んだチャップリンの伝記を読んで感動し、更生して俳優の道を志して現在に至ります。

芸能人⑱押尾学

次に紹介するのは、元俳優の押尾学さんです。

2009年に薬物使用で逮捕された押尾さんは、かねてから関東連合と関係があると周囲に漏らしていました。

しかし関係者によると、関東連合との関わりは一切ないそうです。

自分を強く見せるために、あるいは薬の影響でそのような虚言を吐いていたのでしょうか。

芸能人⑲高岡蒼佑

続いては、俳優の高岡蒼佑さんを紹介します。

高岡さんはかつて、関東連合の関係者と友人だったそうです。

かなり親しくしていたそうですが、その友人は襲撃事件にあって殺されてしまいました。

高岡さんはその友人とはあくまで友人として交流していたそうで、関東連合との関係は一切否定しています。

芸能人⑳橋本麗香

続いて紹介するのは、モデルで俳優の橋本麗香さんです。

橋本さんはかつて、関東連合の男性と交際歴があったという噂があります。

ただこれに関しては、あくまでそういう男性と交際していただけで、橋本さんは直接関東連合とは関係ないそうです。

現在は結婚してお子さんがいますが、昔はかなりヤンチャだったのでしょうか?

芸能人㉑酒井法子

次に紹介するのは、歌手の酒井法子さんです。

2009年に薬物所持で逮捕された酒井さんですが、この薬物を渡したのが関東連合の関係者とされています。

逮捕前から夜の街で関東連合のメンバーと接触していた噂もあったりと、実はかなり関係が深かったのでは?との噂があるようです。

芸能人㉒牧野田彩

次に紹介するのは、元セクシー女優の牧野田彩さんです。

AYAの名前で有名だった牧野田さんですが、2010年に自ら命を絶ってしまいました。

噂によると生前から薬物を摂取していて、その薬物を関東連合関係者からもらっていたとされていますが、あくまで噂であり真相は不明です。

芸能人㉓夏原武

続いて紹介するのは、漫画原作者の夏原武さんです。

「クロサギ」「正直不動産」の漫画原作者として知られている夏原さんですが、関東連合の元リーダーと食事に行った過去があるとされています。

さらに夏原さんは、大学を中退して的屋系の暴力団に加入してノミ屋や地上げをやっていたそうです。

このように裏社会には若い頃から関わっていたそうで、この経験に関する著書を数多く出版してきました。

芸能人㉔竹内力

次に紹介するのは、俳優の竹内力さんです。

竹内さんは以前、関東連合の元リーダーと仲が良いと一部で話題になりました。

その人物が石本太一氏で、竹内さんは俳優デビューを控えた石元氏に対してアドバイスも送っています。

しかしその後竹内さんのアドバイスも虚しく石元氏は逮捕され、現在は服役中です。

芸能人㉕山本“KID”徳郁

続いて紹介するのは、格闘家の山本”KID”徳郁さんです。

2018年に惜しまれつつ亡くなった山本さんですが、実は生前は関東連合とのつながりがありました。

昔山本さんが暴力団と事故のトラブルを起こした際、義理の兄で関東連合と強い関わりを持っている格闘家のエンセン井上さんがトラブルを仲介した過去があります。

これによって、山本さんと関東連合は深いつながりになったとされてますが、実際どの辺まで関わりがあったかどうかは不明です。

芸能人㉖赤西仁

続いて紹介する人物は、歌手の赤西仁さんです。

赤西さんは、関東連合元リーダーの石元太一氏と家族ぐるみで親しかったとされています。

昔から赤西さんは自身の軍団を引き連れて六本木で飲み遊んでいたらしいので、石元氏ともそうした流れから知り合ったとされているそうです。

現在はアメリカで暮らしている赤西さんですが、現在どれだけ関わりがあるかはわかっていません。

芸能人㉗佐々木希

次に紹介する芸能人は、タレントの佐々木希さんです。

佐々木さんは、市川海老蔵さんの暴行事件が起こったバーのマスターと親密と噂されています。

結婚された現在、このバーのマスターと関係があるかは不明で、関東連合とのつながりも不明です。

芸能人㉘観月ありさ

歌手や俳優など幅広く活躍している観月ありささんは、夫の青山光司さんに関東連合とのつながりがあると噂されてます。

しかし実際には関東連合との関わりは不明で、現在でもその真相は不明です。

青山さんは過去に上原さくらさんと結婚していたこともあり、何かと怪しい噂が背後に現れています。

もちろん観月さんと関東連合との関わりも不明で、どうやら本当に噂のみかもしれません。

芸能人㉙北川景子

続いて紹介する有名人は、俳優の北川景子さんです。

北川さんは独身時代に、関東連合との関わりを噂されました。

一部では、関東連合の幹部のペットだったというとんでもない噂もあったそうです。

関東連合が所有するビルによく出入りしていたようで、もしかしたらかなり深い関係だったのかもしれません。

芸能人㉚藤井リナ

次に紹介するのは、モデルの藤井リナさんです。

藤井さんは、関東連合元幹部の石本太一氏と交際していた過去がありました。

さらに石元氏が逮捕された時、藤井さんのマンションに潜伏していたそうです。

過去にはバイクの駐車違反を70回繰り返すなど、かなり変わった人なのかもしれません。

芸能人㉛朝青龍

続いて紹介する有名人は、元横綱の朝青龍です。

数々のトラブルで話題になった朝青龍さんですが、現役時代は関東連合の関係者と飲んだりなど親しい関係が噂されました。

また引退のきっかけになった暴行事件に関しても、関東連合のリーダーを殴ったことによるものです。

芸能人㉜入江慎也

最後に紹介するのは、元お笑い芸人の入江慎也さんです。

矢部太郎さんと一緒にお笑いコンビ「カラテカ」を組んでいた入江さんですが、2019年に闇営業問題がきっかけで所属していた吉本興業を契約解除になりました。

芸人時代から幅広い人脈のあることで知られていた入江さんですが、その親しい人達の中には関東連合の関係者がいるとされています。

現在は清掃会社の社長を努めていますが、黒い関係は完全に絶って新たな道を歩んでいるようです。

関東連合と芸能人は、想像していた以上につながりが深い!

今回の記事では、関東最大の暴走族であり半グレとして恐れられた、関東連合と芸能人との関係について解説してきました。

関東連合は数々の芸能人と関わりがあって、時には犯罪に関わる噂もあるくらい恐ろしい存在です。

芸能人に関しては男性女性関係なく、華やかな芸能界の裏で色々と暗躍していることがわかりました。

まだまだ謎の多い関東連合と芸能人の関係ですが、全容が明かされる日はくるのでしょうか?