遊ぶように鍛える!ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」特別インタビュー

未分類

ジムフィールドのオンラインパーソナルトレーニングをご存知でしょうか?

いつでもどこでもオンラインでパーソナルトレーニングが受けられるとても魅力的なサービスです。

当編集部では今回、オンラインパーソナルトレーニングを提供している株式会社ジムフィールド様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

サービスを開始した経緯やサービスに対する想いが語られていますので、ぜひご覧ください!

ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」について

「オンラインパーソナルトレーニング」とは?

ジムフィールドのオンラインパーソナルトレーニングでは、

パーソナルトレーナーと一緒に、時間や場所を問わずトレーニングすることができます。

辛い筋トレではなく、楽しさ重視のパーソナルトレーニングなので綺麗が長く続きます。

誰にもバレずにダイエットしたい方や、自分のペースで運動したい方にもおすすめです!

価格がとてもリーズナブルで、レッスン時間も30分とコンパクトなのも魅力的。

気軽に、お手軽にご自宅でトレーニングが可能です!

公式サイト:https://www.gym-field.com/plan/onlinepersonal/

LINEでお問い合わせ:https://page.line.me/rzl3899g?openQrModal=true

ジムフィールドについて

ジムフィールドは、

「いつまでも健康的で綺麗な身体を持ち続けて欲しい。」という想いのもと

「日本で一番おもろいパーソナルジム」を目指しています。

ただ楽しいだけでなく、「楽しさ×効果的」のハイブリッドなパーソナルトレーニングを提供。

ジムフィールドのパーソナルトレーナーは、NESTA全米エクササイズ&スポーツトレーナー協会や、Reebok Lesmills など、世界規格のライセンスを保持しているというのも魅力的ですね。

対面でのパーソナルトレーニングはもちろん、バーチャルフィットネスや受け放題メニューなど、様々なメニューから自分に合ったトレーニングを選ぶことができます。

公式サイト:https://www.gym-field.com/

ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」特別インタビュー!

今回は株式会社ジムフィールド様にご協力をいただき、サービスについてお伺いしました!

オンラインパーソナルトレーニングはどのようなきっかけでアイデアが浮かんだのでしょうか?

オンラインフィットネスというサービスをコロナ感染拡大をきっかけにはじめたのですが、

オンラインだけでも十分効果を出せると感じたのでパーソナルトレーニングという形でもサービスを始めました。

このサービスを作成した際の経緯を教えてください!

特にダイエットやボディメイクに関しては食事が重要なのでカウンセリングというサービスが重要になりますが、

オンラインでカウンセリングができますし、リアルよりオンラインの方がより一層お客様といい距離感でヒアリングができアドバイスがしやすいということがあります。

サービスとしてオンラインでのボディメイクは向いていると感じました。

オンラインでやることで全国どこからでも参加できるという可能性が広がり、

パーソナルトレーナーがより多くの方に健康を提供できるということは夢があると感じたためこのサービスをはじめました。

オンラインパーソナルトレーニングはどのような方に利用していただきたいですか?

特に運動の初心者、フィットネスクラブに通った経験がない方にも運動をするきっかけにとてもいいと思います。

また地方でフィットネスクラブが遠い方等にもとても便利に利用いただけますので、

運動習慣をつけていただきたいと思います。

ジムフィールド「オンラインパーソナルトレーニング」特別インタビューについて

今回はジムフィールドのオンラインパーソナルトレーニングについてのインタビュー記事をお届けしました。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ジムフィールド様、大変ありがとうございました。

みなさんもジムフィールドを一度利用してみてはいかがでしょうか!