【秘蔵画像】シャオジャンが結婚間近だった!元恋人・歴代彼氏8選とワンイーボーの関係が衝撃!

未分類

あなたは中国の俳優、シャオジャン(肖戦)をご存じでしょうか?

彼は芸能界入りが遅かったにも関わらず、瞬く間に大人気の俳優となりました。

2014年に大学を卒業し、その翌年2015年には一般公募のオーディション番組「燃烧吧少年」から芸能界入りを果たしました。

23歳で芸能界入りをしたシャオジャンは、今中国では知らぬ人はいないと言われるまでに成長をし、さまざまな映画やドラマに出演、また歌手としても大活躍を見せています。

そんなシャオジャンですが、なんと結婚間近だったという噂があったようなのです。

そこで今回は、シャオジャン結婚間近の噂、過去の恋人やワンイーボー(王一博)との関係について、掘り下げて解説します!

【秘蔵画像】シャオジャンが結婚間近?指輪と破局理由がヤバい!

シャオジャンは1991年10月5日生まれ、現在32歳の俳優です。

俳優として引く手数多に活動を行っているシャオジャンですが、とある女性と結婚間近まで進展したそうなのです。

どんな女性と交際をし、その後どうなってしまったのか、詳しく見ていきたいと思います!

シャオジャンが結婚間近でお相手は大学の同級生?

シャオジャンは重慶工商大学の現代デザイン芸術学科に所属していました。

詳しい情報は分からないのですが、同じ大学の同級生がどうやら結婚間近の恋人だったようです。

しかしながら、とあることが理由で結婚までは至らなかったとのことです。

シャオジャンと結婚間近だった同級生と破局した理由は留学?

シャオジャンと恋人との交際は2021年頃まで続いていたそうで、仲睦まじい写真を過去投稿していたり、共に結婚指輪を選び購入する仲まで発展していました。

また、シャオジャンの両親も結婚後のマンションを購入していたとのことで結婚間近までの噂は本当にあったようです。

しかし、「恋人が海外への留学をしてしまったことを理由に別れてしまった、彼女は現在他の方と結婚をしています」とコメントを残しており、結婚までには至りませんでした。

シャオジャンの歴代彼女5選!

ここまではシャオジャンの結婚の噂をご紹介しました。

ここからはシャオジャンの恋人だったされる歴代彼女5選をご紹介していきたいと思います。

シャオジャン自身は交際について公言していませんが、その真偽について早速見ていきましょう!

歴代彼女①レン・ミン

レン・ミンは1999年12月17日生まれ、現在24歳の女優です。

シャオジャンとレン・ミンは、今年2023年にドラマ「玉骨遥」にて共演しています。

シャオジャンは撮影現場でのアクションシーンの後に、レン・ミンが体を痛めていないか気にしたりしていました。

また、シャオジャンとレン・ミンが共に惹かれあっていくような作品であったことから、交際の噂が流れましたが、ただの共演の関係だったようです。

歴代彼女②ヤン・ズー

ヤン・ズーは1992年11月6日生まれ、現在31歳の女優です。

ャオジャンとヤン・ズーは、昨年2022年にドラマ「これから先の恋」にて共演をしています。

撮影現場では仲が良く、作中ではキスシーンもあったため、ファンからも交際を望む声が多くあったようですが、こちらもただの共演の関係だったようです。

歴代彼女③チャオ・ルースー

チャオ・ルースーは1998年11月9日生まれ、現在25歳の女優です。

シャオジャンとチャオ・ルースーは、2018年にドラマ「華麗なる皇帝陛下」にて共演をしています。

チャオ・ルースーがシャオジャンについて、SNSで「あなたが好き」とつぶやいた為、一時騒動になりましたが、特に交際はしていなかったようです。

歴代彼女④リーチン

リーチンは1990年9月27日生まれ、現在33歳の女優です。

シャオジャンとリーチンは、なんと4度も共演しており、ドラマ「狼殿下-Fate of Love-」でのシーンでキスもしています。

シャオジャンが有名になる前から仲が良く、プライベートでよくご飯を食べたりしている写真が流出したことから交際が囁かれていたようですが、シャオジャン自身が交際を否定しています。

歴代彼女⑤ワンユーウェン

ワンユーウェンは1997年5月28日生まれ、現在26歳の女優です。

シャオジャンとワンユーウェンは、2016年にドラマ「超星星学園」にて共演をしています。

SNSでワンユーウェンについてシャオジャンがつぶやいていたり、作中ではお互いが恋人の役であったため、交際関係にあると噂されていましたが、お互いが交際を否定しています。

【2023現在】シャオジャンの現在が衝撃!結婚相手候補は誰?

他芸能人との交際の噂は、全て違うことが分かりましたね。

ファンの方々でほっとしている方もいることでしょう。

しかし、現在結婚の候補に挙がっている方がいるという噂もあるようです。

そちらについても調べてきましたので、解説していきます!

シャオジャンの結婚相手候補は誰?

シャオジャンの結婚相手として挙がっている方はどうやら男性のようです。

噂の男性とは同棲についても囁かれており、現在交際中ではないかと言われています。

その男性は同じ芸能人のワン・イーボーとのことです。

なぜそのような噂が出たかなど、ワン・イーボーとの関係については、後ほど詳しく説明します。

シャオジャンの好きなタイプは優雅な女性?

シャオジャンは毎回インタビューで好きなタイプを聞かれます。

インタビューの際、「好きなタイプの女性の性格を4文字で教えてください」と言われたことがあり、「温婉居家」と答えました。

意味は「家庭的で優雅」で、そのような女性が好きなタイプに当てはまるようです。

また自身の結婚観についても述べており、「35歳まで結婚はしません」と答えていました。

現在①シャオジャンの結婚相手はワン・イーボー?

さて、噂のワン・イーボーですが、1997年8月5日生まれ、現在26歳の俳優です。

シャオジャンとワン・イーボーは、2019年にドラマ「陳情令」で共演をしました。

こちらは原作がファンタジーBL(ボーイズラブ)小説となっていて、またドラマもブロマンスというジャンルに属する作品となっています。

共演作品の影響もあることながら、お互いが同じ服を着ていたり、同じ指輪を付けている画像がインターネット上で投稿されたことにより、同棲や交際の噂が流れたようでした。

しかし、それらの画像も合成だったようで、結局ただ仲のいい関係だったようです。

現在②シャオジャンとワン・イーボーは共演NG?

そんなシャオジャンとワン・イーボーですが、どうやら共演NGとなっているようです。

陳情令」の影響で交際の噂が流れたことや、ファンが制作したBL小説が大きな問題となり、それがシャオジャンとワン・イーボー関係者に知れ渡りました。

そういった理由から、シャオジャンとワン・イーボーは現在も共演NGとなっているようです。

結婚間近だった人はいたが、現在交際している人はいない

今回はシャオジャンの結婚の噂や、他芸能人との関係をご紹介しました。

結局のところ結婚間近の噂以外、交際関係の事実はありませんでした

ワン・イーボーとの関係についても事実ではなく、共演はNGとなっているようですが、再度共演を望んでいる声は多いようです。

最近のシャオジャンは「驕陽伴我」というドラマに出ていたり、映画の出演が決まっていたりと、まだまだ活躍を見せています。

そんなシャオジャンの活躍に今後も注目していきたいですね!