【画像30連発】深田えいみの整形前がヤバすぎワロタww豊胸は確定で昔よりも超絶美人になる秘訣とは?

未分類

深田えいみさんは2016年に地下アイドル「B少女戦士ゴーファイガー」としてデビュー、その後AV女優やYouTuberとして活動しています。

現在は美容皮膚科を開業し、女性たちの美を応援しているようです。

深田えいみさんは、昔は自分に自信がなく男性を拒絶することもあったと語っていました。

そんな彼女は自分を変える為、整形をし現在は深田えいみさんの顔になりたいといった女性も多くいるほど。

そんな深田えいみさんの整形前の写真や、整形後の経過とともに、自分に自信がついたという整形大成功の秘訣を紹介します。

ー突然ですがクイズです!ー
記事を最後までじっくり見るとクイズの答えが分かるようになっています!(答えは記事の最後に書いてあります!)
3問全部正解を目指してください!お楽しみに!
  1. 深田えいみさんが地下アイドルとして活動していた時の名前は「」である。
  2. 深田えいみさんが整形前に活動していた地下アイドルグループの名前は「」である。
  3. 深田えいみさんが整形を行ったと噂されるクリニックは「」である。

【画像比較】深田えいみの整形後と昔の整形前の顔が違いすぎ!

深田えいみさんは整形の事実を公表しています。

整形前と整形後の写真を見比べると整形していることは一目瞭然であり、まるで別人のようだといわれています。

地下アイドル時代の整形前は、どんな顔だったのでしょう。

整形を公表し大きな話題となっている深田えいみさんですが、整形前と整形後、そして整形の経過を詳しく紹介します。

整形前!昔の地下アイドルデビュー時

深田えいみさんは「天海こころ」という名前で、2016年より地下アイドル「B少女戦士ゴーフィンガー」のメンバーとして活動していました。

地下アイドル時代は整形をしておらず、上記の写真はその頃のものです。

現在の写真と比較すると顔が全く違いますが、幼い印象もあるのではないでしょうか。

上記の一番左が深田えいみさんです。

SNSの口コミなどを調べると、地下アイドル時代の顔の方が好きという意見がありますが、本人はコンプレックスを抱えていたようです。

整形後!セクシー女優デビュー時の深田えいみ

2017年2月にセクシー女優としてデビューしますが、すぐに休養期間に入ります。

半年間の休養期間の間に整形を行なっていたようで、この時胸も豊胸したといわれていました。

この半年間が深田えいみさんにとって、人生を変える期間と言っても過言ではないでしょう。

2018年には深田えいみとして、セクシーAV女優として再デビューを果たします。

上記写真は2018年の再デビュー当時の整形後の写真です。

天海こころで活動していた整形前の顔と比べるとまるで別人と感じるのではないでしょうか。

大変身!整形前と比べ整形後の深田えいみがレベチ?!

深田えいみさんの整形前と整形後の顔を比べると、整形の事実を知らなければ別人と疑ってしまうほど変わっています。

現在の整形技術の高さが伺えるようです。

口元は変わっていないようですが、目と鼻は大きく変化しています。

整形でここまで人の顔が変わるとなると、自分の顔にコンプレックスを抱いている人は整形に興味が湧いてくるのではないでしょうか。

整形後の顔の変化の過程をみていきますので、整形を考えている人は参考にしてみてください。

【1週間後】顔が腫れ上がる

整形手術後の1週間目の顔ですが、目の周りや顎が腫れ上がっていたり鼻に傷があることが分かります。

手術直後と比べると、これでも腫れは引いてきているとのことです。

彼女はかなりしっかりと整形しているので、ダウンタイムも長く腫れもひどいのでしょうか。

顔全体が腫れていますが、鼻先は手術前より高くなっているようです。

この時点ではまだ現在のような美貌はありませんが、少しづつ現在の深田えいみさんに近づいてきているように見えます。

【1か月後】腫れが引いて可愛いくなる

手術後1ヶ月目の顔は腫れも引いており、現在の深田えいみさんに近い印象です。

綺麗な鼻筋やパッチリ二重が見て分かります。

鼻を整形するときに切った口の中、抜糸も終え口元も楽になったそうです。

この時点で、深田えいみさんはかわいくなってきていることを実感しているようで、これからの自分の顔の変化が楽しみと語っていました。

【3か月後】整形感が無くなる

手術後3ヶ月目の顔は、1ヶ月目よりフェイスラインが細く綺麗になっている印象です。

小鼻周りがさらにすっきりしています。

手術前の深田えいみさんは、メイクをするのが憂鬱だったそうですが、手術後3ヶ月目の時点でメイクをすることは楽しいと語っていました。

自分自身に自信もついてきているようで、アウトドアになった気がしているとも語っています。

整形は顔だけでなく精神的にも大きく変えてくれるようです。

【6か月後】ほぼ現在の深田えいみに近づく

手術後6ヶ月目の顔はほぼ現在の深田えいみさんと変わりないです。

顔がさらにシュッとしてきています。

手術については自分から言わないかぎりは気づかれないことが多いそうです。

整形前の写真と見比べることで整形したことは分かりますが、手術後の写真だけでは整形しているかどうか判断できない程自然なのではないでしょうか。

【1年後】超絶美人!

手術後1年目は現在の深田えいみさんそのものです。

整形1週間目の顔から、想像できない程変わっているのがわかります。

自撮りをしたり写真を撮られたりすると、自分ではないようで慣れないと語っていました。

結果的に手術をしてよかったとのことです。

AV女優として活躍している彼女の変貌ぶりに、ファンも注目していました。

深田えいみの整形手術は大成功!その秘訣3選!

深田えいみさんは整形をしたことで自信に満ち溢れています。

本人が満足していることから整形は大成功でしょう。

深田えいみさんの整形は大成功かもしれませんが、中には整形で失敗する人もいるようです。

そこで、深田えいみさんの整形が大成功になった秘訣を紹介します。

秘訣①整形費用300万超え!

高額の整形費用であることが整形成功の秘訣の一つです。

安い整形の手術を受けると失敗したり、思っていた顔にならなかったという声があるようです。

深田えいみさんの整形費用の内訳を紹介します。

  • 目:スキニー切開二重術、デカ目整形 25万円
  • 額:脂肪注入 30万円
  • 鼻:バービーライン鼻整形 50万円
  • 頬・輪郭:Vライン形成 100万円、頬骨最大縮小術 40万円、V3 フェイスリフト 45万円

※整形費用の料金はクリニックの公式サイトから割り出した料金です。

深田えいみさんの整形の手術費用は総額で313万円程

顔のいたるところまで整形しているので高額となっているのでしょう。

顔の一部のパーツだけ整形することもできるので、気になる人は検討してみはいかがでしょうか。

秘訣②韓国最大大手「id美容クリニック」

深田えいみさんが利用したクリニックは韓国で有名な「id美容クリニック」です。

日本より韓国の方が整形が身近であることから韓国の整形技術はかなり高いといえます。

知名度のある有名なクリニックだからこそ、クオリティの高い施術を受けることができたのではないでしょうか。

深田えいみさんが非常に満足されていますので、整形を考えている方は「id美容クリニック」を調べてみてはいかがでしょう。

秘訣③メイク

整形することで自分に自信を持つことができて、メイクをすることが楽しいと深田えいみさんは語っています。

整形前はメイクをすることが憂鬱であったこともあり、しっかりとメイクをしていたようには考えにくいです。

メイクをすることが楽しい現在は、メイクを覚えたりメイク道具を買うことも増えているでしょう。

整形することでメイクへの意欲も変わったことが、綺麗になった秘訣の一つではないでしょうか。

深田えいみが整形した理由は昔のコンプレックス?

深田えいみさんの整形の理由は、自分の顔にコンプレックスがあったからと語っていました。

「可愛くなりたい!」という思いから整形を決心したそうです。

その整形費用を稼ぐ為に、アダルト業界へデビューしています。

整形することでコンプレックスは解消され、現在の深田えいみさんは楽しいようです。

コンプレックスに悩んでいる方は、整形することも手段の一つとして考えもいいのかもしれません。

深田えいみは鼻が高いが鼻穴が目立つのはなぜ?

深田えいみさんは鼻を高く整形したようですが、鼻の穴の大きさは整形ではなかなか解決しないものです。

上記写真は整形前の深田えいみさん。

鼻を見ると、かなり大きく団子鼻であることがわかるのではないでしょうか。

大きくつぶれた状態の鼻を高くすると、鼻の穴は必然的に縦長になり潰れた感は薄くなりますが、どうしても大きさは目立ってしまうものです。

鼻は高いけど、鼻の穴が目立つという意見が多いようですが、それは元の彼女の鼻の形が影響しているのではないでしょうか。

【整形希望者】整形におすすめクリニ 鼻の穴の周りが大きく目立つ団子鼻のック3選!

深田えいみさんの整形を見ていく中で、整形に興味を持った人もいるのではないでしょうか。

実際に整形をする場合どこのクリニックがいいのか悩むと思います。

クリニック選びを間違えてしまうと整形失敗につながるのです。

そこで、深田えいみさんが利用したクリニックをはじめ、おすすめのクリニックを紹介します。

クリニック①id美容クリニック

深田えいみさんが利用したクリニックは韓国発祥の「id美容クリニック」です。

東京の銀座に店舗があり、美容外科や美容皮膚科を専門にしています。

深田えいみさんが利用したという事実がありますので、信頼できるクリニックでしょう。

SNSではid美容クリニックを利用した人が手術後の状態などを呟いていますので、利用を考えている人は調べてみてはいかがでしょうか。

クリニック②湘南美容外科

湘南美容外科は全国に展開しており、TVCMも流れているほどの大手クリニックです。

大手であることから、施術のメニューが豊富であり安心感があります。

湘南美容外科を利用した人の中には「対応が適当」「予約したのに1時間待ち」といった意見が見受けられました。

大手であり忙しいようです。

丁寧に対応してくれる意見も多数ありましたので、あまり気にする必要はないかと思われます。

カウンセリングなどを希望する場合は予約する必要がありそうです。

クリニック③TAクリニック

TAクリニックは二重整形や豊胸など人気の施術を行なっているクリニックです。

カウンセリングが丁寧であり、初めて美容整形を利用する人に適しています。

美容クリニックであることから、TAクリニックも待ち時間が長いという声があります。

丁寧にカウンセリングをしていることから、待ち時間が発生していることが考えらえます。

TAクリニックは予約制ですので過度な待ち時間は発生しないでしょう。

クリニックが非常に綺麗なことも人気の一つです。

整形手術をするうえでの注意点

整形手術を行うにあたり注意しなくてはいけないことがあります。

以下注意しなくてはいけないことをまとめました。

  • 美容整形後はダウンタイムが発生する(施術内容によって差がある)
  • 未成年者など若年層の場合、体の成長に伴い整形した箇所に異変が生じる場合がある
  • 美容整形には必ずリスクがある
  • 一度手術をした患部には傷跡や癒着などができる為、修正手術はより高度な技術が必要であり高い技術を持っているクリニックを選ぶ必要がある

上記であげたことは一部です。

整形手術を受ける場合は医師としっかりカウンセリングすることが大事です。

整形は気軽に受けれるようになっているからこそ、正しい知識を知りましょう!

深田えいみは整形によって人生が変わった!

深田えいみさんは整形をすることで、見た目が変わったのはもちろんのこと精神的にも大きく変わったようです。

コンプレックスを抱いていた整形前と比べると自身に満ち溢れており、地下アイドルとして活動していた天海こころ時代についても「この時期があったからこそ今がある」と語っていました。

整形をすることで人生が大きく変わったようです。

整形を公表すると、賛否両論が寄せられるようですが、コンプレックスをなくして生きることはポジティブに生きることにつながるのではないでしょうか。

ークイズー
  1. 深田えいみさんが地下アイドルとして活動していた時の名前は「天海こころ」である。
  2. 深田えいみさんが整形前に活動していた地下アイドルグループの名前は「少女戦士ゴーファイガー」である。
  3. 深田えいみさんが整形を行ったと噂されるクリニックは「id美容クリニック」である。