【2024電撃発表】浜辺美波が旦那(熱愛彼氏)と結婚!?神木隆之介と中村倫也が候補!?

未分類

浜辺美波さんは2000年8月29日生まれ、現在23歳の女優です。

2011年に行われた「東宝シンデレラオーディション」でニュージェネレーション賞を受賞し、同年の映画「アリと恋文」で女優デビューしました。

2017年には映画「君の膵臓を食べたい」に出演し、第42回報知映画賞新人賞や第30回日刊スポーツ映画大賞新人賞、第41回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞しました。

そんな浜辺美波さんですが、とある旦那との結婚報告が噂されています。

結婚相手には俳優の神木隆之介さんが挙がっており、また同じく俳優の中村倫也さんや横浜流星さん、北村匠海さんとの熱愛も噂されています。

そこで今回は、浜辺美波さんの旦那と言われる神木隆之介さんとの結婚についてや中村倫也さんらとの熱愛の噂など詳しく解説していきます!

浜辺美波が電撃結婚?旦那(熱愛彼氏)は神木隆之介で確定?

現在まで女優として様々なドラマや映画で活躍を見せている浜辺美波さん。

そんな浜辺美波さんの旦那が神木隆之介さんと言われていますが、噂は本当なのでしょうか?

そもそも結婚報告の噂が本当なのかも気になりますよね。

そこで、ここでは浜辺美波さんの結婚についてや神木隆之介さんとの関係性について解説していきたいと思います!

浜辺美波が電撃結婚?熱愛彼氏との報告はいつ?

浜辺美波さんは連続テレビ小説「らんまん」に出演していました。

その収録現場で浜辺美波さんは共演の俳優の前原瑞樹さんから誕生日のプレゼントとして薔薇とメッセージカードを貰ったそうです。

そのメッセージカードには「誕生日おめでとう 幸せになろう」と書かれていて、それが原因で結婚の噂が流れたようですが、これは誕生日の冗談だったようです。

確かに状況を知らない人が見たとき、結婚報告だと思ってしまうかもしれませんね。

浜辺美波の結婚相手(熱愛彼氏)は神木隆之介で確定?仲良すぎ!

浜辺美波さんは「らんまん」や「ゴジラ-1.0」で神木隆之介さんと共演をされています。

そのどちらも作品もお互いに夫婦の役でした。

また、Instagramで浜辺美波さんが投稿した写真に神木隆之介さんが写っていましたが、その距離感が近く、またカップルのような写真だったことから結婚の噂が流れたようです。

浜辺美波は旦那・神木隆之介と結婚して子供もいる?

先ほど触れましたが、浜辺美波さんは神木隆之介さんと2023年放送の「らんまん」に夫婦役として出演していました。

作中で浜辺美波さんは旦那の神木隆之介さんは子を成しており、ファンの間では「本当に結婚すればいいのに」と騒がれていたようでした。

実際には浜辺美波さんは神木隆之介さんと結婚しておらず、子供もいません

浜辺美波と神木隆之介は3回の共演歴あり!

浜辺美波さんは神木隆之介さんと3回共演したことがあります。

1つ目は2023年に連続テレビ小説「らんまん」、2つ目は同じく2023年に映画「ゴジラ-1.0」、そして3つ目は2019年に映画「屍人荘の殺人」で共演しました。

3度の共演で感覚としてはもう兄弟のような関係とお互い話していて、何も気を使わない関係とも話をしていたことがありました。

浜辺美波の歴代彼氏(旦那候補)18選!中村倫也も?

ここまでは、浜辺美波さんの結婚についてや神木隆之介さんとの関係性について解説しました。

浜辺美波さんは結婚しておらず、また子供もいないことが分かりました。

また、俳優の神木隆之介さんとは3度の共演をしていますが、特に交際はしていないようでした。

神木隆之介さんのほかにも

さて、ここから浜辺美波さんと噂があった歴代彼氏18選を紹介していきたいと思います!

歴代彼氏①中村倫也

中村倫也さんは1986年12月24日生まれ、現在36歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2019年に映画「屍人荘の殺人」で共演しました。

映画のヒット記念で神木隆之介さんを含めた3人でライブを行っていた時に浜辺美波さんが中村倫也さんをずっと見つめていたため、付き合っているのではないかと噂されました

また、その他にも中村倫也さんが出演するドラマのモチーフであるリンゴを使ってSNSで発信したり、中村倫也さんが飼っているハムスターに因んでいるかのような発信をしていました。

中村倫也さん自身は2023年3月にアナウンサーの水卜麻美さんとの結婚を発表しています。

歴代彼氏②横浜流星

横浜流星さんは1996年9月16日生まれ、現在27歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2020年にドラマ「私たちはどうかしている」で共演しました。

作品ではお互い婚約をする仲でキスシーンも披露していたことから、お似合いだとされ交際が噂されました

しかし、実際に熱愛報道がされたわけではないためあくまでも噂のようです。

歴代彼氏③北村匠海

北村匠海さんは1997年11月3日生まれ、現在26歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2017年の映画「君の膵臓を食べたい」、2019年のアニメ映画「HELLOW WORLD」、2020年の「思い、思われ、ふり、ふられ」で共演をしています。

作品を見てファンから「付き合ってほしい」という声が上がり、交際が噂されました。

歴代彼氏④竹内涼真

竹内涼真さんは1993年4月26日生まれ、現在30歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2018年に映画「センセイ君主」で共演しています。

作品では教師と生徒という関係性でしたが、本当にカップルの様だとして話題になり、交際の噂が流れたようです。

歴代彼氏⑤じんじん

じんじんさんは1994年12月5日生まれ、現在28歳のYouTuberです。

浜辺美波さんはじんじんさんのファンで、浜辺美波さんがじんじんさんへSNSでDMを送ったことから知り合いになったとのことでした。

ディズニーランドや鎌倉でデートしている写真をSNSでアップしていますが、じんじんさんは中学2年生の頃から同性愛者と明かしており、友人の関係だとのことでした。

歴代彼氏⑥池松壮亮

池松壮亮さんは1990年7月9日生まれ、現在33歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2023年に映画「シン・仮面ライダー」で共演しました。

バラエティー番組「突然ですが占ってもいいですか?」に共演者と出演した際、占い師から共演した池松壮亮さんや柄本佑さんのような人と結婚するのが良いと言われました。

その時占い師から松壮亮さんとは恋愛関係にはならないと告げ、池松壮亮さんはショックを受けていたようですが、こちらもただの共演の関係だったようです。

歴代彼氏⑦平野紫耀

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれ、現在26歳のアイドルです。

浜辺美波さんとは2021年にドラマ「生徒が人生をやり直せる学校」で共演しました。

インタビューでお互いを意識した発言をしていてファンを騒がせたそうですが、こちらもこれといった交際の報道はありませんでした。

歴代彼氏⑧濱田龍臣

濱田龍臣さんは2000年8月27日生まれ、現在23歳の俳優です。

浜辺さんとは2012年にドラマ「浪速少年探偵団」で共演しました。

当時はお互いに子役で、作中にて浜辺美波さんが濱田龍臣さんに告白するような関係性でお似合いだと噂されていました。

歴代彼氏⑨水上恒司

水上恒司さんは1999年5月12日生まれ、現在24歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2021年にドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」で共演しました。

作中ではお互い同級生の役で手をつないでいたりしていて、雰囲気が良かったことから噂が流れましたが、交際の事実はありませんでした。

歴代彼氏⑩那須川天心

那須川天心さんは1998年8月18日生まれ、現在25歳のプロボクサーです。

那須川天心さんは横浜流星さんと幼少期からの知り合いだとのことで、その繋がりで浜辺美波さんとも知り合ったようです。

格闘家の朝倉未来さんと那須川天心さんがドライブする動画の中で、朝倉未来さんが「浜辺」を連想させるような言葉を何度も言い、那須川天心さんはひどく動揺していたとのことでした。

また、熱愛の噂が広まったせいかInstagramの相互フォローを解除するなど、逆に不自然なことが多かったことから本当に交際をしていたと噂されていましたが真偽は分かりませんでした。

歴代彼氏⑪佐藤大樹

佐藤大樹さんは1995年1月25日生まれ、現在28歳のダンサーおよび俳優として活躍しています。

浜辺美波さんとは2018年に映画「センセイ君主」で共演しています。

佐藤大樹さんは「FANTASTICS from EXILE TRIBE」のメンバーで、ライブにプライベートで来ていた浜辺美波さんとの2ショット写真をSNSに投稿しました。

その2ショット写真での距離感が近かったことから噂が流れましたが、友人の関係のようです。

歴代彼氏⑫高杉真宙

高杉真宙さんは1996年7月4日生まれ、現在27歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2018年に映画「賭ケグルイ」、2020年にドラマ「私たちはどうかしている」で共演しています。

「賭ケグルイ」の舞台挨拶の際に距離感が近かったことから熱愛が噂されましたが事実ではありませんでした。

歴代彼氏⑬Ryuga

Ryugaさんは1997年8月8日生まれ、現在26歳のアーティストです。

浜辺美波さんとはじんじんさんの紹介で浜辺美波さんがRyugaさんのライブを見に行ったことをキッカケに知り合ったようです。

お互いに愛犬家であり、家を行き来していることから熱愛報道されましたが、事務所側が交際の事実はないと否定をしていました。

歴代彼氏⑭井上瑞稀

井上瑞稀さんは2000年10月31日生まれ、現在23歳のアイドルです。

浜辺美波さんとは高校の同級生であり、2019年にドラマ「世にも奇妙な物語」で共演しています。

高校の同級生だったことにより噂が流れましたが、交際の事実はありませんでした。

歴代彼氏⑮永瀬廉

永瀬廉さんは1999年1月23日生まれ、現在24歳のアイドルです。

浜辺美波さんとは特に接点がないようですが、浜辺美波さんが「King & Price」のライブに行ったことがあるとのことでした。

浜辺美波さんは永瀬廉さんの共演者に恋愛相談しており、その内容が永瀬廉さんに関するものだったとして噂が流れましたが、交際はしていないとのことでした。

歴代彼氏⑯橋本涼

橋本涼さんは2000年10月30日生まれ、現在23歳のアイドルです。

浜辺美波さんとは同じ高校の同級生とのことでした。

そういった理由で噂が流れましたが、ただの噂のようでした

歴代彼氏⑰柄本佑

柄本佑さんは1986年12月16日生まれ、現在36歳の俳優です。

浜辺美波さんとは2023年に映画「シン・仮面ライダー」で共演しました。

先ほどの池松壮亮さんと同様に、占いの結婚相手として挙げられました。

その際、「やさしい柄本佑さんに紹介できるような人がいい」と信頼するコメントをしていることから交際が噂されましたがその限りではありません。

柄本佑さんは2012年に、演技派女優としておなじみの安藤サクラさんと結婚しています。

歴代彼氏⑱佐々木朗希

佐々木朗希さんは2001年11月3日生まれ、現在22歳のプロ野球選手です。

浜辺美波さんとは2020年にCM「ロッテ ガーナチョコレート」で共演しました。

直接会ったことはないそうですが、企画で浜辺美波さんが佐々木朗希さんにチョコを送ったことがあるそうで「直接会いたかった」とコメントしていたことから好意があると噂されました

浜辺美波の結婚観とは?旦那との子供は欲しい?

ここまでは、浜辺美波さんと噂があった歴代彼氏18選を紹介しました。

中村倫也さんや横浜流星さん、北村匠海さんなどそうそうたる面々との熱愛の噂があり、また時に熱愛報道までされていたことが分かりましたね。

しかしながら、どれも噂レベルで交際の可能性は低いかもしれません。

さて、ここからは浜辺美波さん理想の結婚相手や結婚生活などの結婚観について解説していきたいと思います!

浜辺美波の理想の結婚相手(旦那)とは?

浜辺美波さんですが結婚願望はあるそうです。

また理想の男性のタイプとして「雰囲気があり、細身でおしゃべりな人」が好みだそうです。

また怒っても怖くなく、こだわりがある人が良いとも話していたそうです。

浜辺美波の理想の結婚生活とは?

浜辺美波さんは菅野美穂さんと堺雅人さんのような夫婦が理想と話していたそうです。

菅野美穂さん夫婦は撮影後に子供を遊園地に連れて行っていたらしく、その協力しながら子育てをしている姿を見て憧れを感じたようです。

ということでお互いに支え合えるような結婚生活が理想のようでした。

浜辺美波のパパ活疑惑はどうなった?

浜辺美波さんは17歳の頃にパパ活をしていたと噂になっていました。

浜辺美波さんのパパ活の相手と噂されたのは中国の実業家の王思聡さんという方でした。

この情報は政治家の東谷義和さん(ガーシー)から暴露されたもので、浜辺美波さんのLINEのやりとりや動画などの証拠を持っていると話していました。

しかしながら、そのやりとりなどは直接確認はできずパパ活の真偽は分かりませんでした。

【ガーシー砲】浜辺美波のパパ活はほぼ確定!?相手は実業家&大富豪で特定?!

浜辺美波は19歳まで彼氏がいなかった?

浜辺美波さんは2019年に紀行番組「アナザースカイ」に出演しました。

番組ではイタリアで旅をしている映像が流れ、イタリア人と食事をしていたシーンがありました。

食事中、現地イタリアの方から「可愛いけど彼氏はいるの?」と浜辺美波さんが聞かれ「今までいたことがない」と話していて19年間彼氏がいなかったことが明かされました

浜辺美波は結婚しておらず、現在交際している事実もない

今回は、浜辺美波さんの旦那と言われる神木隆之介さんとの結婚についてや中村倫也さんらとの熱愛の噂など解説しました。

俳優の神木隆之介さんとの結婚が噂されていましたが、こちらは連続テレビ小説「らんまん」などでお互い夫婦役を務めていたことから流れていた噂でした。

また、その他中村倫也さん、横浜流星さん、北村匠海さんを含めた18名との熱愛の噂もありましたが、公に交際をしている事実はありませんでしたね。

そして、「雰囲気があり、細身でおしゃべりな人」が好みの男性で結婚は共に支え合っていけるような関係性が良いと話していました。

さて、そんな浜辺美波さんですが年末の「第74回NHK紅白歌合戦」の司会として抜擢されたようです。

また、映画「もしも徳川家康が総理大臣になったら」の出演も決まっているとのことで、今後の浜辺美波さんの動向にも目が離せませんね!