【壁紙91選】東海オンエア壁紙・ロック画面まとめ!宣材写真やイラストもあり!

未分類

自分の好きな芸能人やクリエイターの画像を壁紙やロック画面にするって良いですよね。

そこで今回は、東海オンエアの壁紙・ロック画面におすすめ画像をご紹介します!

歴代の宣材写真からtiktokやtwitterに流れている画像まで、様々なところからのご紹介します。

きっとファンの方々にはお気に入りの画像が見つかると思います。

それでは見ていきましょう。

東海オンエアの壁紙・ロック画面におすすめ画像39選!

まずは壁紙に持って来いの全員が写っている宣材写真からご紹介します。

歴代の宣材写真などをオフィシャルサイトやtwitterから合わせて42枚のご紹介です。

東海オンエアのおすすめイラスト壁紙や宣材写真、かわいい壁紙をご紹介します!

東海オンエアの壁紙に良い宣材写真!

やっぱり宣材写真やオフィシャルサイトの写真は綺麗でかっこいいです

私はこの記事のTOPにもなっている、宣材写真がお勧めですね。

どうだったでしょうか?気に入る壁紙は見つかったでしょうか?

東海オンエアの壁紙におすすめ6選!

@warren_65

僕が愛用してきた壁紙ですwぜひみなさんも!#東海オンエア #東海オンエア好きと繋がりたい #東海オンエアしか勝たん @tokai0nair

♬ オリジナル楽曲 – 東海でぇすきNo war – 山田コロインベテ

次はtiktokからおすすめの壁紙6選をご紹介しました

メンバーが揃っている画像から普通に使えるもの、POPなものまで揃っています。

個人的には2番目と6番目の壁紙がPOPでお勧めです。

皆さんも是非壁紙に使用してください。

メンバー全員が笑ってる壁紙画像6選!

https://www.tiktok.com/@ninjinnoyousei/video/6991104095650172162

次にメンバーの笑顔の集めた画像集でした!

特にりょうさんの笑顔がすてきです。

皆さんの推しの笑顔も見つかったのではないでしょうか?

是非、壁紙どうぞ。

東海オンエアのかわいいイラスト壁紙

ここで紹介した壁紙は今までの紹介と傾向が変わりました。

イラストがPOPになっており、東海オンエアの可愛い画像が手に入ります!

東海オンエアのファンで可愛い系が好きな人は必見です。

是非、壁紙にしてください。

東海オンエアのバディの壁紙

一転、変わりまして主役はバディさんです!

今の東海オンエアを担当しているバディさんが勢ぞろいしています。

こういった画像もたまには良いかもしれませんね。

東海オンエアメンバーのピン壁紙画像52選!

ここからは東海オンエアのメンバーそれそれ個人にスポットを当てて壁紙をご紹介いたします。

「スマホの壁紙にぴったりな壁紙を探すのは面倒!」というかたにおすすめです。

おすすめのイラスト壁紙や宣材写真、かわいい壁紙が56枚をご紹介していきます!

【てつや】の壁紙画像6選!

https://www.tiktok.com/@to._taruto/video/6870092336655879426

まずはてつやさんのおすすめ6選を紹介しました。

インスタグラムの画像が素敵ですね。

【しばゆー】の壁紙画像7選!

@kabegami30

#東海オンエア #しばゆー 東海の主砲 #高画質 #壁紙 #壁紙にどうぞ

♬ オリジナル楽曲 – 壁紙配布屋 – 壁紙配布屋

次にしばゆーさんのおすすめ壁紙7選のご紹介です!

かっこ良いものから面白いものまであります。

特に6枚目の壁紙がカッコ良くてお勧めですね。

としみつの壁紙写真19選!

@su_4wa

思わず壁紙にしたくなる漢としみつ#東海オンエア #としみつ#壁紙#エモい

♬ オリジナル楽曲 – ♪ – o7._.llo4

@kabegami30

#東海オンエア #としみつ #高画質 #壁紙 #壁紙にどうぞ

♬ オリジナル楽曲 – 壁紙配布屋 – 壁紙配布屋

次にとしみつさんのおすすめ壁紙のご紹介でした!!

一つ目のtiktokの1枚目、二つ目のtiktokの2、3枚目の壁紙がカッコ良くてお勧めです。

色々な画像が揃っているので、お気に入りのものが見つかったのではないでしょうか?

【りょう】の壁紙画像7選

 

次はりょうさんのおすすめ壁紙のご紹介でした!

かっこいいものが多く、1枚目5,6枚目がお勧めです。

もっと違う画像を見てみたい方は引用のtwitterやinstagramを見てみてください。

【虫眼鏡】の壁紙画像10選

https://www.tiktok.com/@to_monokuro_/video/6940900144934128898

今回は虫眼鏡さんのおすすめ壁紙のご紹介でした!

色々なものがありましたが、どうだったでしょうか?

【ゆめまる】の壁紙画像3選

最後にゆめまるさんのおすすめ壁紙のご紹介でした!

ゆめまるさん一人のものとPOPな可愛い壁紙でしたね。

気に入ったものは見つかったのではないでしょうか?

東海オンエアの壁紙・ロック画面の入手方法は?

それでは次に東海オンエアの壁紙・ロック画面の入手方法についてご説明していきます。

今回は大きく分けて三つの方法についてご説明します。

公式LINE、公式が実施したアンケート、ダウンロードサイトです。

東海オンエア公式LINEを追加する

ここからは具体的な壁紙・ロック画面の入所方法の解説になります。

まずは公式LINEを追加することを強くおすすめします。

公式LINEを追加することで、友達限定限定の待ち受け画像を手に入れることが出来ます。

公式LINEでは頻繁に登校する東海オンエアの動画を見ることが出来ますし、東海オンエアの高画質な背景・壁紙が手に入ります。

また、3月にラインスタンプの第5弾も発売になりました。

是非、追加しておきましょう。

アンケートに回答すれば入手可能?

現在、東海オンエアのメンバーがオーバーオール姿で上の方を指して時間を確認する構図を見かけるかと思います。

これは過去に公式が実施したアンケートに回答すれば入手できた壁紙で、本来は譲渡やSNSへの投稿・拡散は禁止となっています。

このアンケートはすでに終了しているため、今はもう入手できません。

残念ではありますが、公式が全体へ公開するまでもうしばらく待ちましょう!

壁紙ダウンロードサイトは5つ!

ここでは東海オンエアの壁紙のダウンロードについてご説明していきます!

入手可能はサイトは大きく分けて5つ。

①Pinterest ②プリ画像 ③公式LINE ④TikTok ⑤Twitter

①~②はスマホはもちろん、パソコンにも対応可能なサイトとなっています。

こちらはファンによって作成されたファンアートや過去画像、メンバーの写真がダウンロード出来るサイトです。

③~⑤はスマホで直接ダウンロードが可能です。

こちらは高画質な背景・壁紙、動く壁紙、ダイナミック壁紙、ファンアートやファンが編集した壁紙等がダウンロード可能です。

是非、自分の好みの壁紙・ロック画面を見つけてダウンロードしてみてください。

東海オンエアの壁紙・ロック画面におすすめ画像についてまとめました

今回は東海オンエアの壁紙の紹介及びその入手方法についてご説明してきました。

今回紹介してきた宣材写真やTwitterなどの壁紙はとてもかっこいいものが多く、お勧めできるものがたくさんです。

お好みの壁紙は発見できたのではないでしょうか?

見つからなかったときは入手方法で紹介した、公式LINEやその他のサイトを使って東海オンエアの壁紙をゲットしましょう。

それでは次の記事をご期待ください!!