あいのりメンバー・シュレックが死亡?自殺説とヤバイ病気の真相が衝撃的!

未分類

「あいのり」はかつてフジテレビ系で1999年から放送された番組です。

ラブワゴンに乗り込んだ男女7人が世界中を旅しながら恋を実らせていくという斬新な内容でした。

2009年3月に番組は幕を閉じましたが、その後あいのりのメンバーが死亡したという噂が流れました。

ーこの記事でわかることー

  • 「あいのり」のメンバー死亡説の真相
  • 「あいのり」のメンバー死亡説がでた理由
  • 「あいのり」のメンバーシュレックの今
  • 「あいのり」のメンバーでっぱりんが病気?

 

死亡したと噂が立ったのは、シュレックさんこと吉森竹志さん、なぜ彼は死亡したといわれているのでしょう。

そこには数々の偶然が重なっているようです。

死亡したと噂されているシュレックさんは、現在どんな生活を送っているのでしょうか。

あいのりのメンバー死亡の真相やシュレックさんの現在を紹介していきます!

あいのりメンバー・シュレックが死亡?噂は本当なの?

あいのりのメンバーが死亡したという噂が世に広まっています。

噂となっている人物は2008年5月26日あいのりのメンバーになったシュレックこと吉森竹志さん。

視聴者からは彼の不器用でピュアな恋愛が受け、高い支持を集めたシュレックさんですが、2度の恋愛を経験するも双方失敗に終わります。

肉体労働を武器にしていた彼がなぜ死亡したといわれているのでしょう。

調べてみるとその理由は4つありました。

あいのりのメンバー死亡の噂の真相を探っていきましょう。

あいのりメンバー・シュレック死亡説は本当?!

【シュレックプロフィール】
本名 :吉森竹志
生年 :1980年か1981年
出身地:兵庫県神戸市
身長 :180cm
血液型:A型
職業 :トラック運転手

シュレックさんの本名は、吉森竹志さんで現在もインスタグラムを本名で登録していました。

2008年5月26日からあいのりに参加し、2009年3月まで登場した彼は現在44歳か45歳になっています。

恋心がピュアであいのりのメンバーの中でも好感度が高く、人気のメンバーでした。

彼こそが、死亡したといわれていたあいのりのメンバーなのですが、インスタを更新中なので、死亡説はデマという事になります!

確かにこれまでも、シュレックさんが死亡したことに関しての正確な情報はなく、噂が独り歩きをしていたようです。

それでは、なぜシュレックさんが死亡したという噂が出回ったのでしょうか。

それには、いくつかの理由がありました。

死亡理由①あいのりの帰国後にフラれた

シュレックさんは、はじめブロガーの桃さんにアプローチをしていましたが、桃さんは梅男さんとカップルが成立してしまいました。

次にシュレックさんは、顔が好きだったことから恋心が芽生えたあいのりのメンバーまぁみんさんに告白。

しかし結果的に、シュレックさんはフラれてしまい2009年にシュレックさんは帰国しました。

フラれたことがショックでシュレックさんは死亡したということが、噂になった1つ目の理由です。

まぁみんさんはその後、ただっちさんといい感じになっていましたが、帰国後に付き合っていたという情報はなく、桃さんの彼氏である梅男さんとデートしていたといわれています。

なかなか複雑な人間関係のようです。

まぁみんに告白した時に歌った歌がヤバい?

シュレックさんは、告白するときにまぁみんさんにGReeeeNの「キセキ」を歌いました。

勇気を出して自分の気持ちを歌に込めたシュレックさん。

顔が好きという素直な気持ちを言葉にしましたが、結果的にフラれてしまいました。

告白を歌にしたシュレックさん、まぁみんさんはこの歌をどう受けとったのでしょう。

死亡理由②あいのりの終わり方がおかしい

2009年3月あいのりは、急に番組を終了することになりました。

あまりにも急に終わった為、視聴者からはなぜ急に終わったのか疑問視する声があがったのです。

確かに、最終回はとても無理矢理終わらせたような形でした。

実際は視聴率が下がったことと、予算がかなりかかっていたことがあげられていますが、シュレックさんが自殺したからではないかという噂もたったのです。

その他にもメンバーだったデヴィが、番組はやらせだったことを公表したことも影響してたといわれています。

死亡理由③シュレックのブログ更新が止まった

シュレックさんは帰国後、アメーバブログを更新していましたが、シュレックさんのアメーバブログは2017年5月24日から止まっています

そのことから、シュレックさんが死亡したのではという噂が立ちました。

しかし現在はインスタを更新していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉森竹志(@t.h1981)がシェアした投稿

死亡理由➃でっぱりんが病気で死亡寸前?!

暴力をふるう女性として有名なあいのりメンバーのでっぱりんさんは、移住先のフィリピンでデング熱を発症しました。

さらに、合併症も起こし、血を吐いて血圧が下がったりと大変だったようです。

また、心臓もずっと鼓動が激しかったようでなんども嘔吐を繰り返していたと語られていました。

でっぱりんさんは、地獄のようだと当時のことを振り返っていたのです。

このことから、あいのりメンバーという共通点から、シュレックさんがデング熱を発症し死亡したと噂が拡散したのかもしれません。

あいのりの元メンバー・シュレックの現在は?

あいのりの元メンバーシュレックさんは、現在どのような生活を送っているのでしょうか。

シュレックさんはトレーラ運転手として働いていたり、プロレスラーに転向したなどといわれてい亜ます。

また、元あいのりのメンバーだったヒデさんから、お見合い企画を持ちかけられていたようです。

40代半ばのシュレックさん、結婚はしているのでしょうか。

現在①シュレックはブログやTwitterを更新中?

シュレックさんは、2023年現在もブログを更新し続けています

1月10日にはゴルフをホールで回り、ゴルフを楽しんでいるインスタグラムを載せていました。

1月7日には厄払いに神社へ行っていたインスタグラムを載せています。

もしシュレックさんの現在の活動を見てみたい方は、シュレックさんのブログをご覧になってください。

現在②シュレックはトレーラー運転手として働いている?

シュレックさんは番組出演時はトラック運転手として働いていましたが、現在はトレーラー運転手として働いています。

彼のインスタでも運転している様子や、全国各地を回っている様子などがアップされていました。

多くの人からのコメントが届いており、現在も人気のあるシュレックさんの様子がうかがえます。

現在③シュレックはプロレスラーに転向?

シュレックさんは、プロレスラーとしても活動しているようです。

「LAND’S ENDプロレスリング」を主催している崔領二さんのプロデュースを受け、2023年2月に「ランズエンド播州赤穂大会」に出場しています。

主催者である寿嶺二さんもシュレックさんのプロレスラーデビューを宣伝し、祝福していました。

以下のツイートは、寿嶺二さんがシュレックさんが出場することを宣伝するような内容が書かれています。

現在④シュレックはスポンサーの力で富豪になっている?

先ほどのツイートには、もう1つ書かれていた内容がありました。

シュレックさんは、スポンサーの支援がすごいということです。

あいのりに出たことからシュレックさんの知名度は高いため、スポンサーが多くつくのでしょう。

寿嶺二さんは、シュレックさんのことを富豪と言っています。

現在⑤シュレックはあいのりの元メンバーと交流がある?

シュレックさんは、あいのりの元メンバーと交流があるようです。

元メンバーのインスタグラムにも度々登場し、自身のインスタにも久々にあったメンバーとの写真をあげていました。

約10年ほど経っているにも関わらず、交流しているということは仲の良い証拠ではないでしょうか。

7か国も回ったシュレックさんは、交友関係も広いようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

吉森竹志(@t.h1981)がシェアした投稿

現在⑥シュレックは結婚して子どもがいる?

シュレックさんは、現在結婚したという情報がなく独身である可能性が高いです。

2016年に、あいのり元メンバーのヒデさんがシュレックさんのためにお見合いを企画したようで、反響も高かったといわれています。

過去には付き合っていた女性もいたようですが、遠距離だったため破局してしまったのだとか。

しかし、シュレックさんはとてもモテているようでツイッターでお見合いしたいという内容が書かれたりしているようです。

あいのりメンバー・シュレックが死亡していたのは本当?!

あいのりの元メンバー、シュレックさんは死亡していませんでした。

死亡の噂が流れ出した原因には様々な要素が重なっていましたが、噂が勝手に広まっただけのようです。

現在、シュレックさんはトレーラー運転手で、日々の活動をインスタ配信しています。

ファンとしては彼女や結婚報告を待ち望んでいるのではないでしょうか。