【ガーシー暴露】上原美優の死因は枕営業!?遺書や三浦春馬との関係の真相は?

未分類

上原美優さんが自ら命を絶った原因は、母親の死や枕営業などといわれていますが、真相を知る人物が出てきたようです。

上原美優さんの遺書も見つかったようですが、なんと書かれてあったのでしょう。

また真相を知る、ガーシーこと東谷さんの告白はどういったものでしょうか。

上原美優の死亡にガーシー砲?!死亡直前に連絡した人物がいる?

上原美優さんは、亡くなる直前まで彼氏と部屋でくつろいでいたようです。

しかし、上原美優さんが「少し一人にして欲しい」と彼氏に伝え彼氏は上原美優さんの自宅を後にします。

空白の2時間に何があったのでしょうか。

ガーシーが上原美優死亡について暴露?!

これはガーシーこと東谷さんの告白です。

東谷さんは、暴露YouTuberとして世間を騒がせている人物ですが、上原美優さんの死亡する直前のことを告白しています。

「上原美優さんが亡くなる直前に、和田正人が連絡を取っていた。」という内容でした。

では、この和田正人さんとはいったいどういう人物なのでしょうか。

上原美優死亡直前に電話した和田正人とは?

上原美優さんが死亡する直前に電話をしたという和田正人さんは、テレビドラマ「ごちそうさん」や「陸王」などに出演していた俳優で吉木りささんの旦那です。

現在は吉木りささんとの間に授かった二人のお子さんの父親で、子煩悩な父親ぶりを発揮されています。

その和田正人さんが、上原美優さんの死亡する直前まで電話をしていたということが本当なら空白の2時間に連絡を取っていたのでしょう。

もしそれが事実なら、和田正人さんは上原美優さんの死に何か関わっているのでしょうか。

上原美優と和田正人の関係は?

上原美優さんと和田正人さんの関係をネットで検索してみましたが、二人が付き合っていたという情報や接点は何も出てきませんでした。

東谷さんが、YouTubeで暴露したことがきっかけで和田正人さんの名前が浮上したのでしょう。

東谷さんの暴露が嘘とも言い切れないので、上原美優さんと和田正人さんの間には誰も知らない何かがあるのかもしれません。

上原美優が死亡したときの状況は?

上原美優さんが死亡したときの状況は、ドア付近にベルトとスカーフをかけて首をつっているのを発見されています。

発見したのは、当時お付き合いされていた一般男性の方です。

上原美優さんの自宅で会っていたところ、「今日感じたことを書いておきたいから、少し一人にして欲しい」と告げられ男性は上原美優さんの自宅から出ていきます。

2時間後に電話をしましたがつながらず、不審に思い駆け付けたようです。

上原美優さんは何を書き留めたかったのか、遺書だった可能性もあるのでしょうか。

上原美優は遺書を残していた?

上原美優さんが遺書を残していたと世間やネットで騒ぎになりました。

その内容は解読不能のメモのようなもので、解読しようとした人達もいたようです。

しかし、そのメモの持ち主が現れたため上原美優さんの遺書というのは間違いであったことが判明しました。

上原美優さんの死の真相の謎が深まります。

上原美優は関東連合のリーダーと付き合っていた?

上原美優さんは関東連合のリーダーと付き合っていたと噂されています。

上原美優さんの死に関東連合が、何か関係しているのではないかともいわれていて、上原美優さんの事務所の経営者も元関東連合出身のようです。

上原美優さんの所属していたのはプラチナムですが、悪徳プロダクションと有名で前述しているガーシーこと東谷さんも暴露しています。

上原美優が死んだのは事務所プラチナムの枕営業が原因?

上原美優さんが所属していた事務所プラチナムが悪徳プロダクションというのは本当なのでしょうか。

上原美優さんが亡くなったのは、プラチナムの枕営業が原因との噂もあるようです。

ガーシーこと東谷さんは、暴露YouTubeで何を語っているのかとても気になります。

大家族貧乏アイドル・上原美優とは?

上原美優さんの大家族貧乏アイドルとしてブレイクするまでを振り返ってみましょう。

名前:上原美優(本名 藤崎睦美 ふじさきむつみ)
生年月日:1987年5月2日
出身地:鹿児島県種子島
職業:タレント・グラビアアイドル

上原美優さんは10人兄弟の末っ子で、母親の愛情を受けながら中学校まで実家で暮らしています。

15歳になり高校はアルバイトをしながら通いましたが、数名の男性からの暴行で中退しました。

上京し芸能界に入りますが、そこで幼少期の事を明るく面白く話したことで「大家族貧乏アイドル」として人気があがりました。

上原美優の所属事務所は?

上原美優さんは若槻千夏さんにあこがれていました。

若槻千夏さんが所属していた事務所の門をたたいて上原美優さん自ら入ったのが、プラチナムでした。

そのプラチナムのやばい闇を明かしているのがガーシーこと東谷さんです。

事務所の枕営業をガーシーが暴露?!

ガーシーこと東谷さんの暴露YouTubeによると、枕営業をさせられていたことを次のように話しています。

プラチナムのマネージャーとかはホテルの前で降ろして、ホテルの鍵を渡して『◯◯のプロデューサーが待ってるから行ってきて』」といきなり入ったばかりの女の子に言うらしいんですよ

この話がどこまで事実なのかはわかりませんが、事実なのだとしたらプラチナムという事務所は怖いですね。

上原美優の事務所プラチナムは闇が深い?

上原美優さんの所属していた事務所のプラチナムは売れていないタレントは枕営業させて仕事をさせていたということが本当なら、上原美優さんもさせられていたかもしれませんね

ガーシーこと東谷さんは他にも、自分が衛星プロダクションのマネージャーをしていた時のことを暴露しています。

会食に誘われるのは、午後22時からで夜中の飲み会まで連れていかれる。
プラチナムにしても接待事務所にしか思えない。
そういうことしていて、ごくたまに売れる子がいる。
プラチナムは闇が深いんで、またちゃんと話ます。

ガーシーこと東谷さんの話が真実なら、プラチナムの闇は深そうですね。

ガーシーさんが話している「プラチナムの闇」の真相は未だ不明ですが、いくつかプラチナムの闇(評判)が発覚しました!

 ・炎上して契約解除のタレントがいた
・他の事務所からも警戒されてる
・枕営業

槙田紗子さんは、2017年10月まで元アイドルグループ「PASSPO☆」のメンバーでした。

そんな槙田紗子さんですが、2015年に自身のTwitterアカウントにて事務所の枕営業を匂わせるツイートを投稿をしていたようです。

 最初から芸能なんてしなければよかった。
ブサイクばっか相手にしたし。
芸能始めてから何人とエッチしたんだよって

とツイートしています。

このツイートに対し、事務所は「槙田紗子さんのTwitterが何者かに乗っ取られた」と説明し、否定したのです

真相は不明ですが、黒い噂がでてしまう理由にも納得できますし、プラチナムには何か隠している事実があるということは間違いないように思われます。

上原美優が死んだのは枕営業が原因?

上原美優さんが死んだのは枕営業が原因という噂は、ありえる話ですね。

ガーシーこと東谷さんは「枕営業をしていてたまに売れる子がいた」といっていることから、上原美優さんもその一人だったのかもしれません。

上原美優さんはお母さんを早く楽にしてあげたいと言ってたようですので、早く売れるには何でもしていた可能性はあります。

上原美優の死因が霊視で発覚?!

上原美優さんを霊視してわかったことを詳しくYouTubeで解説されているものです。

上原美優さんはやはり枕営業はやっていた、それは母親のためだったと。

しかし母親が心筋梗塞で突然亡くなってしまったので、会いたくなって自分も死のうと思ったとも話しています。

上原美優さんの死の原因は、彼氏ともうまくいっていなかった事や母親の死がショックだった事、母親のためにやっていた枕営業や芸能活動が嫌で精神状態がおかしくなっていたということでしょう。

三浦春馬の死亡に上原美優の元マネージャーが関わっていた?!

上原美優死亡について検索していると、上原美優さんの元マネージャーの渡辺雅也さんが三浦春馬さんの死亡にかかわっているのではないかと噂になっています。

渡辺雅也さんはどのような人物なのでしょうか。

三浦春馬さんの死亡の原因にかかわっているのでしょうか。

上原美優の元マネージャーは関東連合?

上原美優さんの元マネージャー渡辺雅也さんは、関東連合の出身と噂されています。

上原美優さんがバラエティ番組に出演したとき隣にいたのがマネージャーの渡辺雅也さんです。

見た目で判断してはいけないのでしょうが、明らかに普通のマネージャーではない風貌です。

上原美優の元マネージャーは三浦春馬死亡への関与はあった?

上原美優さんの元マネージャー渡辺雅也さんは、三浦春馬さんの死亡に何らかの関係があったような噂があります。

三浦春馬さんが亡くなる直前に防犯カメラに写っていた男性の情報もあるようです。

  • 半袖黒Tシャツ
  • サングラス
  • 白マスク
  • 短髪
  • 中年男性

この情報だけで、なぜ上原美優さんの元マネージャーが浮上したのか謎です。

上原美優さんの死亡の原因は母親に会いたい?

上原美優さんが亡くなって10年以上が経ちますが、遺書や死亡した原因はいまだ明らかにされておらず、憶測やデマが飛び交っています。

しかし、上原美優さん死亡した一番の原因は母親との突然の別れというのはわかりました。

そして、ガーシーこと東谷さんの暴露が事実なら芸能界に入りたい方は事務所をよく調べてからの方がよさそうです。