【女子高生コンクリート詰め殺人事件】古田順子の遺体の状態がヤバい?生理用品や妊娠の真相は?

未分類

両親は自殺した?デマ情報を報道されることも!

被害者である順子さんの両親が事件のショックで自殺したという噂があります。

もう動くことのない順子さんを目撃した母親はその場で泣き崩れ、精神を病んでしまったそうです。

しかしながら、この自殺の噂はあくまで確証のない噂です。

主犯格「宮野裕史」の母親が墓を倒す?

主犯格、宮野裕史の母親が順子さんの墓を蹴り倒したという噂があります。

このツイートによると、「あんたのせいで息子の人生はむちゃくちゃだ!!」と言って順子さんの墓を荒らしたようです。

「自分の息子は悪くない」と言うビラも撒いていたようですね。

当時の報道番組でのインタビューもかなり厚かましかったと話題ですので、こちらの動画も興味深いので是非ご覧ください。

少年法が改正されるきっかけになった?

この女子高生コンクリート詰め事件は少年法を見直すきっかけになった事件と言われています。

実際、この事件の犯人たちへの刑罰は懲役4年以上6年以下という凶悪殺人事件の割に軽いものでした。

事件発覚直後に発売された「週刊文春」が、少年法に対する問題提起とし、加害者の名前を実名報道したことが話題になりました。

世論が少年法の危険性を認知した事件とも言えます。

女子高生コンクリート詰め殺人事件の現場で幽霊が出る?

この事件でコンクリート詰めにされたドラム缶が廃棄された工事現場ですが、現在は道路になっているようです。

幽霊がいるかどうかは不明ですので、続報を待ちましょう。

2022年2度目のコンクリート事件が起きる?!

「2022年に青森県で2度目のコンクリート事件が起きていた」と言われています。

その事件についてはこちらをご覧ください。

こちらの事件は、犯人グループ4人が1名の男性に対して暴行を加えて殺害、その後コンクリート詰めにして殺害したというものです。

この事件は「第2のコンクリート詰め事件」として、当時のニュースを沸かせました。

青森県で起きた第2のコンクリート詰め事件ですが、1回目の事件とは関係はないそうです。

女子高生コンクリート事件が社会に与えた影響と悲しみは大きい

「女子高生コンクリート事件」が世間に与えた衝撃は計り知れません。

主犯格の再犯報道もあり、少年法により守られた実名公表、ならびに凶悪犯に対する更生と出所について批判の意見が上がるのも当然のことと言えます。

遺族の憤りと悲しみが癒えることは無いでしょう。

このような凄惨な事件が二度と起こらないことを祈るばかりです。