谷原章介の前妻の噂が出るのはいしだ壱成が原因!?大家族でイクメンエピソードも!

未分類

1992年にメンズノンノのモデルとしてデビューした谷原章介さん。

俳優として大きな活躍をしつつも、現在はフジテレビ系「めざまし8」でニュースキャスターとして幅広いファンを持っています。

子だくさんのイクメンパパとしても有名ですが、SNS上では前妻というワードが話題になっていました。

谷原章介さんの現在の嫁は、元タレントの三宅えみさんですが、彼女以外にも谷原章介さんには前妻がいるのでしょうか。

庶民的で好感度の高いイクメンエピソードと共に、谷原章介さんの前妻が誰なのか、真相を探っていきましょう!

谷原章介の前妻は?いしだ壱成との関係も!?

谷原章介さんが、俳優としてデビューしたのは1995年の映画「花より男子」でした。

その後も舞台や司会など仕事を増やし、彼は現在ワイドショーのメイン司会も務めています。

そんな谷原章介さんは、2007年に元タレントの三宅えみさんと籍を入れました。

この時三宅えみさんには男児の連れ子がいたので、結婚と同時に父親になったことになります。

SNS上で話題になってるのは「谷原章介さんの前妻」ですが、調べてみると彼は初婚で離婚歴もありません

前妻というワードは、三宅えみさんのついて語られた言葉のようです。

谷原章介に前妻はいない!嫁は三宅えみでいしだ壱成の元妻!?

谷原章介さんには前妻はいません、なのに前妻が話題になっているのには訳があります。

実は嫁の三宅えみさんは、いしだ壱成さんと2003年から2006年まで結婚をしており、言い換えればいしだ壱成さんの前妻というわけです。

ちなみに、結婚時に連れ子だった七音さんは当時4歳で、いしだ壱成さんが実父。

現在は谷原七音として芸能界へデビューしているようです。

谷原章介さんの前妻と噂になっているのは、嫁の三宅えみさんがいしだ壱成さんの前妻だったから、と少々複雑な事情がありました。

谷原章介さんには前妻がおらず、現在の嫁との結婚が初婚です。

谷原章介の嫁・三宅えみのプロフィール

【三宅えみプロフィール】

本名     :谷原 恵美
生年月日:1977年12月19日
出生地  :東京都
職業   :元タレント

子だくさんで有名な谷原章介さんですが、嫁の三宅えみさんはどんな人なのでしょう。

以前は「Ami」というアイドルグループで活躍していた彼女は、かつて男遊びが酷いという噂もあったようです。

2003年にいしだ壱成さんと結婚し七音君を出産していますが、2006年に離婚しています。

谷原章介さんとは2001年の「救命病棟24時」で共演していました。

しかし実際に付き合い始めたのは2006年の谷原章介さんの舞台「あわれ彼女は娼婦」を見に行ったことがきっかけと言われています。

現在は世田谷の豪邸に住んでいますが、仲のいい夫婦として好印象を与えているようです。

谷原章介の嫁・三宅えみの離婚理由は!?いしだ壱成のお坊ちゃまぶりが原因?

谷原章介さんの嫁である三宅えみさん、彼女はなぜ前夫であるいしだ壱成さんと離婚をしたのでしょうか。

一説によると、いしだ壱成さんにはおぼっちゃまルールがあったようです。

なんでも、彼がシャワーを浴びている時は着替えやタオルなどを出しておかなければならず、毎朝彼の洋服を準備しておくことがルールだったのだとか。

さらに朝はミネラルウォーターと白湯、ドレッシングは7種類以上用意することなど、信じられないようなおぼっちゃまルールを強いられていたといいます。

やってもらうことが当たりまえで、いしだ壱成さんは自分が気に入らないことがあると察してもらうまでその場に立っていることもあったようです。

嫁というより、まるでメイドのような生活ぶりだったのでしょう。

離婚したことは、自然の流れだったのかもしれません。

谷原章介のイクメンエピソードが素敵!意外と庶民的!?

6人の子供の父親である谷原章介さんは、家事はもちろんのこと裁縫まで得意ということです。

メディアでもイクメンぶりを披露しており「凄すぎる!」と絶賛されていました。

世田谷に大豪邸を持つ彼ですが、意外と庶民的な生活に好感度もあがっているようです。

大家族を支える存在の谷原章介さん、話題になっている彼のイクメンぶりを見ていきましょう。

谷原章介の家族構成は10人家族!?多忙すぎるスケジュール?

谷原章介さんは子供6人と嫁、自身の父親そして嫁である三宅えみさんの母親の総勢10人暮らしをしています。

番組内で、1週間に食べるお米は8キロから10キロになることも明かしていました。

以前は、家族分の朝食を作っていたのだとか。

現在は朝の情報番組「めざまし8」で司会をしているので朝食は作っていないようですが、毎日収録が終わるとスーパーに行き、下ごしらえ、そして夕食をつくることが日課になっているようです。

食事を家族で食べることが、彼にとって大切な時間になっているのだとか。

とはいえ、俳優業など仕事をたくさん抱える谷原章介さんは、かなり多忙な時間を過ごしていることでしょう。

しかし、下の子が幼稚園の時は幼稚園にもお迎えに行き、学校行事にも積極的に参加していたようです。

家族との時間が幸せだと語る彼は、多忙な時間を過ごしつつも幸せな時間を自ら作り出しているのかもしれません。

谷原章介のイクメンぶりに驚き!?朝食からお弁当まで愛情たっぷり?

谷原章介さんはイクメンとしても有名ですが、中でも料理の腕は料理本を出すほど。

以前は毎日家族全員の朝食を作り、学校行事の時はお弁当を手作りしていたといいます。

こだわりもあり、嫁の三宅えみさんは胃腸が弱いようで、胃腸にやさしいメニューを作り、育ち盛りの子供の為にはたんぱく質の豊富なメニューにしたり、驚きのイクメンパパのようです。

谷原章介さんはたびたびテレビ番組内でも、料理の腕を披露しています。

現在、一番上の七音さんが20歳で一番下の三女が小学2年生なので、まだまだ学校行事は続きそうです。

谷原章介のイクメンぶりが徹子の部屋で紹介!?視聴者も納得の理由は?

2019年1月に出演したテレビ朝日系「徹子の部屋」では、子供たちの絵本バックなども手作りしていることを明かしていました。

またあまり布も無駄にせず、パッチワークでトートバックをつくったのだとか。

この時は、大家族であるがゆえに妻も大変な思いをしていることを語っており、家族を思う気持ちがあふれていました。

視聴者からは、最高のイクメンだと称賛が寄せられたのです。

彼は、自分がいつまで仕事をもらえるかわからないから、子供たちは皆公立の小中学校に入れているとも語っており、芸能人だからといって鼻にかけない姿も高評価されていました。

最高のイクメン谷原章介に前妻はいない

谷原章介さんの前妻の噂は、あまりの完璧なイクメンぶりに、あら捜しが起きているのではないかともいわれています。

嫁である三宅えみさんとは仲が良く、長男・七音さんの実父にあたるいしだ壱成さんとの間では、もう子供には関わらないという約束をしているようです。

あくまでも谷原家の子供であることを大切にしたいという思いを感じます。

今後も、家族を大切にするイクメン谷原章介さんの活躍が期待できそうです。