Rちゃんの整形前が超美人!?過去が気持ち悪くて衝撃の整形理由も!?

未分類

人気アパレルブランド「riu」のディレクターでもある、YouTuberのRちゃんをご存じでしょうか。

明るくサバサバした性格で、2022年現在チャンネル登録者数76万人を突破している人気YouTuberです。

自身の整形を隠す人が多い中、Rちゃんは、自身のYouTube動画で整形したことや経緯を多数公開しています。

しかし、そんなRちゃんに対して整形前の顔の方が良かった、という意見が殺到しているのだとか。

整形前が超美人だった、という噂も流れていますが、なぜRちゃんが整形をしたのか探っていくと、過去に心を大きくえぐられる出来事が隠されていました。

Rちゃんの整形箇所や、衝撃の整形理由などYouTuber以前の過去を深掘りしていきましょう。

Rちゃんは整形しすぎで気持ち悪い?整形箇所を徹底解説!

Rちゃんが整形について、一部では整形しすぎて気持ち悪い、整形前の方がよかったとの意見もあるようです。

Rちゃんは心無い批判だ、としてこの意見を真っ向から否定していました。

彼女はどのようにして今の顔を手に入れたのか、整形箇所や整形総額費用など整形の中身について詳しく見ていきます。

総額2000万円!整形箇所を動画で解説

Rちゃんは自身の動画で整形箇所を解説しています。

サムネイルにもあるとおり整形費用は総額2000万円

整形疑惑がある芸能人の中には整形を公表していない人もたくさんいますが、Rちゃんは自身の整形についての詳細を話しています。

また、整形は過酷だと前置きした上で、今が一番可愛くて幸せと胸を張って言っているRちゃん。

動画のコメント欄には、容姿に悩む女性から「勇気をもらった。」「モチベーションが上がった。」と前向きなコメントが多数寄せられており、Rちゃんの影響力が伺えます。

次は、こちらの動画でも詳しく説明をしていますが、パーツごとの詳細について見ていきたいと思います。

整形箇所①目

目は2回整形を行っています。

1回目は日本で二重埋没と目頭切開、2回目は韓国で埋没二重修正、目つき矯正(眼瞼下垂)です。

2回目の韓国の整形は、1回目の埋没の糸が緩くなり、目の開きが悪くなったことが気になり行ったとのことです。

整形前はアイテープを使用していたことから、整形してから手間が減って楽になったようです。

整形箇所②鼻

鼻は2019年時点での動画では韓国にてプロテーゼ3mm、耳と鼻中核の軟骨を移植して鼻先を高くしています

韓国の先生にお任せで施術をしたようです。

その後2022年6月には、同年に両顎手術をした際のバランスのために鼻の高さを元に戻しています

時代や顔のバランスに合わせて、同じ箇所でも何度か施術をしています。

整形箇所③口

口については、2019年の動画では口角挙上、外側人中を同時に韓国でしていると公開しています。

口が小さいのがコンプレックスだったようで、横幅を大きくしながら口角を上げる口角挙上をしています。

2021年には唇の端にヒアルロン酸を入れています

整形箇所④輪郭

2019年時点では日本で顎水平骨切り、セットバック、バッカルハット除去、韓国でミニ切開リフトをしています。

その後2020年12月には顎の骨切り、頬骨(左)の骨切りをしています。

2020年の整形はYouTube動画内で当日やDTの様子なども公開されています。

Rちゃんの苦しそうな姿からも命がけで整形をしていることや真剣に美と向き合っていることがわかり、視聴者からは勇気をもらったというコメントが寄せられています。

その他の整形箇所やプチ整形

その他の箇所は、脂肪吸引(腕、背中、お腹、お尻、太もも)、デリケートゾーンの見た目改善、豊胸を公開しています。

また、プチ整形はボトックス(エラ、顎、口角)、ヒアルロン酸(顎、涙袋、唇、額、鼻筋)を経験していました。

その他にも定期的にメンテナンスをしているようで、YouTubeにも動画があがっています。

プチ整形といっても痛みを伴うものもあることから、Rちゃんのストイックさと美意識の高さが伺えます。

一番やって良かった整形は?

ご覧の通りのたくさんの施術をやってきたRちゃんにとってやってよかった整形の第一位はダントツで両顎手術とのことです。

間延びしている感じが凄く嫌だったと言うRちゃん。

両顎手術をしてからは、横顔の立体感が出て綺麗になり垢抜けたと感じるのだとか。

他にも、糸リフトは顔の輪郭が上がり、シュッとして見えて垢抜けたとのことです。

Rちゃんが整形した理由がヤバい!?整形前の方がいいとの声も?

Rちゃんは、ポップティーンであちゃめろという名で読者モデルもやっており、元々可愛い顔をしています。

現在は整形を繰り返し、作られた顔というイメージが強く出てしまったようです。

それゆえ、前の顔の方が良かったという声が多数寄せられているのだとか。

しかし、なぜRちゃんは整形をしなけらばならなかったのでしょう。

過去を遡っていくと、そこには衝撃の言葉が隠れていました。

人間不信に陥ってしまった

Rちゃんが整形に手を出した理由は、当時付き合っていた彼氏に「今はデブ」「隣を歩くの恥ずかしい」んど外見を悪く言われたことです。

また、仲の良かった親友は裏ブログをやっていたようで、偶然見つけた親友の裏ブログには「笑うとかぼちゃ」などとRちゃんの悪口が並んでいたようです。

信頼していた親友の裏切りともいえる行動に、人間不信に陥ったとコメントしていました。

また、顔が綺麗に整っていたら自分の話を聞いてもらえるのかもしれない、と思っていたことを明かしています。

周りからの扱いが変わった

Rちゃんは、当初整形を公表しておらず小さな整形をいくつか繰り返したようです。

その際にどんどん周りの人からの扱いが変わっていったと語っていました。

Rちゃんが思っていた通り、顔で人生が変わると実感したのではないでしょうか。

もしかしたら、顔が綺麗になったからだけではなく、Rちゃん自身が自分に自信を持てたことで、雰囲気が変わっていったのかもしれません。

ポジティブになれる

高校生頃からプチ整形をしていたと明かしているRちゃん。

整形をしたことで、気持ちがプラス思考になって生きやすくなったと発言しています。

世の中には顔で決めてしまう人が絶対にいること、レベル分けをする人がいる事をあげながら、自分が傷つかない為に、痛い目に遭わないような顔でいることが大切と話します。

整形によって気持ちが前向きになったので意見を通しやすくなったこと、また出会う人も変化したようです。

整形前の方がいいとの声も

上記の写真は大きく整形をする前の写真です。

一部の視聴者からは、前の顔の方がいいと意見も寄せられているのだとか。

確かに自然な可愛らしさが残っているように感じます。

しかし、Rちゃんは「戻るのは無理」「何も嬉しくない言葉」「普通にムカつく」と反論していました。

整形をしたことを公表すると必ず、批判する意見が出てくるものです。

Rちゃんは今の顔だから出来ることがあるとして、そのような心無い声には左右されない、と宣言していました。

Rちゃんの過去はモデルでAV女優だった!?衝撃の整形理由とは

現在はYouTuberで大人気のRちゃんですが、YouTube活動以前もpopteenのモデルとして芸能界で活躍をしていました。

また、過去にはAV女優としてデビューしていた経歴があると噂されています。

なぜ彼女はAV女優としてデビューしたのでしょうか。

気になるRちゃんの過去、卒業アルバムやpopteenのモデル時代を紹介します。

清楚系美人!整形前の卒アル写真

整形を公開していると聞くと、まず気になるのが整形前の容姿だと思います。

RちゃんはYouTube動画にて自身の卒アルを公開しています。

高校の時からプチ整形をしていた、と明かしているので完全な整形前ではありませんが、ボトックスを入れたりする程度の整形だったようです。

下の動画の1分5秒あたりから卒アル写真が公開されています。

目鼻立ちがはっきりとした清楚系美人です。

写りが悪くなると評判の卒アルにも関わらずこれだけの美人ということは、実物はもっと美人だったことが容易に想像できるのではないでしょうか。

高校時代の写真

Rちゃんの整形前の写真についてですが、高校時代の写真も自身のTwitterで公開しています。

現在のお姉さん系統の美人なRちゃんと比べて高校時代の写真のRちゃんは可愛らしい雰囲気です。

全体の顔のパーツが丸っぽいのも可愛らしい雰囲気を引き出しているのでしょう。

整形前と整形後を見比べて見ると別人級な変化です。

本人もコメントしていますが、見た目だけではなくメイクやダイエットなどたくさん努力した結果の変化のようです。

雑誌popteenでモデルをしていた!

Rちゃんですが、人気雑誌Popteenで「あちゃめろ」として読者モデルをしていました。

あちゃめろ時代には、関東ハイスクールミスコン2014で人気投票1位を獲得しています。

関東一可愛い女子高生として、同年代の女性を中心に大人気だったようです。

また、YouTuberグループ「Next Stage」のみっき~と読者モデル時代に付き合っており、「みきめろ」という愛称でファンからも人気でした

現在は破局しておりますが、YouTube上でコラボしたりと関係は続いている模様です。

ブランドを立ち上げるためにAV女優をしていた

Rちゃんは過去に新道ありさという名前でAV女優をしていたといわれています。

AVに出演していたのは、将来デザイナーになるという夢を実現するためとのこと。

そのための資金集めと、夢をかなえるための整形資金を貯める為です。

実際に整形には総額2000万円程かけている、と公表。

夢の実現に向けた近道がAVだったのではないでしょうか。

 

自身のツイートからもAV女優をしていたという事実は確認できます。

昔は否定していたようですが、現在ツイートしている内容からもRちゃんの潔さとかっこよさが分かります。

Rちゃんは過去を乗り越えてさらなる美を追究

Rちゃんの過去の経歴や写真、整形を繰り返してきた理由を紹介しました。

一部では、「整形しすぎて気持ち悪い」や「前のRちゃんの顔の方が好きだった」との意見もあります。

しかし、自分の目指す美に向かってメンテナンスや追求をし続けるRちゃんは、多くの女性の憧れの存在です。

また、Rちゃんは整形についてYouTubeで公開していることから、今後の整形についてもYouTubeにて発信される可能性が高いです。

容姿に自信がなく自分を変えたい方、整形を考えている方は特にRちゃんの動画を参考にしてはいかがでしょうか。