ゆりにゃのハ◯撮り流出動画がヤバい?韓国人との噂やAV出演の真相は?

未分類

TikTokやYouTube、インスタグラムで活躍する人気インフルエンサーのゆりにゃさん。

かわいらしいルックスだけでなく、モデル並みのスタイルをもつ彼女はどのような人物なのでしょうか。

ーこの記事で分かることー

  • ゆりにゃハ◯撮り動画の流出
  • ゆりにゃのAV出演疑惑
  • ゆりにゃの整形とは
  • ゆりにゃの浮気について
  • ゆりにゃが未成年飲酒や喫煙

 

肌を大きく露出した動画やインパクトのある話題が多いせいか、ゆりにゃさんは多くの疑惑を抱えています。

男女問わず多くの方から支持されている反面、闇が垣間みえる彼女の人生を深堀りしていきましょう!

目次

【流出】ゆりにゃのハメ撮り動画は本物?AV出演も?

ゆりにゃさんの大きな疑惑に、ハ◯撮り動画の流出やAV出演疑惑が挙げられます。

ファンとしては、とにかく真偽が気になるところ。

しっかり調査しましたのでぜひ御覧ください!

ゆりにゃのハメ撮り動画流出にファン騒然?

2018年9月頃、ゆりにゃさんハ◯撮り動画流出騒ぎが起きます。

2chやTwitterなどで動画を手に入れるための情報を探す人が続出。

ハ◯撮り動画をもっていないのに、リツイートやフォロー獲得するために嘘の投稿をしている人で溢れました。

ゆりにゃさんファンだけでなく、アンチコメントも入り乱れ、ネット民はゆりにゃさんの話題で大盛りあがりしたのです。

ゆりにゃのハ◯撮り動画はどこで見れる?

ゆりにゃさんのハメ撮り動画を入手すべく、徹底的にリサーチしました。

  • ゆりにゃさんのハ◯撮り動画自体は存在せず、音声データのみの可能性
  • ゆりにゃさんのハ◯撮り動画流出の情報自体がデマの可能性

現在、ことの発端になったTwitterアカウントは凍結されており確認することができませんでした。

また、疑惑の動画も削除されており、真相を確かめるのはほぼ不可能。

当時のゆりにゃさんのハ◯撮り動画をもっていると言っていたネット民のほとんどが偽証行為だったようです。

ただし、ゆりにゃさんのハ◯撮り動画が、完全にデマという証明するのが難しいのも事実といえます。

Twitterに疑惑の動画を持っている方がいました。

フォローやRTの必要もない投稿があったので、気になる方はぜひご覧になってください!

本人が暴露!ゆりにゃはハ◯撮りを否定?

実はゆりにゃさんのハ◯撮りとおぼしき動画が流出していました。

しかし、ゆりにゃさんは当時もっていたブログで明確にハ◯撮りを否定。

動画がゆりにゃ本人ではない根拠(本人談)
  • 体型が違いすぎる(本人はあんなにデブじゃないと言っていた)
  • へその形が違う
  • 声が違う
  • 肌の色が違う
  • あんなに毛深くない(中学生の時から脱毛サロンに通っていた)

 

さらにブログの最後には注目すべき内容があります。

「流出しているハ◯撮り動画内の女性の手首に、リ◯トカット痕とタトゥーが無い」という証拠を提示します。

現在、当時のブログが残っていないため確認できませんが、流出したハ◯撮り動画は偽物の可能性が高いと言えるでしょう。

ゆりにゃのハ◯撮り動画が欲しすぎて売買まで?

当時のTwitterで「ハ◯撮り動画ください!」、「ゆりにゃさんのハ◯撮り動画欲しい人います〜??」

等々のコメントが目立ちます。

ゆりにゃさんの人気はすさまじく、お金を払ってまでハ◯撮り動画を入手したい人もいました。

残念ながら、ゆりにゃさん本人ではない別の人の動画を掴まされた人が大半だったようです。

ゆりにゃはハ◯撮りだけでなくAV出演もしている?

ゆりにゃさんの疑惑はハ◯撮り動画にとどまらず、なんとAV出演をしているのではとの噂も浮上します。

AV出演疑惑の根拠
  • Twitterの裏垢で、「今からAV撮影」との発言
  • 多額の整形費用やコスプレ衣装代をAV撮影で稼いでいるとの憶測
  • 札束を手にしている画像を投稿

 

ハ◯撮り動画はさておき、AV出演ともなれば隠し通すことはできません。

しかし、ゆりにゃさん本人が出演しているAVは存在せず、噂がひとりあるきしたことは間違いなさそうです。

【真相】ハ◯撮りやAV出演は本当?噂の真相とは?

ハ◯撮り動画とAV出演の結論です。

  • ハ◯撮り動画は偽物が濃厚
  • AV出演は完全なデマ

AV出演はデマ情報とほぼ確定しているものの、ハ◯撮り動画に関しては疑惑を完全に解消するのが難しいと言わざるを得ません。

ゆりにゃさんの激しい浮気グセを考慮すると、ハ◯撮り動画のひとつもないのが逆に不自然に感じてしまうくらいです。

「火のないところに煙はたたない」という言葉があります。

肌を大きく露出し、性的な印象の強い画像を投稿し続けていれば色んな憶測が飛び交うのも不思議ではないのかもしれません。

ゆりにゃのハ◯撮りの相手と噂されたのは誰?現在は彼氏がいる?

ゆりにゃさんの黒歴史のひとつになってしまったハ◯撮り動画流出事件。

ハ◯撮り動画自体はデマが濃厚ですが、なにもないところから噂はたちません。

「ゆりにゃさんのハ◯撮り動画」はどのような経緯で誕生したのでしょうか。

また、ゆりにゃさんのハ〇撮りの相手は一体誰なのでしょうか。

ゆりにゃさんハ◯撮りの相手と言われているのは?

ゆりにゃさんのハ◯撮り動画流出の話題が出たとき、ゆりにゃさんはジョンファンという人物と交際していました。

しかし、ハ◯撮り動画に関してはゆりにゃさん本人だけでなく、ジョンファンさんも配信を通して否定しています。
※現在、配信は削除されている

また、真偽のほどはさておき、ハ◯撮りの相手はジョンファンさんではなく、ゆりにゃさんの浮気相手との情報も。

ゆりにゃさんが浮気を繰り返してきたのも事実ですし、色んな情報がごちゃまぜになって「ハ◯撮り動画流出」の疑惑が誕生したのでしょう。

ゆりにゃは結婚していた?

ゆりにゃさんは結婚していた時期があり、結婚相手はミンギュさんという韓国人男性で、当時大学院生。

しかしミンギュさんとは、なんと約一ヶ月でスピード離婚します。

離婚に至った原因は以下の通り。

 ミンギュさんと結婚

ミンギュさんが浮気したとゆりにゃが憤慨
(ミンギュさんは女性配信者に応援スタンプを送っただけ)

ゆりにゃさんは家を出て、ホテルで不倫(ミンギュさんは夜通しでゆりにゃさんを捜索)

ゆりにゃさんが家にもどり、憔悴したミンギュさんに不倫したことを告げ、心を折り離婚

 

その後の配信でわかったことですが、ミンギュさんにもかなりの問題があったようです。

過剰な束縛やDV等々、ゆりにゃさんはミンギュさんと離婚するために家を出て不倫に走ったという証言もあります。

ミンギュさんとの離婚騒動でゆりにゃさん自身も大炎上し、反省した素振りをみせたのも束の間、リ◯トカット生配信をしてアカウント凍結するなど波乱は尽きません。

ゆりにゃの恋愛遍歴とは?

重度の恋愛体質ともいえるゆりにゃさんですが、色んな男性の登場で混乱していたのではないでしょうか。

ここでまとめておきましょう。

ミンギュと結婚するまでのゆりにゃの交際遍歴(時系列順)
  1. YouTuberの「すいまさん」と交際
  2. 当時韓国の大学院生「ミンギュさん」(すいまさんと交際中の浮気相手で元旦那)
  3. 韓国の会社員「ジョンファンさん」(馴れ初め不明)
  4. 謎のイケメン「けんたまんさん」(確定の詳細は不明)
  5. 美容系YouTuberで韓国系イケメン「齊藤タイチョーさん」(2023年4月現在も交際中)

1人目:すいま

日本人の男性でツイキャスで出会います。

別れた原因はゆりにゃさんの浮気(相手はミンギュさん)

2人目:ミンギュ

ゆりにゃさんがダンスで韓国留学した際に出会った韓国人の男性で、同棲期間にYou Tubeのカップルチャンネルを配信するなど、最も有名な彼氏でしょう。

ハメ撮り動画疑惑やAV出演疑惑があったのもこの時期にあたります。

結婚したものの、一ヶ月でスピード離婚することに。

3人目:ジョンファン

韓国人の一般会社に勤める会社員で、インフルエンサーの類ではありません。

実際の職業や馴れ初めについては謎が多く、会社員である以外の確定情報は存在しません。

ジョンファンさんのDVが別れた原因といわれています。

4人目:けんたまん

日本人のイケメンという情報以外なにもわかっておらず、Twitterも削除されています。

10日間という短期間の交際であり、ゆりにゃさんから別れを告げた可能性が高いです。

5人目:齊藤タイチョー

韓国美容系イケメンYouTuberであり、現在の彼氏(2023年3月現在)。

Twitter上で、ゆりにゃさんを溺愛する内容の投稿が相次いでいます。

なんと再婚の噂もあります。

ゆりにゃは現在彼氏がいる?

現在、韓国美容系YouTuberの齊藤タイチョーさんと交際中で交際歴は約3年。

ゆりにゃさんのメンヘラっぷりが原因で定期的な喧嘩は絶えないようです。

しかし、齊藤タイチョーさんはゆりにゃさんのために入れ墨を彫るほどの溺愛状態にあります。

また、齊藤タイチョーのTwitter名を「たいちくん@ゆりにゃの彼氏」にするなど、なんだかんだでラブラブ状態を維持しているのがうかがえます。

今後、結婚にいたるのかにも注目したいところ。

ゆりにゃはハ◯撮りだけじゃない?炎上騒動5選を解説!

ゆりにゃさんはストイックな努力家であるのと同時に、非常に不安定な精神状態を併せ持ちます。

肌を大きく出して抜群のスタイルを披露するなどの話題性で大勢のファンを獲得する反面、炎上を繰り返してきた過去もあるのです。

ここからはゆりにゃさんの過去の炎上について触れていきましょう!

騒動①行き過ぎるメンヘラ行動が?

ゆりにゃさんは交際相手となにかある度に、極端な怒りや悲しみの感情をSNSで発信します。

代表例として、齊藤タイチョーに「ゆりにゃの腕、イカ焼きみたいだよね」と言われ激怒したゆりにゃさんは、リ◯トカットをした直後の画像を投稿。

※現在、画像は削除されています

上記が事実であれば、度が過ぎた狂気のメンヘラっぷりと言わざるを得ませんよね。

どれだけ炎上しても人気が尽きないのは、強烈なメンヘラがファンだけでなくアンチの心すらつかんで離さないのでしょう。

騒動②整形疑惑

ゆりにゃさんはSNS上で人気が出始めた当初から整形を疑われていました。

最初のころは整形を否定し続けていましたが、突然整形していることを認めます。

なんと12歳から整形を繰り返しているというゆりにゃさんの告白に、ファンから心配と励ましの声が続出。

しかし、励ましの言葉以上にアンチの辛辣なコメントが目立つようになります。

「もっときれいになりたい」と言うゆりにゃさんは、今後も整形を繰り返すのか、どのように変化していくのか目が離せません!

騒動③未成年飲酒・喫煙疑惑が?

ゆりにゃさんは韓国滞在中に喫煙している画像を裏垢で投稿し、当時まだ未成年だったことで炎上。

時系列的には、韓国で合法にあたる年齢で喫煙したようです。

しかし、タバコを吸っただけではこの問題は収まりません。

合法とはいえ、タバコを吸うならお酒も飲んでいるだろうとの憶測も炎上に拍車をかけることに。

憶測で他人を攻撃するのは褒められたことではありませんが、これも人気インフルエンサーの宿命なのかもしれません。

騒動④YouTuberゑむ氏からの容姿批判に反応して?


ゆりにゃさんはテレビで「7兆年に一度の逸材」と紹介されました。

それに対し、YouTuberであるフォーエイトのゑむ氏は「このレベルで?」と誹謗中傷ツイート。

ゆりにゃさんは「ルッキズムにはもう懲り懲り」とツイートし、フォーエイトのリーダーからの謝罪も受けました。

しかし、ゑむ氏本人からの直接の謝罪はなく、ネット民のあいだではルッキズムに関しての多くの議論が繰り広げられました。

ちなみに、ゑむ氏はゆりにゃさんだけでなく、他の人に対して誹謗中傷した例がいくつかあるようです。

騒動⑤体型を加工疑惑されて煽り?

「筋トレ女子のビキニ姿」として見事に引き締まった体をTwitterにて投稿。

実はゆりにゃさんは顔だけでなく、体の画像も加工しているのではないかとの指摘が度々あがります。

しかし、加工を否定する上記の画像を披露し「狂ったように努力してるだけ」と言い切るなどアンチに対して煽り返しています。

これほど努力に裏付けられた肉体美を見せつけられたら、アンチも黙るしかないでしょう。

【画像あり】ゆりにゃの現在は?鍛えすぎて9歳のウエストに?

ゆりにゃさんが人気の理由のひとつに、圧倒的なスタイルが挙げられるでしょう。

実はゆりにゃさんは相当な努力家。

ハードなトレーニングによって、モデル並みのスタイルを作り上げています。

ここからはゆりにゃさんの努力家としてのさらなる一面や、作り上げたスタイルをどのように活かしているのかを紹介します。

ゆりにゃの骨格がウォニョンで9歳のウエストに?

ゆりにゃさんは韓国のガールズグループ・IVEに所属し、抜群のスタイルを誇るチャン・ウォニョン並みのスタイルであると話題に。

なんと平均的な9歳並のウエストを誇り、色々と心配になるような細さですよね。

これほどのスタイルを手に入れるためには、「狂ったように努力する」ことが必要なのでしょう。

Twitterフォロワーの投稿を観ると、少しでもゆりにゃさんのウエストに近づこうと努力している投稿を多く観ることができます。

ゆりにゃがスタイル抜群で完成度の高いコスプレを披露

ゆりにゃさんの知名度が高い理由のひとつに、コスプレイヤーとしての活動が挙げられます。

圧倒的なスタイルはコスプレとも相性が良く、アニメ業界のファンを多く取り込みました。

人気マンガの「明日カノ」のコスプレにおいては、本家より顔が小さいなどの絶賛の声が多く、高い完成度になっています。

ほかにも魅力的なコスプレを数多く披露しているので気になる方はぜひチェックしてみてください!

今後もコスプレイヤーとしての活動し、多くのファンを獲得していくことでしょう。

ゆりにゃはダンスもすごい?

ゆりにゃさんが努力しているのはスタイルの向上だけではありません。

ダンスに関してもかなりの腕前で圧巻のダンス動画を投稿し、ファンを喜ばせています。

ストイックなダンスの練習とスタイルの維持は相性がいいのでしょう。

ダンスに対しても手を抜かないことからも努力家の一面がうかがえます。

ゆりにゃが初の関コレに出場!生ゆりにゃに会える?

2023年、日本屈指のファッションショーである関西コレクションにモデルとして出場。

ニュースにも大きく取り上げられて、ファンとしては生ゆりにゃに会える絶好のチャンスとなり、SNS上で大盛り上がりしました。

関西コレクションに出場することができる実力の人間は、ほんの一握りです。

ゆりにゃさんの多大なる努力が実った結果ともいえます!

今後もモデルとしての活躍が見込めるでしょう。

【番外編】YouTuberコレコレさんとの関係は?

人気YouTuberのコレコレさんとゆりにゃさんは度々YouTube配信やTwitterでコラボしています。

中には交際を匂わせるような投稿もあり、大きな話題になることも。

実際、どうみてもカップルかのように体を密着させた画像投稿もいくつかみられます。

結論として、現状はビジネス上で仲が良いだけのようです。

しかし、ゆりにゃさんの浮気グセを考慮すると、今後のコレコレさんとの関係がどうなっていくのか目が離せません!

ハ◯撮り動画疑惑や数々の炎上を乗り越えたゆりにゃの今後に注目!

ゆりにゃさんは不安定な精神状態の勢いそののままに、過激な投稿を繰り返してきました。

炎上の内容がパターン化しているようにもみえます。

しかし、ゆりにゃさんは、モデルとして関西コレクション2023に出場を果たしたのです。

ストイックな努力で作り上げた肉体が評価され、モデルとしての道を自力で獲得したのは間違いありません。

確実に躍進するゆりにゃさんの今後には、ファンだけでなくアンチも注目するところでしょう。