【本人暴露】ジョリーと清水の関係は付き合ってる?真相を本人が激白!?

未分類

ブレイキングダウンで大躍進中のジョリーさんですが、その影響でジョリーさんのマネージャーにも目が向けられています。

注目の理由はずばり、超美人だからです。

美人芸能人並の美貌と、モデル並みのスタイルを併せ持つジョリーさんのマネージャーとは、どんな人物なのでしょうか。

ジョリーさんと共に大活躍する彼女について徹底解説していきましょう!

ジョリーのマネージャー清水のプロフィール!本名や身長は?

ジョリーさんのマネージャーを務める女性のプロフィールを紹介します。

公式では名字が「清水」であることしかわからないため、色んなSNSから情報を集めてきました。

  • 清水ゆり
  • 22歳(2023年2月に22歳であることをYouTubeで公表)
  • 大阪出身(SNSを引用)
  • 身長174センチ
  • ジョリーのマネージャーをやりながら、TikTok特化型コンサルも兼任

 

若く美人なだけでなく、仕事もできる清水さんはどのような人物なのでしょうか。

ジョリーのマネージャーが可愛いって本当?画像はある?

清水さんはブレイキングダウンの会場で、「ナンパ師ゲンキ」さんにナンパされました。

どうやらジョリーさんのマネージャーとして行動する際も、仕事に影響がでるほどのモテ具合のようです。

清水さんの美貌を活かした仕事が、ジョリーさんの影響力向上に一役買っているのは、SNSのフォロワーが順調に増えていることからも明らかでしょう。

清水さんの今後のマネージャーとしての活躍に期待したいところですね!

ジョリーのマネージャーの本名は清水ユリで確定?

ジョリーのマネージャーである清水さんは、名字が「清水」以外に正確な情報が公表されていません。

Twitter上のリンクに「yuri」との記載があるため、名前は「ゆり」と考えられます。

正式な公表がないので推測の域は超えませんが、あえて本名以外を使うことが考えにくい以上、本名は「清水 ゆり」で間違いないでしょう。

清水の身長は174cmで高身長!

ブレイキングダウンのトップ選手「啓之輔」選手との1枚です。

身長181㌢の啓之輔選手と比べても、清水さんがヒールを履いていたとしても身長がいかに高いのかがわかります。

これだけのルックスがあればモデルの道に進めそうなものですが、本人がジョリーさんのマネージャーを選んでいる以上、野暮な詮索なのかもしれません。

ジョリーのマネージャー清水はハーフで格闘技を行っていた?

ジョリーさんのマネージャーを務める清水さんは、中国と日本のハーフです。

ジョリーさんもフィリピンと日本のハーフなので、レアな共通点から意気投合した可能性も考えられるでしょう。

さらに、格闘技経験もあり、少林寺と少林南北拳(いわゆるカンフー)を使えるとのことです。

どれほどの腕前か不明ですが、今も格闘技の世界に関わっているということは並の実力ではないことが予測されます。

自分の身は自分で守れる女性がマネージャーというのも、ジョリーさんからしたら頼もしいですね!

ジョリーのマネージャー清水がBreakingDownに参加表明!

なんと清水さんは格闘技経験を活かし、ブレイキングダウン参加に前向きの発言をします。

どのような経緯で参加を希望するようになったのでしょうか。

また、清水さんのブレイキングダウン出場が現実的かについても深掘して解説していきましょう!

BreakingDownに参加表明!参加を決めた理由とは?

清水さんがブレイキングダウンに参加表明した理由は、SATORUさんの彼女の「霜月るな」さんにあるようです。

SATORUさんは、てるくんと戦うはずだったブレイキングダウン7をドタキャン

霜月るなさんは、謝罪の意味を込めてSATORUさんの代わりに試合出場を表明

清水さんは、SATORUさんのせいで試合が流れたてるくんの代わりに霜月るなさんと戦いたい

 

清水さんは上記の理由でブレイキングダウン参加の意思を示したようです。

格闘技経験のある清水さん相手に霜月るなさんがどこまでやれるかわかりませんが、対戦が実現すれば面白い試合になりそうですね!

参加するBreakingDownの日付は決まっている?

少なくともブレイキングダウン8にはエントリーしていません。

さらに参加表明したからといって、必ずオーディションに出られるわけでもありません。

群雄割拠のブレイキングダウンは応募人数が多いだけでなく、話題性がともなうキャラクターが必須なことから、出場には高いハードルがあります。

しかし、ジョリーさんのマネージャーでかなりの美人とくれば、話題性に関してはすでに強力なものを持っています。

清水さんと霜月るなさんの対戦が実現すれば、おのずと数字も稼げるでしょうし、純粋に楽しみですね!

安保瑠輝也のもとで特訓も!?

清水さんは試合に向け、すでに練習を始めています。

ジョリーさんとのつながりが深い「安保瑠輝也」さんが師匠に就いたようです。

  • 身長が高く、リーチが長いだけではなく、パンチの威力もある
  • 練習を積んで、距離を制圧できるようになれば手がつけられない強さになる
  • 才能に関しては女子選手の中でもトップクラス

 

清水さんにはあの安保瑠輝也さんが絶賛するセンスがあるようなので、試合ではKO勝ちに期待ができるでしょう!

ジョリーのマネージャー清水がTiktokを休止でスナックで働いてる?

清水さんはTikTokを休止するというツイートをしていました。

現在ではTikTok休止のツイートは削除されていますが、SNS上で清水さんのファンの残念がる投稿が相次ぎます。

なぜ清水さんはTikTokを休止することになったのでしょうか。

清水が個人Tiktokを休止しジョリーと清水のアカウントに!

清水さんが個人のTikTokを休止したのは、ジョリーさんと共同アカウントにするためだったようです。

フォロワー数も順調に伸びており、アカウントの共有は成功といえるでしょう。

また、ジョリーさんはSNSの使い方が上手く、清水さんとの相性もいいため、動画の質としても面白い内容になっています。

今後はブレイキングダウンだけでなく、より多角的に知名度を伸ばしていくでしょう。

休止理由はマネージャー業務に専念したいからで確定?

前提として、なんの明言もないので、TikTokアカウントを統合した目的は不明です。

しかし、清水さんはTikTok特化型コンサルも兼任していることから、戦略的にTikTokを共同アカウントにした可能性があります。

  • ジョリーさんと共同で動画を配信することで、清水さんの美貌とSNSの知見を活かし、より効率的にフォロワーを増やせる
  • マネージャー業に集中するために自分のTikTokアカウントを断舎離した

どちらも現実的にありえるでしょう。

結果的にファンが楽しめる内容の動画で、フォロワーも増加していることからも、現状の戦略は成功しているといえますね!

和歌山のスナックで働いている?

結論として、和歌山のスナックに清水さんの籍は残っています。

現在、東京を中心にマネージャー業を行っている清水さんですが、仕事の合間に和歌山のスナックで働くこともあるようです。

もともと、和歌山のスナックはジョリーさんが経営し、清水さんは従業員でした。

ジョリーさんは以前から清水さんのSNS運用の能力を高く評価していたからこそ、今の関係が継続していると推測できます。

いずれにせよ、清水さんの生活圏が現在は東京に移っているため、和歌山のスナックで働く機会は激減しているでしょう。

ジョリーとマネージャー清水は付き合っている?好きなタイプや匂わせも!

ジョリーさんと清水さんは仕事の関係上、一緒にいる時間は当然多いでしょう。

イケメンのジョリーさんと、超美人な清水さんが並んでいるのを見ると、どうしても「付き合ってるんじゃない?」と想像してしまいますよね。

動画内でも交際を匂わせる場面があり、ますます疑念が大きくなっていくでしょう。

事実はどうなのか徹底的に調査しました!

ジョリーと清水は付き合っている?インスタで匂わせも!

ジョリーさんと清水さんは交際を匂わせる動画内の描写が多く、色んな想像をしてしまいますよね。

しかし、清水さんはジョリーさんと付き合っていることを各種SNSで明確に否定しています。

もちろん「口ではなんとでもいえる」との意見もわかりますが、同時に付き合っている証拠もありません。

交際をちらつかせる戦術はSNSにおける話題作りの常套手段であり、注目を浴びるのに非常に効果的です。

現状を踏まえると、2人はビジネスパートナーとして仲良くやっていると考えるのが妥当でしょう。

【本人暴露】ジョリーのマネージャー清水が言及した内容とは?

ジョリーさんと清水さんの交際を疑う声があまりにも多いことから、清水さんはとうとう自身のTwitterで不満を口にしました。

「根拠のない事実じゃないことを拡散されると萎えてしまう」「付き合ってるのを否定していたら嫁にまで進化していて笑える」とコメントしており、不快感をあらわにしています。

清水さんの私生活にまで交際の噂が影響していたのかもしれませんね。

好きなタイプ①ヨーロッパ系の顔

清水さん好みの顔はヨーロッパ系のようです。

ブレイキングダウンの会場で「ポーランドの刺客」選手(写真左)と対面した際、めっちゃタイプだと喜んでいるシーンもあるほどです。

文句なしのイケメンですし、男性でも憧れるような高身長でかっこいい肉体の持ち主ですよね!

清水さんは現在彼氏が居ないそうなので、今後の恋愛事情にも注目したいところです。

好きなタイプ②女性に優しい人

清水さんの好きな男性の性格は「女性に優しい人」だと言います。

近しい男性で例を挙げると、「てるくん」選手が優しい男性として清水さんに高評価のようです。

てるくん選手はオーディションや、試合でとてつもない迫力を発揮しますが、上の写真では穏やかな男性にしか見えませんよね。

ひな壇メンバーの中でも最強を争うほどの実力と、優しさを兼ね備えたてるくん選手は男としてのレベルも非常に高いのでしょう。

今後清水さんと急接近する可能性もあるかもしれません。

ジョリーの美人マネージャーとして活躍する清水さんに今後も大注目!

日増しに影響力が高くなっているジョリーさんの影には、清水さんの功績も多分に含まれているでしょう。

清水さんの能力はジョリーさんと相性がよく、今後の飛躍に必要不可欠であるのは間違いありません。

また、清水さんの人気が出ているのは単に美人だからではなく、周りの人たちとも上手くやれているからにほかなりません。

すでに美人マネージャーとしての枠を超えた存在である以上、これからの活躍にも期待せざるを得ませんね!