新野りなの死因がヤバい!事件の真相と生い立ちはモデル並みでホスト通いだった?

未分類

東京都文京区に在住の新野りなさんが手錠をされ、監禁された後に山林で遺体が見つかったというニュースが話題になりました。

新野りなさんは当時同人モデルとして活躍しており、個人で顧客とやり取りをしてギャラを交渉していたようです。

そんな新野りなさんの死因や生前の活動、私生活などをこれからお伝えしていきたいと思います。

城23歳女性監禁死事件とは?被害者の新野りなの死因とは

無料のソリティア監禁の写真と写真

新野りなさんは2022年6月5日から行方不明になっていたようです。

Twitterで知り合った男性の茨城県常陸太田市にある別荘で手錠をかけられ監禁されたのちに、近くの林道の下で死体となって見つかりました。

発見されたとき新野りなさんの身体は特に目立った外傷もなかったようですが、舌を支えている骨である舌骨が折れていたようです。

舌骨が折れているのが新野りなさんの死因に関係しているかは不明でした。

茨城23歳女性監禁死事件について

新野りな さんの顔は 卒アル写真公開される 三瓶博幸容疑者に監禁され林道に遺棄の被害者 : まとめダネ!

新野りなさんは行方不明になった当日に「友人に会いに行く」と家族に伝え、家を出て行ったようです。

新野りなさんが家を出てから3日が経過し、連絡が取れなく心配した家族が失踪届を提出して捜査が開始されました。

JR水戸駅の防犯カメラに新野りなさんが三瓶博幸容疑者の車に乗り込む姿が発見されました。

その後新野りなさんは車で茨城県常陸太田市に移動し、三瓶容疑者の別荘で手錠をかけられ監禁されてしまいました。

6月18日に三瓶容疑者の別荘から1キロほど離れた林道で衣服は身に着けてなく、木に引っかかっている状態で新野りなさんの遺体が確認されました。

被害者新野りなの死因とは

Free Atmosphere Light photo and picture

新野りなさんは舌骨が折れていたことが司法解剖で発見されました

舌骨が折れるということはよほど強く頸部を圧迫しない限り折れないようで新野りなさんは首を強い力で絞められた圧迫死ではないかと予想されます。

新野りなさんは同人モデルをしていたため、三瓶容疑者とは撮影目的で知り合ったようです。

三瓶容疑者の携帯には手錠をかけられた新野りなさんの画像や動画が残っていました。

おそらく動画撮影などもしており手足を縛る拘束プレイに興奮し、首を絞める力も強くなってしまった結果の死因ではないかと思います。

新野りなの生い立ちとプロフィールとは?SNSアカウントもある?

殺された新野りなさん(23)、FC2PPVだった : スポーツあれこれNEWS

新野りなさんは幼少期東京の下町で父、母、姉の4人家族で暮らしていたようです。

同級生によると小学生のころから活発で明るく、歌やダンスが好きでクラスの中でも目立つ存在だったようです。

周りにはいつも友達がいていつも誰かのために行動する優しい性格だったようです。

新野りなさんはSNSで同人モデルをしていたためTwitterやInstagramを使用していたはずですが別の名前で登録をしていたのか新野りなさんらしきSNSは発見されませんでした。

新野りなのプロフィールについて

【画像】新野りなの出身校は山脇学園中高等校!中高一貫の進学校だった!|GENIC MEDIA

早速新野りなさんのプロフィールをお伝えしていきます。

名前:新野りな

年齢:23歳

住所:東京都文京区

最終学歴:医療系の専門学校に入学後中退

職業:不詳

新野りなさんの顔写真がニュースで公開されました。

目はぱっちりとしていて、口角がきゅっと上がっておりとてもかわいらしい印象です。

生い立ち①お嬢様で文京区のタワマン住み?

タワーマンション投資で成功するための4つのポイント

新野りなさんの父親は外資系の製薬会社に勤務しており、アルツハイマー病や統合失調症の治療薬の開発に携わっていたようです。

中学幼少期は東京の下町に住んでいた新野りなさんでしたが、小学校卒業後は東京都文京区のタワーマンションに家族で引っ越したそうです。

そのことから名門校に通い、経済的にも恵まれていることがわかります。

生い立ち②エリート校で医者志望だった?

Free Doctor Medical photo and picture

新野りなさんの高校は都内の中高一貫の女子高のようで、その学校はほぼ全生徒が大学に進学し、難関私立大学MARCHや浪人して国立や早慶に行く方がいたようです。

小学生の頃は卒業文集に将来の夢はがん専門医だと話していたのです。

新野りなさんは小学校2年生のころから憧れの父親と同じ医療の道を目指し、医者になるという夢を抱いていたとのことでした。

生い立ち③新野りなはモデル級美人!美人家族だった?

新野りなモデル「手錠スタイル抜群画像が可愛い」三瓶博幸別荘茨城 | mirimariニュースサイト

新野りなさんは、姉妹揃っていいところのお嬢さんといった上品な感じだったと言われています。

母親もモデル並みに美人で、近所でも目立っていたようです。

美人揃いの家族の中育っていた新野りなさんですが母親にも憧れを抱いていたため、中学生のころから美意識が高かったようです。

「白くなりたい」や「もちもちの肌になりたい」など同級生に言っていたようです。

新野りなさんはSNSで同人モデルとして活動していましたが、性格もよく顔も美人な上スタイルもよかったので界隈では人気モデルだったようです。

生い立ち④ムードメーカーで人気者だった?

新野りな(SNSモデル)のtwitter・インスタや家族と高校【文京区】 | みつリン食堂

新野りなさんは、キャピキャピしていていつも活発で物事をはっきりというムードメーカーだったようです。

足が速く体育祭のリレーの選手をしていたりとクラスの中でも目立つ存在だったようで、いわゆるスクールカーストの一軍だったと言われています。

明るい性格で常に誰かのためにといった感じで優しかったため、新野りなさんはいつも友人に囲まれていて人気者だったそうです。

生い立ち⑤専門学校を中退後ホストにハマりモデル活動!

新野りなさんは高校卒業後医療系の専門学校に入学したものの家族の反対を押し切り、中退してしまったようです。

その後、ホストにハマり20歳で歌舞伎町のマンションに一人暮らしをしてから同人モデルとしての活動を開始しました。

同級生が言うにはInstagramでホストクラブに行き、シャンパンタワーを行った様子や会計レシート約70万円くらいの写真をあげていたようです。

新野りなさんが同人モデルを始めたのはホストに貢ぐためだったようで、「山梨で1日20万稼いでくる」などとも言っていたようです。

新野りなのInstagram

新野(あらの)りなさんは業界モデル「手錠使った動画撮影」インスタは未来を暗示・茨城別荘監禁殺人 | Your Magazine

新野りなさんは個人同人モデルとして活動をしていましたが、その連絡手段はSNSだと言われています。

ですがTwitterのアカウントは同じ名前で検索しても読み方が違っていたり、同姓同名というだけで新野りなさんのアカウントは特定されていません。

Facebookのアカウントは検索結果にはヒットしますが、アカウントが既に削除されているため閲覧することは不可能でした。

Instagramについては「rina_arano」とローマ表記のアカウントがありますが名前の漢字が一緒か確認が取れず、顔写真は設定されていなく投稿もゼロであるため新野りなさんのアカウントかは不明でした。

新野りながホスト狂いで闇落ちした理由3選!

ホストに3000万円貢いだ女の末路~ホスト狂いの3つの特徴~|専業主婦卒業宣言!

新野りなさんは医療系の専門学校を進学後、歌舞伎町のホストクラブにハマってしまい専門学校を中退しています。

新野りなさんはその後歌舞伎町で一人暮らしをしており、猫を飼っていたようです。

新野りなさんのInstagramには猫を抱っこしている彼氏らしき人物があげられていました。

彼氏らしき人物のことを担当と呼んでいたようで、一緒に暮らしていたのではないかと言われています。

理由①ホストにハマり人生変化

ホストクラブでコスプレ撮影できる“ホスプレ”イベントに潜入! 150万円のシャンパンタワーに450万円のお酒、ホストのガチコールに包まれて天国 ...

新野りなさんは専門学生時代は週5でアルバイトをしていました。

ですが、ホストクラブにかなりハマっていた新野りなさんは家族の反対を押し切って、専門学校を中退したようです。

その後に歌舞伎町に一人暮らしをし、同人モデルとして活動するようになりました。

理由②お金のためのモデル活動

ホストの彼氏と生活していたことから、かなりの頻度でホストクラブに通っていたそうです。

シャンパンタワーで豪遊している姿や一晩で70万の会計レシートをInstagramにあげていたり、普通の会社員では到底払えない額の金額ですね。

そのため新野りなさんはSNSで同人モデルとして、個人でやり取りをして報酬を得ていたようです。

事務所を通さないためギャラもかなり高かったようです。

ですが、それでもお金が足りない時には出稼ぎに行き、月300万ほど稼いで、お金は全てホストに貢いでいたそうです。

理由③容疑者とはモデル活動を通して出会い、被害に遭った

新野りなさんは以前卑猥動画を販売していた事件で取材を受けており、そこで家族にSNS同人モデルをしていることがバレてしまったようです。

その後はアパレルをしていると嘘をつき活動を続けています。

新野りなさんは三平容疑者とTwitterを通して仕事の依頼を受けていました。

1回目は3月頃で事件発生時は2回目の依頼だったため、新野りなさんの警戒心が薄かった中での事件だったのでしょう。

【まとめ】女性監禁死事件の新野りなについて

Free Forest Trees photo and picture

新野りなさんが今回の事件で殺害されてしまった大きな原因としてあげられるのは個人で金銭を介して客をあっていたためです。

同じような仕事で事件に巻き込まれる女性もいますが、個人で行うというリスクはそれほど大きいものだと言えます。

SNSが普及し便利になる反面そう言った時間も増えていき、命を落とされている方がいるのを知ると悲しくなりますね。

みなさんもSNSを活用される際は十分に気を付けていただきたいです。