かほせいチャンネル双子の年齢は何歳?パパ・ママの年齢や障害持ちの噂も調査!

未分類

小学生に大人気のYouTube「かほせいチャンネル」。

双子のかほちゃんとせいくんの成長を取り上げた家族向けのエンタメチャンネルは子育て中のママ・パパから圧倒的な指示を受けています!

そこで今回は現在の双子のかほせいの年齢、家族情報、豪華な家を所有するパパの仕事と年収を調査しました。

【2024最新】かほせいチャンネルの年齢!現在は何歳?

「かほせいチャンネル」は、2015年にチャンネル開設、2023年には既に131万人以上のチャンネル登録者数を誇っています。

カナダに住んでいて、24時間チャレンジ・Vlog・DIY・日常・ゲームなど、とにかく楽しい動画をupしています。

また家族は大体2年のペースで引っ越しをしているようで、そのたびにグレードアップする家も大きな注目を集めています。

特に子供からの支持が高く、人気もうなぎのぼりで、子供と一緒にはまるママも続出。

双子のかほちゃんせいくんと一緒に、様々なジャンルで笑いを提供してくれます。

双子のかほちゃんとせいくんの年齢や誕生日(生年月日)等が知りたいと感じている方も多いのではないでしょうか?

  • かほせいチャンネル家族の年齢
  • かほちゃん
  • せいくん
  • かほせいパパ
  • かほせいママ

まずは上記見出しに分けて、調べて行きます。

かほせいチャンネル家族の年齢一覧

まずは、かほちゃん・せいくん・パパ・ママの年齢や誕生日(生年月日)を調べました。

2023年現在の年齢がこちらです。

家族構成 生年月日 年齢
パパ 非公表 非公表
ママ 2月14日 非公表
かほちゃん・せいくん 2009年11月27日 13歳

かほせいパパ・ママの年齢について調査してみましたが共に非公表だという事がわかりました。

逆に双子のかほちゃんとせいくんについては、誕生日が分かっています。

今ではかなりの知名度があるかほちゃんとせいくんですが、芸能人ではありませんのでプライベートに関わる事はあまり公表されていないようです。

では分かる範囲で、それぞれのプロフィールを見ていきましょう。

かほせいチャンネル:かほちゃんの年齢は?

名前 かほちゃん
本名 非公表
身長 約155cm(2023年12月時点)絶賛成長中
血液型 非公表
出身地 東京
習い事 算数・国語・フランス語・アート

かほちゃんは、2009年の11月27日生まれです。

カナダは9月が新学期・新学年なので、2023年9月に中学2年生になることから、2023年12月時点で14歳であることがわかります

2022年の新学年の初日の動画がアップされていました。

かほちゃんは、とにかく手足が長くてスタイルが良いです。

羨ましいなぁと思って動画をみている子供達も多いのではないでしょうか?

小さくて天真爛漫なかほちゃんとせいくんの印象がありますが、いつのまに中学生になり、かほちゃんも背が伸び、雰囲気も大人っぽくなりました。

【かほせいチャンネル】かほが死亡でパパは逮捕?TikTok誤情報の真相とは?

かほせいチャンネル:せいくんの年齢は?

名前 せいくん
本名 非公表
身長 約140㎝(2023年12月時点)絶賛成長中
血液型 非公表
出身地 東京
最終学歴 英語・算数・体操・コーディング

せいくんとかほちゃんは双子なので、誕生日は2009年11月27日と同じです。

天真爛漫キャラで知られていて、みんなから愛されています。

身長はかほちゃんより低いですが、男の子ですし近いうち身長もスラッとのびつつあるので、今後はかほちゃんより身長が高くなるのではないでしょうか?

かほせいの学年が違う理由がヤバい?

かほせいチャンネルのかほちゃんとせいくんですが、双子なのに学年が違うという噂もあるようです。

こちらを調べてみたところかほちゃんが小学校8年生ということを公表した際にせいくんはまだ小学校7年生だったため発覚したとのことでした。

また、その理由も幼稚園から小学校に入学する際にせいくんの英語習得率を鑑みて選択したとのことです!

せいくんは障害を持っている?

ネット上では、せいくんが障害を持っているのではないか、と噂されています。

理由は大声を出したり、落ち着きなく走り回っているから。

男の子を育てたことがある人ならば、そんなことは日常茶飯事であると感じるはずです。

双子ということで、落ち着きのあるかほちゃんと比較されるのかもしれません。

せいくんは、障害を持っているわけではなく、元気でやんちゃな男の子なのでしょう。

かほせいチャンネル:パパの年齢は?

名前 かほせいパパ
本名 非公表
身長 172㎝
血液型 非公表
出身地 福島県いわき市
最終学歴 University of Alberta(アルバータ大学)

かほせいパパは、かほせいチャンネルに欠かすことが出来ない重要な存在です。

ただし、かほちゃんとせいちゃんとは違い本名や誕生日や年齢も非公表です。

いつも穏やかな雰囲気で口調も優しく、癒しキャラだと感じています。

また、出身地はハワイアンズで有名な福島県いわき市です。

パパさんがいわき市出身なのは判明していますが、アルバータ大学をなぜ選んだかについてははっきりとわかりませんでした。

ただ大学院の修士課程に通って、しかも8年以上もカナダに住んでいるわけですから相当優秀な方であることは間違いありません。

かほせいチャンネル:ママの年齢は?

名前 かほせいママ
本名 非公表
身長 153㎝
血液型 非公表
出身地 福岡県
最終学歴 海外の大学

かほせいママは、かほせいチャンネルのネタ作りや動画の管理、編集を手掛けている陰の立役者です。

ほぼ毎日配信(1~2回)をしており、現在のかほせいチャンネルの人気は間違いなくかほせいママの存在が大きいとされています。

かほせいママがいなければ、こんなに人気が出ていなかったと言っても過言ではありません。

本名・出身高校や大学などは公表されていませんが、動画の中では海外の大学を卒業したと明かされています。

かほせいファミリーの本名が発覚?

一部Tik Tok上で、かほせいファミリーの本名がバレたと噂になっていたことがわかりました。

噂によると、かほせいファミリーのTik Tokアカウントで思わず本名をバラしてしまったとされています。

しかし、かほせいファミリーはTikTokアカウントを持っていないので、これはデマであることがわかりました。

かほせいファミリーは、チャンネル概要でも

TikTokはやっていません。偽アカがあるようなので気をつけてください

と言及していました。

なので、本名を語ったというSNSアカウントは全てデマと捉えて間違いないかもしれません。

【2024最新】かほせい年齢やパパの仕事や年収が凄かった!

どんどん大人へと成長して2023年9月から中学2年生になる、かほせいちゃん。

かほせいパパの仕事は分かりませんが、カナダの豪邸からみても、ただものではない方だという事は分かります

これからのかほせいチャンネルでの、かほちゃんせいくんの成長をみるのが楽しみですし、ワクワクするような企画モノのYouTubeも期待しています。