かほせいのパパ逮捕でかほが死亡?TikTok誤情報や出身の真相とは?

未分類

かほせいチャンネルをご存じでしょうか。

子供達にとても人気のあるチャンネルで、カナダに住む双子のかほちゃん、せいくんを中心とした4人家族のYouTuberです。

現在かほちゃんに死亡説、お父さんには逮捕説が浮上しているようですが、真相はどうなのでしょうか。

調べていきましょう。

かほせいチャンネルが死亡?どこからの情報?

画像

かほちゃんの死亡説、パパの逮捕説はどこからの情報が拡散されたのでしょう。

現在、検索ワードで上位にランクインしているようです。

たくさんの人にネット上で注目されているので、真相を確かめる必要があると言えます

かほせいチャンネルのかほが死亡?パパが逮捕されたって本当?

Free Police Arrest photo and picture

真相から言いますと、かほちゃんは死亡説、パパの逮捕説はデマのようです。

デマが拡散された原因は、ネット上で検索すれば簡単に情報を得ることができる環境と言えます。

間違った情報が、SNS等を通して誰かに拡散された可能性があるようです。

かほちゃんの死亡とパパの逮捕のデマはどのように拡散されたか調べていきましょう。

かほ死亡の情報はTikTokで同じ名前の人と混同された?

Free Tiktok Tiktok Logo vector and picture

かほちゃん死亡の情報が流れたのは、TikTokのようです。

偽情報が流れたのは、TikTokでかほちゃんと同じ名前の方がトラックで轢かれて死亡した事が関連しているようです。

誰かが、偽情報をTikTokで投稿して拡散されたのが原因と言えます。

かほせいのパパ逮捕はTikTokからのデマ情報だった?

画像

パパ逮捕の偽情報が流れた原因もTikTokのようです。

https://www.tiktok.com/@user2170761692004/video/7204470361549769985?is_from_webapp=1&sender_device=pc

パパが逮捕されたことをTikTokで投稿していますが、逮捕の理由がどこを調べてみても分かりませんでした。

もし本当に逮捕されているなら、人気のあるチャンネルなだけに理由が分かると言えます。

おそらくですが、かほせいチャンネルの人気に目を付け再生数を伸ばす目的で偽情報を流した可能性があるようです。

思惑は成功して拡散されましたが、パパからしたらいい迷惑だったでしょう。

【現在】かほせいチャンネルは活動してる?

画像

現在かほせいチャンネルは活動しているのでしょうか。

子供達の人気のあるチャンネルですから終了しているとは考えにくいですよね。

詳しく調べてみました。

かほせいチャンネルは変わらず活動中!偽アカへの注意喚起も

真相から話しますと、かほせいチャンネルは現在も活動中です。

特に、TikTokではかほせいチャンネルの投稿が多数見受けられます。

パパの逮捕やかほちゃん死亡の投稿がとてもいい例だと言えます。

かほせいチャンネルはTikTokをやっていない!インスタは開設!

YouTubeのコメント欄を見てみると、かほせいチャンネルはTikTokをやっていないと明言しているようです。

偽アカがの注意喚起をしているようなので真実なのでしょう。

TikTokの投稿はすべて偽アカと言って間違いないと言えます。

かほせいチャンネルとは?大豪邸で収益は1憶円越え?

画像

かほせいチャンネルはチャンネル登録数140万人越え、再生回数3億6700万強の大人気チャンネルです。

YouTubeだけでもかなり収益だと思われますが、どのくらい稼いでいるのでいるのか気になりますよね。

詳しく調べてみました。

かほせいチャンネルとは?

画像

先ずはかほせいチャンネルを知らない方に説明します。

かほせいちゃんねるとは双子のかほちゃん、せいくんと一緒にパパとママが、ゲーム等をしたり、お出かけして家族で楽しく遊んでいる番組のようです。

特に子供達に人気があり、チャンネル登録者数140万人越えを誇る大人気のチャンネルと言えます。

かほせいチャンネル双子の年齢は何歳?パパ・ママの年齢や障害持ちの噂も調査!

かほせいチャンネルの収益は1憶円越え?

画像

かほせいチャンネルの収益は累計3億6700万強になるようです。

年収計算で6900万弱とかなりの収入を上げているようです。

参考元:Youtube(ユーチューブ) (tuber-town.com)

かなりのお金持ちなのはとても分かる結果ですよね。

カナダ在住でパパとママも稼いでいる?

画像

カナダに移住したのは、パパがカナダの大学の修士課程に通うためのようです。

現在かほせいチャンネルの家族はカナダの自宅にプールがあるほどの大豪邸で暮らしています。

YouTubeでもカナダのレジャー施設を投稿している事が多いようです。

パパとママの仕事は何をしているのでしょう。

パパとママの仕事

パパとママの仕事が気になりますが、詳しい事は分かりませんでした。

推測になりますが、お2人共、自由な時間が持てる事を考えるとフリ-ランスとして活動しているのではないでしょうか。

悪魔で推測ですから、本当は違うのかも知れませんが、それでも外国に豪邸を立てられるくらい稼げているのは凄いですよね。

ママはお嬢様?

ママの実家は福岡県にありますが、YouTubeでママの実家で過ごしている様子が投稿されていました。

家の様子から推測すると、お金持ちのように見えます。

ママは良い所のお嬢様の可能性は大いに考えられると言えます。

かほ死亡説、パパ逮捕説は誤情報

画像

いかがだったでしょうか。

今回の特集、かほちゃんの死亡、パパの逮捕はTikTokからバズった誤情報であり、実際はそんなことはありません。

インスタを覗いてみると相変わらず家族で仲良くしている所が投稿されているようです。

かほせいチャンネルが始まってから約8年の月日立っていますが、いつまでも家族仲良く過ごしている投稿を見続けていきたいですね。