さくらみこの前世(中の人)は小雛ましろで超絶美人!顔画像や理由7選を徹底調査!

未分類

今空前のブームとなっているVTuber界隈、そんな中でもかなりの人気を誇っているのがさくらみこです。

今、さくらみこの「前世」が超美人の小雛ましろではないか話題となっているのです。

  • さくらみこの前世は小雛ましろ?
  • 小雛ましろは超美人
  • さくらみこの前世が小雛ましろである理由

上記に注目して、大人気Vtuberの前世での活動、そして可愛すぎると話題になった顔バレ画像まで、徹底解明していきましょう。

さくらみこの前世は小雛ましろ!顔バレ画像が超絶美人!

さくらみこさんは、2018年より活動を開始したVtuberで、現在は大手Vtuberグループ「ホロライブ」に所属し活動を行っています。

Vtuberの過去の経歴のことを「前世」と呼ぶのですが、顔や声、果ては配信中のモニターへの反射などの要素からいろんな有名Vtuberの前世が日々明らかになっているのです。

そして今回紹介するさくらみこさん、前世は「小雛ましろ」という人物ではないかと話題になっています。

さくらみこの前世は小雛ましろって本当?

さくらみこ | 所属タレント一覧 | hololive(ホロライブ)公式サイト

Vtuberがある人と声が似ている、喋り方が似ているなどの単純な理由から前世バレすることは珍しくありません。

特にホロライブ所属のVtuberはあえて前世に特徴を似せる、ということで有名。

さくらみこさんの場合は、前世が小雛ましろさんであるという理由があまりにも多いため、前世は小雛ましろさんで確定しているとまで言われいます。

さくらみこの前世・小雛ましろは結婚してる?

デビューから10年以上の時が経ち、小雛ましろさんは今現在結婚されているのでしょうか。

結論としては、結婚している証拠などが見つからず結婚はしていない、と思われます。

一時期おなじホロライブ所属のVtuberとの不倫疑惑もあったようですが、運営会社が明確に否定しておりこれはデマだったようです。

さくらみこの顔バレ画像が超絶美人だった?!

小雛ましろとして配信活動を行っていた時期は、当然素顔です。

よって、さくらみこ=小雛ましろとなり、顔バレが確定しました。

その顔バレ画像がコチラで、とてもかわいい女性です。

さくらみこ 顔バレ 前世 顔 小雛ましろ

テレビに出ているアイドル顔負けだ、と騒がれていました。

他の画像も見てもらいましょう。

さくらみこ 前世 中の人 中身 顔 顔バレ

こちらの画像は、画質が少し粗いのですが加工をしていない写真になります。

無加工でこのビジュアルということは、やはり美人であることは確定のようです。

さくらみこの前世が小雛ましろの理由7選!

そもそも、なぜさくらみこの前世は小雛ましろである、ということがわかったのでしょうか。

その理由は声質の一致、食べ物の好き嫌いという細かいところなど、様々な共通点があったことです。

さくらみこの前世は小雛ましろである、7つの理由をそれぞれ詳しく見ていきましょう。

理由①さくらみこと小雛ましろの声が似すぎ!

まず第一の理由は、なんといっても声質が似ていることです。

さくらみこは、舌足らずなかわいらしい声と、早口で繰り出されるマシンガントークが特徴

一方の小雛ましろさんも「かわいい声」と「早口でのトーク」がギャップを生み、人気となっていたのです。

実際に配信当時の声とさくらみこさんの動画を見比べてみると、声や話し方はほとんど一致しているような気がします。

理由②小雛ましろはファンから「みこちゃん」と呼ばれている

小雛ましろ (@khnmashiro) / Twitter

さくらみこさんは、ファンからは「みこち」「みこちゃん」という愛称で親しまれていますが、小雛ましろさんも実はその愛称で呼ばれていたことがあるのです。

さくらみことしてのデビュー前、「micoto!」名義で活動していた時期にはファンから「みこちゃん」と呼ばれていました

当初から応援してくれているファンのために、一致した愛称をあえて使っているという可能性も高いです。

理由③2人ともTwitterの口癖が同じ

さくらみこさんといえば語尾に「にぇ」とつける独特の口調が有名ですよ。

個性的なワードセンスも相まってファンからの人気は絶大なものとなっています。

しかし実は雛ましろとして活動していた時期にも、この「にぇ」という独特な口調をSNSや配信で使用していました。

なかなか偶然被ってしまうことは考えにくいワードではないでしょうか。

理由④2人ともピーマンが嫌い!

さくらみこさんは嫌いな食べ物が多く、グリンピース、パプリカ、辛いもの全般などさまざまあるようです。

そしてその中でも大の苦手で、「長年の宿敵」だと公言しているのがピーマンです。

以前動画でピーマンを克服するために、「ピーマンの肉詰めを自ら調理して食べる」という配信を行った際は話題を呼びました。

そして前世である小雛ましろさんも、実はピーマンが苦手だったことがわかっています。

小雛ましろさんは過去の配信で嫌いなピーマンを何度か話題に出していたようで、当時のファンからも心配されている様子がうかがえます。

理由⑤引退とデビューの時期が同じ

プロフィールでも紹介したように、小雛ましろさんは2013年にニコニコ動画内にて活動を開始し、その後も音声配信サイトなどで「micoto!(みこと)」と名義を変えて活動しています。

そして2018年の3月に、就職を理由に引退を宣言しました。

さくらみこさんがVtuberとしてデビューしたのは同年、2018年の8月です。

同じ年に引退した人気配信者に声や口癖がそっくりなVtuberがその直後にデビューする、あまりにもできすぎなタイミングのような気もします。

理由⑥2人とも「兎田ぺこら」と仲良し

さくらみこさんは、同じくホロライブ所属の大人気Vtuberである「兎田ぺこら」さんと仲が良く、よくコラボ配信などを行っています。

ファンからはこのコンビは「ぺこみこ」と呼ばれており、ホロライブ所属のVtuber達の中でも特に人気のあるコラボとなっています。

ただ深い絆を感じるのにはワケがあり、小雛ましろさんは実は兎田ぺこらさんとデビュー前からの知り合いだというのです。

動画上の付き合いだけとは思えない親友のような雰囲気や、軽快でキレのあるやりとりなどを一度見てもらえれば二人が旧知の仲であることが納得できると思います。

理由⑦挨拶が同じ

リスナーに「みこおつ」と言われ手厳しく指摘するさくらみこ【sakura miko clip】 - YouTube

さくらみこさんの定番の挨拶といえば、配信開始時の「にゃっはろー!」、そして終了時や締めのフレーズとして「おつみこー」が有名です。

リスナーも一緒に発言するのが習わしで、綴りやワードを間違えたリスナーに厳しく指導している場面も見られます。

そんなさくらみこさんの定番とも言えるフレーズのうち、「おつみこー」は当時から小雛ましろさんが使用していたものなのです。

前述の「micoto!」時代に「みこと」という自分の名前をもじって「おつみこー」という挨拶をファンとの交流で使用していました。

そもそも「みこと」と「さくらみこ」という名前自体にも関連性があるような気もしますよね。

なぜ兎田ぺこらと仲がいい?

さくらみこさんと兎田ぺこらさんは、お互いに前世からの付き合いだということらしいのです。

兎田ぺこらさんの前世は、ニコニコ生放送の配信者である「110(イトウ)」さんであることが発覚しています。

そして110さんは小雛ましろさんとコラボ動画を投稿するなど交友関係がありました。

お互いに前世を知る長年の戦友だからこそ、二人のコラボ動画は信頼関係を感じさせる素敵なものになっているのでしょう。

小雛ましろの年齢やプロフィールを完全紹介!別名義でも活動?

さくらみこの前世といわれている小雛ましろさんですが、2018年に2度目の引退を発表したときに、それまでのデータをすべて消去しています。

実名などは伏せたまま活動するアイドルVtuberの素顔に迫ってみました。

小雛ましろさんは、どのような人物なのでしょうか。

小雛ましろの年齢やプロフィールを紹介!

【小雛ましろプロフィール】

本名  :非公開
年齢  :27歳
誕生日 :1996年2月27日
出身地 :不明(東北地方との噂)

さくらみこは、3月18日生まれの18歳ということですが、前世である小雛ましろさんは、1996年生まれの27歳といわれています。

なかなか情報がない中、2016年にツイッターでファンが二十歳のお祝いコメントを送っていました。

また、2月27日にも誕生日を祝うコメントが書き込まれたことから、年齢や誕生日が判明しています。

身長は153㎝という噂がネット上にあるようですが、不明です。

さくらみこは、152㎝なので、近い身長なのかもしれません。

小雛ましろさんとしての活動は、2013年からニコニコ動画で女性配信者として開始。

当初は雑談から歌、さらには料理配信まで幅広いジャンルで配信を行っていました。

また「小雛ましろプロジェクト」と題して18禁の音声ソフトに声優として出演していたことが、のちに話題となっています。

そして、小雛ましろさんは2015年12月25日、突然の引退を表明し、そのまま姿を消してしまったのでした。

小雛ましろは「micoto!」名義でも活動を行っていた?

小雛ましろさんは「micoto!」という名義でも活躍しています。

こちらは、2017年10月30日より音声共有アプリであるLisponやツイキャスなどで活動を再開。

活動してすぐにフォロワーが2万人近くに達する凄まじい人気を獲得しました。

しかし活動開始から4か月ほどしか経っていない2018年3月、就職を理由に引退しています。

さくらみこの前世は長い活動歴を誇る美人配信者小雛ましろで確定!?

さくらみこ🌸 on Twitter: "@o_takahashi !!かわいいイラストありがとうですにぇ!!😳🌸✨✨✨" / Twitter

大人気Vtuber、さくらみこの前世は兎田ぺこらとも交友のある超美人配信者、小雛ましろさんであることが確定的であるといわれています。

今やメディアにも取り上げられるほど勢いを増し、新規ファンを増やし続けるVTube。

比較的古参であるといえる小雛ましろさんですが、その輝きは前世バレしても衰えることはないようです。

美人VTuber小雛ましろさんの今後の活躍にも、注目していきたいものです。