一度食べたら止まらない!と話題の、がんこおやじ「野沢菜豚キムチのっけ飯」をご存知でしょうか?
当編集部では今回、話題の「野沢菜豚キムチのっけ飯」を販売している株式会社 穂高観光食品様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。
「野沢菜豚キムチのっけ飯」について語られていますので、ぜひご覧ください!
目次
「野沢菜豚キムチのっけ飯」について
「野沢菜豚キムチのっけ飯」とは?
「野沢菜豚キムチのっけ飯」とは、「のっけ飯シリーズ」の第6弾として発売された商品です!
韓国風のキムチに仕上がった「野沢菜豚キムチのっけ飯」は ごはんにそのまま乗せて食べるのはもちろん、ラーメンやチャーハンにもおすすめ。
アレンジもたくさんできるため、家に一つあれば食事に困らない一品です!
この第6弾に続き、第7弾の「すき焼きのっけ飯」もまもなく新発売されるそうです。
「野沢菜豚キムチのっけ飯」の詳細についてはこちら!
運営会社
「野沢菜豚キムチのっけ飯」の製造会社は長野県にある株式会社 穂高観光食品
漬物・製麺・レトルト食品・凍結乾燥食品 ・缶詰及び瓶詰食品などの食品製造卸販売を中心とした事業を行っている会社です。
「野沢菜豚キムチのっけ飯」以外にも、肉みそ、ラー油、ゆずみそ、チーズディップなど、ごはんと一緒に楽しめる食品を幅広く販売しています。
株式会社 穂高観光食品の詳細はこちら→http://www.hks-ganko.co.jp/index.html
「野沢菜豚キムチのっけ飯」特別インタビュー!
今回は株式会社 穂高観光食品様にご協力をいただき、がんこおやじ「野沢菜豚キムチのっけ飯」についてお伺いしました!
「野沢菜豚キムチのっけ飯」誕生の経緯を教えてください!
のっけ飯シリーズの第6弾として発売。
韓国風の、ピリッと辛いアイテムを追加して、味のバリエーションを楽しんでいただくためにリリースしました。
商品を開発するにあたってこだわった部分を教えてください!
豚挽肉をプラスし、コチュジャンや豆板醤で味を整え、辛いだけでなくコクのある旨みと甘みも感じるような、あとをひく味に仕上げました。
一度食べると、ついつい箸がとまらなくなる! をコンセプトにしました。
「野沢菜豚キムチのっけ飯」はどのような方に購入していただきたいですか?
炊きたての白飯にのせて、がっつり食べたい方。
お酒が好きな方。
簡単に食べられてアレンジもきくので、毎日を忙しく過ごされている方に。
「野沢菜豚キムチのっけ飯」特別インタビューについて
今回は話題の、がんこおやじ「野沢菜豚キムチのっけ飯」についてのインタビュー記事をお届けしました。
第7弾「すき焼きのっけ飯」も楽しみですね!
いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社 穂高観光食品様、ありがとうございました。
みなさんも一度「野沢菜豚キムチのっけ飯」を召し上がってみてはいかがでしょうか!
「野沢菜豚キムチのっけ飯」の詳細についてはこちら!