【閲覧注意】ロニーマクナットとは?動画内容がグロすぎて絶対に検索してはいけない!

未分類

今回はロニーマクナットさんについて特集します。

一時期SNSで騒がれたロニーマクナットさんの動画内容はご存じですか?

あまりもグロすぎて検索してはいけない言葉として有名なのです。

動画を閲覧した人の中には、トラウマを抱えてしまっている人もいるという話もあるようです。

検索してはいけないと言われる理由を検証したいと思います。

ロニーマクナットとは?トラウマ級で検索してはいけない!

男寄り手を壁に ストックフォト

ロニーマクナットさんの動画を閲覧してトラウマになってしまった人が多いのですが、そもそもどのような動画なのでしょうか。

トラウマになるくらいですから過激な動画なのは想像出来ますよね。

それでは動画の内容を検証します。

興味本位で動画を閲覧するのは絶対やめた方がいいと分かって頂けると思います。

ロニーマクナットとは?

Free Guy Man photo and picture

先ずロニーマクナットさんはどういう人なのでしょうか。

彼はアメリカのミシシッピ州に住んでおり、トヨタの工場に勤めていたそうです。

イラク戦争での従軍が原因で、PTSDや鬱病などを患っていたそうです。

さらにロニーマクナットさんは、かなり承認欲求が強い人だと言います。

ロニーマクナットが自殺を図った原因は?

Free Cartoon Painting illustration and picture

ロニーマクナットさんはFacebookで自殺姿をライブ配信していました。

元彼女からの通話後に一言「hey guys, I guess that’s it.(やあ、みんな、これで終わりだね)」と言った後にショットガンで自身の頭を撃って自殺しました。

ロニーマクナットさんはトヨタの工場に勤めていましたが、クビになり職を失ってしまいました。

追い打ちをかけるように彼女と別れてしまったそうです。

ロニーマクナットさんは仕事も彼女も家を失い、戦争による持病のPTSDも相まって自暴自棄になっていたと言われています。

大量のお酒を飲んでいてかなり酔っていたらしいので、酔った勢いで自殺したとも言われていますね。

ロニーマクナットの動画の内容がグロすぎる!

自宅で歩行器と一緒に歩いている間に地面に倒れるアジアのシニア男性。老後の老年老いた成熟した祖父が、退職後、自宅の居間で一人で理学療法をした後に事故に遭った。 ストックフォト

ロニーマクナットさんが、元彼女と通話後、スマートフォンを机の上に置いた直後、自らの顔に銃口を向けました。

次の瞬間、自ら銃の引き金を引き、ロニーマクナットさんの頭は木っ端微塵に吹き飛びました。

崩壊した顔面からは皮膚や肉が垂れ下がり、大量の血が滴っています。

自殺の瞬間はわずか数秒ですが、一度見たらトラウマになり決して忘れられない衝撃的な動画の内容です。

重ねて言いますが興味本位で閲覧しない方がいいです。

友人の通報も虚しくFacebookは配信を続行

Free Facebook Social Network illustration and picture

ロニーマクナットさんがライブ配信中に自殺した際、友人のジョシュア・スティーンさんはFacebookにライブ配信を切断するように要請しました。

しかし、Facebookは、ガイドラインに違反していないと主張し、ライブ配信の切断を拒否しました。

人が自殺している動画なのにガイドラインも何もないと思いますよね。

しばらくの間、ロニーマクナットさんの自殺している動画が多くの人に見られる結果になりました。

ロニーマクナットの自殺動画が拡散!

Free Social Media Connections vector and picture

Facebookの対応の遅さにより、ロニーマクナットさんの自殺動画が多くの人に拡散され、世界中の人が動画を見る機会が出来てしまいました。

自殺の動画はInstagramやTikTokなどのSNSにも拡散され、各社は削除対応に追われたそうです。

しかし、ここまで拡散してしまった動画を完全に削除出来るはずがなく、現在でも簡単に自殺動画を閲覧出来てしまう訳なのです。

ロニーマクナットの自殺動画はどこで閲覧できる?

Free Male Model photo and picture

どこで動画を閲覧する事が出来るのかは気になりますよね。

ですが、ロニーマクナットさんの自殺している動画を閲覧する事はオススメ出来ません。

一生消えないトラウマを抱えてしまう恐れがあるからです。

後で「知らなければよかった」と思われる可能性が大きいです。

閲覧①Google検索

Free Google Www photo and picture

Googleで「ロニーマクナット」と検索すると、動画自体はトップページには出てきません。

しかし、少しネットーフィンすると簡単に動画にたどりつけてしまうようです。

Google側もあまりにも多すぎて削除対応しきれないのでしょうね。

閲覧②TikTok

Free Tiktok Tiktok Logo vector and picture

TikTokではロニーマクナットさんの自殺動画は少々違います。

ロニーマクナットさんが自殺している所は伏せて配信されていました。

概要のみがわかるだけでグロくない為、ロニーマクナットさんが自殺する流れを確認したい方はオススメします。

閲覧③Instagram

Free Instagram App illustration and picture

Instagramでは閲覧するのは難しいようです。

さすがに対策しているのでしょうか、ロニーマクナットさん自体出てきませんでしたね。

ですが、もしかしたら検索方法を変えると出てくるかもしれません。

閲覧④Dalitというグロサイト

Free Wall Hand photo and pictureDalitというサイトをご存じでしょうか。

Dalitはグロい動画やアダルト動画を配信しているまとめサイトです。

サイト内ではロニーマクナットさんの自殺している所が全て閲覧出来てしまいます。

閲覧する前に1度視聴した人のコメントを確認した方がいいかもしれません。

閲覧⑤「Ronnie Mcnutt Reddit」や「Facebook Live Suicide Video」で検索

Free Man Face illustration and picture

「Ronnie Mcnutt Reddit」や「Facebook Live Suicide Video」をGoogleで検索するとトップページに出てきます。

どちらも英語で書かれているサイトですが簡単に動画が見れるようになっています。

もちろんですが、ロニーマクナットさんの自殺している所が全て閲覧できます。

ロニーマクナットを閲覧した感想5選!

Free Tin Can Speak photo and picture

ロニーマクナットさんの自殺動画を閲覧した人達の感想はどうだったのでしょうか。

もし自殺動画を閲覧したいと思っていたら閲覧した人の感想を絶対に確認してほしいですね。

思いとどまって頂ければ一生抱えるトラウマにならずにすむかもしれません。

感想①グロすぎるため興味本位で見ないほうがいい

Free See No Evil Hear No Evil photo and picture

先ずグロすぎて興味本心で見ない方がよかったという感想です。

・見たけど絶対に見ないで!

・久々にグロ見たけど、マジで怖かった

・見てしまった 心が痛い

・久しぶりにグロで気持ち悪くなった。危険度6とかはいけるのに。

その他にも見て後悔した等のコメントも多数ありました。

閲覧する際には覚悟した方がよさそうですね。

感想②ロニーマクナットの死後の犬の反応がかわいそう

Free Pets Animal photo and picture

動画内ではロニーマクナットさんの飼い犬が出てくるのですが、その犬の反応があまりにも切なすぎてかわいそうという感想がありました。

・死んだ後の犬の反応が精神的に来る

・犬がかわいそう

・犬が切ねぇ

・犬の前で自殺って

飼い犬が目の前で自殺したロニーマクナットさんに近づいていく姿があまりにも切ないという感想が多くありました。

ロニーマクナットさんはきっと犬をかわいがっており、忠犬だったのでしょうね。

感想③銃を撃った習慣の血の音が怖い

Free Ink Red vector and picture

ロニーマクナットさんが自分の顔に銃を当て発砲するのですが、その後、血液が滴る音が聞こえてきます。

その感想は次の通りです。

・血の音がえぐい

・肉片がポタポタしてる感じらしいが…そうグロっぽく感じない…のか…?いやそんなわけねぇ絶対グロいわ。にしても酔っ払っていたとしても怖くないんかなぁ

・音がヤバい…

ポタポタと滴る血液があまりにもグロすぎるとの感想でした。

これでもまだ閲覧したいと思いますか?

感想④立ち直れないほどのトラウマを受ける

Free Woman Desperate photo and picture

ロニーマクナットさんの自殺動画を興味本位で閲覧してしまったばっかりに心に大きなトラウマを抱えてしまったという感想です。

・まじでトラウマになる

・まじで忘れられん

・久しぶりにヤバイものに立ち会った。あと一週間は立ち直れないかもしれん…。

・こやつは心痛みますな…

「トラウマになってしまった」っという感想が一番多いようです。

興味が出てしまうのはしかたないと思いますが、トラウマになってからでは遅いですよ。

感想⑤いきなり銃を撃つのが怖すぎる

Free Weapon Gun photo and picture

ロニーマクナットさんは動画内で迷いのなくいきなり銃を撃つのですが、いくらお酒を飲んで酔っていたとしても普通じゃ考えられないですよね。

こちらの感想もありましたので紹介します。

・いきなりすぎて怖い

・いきなり自殺してビックリした..

・彼は一体…

いきなり銃を自分に向けたと思った矢先に撃ったのですからビックリしますよね。

その後は跡形もなく顔が吹っ飛びますから恐ろしいです。

「ロニーマクナット」はグロくて検索してはいけない言葉!

Free Stick People High Five vector and picture

いかがだったでしょうか。

ロニーマクナットさんの動画内容はかなりグロくてヤバい事がお分かり頂けましたか。

安易に検索して動画を見てしまったばっかりにトラウマを抱えて大切な人生を棒に振ることがないようにしたいですよね。

「検索してはいけない言葉」だと心の奥にしまって有意義な生活をしてほしいと思います。