【画像50連発】上戸彩の胸の画像が巨乳でヤバい!Fカップ確定で豊胸疑惑の真相とは?

【画像50連発】上戸彩の胸の画像が巨乳でヤバい!Fカップ確定で豊胸疑惑の真相とは? 未分類

上戸彩の胸が大きくなったのはいつ頃?

上戸彩さんの画像を見ると、10代の頃からすでにおっぱいが成長しているように見えます。

10代から徐々にサイズが、大きくなっていったようです。

一般的に、16~18歳ころが胸の成長期と言われています。

隠れ巨乳との呼び名の高い上戸彩さんの美しいおっぱいは、10代の頃から作り上げられたものなのかもしれません。

ところが、これはあくまで推測であり、正確な情報ではありません。

しかし、10代の頃には、Tシャツなどピタッとするような服装も多かったため、当時から綺麗なバストに注目が集まっていました。

上戸彩のお〇ぱいのバストサイズはFカップ?

上戸彩さんは、バストサイズを公表している訳ではないので、はっきりとした情報は分かりません。

しかし、ニュースサイトを調べると、Fカップぐらいだろうという予想が大半でした

Fカップは、トップバストとアンダーバストの差が、22.5㎝あるサイズのとこなので、かなり大きなバストであることが分かります。

しかし、上戸さんのカップ数はあくまで推測であり、正確な情報ではなく、上戸彩さんの場合は、ウエストが細いため、余計にバストが大きく見えるのかもしれません。

このようにスタイル抜群の上戸さんですが、美しいバストと共に、年々、色気が増しているのも魅力の一つです。

現在のスリーサイズは非公開

上戸彩さんの現在のスリーサイズは非公開であり、過去に公表された情報や画像などから推測すると、以下のサイズのようです。

バスト82センチ、ウエスト58センチ、ヒップ84センチぐらいだと言われています。

これは2005年(20歳頃)あたりの情報で、やはり現在については分かりませんでした。

上戸彩の豊胸説は本当?美容外科医が認定した?

上戸彩さんには最近、豊胸疑惑が浮上しています

彼女のバストは、デビュー当時と比べて明らかに大きくなっていると言われています。

果たして、これは自然な成長なのか、もしくは美容整形の結果なのか、気になっている人がたくさんいるようです。

美容外科医が認定したという噂もありますが、真相はどうなのでしょうか?

そこで、上戸彩さんの豊胸説について、検証していきましょう。

上戸彩は豊胸してる?

上戸彩さんは、豊胸しているのかどうについては、本人は公表していません。

しかし、最近、以前にも増してバストが大きくなっているように見られます。

彼女のバストサイズは、デビュー当時はBカップだったと言われていますが、現在はDカップ以上に見えます。

これは、年齢や体重の変化によるものなのかもしれませんが、もしかすると豊胸手術をしたのかもしれません。

いずれにせよ、本人が明かしていないため、真相は分かっていません。

美容外科医ジョニーが豊胸認定?

ジョニーさんとは、湘南美容クリニック新宿店の代表補佐を務める居川和広さんのことで、ブログやSNSで芸能人の整形疑惑を暴露している人物です。

ジョニーさんは、2011年と2016年に上戸彩さんの豊胸手術を暴露しました。

その根拠として、上戸彩さんの胸の形や大きさの変化、右脇に切開跡が見える画像などを挙げました。

しかし、ジョニーさんが豊胸手術の証拠としてあげた画像の一部は、アイコラ(顔画像と他の人物の体の画像と組み合わせた合成写真)だったことが判明。

また、上戸彩さんが豊胸手術をしたとされる時期は、妊娠や出産による女性ホルモンの影響も考えられるという指摘もありました。

世間の声は、上戸彩さんは豊胸手術をしていないと考える人が多いようです。

上戸彩さんは10代からスタイルが良く、成長と共にバストアップした可能性が高いという意見や、上戸彩さんはナチュラル美人で親しみやすさが人気だという意見などがありました。

豊胸していない理由は4つ!

上戸彩さんの胸は豊胸ではなく、自然なものであると多くの人が考えているようです。

その理由を4つ紹介していきます。

成長とともに変化した

上戸彩さんは、子役時代から芸能界で活動しており、その頃はまだ貧乳だったと言われています。

しかし、10代後半から20代にかけて、成長とともにバストサイズが大きくなっていったのです。

これは、遅発型の女性によくある現象であり、豊胸ではありません。

上戸彩さんは自身のブログで、「成長期だったからね」と語っていました。

納豆を毎日食べていた

上戸彩さんは、納豆が大好きで、毎日食べていたことを明かしています。

納豆には大豆イソフラボンという成分が含まれており、これは女性ホルモンに似た働きをすると言われています。

女性ホルモンはバストの成分である脂肪や乳腺を増やす効果がありますので、納豆を食べることでバストアップにつながった可能性があります。 

ウエストが細いため胸が大きく見える

上戸彩さんは、スタイル抜群の美女として知られていますが、特にウエストが細いことが特徴です。

ウエストが細く締まって、くびれが出来ていると、余計に胸が大きく見える効果があります。

ウエストとの対比で豊満に見えるのです

妊娠がきっかけで胸が大きくなる

上戸彩さんは2012年にEXILE HIROさんと結婚し、現在は3人のお子さんのママでもあります。

妊娠や授乳期間中は、女性ホルモンの分泌量が増えますので、バストサイズもかなり大きくなります

これも自然な現象であり、豊胸ではありません。

上戸彩さんは出産後もバストサイズをキープしており、その秘訣は「授乳」と「マッサージ」だと語っています。

以上4つの理由から、上戸彩さんは豊胸ではないと言えそうです。

上戸彩さんのように、自然美を追求する女性は素敵ですね。

上戸彩は豊胸ではなくナチュラル巨乳?!

上戸彩さんの胸の画像を見ても、豊胸ではなく自然なものであると言えそうです。

10代から注目されている彼女なだけに、その成長が豊胸という誤解を生んでしまったのではないでしょうか。

上戸彩さんの胸は成長や食生活、ウエストの細さ、妊娠などでバストサイズが変化していったと見られています。

10代の頃から現在まで、自然なバストラインの美しさをキープし続けている上戸さんは、多くの人に憧れられる存在です。

これからも上戸彩さんの活躍に注目して行きましょう。