【2024最新】巨乳美人の芸能人や有名人ランキング108選!画像付きでご紹介!

未分類

この記事では「【2023最新】巨乳美人の芸能人や有名人ランキング108選!画像付きでご紹介!」と題してお送りさせていただきます。

日常生活で「巨乳美人」の芸能人や有名人を、テレビや雑誌などで目にする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その中から108選をランキングでご紹介していきます。

目次

【画像あり】巨乳美人の芸能人や有名人ランキング108選!

芸能人や有名人には、憧れてしまうほどの美貌やスタイルの良さを持った方がいらっしゃいます。

ご紹介させていただくランキングの中には、現在も大活躍中の芸能人や有名人のかたもいらっしゃるので大注目です。

では、巨乳美人の芸能人や有名人ランキングを画像付きでお送りします。

108位:菅井友香

名前 菅井友香(スガイユウカ)
生年月日 1995年11月29日
出身 東京都
身長 165㎝
所属事務所 Seed&Flower合同会社

菅井友香さんは、国民的人気アイドルグループ「欅坂46」の初代キャプテンとして活動していたようですね。

2022年11月に開催された欅坂46の全国ツアーを最後にアイドルは卒業しましたが、卒業後もSeed&Flower合同会社に所属のまま活動しています。

現在は、舞台やミュージカルなどソロ女優として活躍しているようです。

107位:朝長美桜

名前 朝長美桜(トモナガミオ)
生年月日 1998年5月17日
出身 福岡県
身長 154㎝
所属事務所 AKA株式会社

朝長美桜さんは、女性人気アイドルグループ「HKT48」の元メンバーです。

スポーツ選手などに多い「半月板損傷」という怪我を足に負ってしまい、アイドルとしての活動が難しくなったことが卒業の理由のようですね。

卒業後は、自身のYouTubeチャンネル「みおちゃんねる」を開設し活動しています。

106位:入山杏奈

名前 入山杏奈(イリヤマアンナ)
生年月日 1995年12月3日
出身 千葉県
身長 160㎝
所属事務所 太田プロダクション

入山杏奈さんは、国民的大人気グループ「AKB48」のメンバーとして活動していたようです。

現在は、メキシコに在住している女優として活躍しています。

メキシコと日本を行き来しながらの芸能活動が5年経過したことを、自身のインスタグラムで報告したようですね。

105位:二階堂ふみ

名前 二階堂ふみ(ニカイドウフミ)
生年月日 1994年9月21日
出身 沖縄県
身長 157㎝
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみさんは、2007年放送のテレビドラマ「受験の神様」で女優デビューを果たしました。

女優としての受賞経験も数々あり、期待されている注目の女優さんです。

二階堂ふみさんは努力家で、演技力の高さには驚かされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

104位:山本彩

名前 山本彩(ヤマモトサヤカ)
生年月日 1993年7月14日
出身 大阪府
身長 155㎝
所属事務所 不明

山本彩さんは、アイドルグループ「NMB48」と「AKB48」の兼任メンバーとして活躍していたようですね。

ファンやメンバーからは「さや姉」の愛称で呼ばれ愛されていました。

AKB48第1期生として活動していたこともあり、知っている方も多いのではないでしょうか。

103位:水ト麻美

名前 水卜麻美(ミウラアサミ)
生年月日 1987年4月10日
出身 千葉県
身長 158㎝
所属事務所 不明

水卜麻美さんは、日本テレビアナウンサーとして活躍しているだけではなく、バラエティー番組などでも大人気です。

ぽっちゃりしていて柔らかい雰囲気で、親しみやすい愛されキャラの水卜麻美さん。

多くの人から「ミトちゃん」の愛称で呼ばれています。

102位:衛藤美彩

名前 衛藤美彩(エトウミサ)
生年月日 1993年1月4日
出身 大分県
身長 163㎝
所属事務所 不明

衛藤美彩さんは、女性アイドルグループ「乃木坂46」で8年間アイドルとして活躍していました。

現在はモデルやタレントとして活動しており、主に雑誌などで目にすることが多い印象です。

2019年には、野球選手である源田壮亮さんと結婚したようですね。

101位:稲村亜美

名前 稲村亜美(イナムラアミ)
生年月日 1996年1月13日
出身 東京都
身長 173㎝
所属事務所 浅井企画

稲村亜美さんは、幼少期から兄の影響で野球をしていたこともあり、2015年にトヨタ自動車CMで「神スイング」を披露して話題になりました。

その後、始球式や始打式やスポーツ番組に多く出演していたようですね。

2016年には、抜群のスタイルで「東京ガールズコレクション」に出演しました。

100位:森下千里

名前 森下千里(モリシタチサト)
生年月日 1981年9月1日
出身 愛知県
身長 166㎝
所属事務所 不明

森下千里さんは、グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍して、バラエティー番組にも多く出演していました。

その後、芸能界は引退しており、自身が経営している「Six Sense Organ」の社長でしたが廃業したようですね。

2021年に第49回衆議院議員選挙に宮城5区から出馬を表明しました。

99位:時田愛梨

名前 時田愛梨(トキタエリ)
生年月日 1992年3月6日
出身 東京都
身長 160㎝
所属事務所 不明

時田愛梨さんは、グラビアアイドルとして「ミス週刊プレイボーイ賞」を受賞した経歴があるようですね。

ファンからは「とっきー」の愛称で慕われています。

時田愛梨さんはテレビや映画やCMだけではなく、舞台にも多く出演して活躍していました。

98位:貫地谷しほり

名前 貫地谷しほり(カンジヤシホリ)
生年月日 1985年12月12日
出身 東京都
身長 156㎝
所属事務所 ABP inc.

貫地谷しほりさんは、人気女優として数々のドラマや映画に出演している活躍中の女優さんです。

NKHの大河ドラマ「風林火山」やNHK朝ドラ「ちりとてちん」ではヒロインとして出演していました。

2019年には、一般人男性との結婚が発表されたようですね。

97位:ほしのあき

名前 ほしのあき
生年月日 1977年3月14日
出身 東京都
身長 165㎝
所属事務所 エープラス

ほしのあきさんは、高校生の時に雑誌の専属モデルとしてデビューをした後は、「ヤングアニマル」でグラビアアイドルとしてデビューしました。

グラビアアイドルとして爆発的な人気を誇っていました。

現在は結婚をして夫を支え、子供を育てる母親に専念しているようですね。

96位:最上もが

名前 最上もが(モガミモガ)
生年月日 1989年2月25日
出身 東京都
身長 162㎝
所属事務所 スプレマシー

最上もがさんは、女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーとして活動していました。

でんぱ組.incを脱退する際に「心と身体のバランスがとれなくて活動が難しい」と公表したことでファンを驚かせました。

現在は、シングルマザーとして子供を育てているようですね。

95位:小川彩佳

名前 小川彩佳(オガワアヤカ)
生年月日 1985年2月20日
出身 東京都
身長 168㎝
所属事務所 不明

小川彩佳さんは、テレビ朝日のアナウンサーとして活動していました。

6歳から8歳まで父親の仕事の関係で、アメリカ合衆国に住んでいたようですね。

2019年に結婚してテレビ朝日を退社し、その後はTBSテレビ「NEWS23」のメインキャスターを担当しています。

94位:きゃりーぱみゅぱみゅ

名前 きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
出身 東京都
身長 不明
所属事務所 アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、世界的人気アーティストとして活躍している歌手です。

2010年に歌手活動を開始してから多数のヒット作を輩出しています。

日本の音楽賞を数々受賞するだけではなく、アメリカの最大規模である音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」にも出演が発表されたようですね。

93位:長澤まさみ

名前 長澤まさみ(ナガサワマサミ)
生年月日 1987年6月3日
出身 静岡県
身長 169㎝
所属事務所 東宝芸能

長澤まさみさんは「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」などの人気作品に多数出演している女優さんです。

女優として出演した、映画やドラマなどで多くの賞を受賞しています。

長澤まさみさんには、演技をしているとは思えないほどリアルで透明感のある表情がとても魅力的です。

92位:大政絢

名前 大政絢(オオマサアヤ)
生年月日 1991年2月4日
出身 北海道
身長 167㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

大政絢さんは「幼少期から美人でオーラが凄い」と話題になるほどの美貌をもつ女優さんです。

中学生の時にスカウトされデビューし、専属モデルとして活躍して表紙を飾っていたようですね。

映画やドラマにも多く出演しているので、大政絢さんの姿を何度か目にしたことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか。

91位:矢作萌夏

名前 矢作萌夏(ヤハギモエカ)
生年月日 2002年7月5日
出身 埼玉県
身長 158㎝
所属事務所 不明

矢作萌夏さんは、国民的アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活躍していたようですね。

AKB48で活動していた当時、最速でソロコンサートを開催するなどの実績もあり、歌唱力が高いことでも知られています。

2023年5月に自身のSNSで「1st Live Rebirth」を行うことを発表しました。

90位:小島瑠璃子

名前 小島瑠璃子(コジマルリコ)
生年月日 1993年12月23日
出身 千葉県
身長 157㎝
所属事務所 ホリプロ

小島瑠璃子さんは、2009年に行われた「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した経歴があります。

15歳で芸能界に入り、2015年には「年間番組出演数ランキング」で女性部門1位を獲得する実力の持ち主です。

ヒルナンデスで木曜レギュラーとして活躍したり、バラエティー番組などの多く出演する大人気のタレントさんです。

89位:藤原紀香

名前 藤原紀香(フジワラノリカ)
生年月日 1971年6月28日
出身 兵庫県
身長 171㎝
所属事務所 サムデイ

藤原紀香さんは「CM女王」と言われているほど多くのCMに出演していたので、知っている方もかなり多いようですね。

1992年にミス日本でグランプリを獲得する美貌とスタイルの持ち主です。

現在は「激やせしてしまった」などの記事も多く心配の声が上がっています。

88位:根本凪

名前 根本凪(ネモトナギ)
生年月日 1999年3月15日
出身 茨城県
身長 150㎝
所属事務所 ディアステージ

根本凪さんは、アイドルとして活躍していて「でんぱ組.inc」へ2017年に加入が発表され注目されました。

現在は、クリエイターの「VTuber」として活動しているようですね。

VTuberとしてアップロードされている動画には「歌ってみた」「お絵描き雑談」「実況」などの人気企画があり人気です。

87位:沢尻エリカ

名前 沢尻エリカ(サワジリエリカ)
生年月日 1986年4月8日
出身 東京都
身長 161㎝
所属事務所 エイベックス・マネジメント

沢尻エリカさんは、小学6年生で芸能界デビューしてからモデルとして雑誌に掲載されていました。

その後「1リットルの涙」で初主演した沢尻エリカさんは、視聴率20%を超えたことで大きな注目を浴びました。

注目を集めているのはテレビドラマや映画などだけではなく、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されたニュースが話題になりました。

86位:のん

名前 のん
生年月日 1993年7月13日
出身 兵庫県
身長 166㎝
所属事務所 株式会社non

のんさんは、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大注目されました。

以前所属していた事務所とトラブルがあり「能年玲奈」から「のん」に名前を改名したのには、ファンだけでなく国民を驚かせました。

現在はYouTuberとして大活躍中で、チャンネル登録者数が17万人以上いるようですね。

85位:浜辺美波

名前 浜辺美波(ハマベミナミ)
生年月日 2000年8月29日
出身 石川県
身長 157㎝
所属事務所 東宝芸能

浜辺美波さんは、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞に当時10歳の時に輝き芸能界デビューしました。

デビュー作「アリと恋文」で主演女優を務めたり、ドラマや映画にも積極的に出演し、バラエティー番組にも出演しています。

現在は、NHK朝ドラ「らんまん」に出演し大活躍中です。

84位:後藤真希

名前 後藤真希(ゴトウマキ)
生年月日 1985年9月23日
出身 東京都
身長 不明
胸のサイズ エイベックス・マネジメント

後藤真希さんは、1999年に「モーニング娘。」の3期生メンバーとして加入して人気を集めました。

モーニング娘。と言えば「LOVEマシーン」がかなり有名ですが、後藤真希さんはセンターポジションを担当していました。

現在は、2人の子供がいる母親のようですね。

83位:青山めぐ

名前 青山めぐ(アオヤマメグ)
生年月日 1988年9月28日
出身 埼玉県
身長 164㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

青山めぐさんは「ポルシェ・カレラカップジャパン」に参戦「DIRECTION RACING」でレースクイーンとしてデビューを果たしました。

レースクイーンとして活躍して後は引退しましたが、グラビアアイドルやタレントとして活動を続けていたようですね。

現在も青山めぐさんは活動をしていて、YouTubeの動画などにも出演しています。

82位:菜々緒

名前 菜々緒(ナナオ)
生年月日 1988年10月28日
出身 埼玉県
身長 172㎝
所属事務所 不明

菜々緒さんは、身長が女性では高い172もあり脚がとても長く美しいです。

顔立ちがはっきりとしていて、スタイル抜群で美しいことから「悪女役」で出演した作品もあります。

特に2014年に出演した「ファースト・クラス」では、菜々緒さんの悪女役が輝いています。

81位:吹石一恵

名前 吹石一恵(フキイシカズエ)
生年月日 1982年9月28日
出身 奈良県
身長 不明
所属事務所 舞夢プロ

吹石一恵さんは、2015年に福原雅治さんとの結婚で大きな注目を浴びました。

父親は、元プロ野球選手の吹石徳一さんです。

女優やタレントとして活躍していましたが、現在はあまり目立った活動はしていないようですね。

80位:大石絵里

名前 大石絵里(オオイシエリ)
生年月日 1993年12月22日
出身 東京都
身長 166㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

大石絵里さんは、雑誌「二コラ」のモデルとして芸能界デビューをしました。

「有吉ジャポン」に出演した際に、バイセクシャルであることを明かしたことで注目を浴びました。

2016年3月から「PON!」のお天気お姉さん火曜日担当をしているようですね。

79位:上戸彩

名前 上戸彩(ウエトアヤ)
生年月日 1985年9月14日
出身 東京都
身長 不明
所属事務所 オスカープロモーション

上戸彩さんは、「昼顔」「半沢直樹」などの数々の人気ドラマや映画に出演してきた女優さんです。

夫は、人気男性グループの「EXILE」のメンバーとして活躍していたHIROさんです。

今年6月に第3子出産を所属事務所の公式サイトから発表されたようですね。

78位:成海璃子

名前 成海璃子(なりみりこ)
生年月日 1992年8月18日
出身 神奈川県
身長 163㎝
所属事務所 研音

成海璃子さんは、子役時代から現在まで芸能活動をされています。

子役時代は本名で活動していましたが、現在は改名され「成海璃子」になりました。

2020年には一般男性の方と結婚したようで、現在は「らんまん」に出演し存在感のある演技が話題を呼んでいます。

77位:篠原涼子

名前 篠原涼子(シノハラリョウコ)
生年月日 1973年8月13日
出身 群馬県
身長 162㎝
所属事務所 ジャパン・ミュージカルエンターテインメント

篠原涼子さんは、2005年に俳優の市村正親と25歳の年の差結婚をしました。

映画やドラマなど数多く出演していて、女優として様々な賞を受賞しているようですね。

篠原涼子さん主演の「アンフェア」は、魅力がたっぷり詰め込まれているのでおすすめです。

76位:比嘉愛未

名前 比嘉愛未(ヒガマナミ)
生年月日 1986年6月14日
出身 沖縄県
身長 169㎝
所属事務所 ライジングプロダクション

比嘉愛未さんは「DOCTORS~最強の名医~」「コード・ブルー」などの医療ドラマに出演している女優さんです。

映画やドラマだけではなくCMにも多く出演しているので、比嘉愛未さんを観たことがある方も多いのではないでしょうか。

比嘉愛未さんの美しい顔立ちと、芯のある力強い演技に今後も注目ですね。

75位:香里奈

名前 香里奈(カリナ)
生年月日 1984年2月21日
出身 愛知県
身長 165㎝
所属事務所 テンカラット

香里奈さんは、当時16歳の時に女性ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍していました。

2001年からドラマ「カバチタレ!」に出演して女優デビューしたようですね。

資生堂の化粧品やシャンプーなどのイメージモデルも務めていました。

74位:板野友美

名前 板野友トモミ美(イタノトモミ)
生年月日 1991年7月3日
出身 神奈川県
身長 154㎝
所属事務所 ホリプロ

板野友美さんは「AKB48」のメンバーとして大活躍していました。

AKB48を卒業後は、バラエティー番組やドラマや映画などに出演していることもありますが、主にYouTubeで活動しています。

2021年にはヤクルトスワローズの高橋奎二投手との結婚が発表され、現在は子供もいるようですね。

73位:平祐奈

名前 平祐奈(タイラユウナ)
生年月日 1998年11月12日
出身 兵庫県
身長 155㎝
所属事務所 ピーチ

平祐奈さんは、6人兄妹の末っ子で産まれて姉は女優でタレントの平愛梨さんです。

映画「奇跡」のオーディションに合格したことがきっかけになり女優デビューをしました。

現在は、フジテレビ放送「この素晴らしき世界」に出演しています。

72位:桐谷美玲

名前 桐谷美玲(キリタニミレイ)
生年月日 1989年12月16日
出身 千葉県
身長 163㎝
所属事務所 不明

桐谷美玲さんは、女性雑誌「SEVENTEEN」の専属モデルとして活躍後に、「non-no」の専属モデルとしても活躍していました。

女性が憧れるルックスをもつ桐谷美玲さんは「世界で最も美しい100人」にランクインしたことがあるようですね。

2018年に俳優の三浦翔平さんと結婚して、美男美女だと話題になりました。

71位:吉高由里子

名前 吉高由里子(ヨシタカユリコ)
生年月日 1988年7月22日
出身 東京都
身長 161㎝
所属事務所 アミューズ

吉高由里子さんは「世界的に名前は知られていないが演技力のある日本の俳優7人」に選ばれたことがあるようですね。

吉高由里子さんの自然でナチュラルな性格や可愛らしい声などが、ファンから大人気です。

ドラマ「美丘」で吉高由里子さんの演技力が視聴者の心を掴み感動させたと話題になりました。

70位:前田敦子

名前 前田敦子(マエダアツコ)
生年月日 1991年7月10日
出身 千葉県
身長 161㎝
所属事務所 フリー

前田敦子さんは、「AKB48」の圧倒的センターとして活躍していました。

AKB48を卒業してからは、女優として芸能界で活動しているようです。

2018年には、俳優の勝地涼さんと結婚され子供が産まれました。

69位:栗山千明

名前 栗山千明(クリヤマチアキ)
生年月日 1984年10月10日
出身 茨城県
身長 162㎝
所属事務所 不明

栗山千明さんは、女性ファッション誌「二コラ」「ピチレモン」のモデルとして活躍していました。

黒髪ロングで日本人らしい美しさを感じる栗山千明さんですが、身長があまり伸びずモデルではなく、女優として活動することに転身したようですね。

2022年には鋼の錬金術師の完結編にも出演していて、現在も活躍中です。

68位:戸田恵梨香

名前 戸田恵梨香(トダエリカ)
生年月日 1988年8月17日
出身 兵庫県
身長 164㎝
所属事務所 フラーム

戸田恵梨香さんは、女優として幅広い役で数々の作品に出演している実力の持ち主です。

俳優の松坂桃李さんと結婚して、美男美女と注目されました。

これまで色々な役を演じてきましたが、「デスノート」での戸田恵梨香さんの役はファンから今でも人気があり話題になります。

67位:高橋真麻

名前 高橋真麻(タカハシマアサ)
生年月日 1981年10月9日
出身 東京都
身長 不明
所属事務所 グレープカンパニー

高橋真麻さんは、フジテレビのアナウンサーとして活躍していました。

父親は俳優の高橋英樹さんで、家族でテレビ番組に出演したことで注目を集めました。

2018年に一般人男性と結婚して、現在は2人の子供を育てる母親をしながら活動しています。

66位:鈴木ちなみ

名前 鈴木ちなみ(スズキチナミ)
生年月日 1989年9月26日
出身 岐阜県
身長 167㎝
所属事務所 不明

鈴木ちなみさんは、めざましどようび「ココ調~TOP OF THE WORLD~」のリポーターとして活躍していました。

一般人男性と結婚して子供が産まれて、家族でシンガポールに移住することを自身のインスタグラムで報告していたようですね。

2020年には、YouTubeチャンネル「ちなみtour」を開設して活動しています。

65位:夏帆

名前 夏帆(カホ)
生年月日 1991年6月30日
出身 東京都
身長 164㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

夏帆さんは、2004年に「三井リハウス」のCMでデビューしたようですね。

日本アカデミー賞で「優秀助演女優賞」「新人俳優賞」を受賞しています。

高崎映画祭では「ブルーアワーにぶっ飛ばす」で最優秀主演女優賞に選ばれました。

64位:石原さとみ

名前 石原さとみ(イシハラサトミ)
生年月日 1986年12月24日
出身 東京都
身長 157㎝
所属事務所 ホリプロ

石原さとみさんは、第27回ホリプロタレントスカウトキャラバン「ピュアガール2002」でグランプリを受賞しました。

その後は、「わたしのグランパ」に出演して女優デビューを果たしました。

石原さとみさんに憧れる女性は多く、その美貌とスタイルでファンを虜にしています。

63位:谷村美月

名前 谷村美月(タニムラミツキ)
生年月日 1990年6月18日
出身 大阪府
身長 159㎝
所属事務所 ホリ・エージェンシ

谷村美月さんは、NHK連続テレビ小説の「まんてん」で女優デビューを果たしました。

小学2年生の頃から芸能活動をしていて20年以上もの長い期間活動を続けている女優さんです。

2021年にパニック障害であることを告白して舞台を降板したこともあったようですね。

62位:佐倉綾音

名前 佐倉綾音(サクラアヤネ)
生年月日 1994年1月29日
出身 東京都
身長 157㎝
所属事務所 青二プロダクション

佐倉綾音さんは、若手女性声優としてアニメ好きやファンから注目が集まっているようですね。

人気アニメの声優を務めていて、「僕のヒーローアカデミア」「五等分の花嫁」などの人気作品にも多数出演しています。

声優として活動をしていますが、可愛らしい顔立ちをしているので今後の活躍にも期待ですね。

61位:マギー

名前 マギー
生年月日 1992年5月14日
出身 神奈川県
身長 171㎝
所属事務所 不明

マギーさんは、父親にスコットランド系カナダ人、母親に日本人を持つハーフです。

モデルとして活躍の幅を広げているマギーさんは、「東京ガールズコレクション」のランウェイを歩いた経験もあるようですね。

女性雑誌「ViVi」の単独表紙や「ViVi night in TOKYO」にも出演しました。

60位:吉岡里帆

名前 吉岡里帆(ヨシオカリホ)
生年月日 1993年1月15日
出身 京都府
身長 158㎝
所属事務所 エー・チーム

吉岡里帆さんは、NHK「あさが来た」で注目を集め活動の幅を広げているようですね。

さらに小さい頃から英才教育を受けていて、演劇や歌舞伎、日本舞踊や落語などに触れる機会が多かったようですね。

幅広い年代のファンがいる吉岡里帆さんにこれからも注目ですね。

59位:竹達彩奈

名前 竹達彩奈(タケタツアヤナ)
生年月日 1989年6月23日
出身 埼玉県
身長 151㎝
所属事務所 リンク・プラン

竹達彩奈さんは、アニメやゲームに声優として出演したり歌を歌ったりして活躍の幅を広げているようですね。

出演作品には「けいおん!」「ソードアートオンライン」「五等分の花嫁」などがあります。

人気声優の悠木碧さんと「petit milady」の名前でユニット活動しているようですね。

58位:ジヒョ

名前 ジヒョ
生年月日 1997年2月1日
出身 韓国
身長 不明
所属事務所 JYPエンターテイメント

ジヒョさんは、JYPエンターテイメントのオーディションから「TWICE」としてデビューしました。

お姉さんのような大人の魅力をジヒョさんからは感じます。

主な活動拠点は韓国なのですが、TWICE日本デビューをしてからは日本の音楽番組やバラエティー番組にも出演しているので観られる機会が多いです。

57位:黒木華

名前 黒木華(クロキハナ)
生年月日 1990年3月14日
出身 大阪府
身長 164㎝
所属事務所 パパドゥ

黒木華さんは、女優としての演技が評価され、日本アカデミー賞やブルーリボン賞など日本の主要映画賞で多く受賞している女優さんです。

お笑い好きでも有名で「千鳥」「テンダラー」のファンのようですね。

今後は、2023年10月13日公開予定の「キリエのうた」にも出演する予定です。

56位:清野菜名

名前 清野菜名(セイノナナ)
生年月日 1994年10月14日
出身 愛知県
身長 160㎝
所属事務所 トップコート

清野菜名さんは、ファッション雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活躍していました。

その後は、次世代アイドル発掘オーディション「グラビアJAPAN」で準グランプリに輝きました。

NHK連続テレビ小説「半分、青い。」で朝ドラ初出演を果たしました。

55位:宮沢りえ

名前 宮沢りえ(ミヤザワリエ)
生年月日 1973年4月6日
出身 東京都
身長 167㎝
所属事務所 MOSS

宮沢りえさんは、父親はオランダ人で母親は日本人のハーフ女優さんです。

初主演を務めた映画「ぼくらの七日間戦争」で日本アカデミー賞新人賞を受賞しました。

女優やモデルとして活躍している宮沢りえさんは、以前は歌手として活動していたこともあったようですね。

54位:RaMu

名前 RaMu
生年月日 1997年7月31日
出身 埼玉県
身長 148㎝
所属事務所 不明

RaMuさんは、グラビアアイドルやタレントとして芸能活動をしていたようです。

自身のYouTubeチャンネルも開設しているので、活動の幅は広いようですね。

SNSから有名になったRaMuさん、今後の発信にも目が離せませんね。

53位:斉藤由貴

名前 斉藤由貴(サイトウユキ)
生年月日 1966年9月10日
出身 神奈川県
身長 161㎝
所属事務所 東宝芸能

斉藤由貴さんは、明星食品の「青春という名のラーメン・胸騒ぎチャーシュー」のCMで大きな注目が集まりました。

日本アカデミー賞や、ブルーリボン賞を受賞した斉藤由貴さんは、他にも素晴らしい賞を数々受賞しています。

現在も斉藤由貴さんの曲を聴いているファンの方も多くいらっしゃるようです。

52位:夏菜

名前 夏菜(ナツナ)
生年月日 1989年5月23日
出身 埼玉県
身長 165㎝
所属事務所 トヨタオフィス

夏菜さんは、中学生の時に多く芸能事務所からスカウトの声を掛けられ、芸能界に入りました。

テレビドラマ「ガチバカ!」で女優としてデビューしたようですね。

今年、第2子を出産したことを自身のインスタグラムに投稿し報告しました。

51位:佐々木彩夏

名前 佐々木彩夏(ササキアヤカ)
生年月日 1996年6月11日
出身 神奈川県
身長 160㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

佐々木彩夏さんは、女性アイドルグループ「ももいろクローバーZ」のメンバーとして活動しています。

ももクロでのイメージカラーは、佐々木彩夏さんにすごく似合う「ピンク」です。

自身のソロコンサートを1万人動員規模で4年開催していて、多くのファンから応援されていて愛されています。

50位:石田ゆり子

名前 石田ゆり子(イシダユリコ)
生年月日 1969年10月3日
出身 東京都
身長 163㎝
所属事務所 風鈴舎

石田ゆり子さんは、ドラマ「海の惑星」に出演して女優デビューを果たしました。

女優として数々の賞を受賞してきましたが、中でも「日本ジュエリーベストドレッサー賞」を2回も受賞されています。

2022年にはYouTubeチャンネル「りりィートピックチャンネル」も開設したようですね。

49位:生田絵梨花

名前 生田絵梨花(イクタエリカ)
生年月日 1997年1月22日
出身 ドイツ
身長 160㎝
所属事務所 太田プロダクション

生田絵梨花さんは、女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活動していました。

小さい頃の習い事は、バレエやピアノ、英語や書道など他にもたくさんの習い事をしていたようですね。

現在は、女優として活動したりMCとしてテレビに出演しています。

48位:佐々木希

名前 佐々木希(ササキノゾミ)
生年月日 1988年2月8日
出身 秋田県
身長 168㎝
所属事務所 トップコート

佐々木希さんは、女性ファッション誌「PINKY」の第2回プリンセスPIMKYオーディションでグランプリを受賞しました。

モデルやタレント、女優としての活動を同時にこなしていた佐々木希さんは、かなり多忙だったようですね。

夫のスキャンダルなどで心配の声が多く世間を騒がせましたが、現在は2人の子供の子育てをしています。

47位:大島優子

名前 大島優子(オオシマユウコ)
生年月日 1988年10月17日
出身 栃木県
身長 152㎝
所属事務所 太田プロダクション

大島優子さんは、国民的アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活躍していました。

女性タレントで最多となる19社のCMに起用された実績の持ち主です。

2021年に俳優の林遺都さんと結婚して第1子が誕生しました。

46位:ダレノガレ明美

名前 ダレノガレ明美(ダレノガレアケミ)
生年月日 1990年7月16日
出身 ブラジル
身長 161㎝
所属事務所 不明

ダレノガレ明美さんは、父親は日系ブラジル人、母親はイタリア系ブラジル人でその間に産まれました。

7歳の時にモデルになりたいと憧れたダレノガレ明美さんは、2012年に「JJ」で夢だったモデルとしてのデビューを果たします。

モデルとしても活躍しているのですが、バラエティー番組にも出演して人気です。

45位:ローラ

名前 ローラ
生年月日 1990年3月30日
出身 東京都
身長 165㎝
所属事務所 不明

ローラさんは、明るくてパワフルな性格でファンを笑顔でいっぱいにしてくれるような女優さんです。

現在は、バラエティタレント、ファッションモデル、歌手としての活動をロサンゼルスを拠点にして行っているようですね。

ローラさんは、世界で活躍しているため有名ブランドのショーに招待され参加しています。

44位:深田恭子

名前 深田恭子(フカダキョウコ)
生年月日 1982年11月2日
出身 東京都
身長 163㎝
所属事務所 ホリプロ

深田恭子さんは、「深キョン」の愛称で多くのファンから愛されています。

日本アカデミー賞やブルーリボン賞などの数々の賞を受賞してきました。

深田恭子さんの歳を重ねても可愛らしいお顔や声がファンの心を射止めています。

43位:山田優

名前 山田優(ヤマダユウ)
生年月日 1984年7月5日
出身 沖縄県
身長 169㎝
所属事務所 アワーソングスクリエイティブ

山田優さんは、俳優の小栗旬さんとの結婚で大注目されました。

ファッション誌「CanCan」のモデルとして雑誌を盛り上げて活躍していました。

2023年5月には11年ぶりであるラジオ放送に登場して、待っていたファンの期待に応えたようですね。

42位:中川翔子

名前 中川翔子(ナカガワショウコ)
生年月日 1985年5月5日
出身 東京都
身長 157㎝
所属事務所 不明

中川翔子さんは「しょこたん」の愛称で親しまれていて、マルチタレントとして芸能界で活躍しています。

可愛いルックスに特徴的な声が魅力的で、自身のYouTubeチャンネルの登録者数は95.5万人もいるようです。

YouTubeでは、中川翔子さんの日常を覗き見しているような動画がたくさんあり、プライベートを感じることができるのでおすすめです。

41位:上坂すみれ

名前 上坂すみれ(ウエサカスミレ)
生年月日 1991年12月19日
出身 神奈川県
身長 不明
所属事務所 ボイスキット

上坂すみれさんは「中二病でも恋がしたい!」や「ガールズ&パンツァー」などに出演している声優さんです。

2016年3月に、第10回声優アワードで「新人女優賞」を受賞してからは数々の賞を受賞する人気声優になりました。

ファンからは「すみぺ」の愛称で呼ばれているようですね。

40位:川栄季奈

名前 川栄季奈(カワエイリナ)
生年月日 1995年2月12日
出身 神奈川県
身長 152㎝
所属事務所 エイベックス・マネジメント

川栄李奈さんは、女性アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活動していました。

AKB48を卒業後は、NHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に女優として出演したり、舞台などにも挑戦しているようですね。

俳優の廣瀬智紀さんと結婚&妊娠を発表し、現在は2人の子供の母親です。

39位:松岡茉優

名前 松岡茉優(マツオカマユ)
生年月日 1995年2月16日
出身 東京都
身長 158㎝
所属事務所 ヒラタフィルム

松岡茉優さんは、覚えている方も多いのではないでしょうか「おはスタ」のおはガールとして活躍していたようですね。

2013年にはNHK連続テレビ小説「あまちゃん」に出演して、第64回NHK紅白歌合戦に出演したこともあるようですね。

女優としての活躍を評価されて、様々な賞を受賞した松岡茉優さんに今後も期待ですね。

38位:久松郁実

名前 久松郁実(ヒサマツイクミ)
生年月日 1996年2月18日
出身 東京都
身長 165㎝
所属事務所 イリューム

久松郁実さんは、雑誌の専属モデルとして活躍していたようですね。

2012年8月に発売された「CanCan」10月号より専属モデルとして雑誌に掲載されることが増え、ファンを増やしました。

自身のYouTubeチャンネル「IKUMI GOLF」を開設してYouTubeとしても活躍しているようです。

37位:内田理央

名前 内田理央(ウチダリオ)
生年月日 1991年9月27日
出身 東京都
身長 166㎝
所属事務所 レプロエンタテイメント

内田理央さんは、ファッション誌「MORE」の専属モデルとして活躍していました。

2020年7月にYouTubeチャンネル「だーりおCHANNEL」を開設して、成長しています。

内田理央さんは、アニメが好きなことで知られているので声優のお仕事などが、今後も活動していく間にあるかもしれませんね。

36位:本田翼

名前 本田翼(ホンダツバサ)
生年月日 1992年6月27日
出身 東京都
身長 166㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

本田翼さんは、「Seventeen」「non-no」の専属モデルとして活躍していました。

現在も人気女優として大活躍中で、TBS火曜ドラマ「君の花になる」にも出演し人気が上昇していくばかりの女優さんです。

芸能活動をしながら、趣味であるゲームの実況などを自身のYouTubeチャンネル「ほんだのばいく」で配信しています。

35位:柏木由紀

名前 柏木由紀(カシワギユキ)
生年月日 1991年7月15日
出身 鹿児島県
身長 165㎝
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

柏木由紀さんは、国民的アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活躍しています。

AKB48に在籍して現在まで16年以上も活躍している最年長メンバーです。

自身のYouTubeチャンネル「ゆきりんワールド」を開設してYouTuberとしても活動をしているようですね。

34位:鈴木京香

名前 鈴木京香(スズキキョウカ)
生年月日 1968年5月31日
出身 宮城県
身長 165㎝
所属事務所 Vanda

鈴木京香さんは、「愛と平成の色男」の映画に出演して女優デビューしました。

活動としては、舞台や大河ドラマに出演して活躍しているようですね。

現在は、病気療養中で芸能活動はお休みしています。

33位:土屋太鳳

名前 土屋太鳳(ツチヤタオ)
生年月日 1995年2月3日
出身 東京都
身長 153㎝
所属事務所 ソニーミュージックアーティスツ

土屋太鳳さんは、大河ドラマやバラエティー番組やCMなどに多数出演しているので、幅広い世代のファンがいるようですね。

映画「兄に愛されすぎて困ってます」に出演してGENERATIONSの片寄涼太さんと共演しました。

その後、映画での共演がきっかけで土屋太鳳さんと片寄涼太さんは結婚し美男美女の夫婦が誕生です。

32位:大場美奈

名前 大場美奈(オオバミナ)
生年月日 1992年4月3日
出身 神奈川県
身長 150㎝
所属事務所 不明

大場美奈さんは、女性アイドルグループ「SKE48」と「AKB48」の兼任メンバーとして活躍していました。

現在は、ソフトバンク石川柊太投手と結婚して幸せな結婚生活を送っているようですね。

2022年に自身のYouTubeチャンネル「おおばみなちゃんねる」を開設しました。

31位:優香

名前 優香(ユウカ)
生年月日 1980年6月27日
出身 東京都
身長 157㎝
所属事務所 ホリプロ

優香さんは、「恋に歌えば♪」で第26回日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞して注目されました。

グラビアアイドルとしてデビューしましたが、映画やドラマや舞台にも出演して活躍の幅を広げている女優さんです。

俳優の青木崇高さんと結婚して、2020年に第1子を出産したようですね。

30位:青山愛

名前 青山愛(アオヤマアイ)
生年月日 1988年10月14日
出身 広島県
身長 161㎝
所属事務所 不明

青山愛さんは、テレビ朝日に入社してアナウンサーになり「報道ステーション」で3代目の気象キャスターを担当していました。

その後は、2014年に「報道ステーション」のスポーツキャスターに就任したようです。

コロナが大流行している中で東京で行われた東京パラリンピックでは、青山愛さんが自ら選手村に滞在して選手のサポートなどをしていました。

29位:浅川梨奈

名前 浅川梨奈(アサカワリナ)
生年月日 1999年4月3日
出身 埼玉県
身長 160cm
所属事務所 エイベックス・マネジメント

浅川梨奈さんは、グラビアアイドルや女優として芸能界で活動しています。

最近、話題のサスペンスドラマ「大病院占拠」では櫻井翔さんと共演していました。

現在はドラマ出演が中心の活動になっているようですね。

28位:小嶋陽菜

名前 小嶋陽菜(コジマハルナ)
生年月日 1988年4月19日
出身 埼玉県
身長 164cm
所属事務所 Mama &Son

小嶋陽菜さんは、国民的アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活躍していました。

AKB48を卒業後は、自身がプロデュースを手掛けている女性人気ブランド「Her lip to」を運営しています。

YouTubeチャンネルも開設して、女性のお悩みや美容についてを発信しています。

27位:鷲見玲奈

名前 鷲見玲奈(スミレイナ)
生年月日 1990年5月12日
出身 岐阜県
身長 163cm
所属事務所 セント・フォース

鷲見玲奈さんは、局アナとして初の「週刊ヤングジャンプ」の表紙とグラビアをして話題になりました。

2021年には「アプリで恋する20の条件」に出演して女優デビューを果たしました。

まだまだ女優としてデビューして数年の鷲見玲奈さんですが、今後の活躍にも注目です。

26位:池田エライザ

名前 池田エライザ(イケダエライザ)
生年月日 1996年4月16日
出身 福岡県
身長 170cm
所属事務所 エヴァーグリーン・エンタテインメント

池田エライザさんは、父親は日本人で母方の祖母がスペイン人で祖父がフィリピン人の女優さんです。

ファッション誌「ニコラ」の専属モデルや「CanCan」の専属モデルとしても活躍していました。

現在も活動は続けていて、今後も活躍の幅を広げていくようですね。

25位:片瀬那奈

名前 片瀬那奈(カタセナナ)
生年月日 1981年11月7日
出身 東京都
身長 172㎝
所属事務所 LOCONDO

片瀬那奈さんは、女性雑誌「JJ」の専属モデルとして活躍していました。

2015年にはドラマ「オンナミチ」で初主演を果たし女優としての活動が始まりました。

現在は、インスタグラムや自身のYouTubeチャンネルでの発信がメインになっているようですね。

24位:泉里香

名前 泉里香(イズミリカ)
生年月日 1988年10月11日
出身 京都府
身長 166㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

泉里香さんは、中高生向けの女性雑誌「melon」の専属モデルとして活動していました。

その後、スターダストプロモーションに移籍して「Ray」の創刊25周年号に初の単独表紙を務めた経験があります。

2021年ドラマ「高嶺のハナさん」で初主演をした泉里香さんは、今後も女優としての活躍の場が増えていきそうですよね。

23位:常磐貴子

名前 常磐貴子(トキワタカコ)
生年月日 1972年4月30日
出身 神奈川県
身長 162㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

常盤貴子さんはモデルとして活動していましたが、ドラマ「イブは初恋のように」で女優としてデビューを果たしました。

その後も、数々の作品に出演していて「ビューティフルライフ」で木村拓哉さんと共演で高視聴率を記録したことで注目を浴びました。

現在は、演出家で俳優でもある長塚圭史さんと結婚生活を送っているようですね。

22位:平愛梨

名前 平愛梨(タイラアイリ)
生年月日 1984年12月12日
出身 兵庫県
身長 155㎝
所属事務所 不明

平愛梨さんは、2017年にプロサッカー選手として活躍している長友佑都さんと結婚し大きな注目を浴びました。

現在は、夫の長友佑都さんの所属チームの関係でイタリアやトルコ、フランスなど海外で生活をしているようですね。

第4子を出産したばかりの平愛梨さんは、4人の子供の母親をしています。

21位:倉科カナ

名前 倉科カナ(クラカカナ)
生年月日 1987年12月23日
出身 熊本県
身長 158㎝
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

倉科カナさんは、映画やCM、舞台やドラマで活躍している女優さんです。

今までロングだった髪の毛を、ショートカットにしてとても可愛らしい印象になった倉科カナさんは大きな話題を呼びましたね。

18歳の時に上京して芸能界で本格的に活動を始めた倉科カナさんですが、現在も芸能界で活動していて今後も活躍に期待ですね。

20位:加藤綾子

名前 加藤綾子(カトウアヤコ)
生年月日 1985年4月23日
出身 埼玉県
身長 不明
所属事務所 ジャパン・ミュージックエンターテイメント

加藤綾子さんは、フジテレビのアナウンサーとして可愛くて人気も高く女性の憧れでもありました。

2016年にはフジテレビを退社してフリーアナウンサーとして活動してきた加藤綾子さんですが、現在は活動していないようですね。

2021年に一般人男性との結婚が発表されました。

19位:石橋杏奈

名前 石橋杏奈(イシバシアンナ)
生年月日 1992年7月12日
出身 福岡県
身長 162㎝
所属事務所 ホリプロ

石橋杏奈さんは、ホリプロ主催のオーディション「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリに輝き芸能界デビューをしました。

女優としても活動していたのですが、女性ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍をしていました。

2018年に東北楽天ゴールデンイーグルスの松井裕樹投手と結婚を発表しました。

18位:中村アン

名前 中村アン(ナカムラアン)
生年月日 1987年9月17日
出身 東京都
身長 161㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

中村アンさんは、女性ファッション誌「and GIRL」「MAQUIA」「BAILA」のモデルとして活躍していました。

モデルだけでなく、バラエティー番組でも毒舌で不思議なキャラが人気になり仕事の数が増えていきました。

スポーツブランド「アンダーアーマー」のアンバサダーも務め、トレーニングされた中村アンさんの姿が話題になりました。

17位:小嶋菜月

名前 小嶋菜月(コジマナツキ)
生年月日 1995年3月8日
出身 千葉県
身長 155㎝
所属事務所 不明

小嶋菜月さんは、国民的女性アイドルグループの「AKB48」のメンバーとして活躍していました。

2019年に自身のYouTubeチャンネル「なっつんチャンネル」を開設して、YouTuberとして活動しています。

2021年には芸能界引退をインスタグラムで報告し、2022年に結婚したこともインスタグラムで報告しました。

16位:酒井若菜

名前 酒井若菜(サカイワカナ)
生年月日 1980年9月9日
出身 栃木県
身長 158㎝
所属事務所 エーチーム

酒井若菜さんは、「第8回ヤングジャンプ全国女子高生制服コレクション」で準グランプリに輝きグラビアアイドルとして活動し始めました。

2016年「火の粉」に出演した時に、役作りで前歯を1本抜歯したことで女優としてのプライドが話題になりました。

女優やグラビアアイドルだけではなく、執筆活動もしているようですね。

15位:小池栄子

名前 小池栄子(コイケエイコ)
生年月日 1980年11月20日
出身 東京都
身長 167㎝
所属事務所 イープロダクション

小池栄子さんは、「イエローキャップ」という芸能事務所にスカウトされ芸能界デビューを果たしました。

現在も芸能界での活動は続いているようで、共演したタレントさんとの写真などがSNSなどに載っています。

小池栄子さんは、元プロレスラーで総合格闘技選手の坂田亘さんと結婚しました。

14位:高岡早紀

名前 高岡早紀(タカオカサキ)
生年月日 1972年12月3日
出身 神奈川県
身長 163㎝
所属事務所 アオイコーポレーション

高岡早紀さんは、女性ファッション雑誌「セブンティーン」のモデルとして芸能界での活動がスタートしました。

映画やCM、写真集など幅広く活躍していた高岡早紀さんは、最優秀主演女優賞を受賞した経験があります。

結婚して子供が産まれたときは、芸能活動を休止していましたが現在は復帰して活動しています。

13位:白石麻衣

名前 白石麻衣(シライシマイ)
生年月日 1992年8月20日
出身 群馬県
身長 162㎝
所属事務所 乃木坂46合同会社

白石麻衣さんは、女性アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーとして活躍していました。

女性雑誌「LARME」「Ray」などのモデルとしても活動していて、白くて透明感のある白石麻衣さんのは肌や美容法が注目されました。

2022年には「名探偵コナン」の映画に声優として出演し、声優デビューを果たしました。

12位:田中美久

名前 田中美久(タナカミク)
生年月日 2001年9月12日
出身 熊本
身長 151㎝
所属事務所 Mercury

田中美久さんは、女性アイドルグループ「HKT48」のメンバーとして活動していました。

アイドルとしても活躍しているのですが、女優やグラビアアイドルとしての人気もあり幅広く活躍しています。

ですが、自身のインスタグラムで、パニック障害や不安障害であることを告白して治療中。

11位:有村架純

名前 有村架純(アリムラカスミ)
生年月日 1993年2月13日
出身 兵庫県
身長 160㎝
所属事務所 フラーム

有村架純さんは、女優として数々のヒット作品に出演してきました。

映画では、ジブリ映画である「思い出のマーニー」に出演したり、恋愛映画「ストロボ・エッジ」でファンを胸キュンさせました。

大きな話題を呼んだのは、映画「ビリギャル」で主人公の金髪ギャルの高校生を演じて有村架純さんの今までとは全く違う役でファンを驚かせました。

10位:綾瀬はるか

名前 綾瀬はるか(アヤセハルカ)
生年月日 1985年3月24日
出身 広島県
身長 166㎝
所属事務所 ホリプロ

綾瀬はるかさんは、「第25回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で審査員特別賞に輝き、芸能界デビューを果たしました。

今まで数々のヒット作に出演している綾瀬はるかさんですが、日本レコード大賞の司会もしたことがあるようですね。

現在も大活躍中の綾瀬はるかさんは「リボルバー・リリー」で史上最強のダークヒロインを演じるので注目されています。

9位:今田美桜

名前 今田美桜(イマダミオ)
生年月日 1997年3月5日
出身 福岡県
身長 157㎝
所属事務所 コンテンツ3

今田美桜さんは、ドラマ「花のち晴れ~花男 NEXT Season」に出演し、高めのくるくるツインテールが可愛いと話題になりました。

現在、大活躍中の今田美桜さんは女優として急成長しています。

雑誌やテレビ、CMなど今後も目にする機会が増えそうですね。

8位:佐野ひなこ

名前 佐野ひなこ(サノヒナコ)
生年月日 1994年10月13日
出身 東京都
身長 160㎝
所属事務所 ホリプロ

佐野ひなこさんは、妹のような可愛らしい雰囲気の女優さんです。

2012年に「第37回ホリプロスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれ、ホリプロに所属してモデルとして活動を開始しました。

2013年には「週刊ヤングマガジン」でグラビアデビューも果たしました。

7位:橋本環奈

名前 橋本環奈(ハシモトカンナ)
生年月日 1999年2月3日
出身 福岡県
身長 152㎝
所属事務所 ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは、アイドルとして活動しているときに「千年に1人の逸材」と話題になった大人気女優さんです。

福岡出身のアイドルグループ「Rev from DVL」のメンバーとして活躍していった橋本環奈さんは、博多弁が可愛いとファンから人気です。

現在は、アイドルではなく女優として活動していて映画やドラマ、CMに多数出演している売れっ子大人気女優です。

6位:田中みな実

名前 田中みな実(タナカミナミ)
生年月日 1986年11月23日
出身 埼玉県
身長 153㎝
所属事務所 フラーム

田中みな実さんはTBSテレビアナウンサーとして活躍していて、バラエティー番組などにも出演していました。

現在は、フリーアナウンサーであり女優でありタレントの田中みな実さんの美容の知識はプロ顔負けのもので、女性ファンから注目されています。

また、可愛らしくあざとい田中みな実さんのキャラクターがバラエティー番組で大人気です。

5位:筧美和子

名前 筧美和子(カケイミワコ)
生年月日 1994年3月6日
出身 東京都
身長 164㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

筧美和子さんは、高校生の時に友達と訪れたファッションショーでスカウトされ芸能界デビューしました。

筧美和子さんは「テラスハウス」に出演していたメンバーの1人です。

「めざましテレビ」木曜リポーターに視聴者投票から選ばれるなど、ファンから愛されているのがわかりますね。

4位:広瀬すず

名前 広瀬すず(ヒロセスズ)
生年月日 1998年6月19日
出身 静岡県
身長 159㎝
所属事務所 フォスタープラス

広瀬すずさんは、女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活躍していました。

その後は「天才!志村どうぶつ園」に出演しテレビデビュー、「進研ゼミ高校講座」のCMに出演するなど人気を獲得してきました。

現在も人気女優として様々な作品に出演していて、女優として数々の賞を受賞しているので今後も活躍することは間違いないでしょう。

3位:えなこ

名前 えなこ
生年月日 1994年1月22日
出身 愛知県
身長 154㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

えなこさんは、女性アイドルグループ「パナシェ!」のメンバーとして活動していたようですね。

えなこさんは「日本一のコスプレイヤー」と呼ばれるくらいクオリティの高いコスプレをたくさん披露しています。

顔が小さく人形のような美しさをもっているので、コスプレすると実物のようなクオリティの高さで人気がありファンも多いようですね。

2位:馬場ふみか

名前 馬場ふみか(ババフミカ)
生年月日 1995年6月21日
出身 新潟県
身長 167㎝
所属事務所 ネイムマネジメント

馬場ふみかさんは、映画「パズル」に出演したことで女優デビューしました。

2015年「週刊プレイボーイ」でグラビアデビューした後、女性ファッション誌「non-no」の専属モデルとしても活動していたようですね。

2023年11月に公開予定の「コーポ・ア・コーポ」に出演するようですね。

1位:真木よう子

名前 真木よう子(マキヨウコ)
生年月日 1982年10月15日
出身 千葉県
身長 160㎝
所属事務所 レプロエンタテイメント

真木よう子さんは、映画「ゆれる」で第30回山路ふみ子映画賞の、新人女優賞を受賞しました。

子役時代から演技力を高く評価されていた真木よう子さんは、現在はさらに女優としての演技力が高く評価されている実力の持ち主です。

2008年に俳優の片山怜雄さんと結婚しましたが、現在は離婚しています。

まとめ:巨乳美人の芸能人や有名人は多い!

いかがでしたでしょうか?

巨乳美人の芸能人や有名人をランキングで紹介してきましたが、知っている名前はありましたでしょうか?

巨乳美人の芸能人や有名人は想像していたよりも多く、現在も活躍している方が多くいることもわかりました。

顔も整っていてスタイル抜群の芸能人や有名人が羨ましく憧れますね。

最後までお読みいただいた皆様ありがとうございました。