巨乳美人の芸能人や有名人ランキング108選!画像付きの完全版でご紹介!

未分類

この記事では「【2023最新】巨乳美人の芸能人や有名人ランキング108選!画像付きでご紹介!」と題してお送りさせていただきます。

日常生活で「巨乳美人」の芸能人や有名人を、テレビや雑誌などで目にする方もいらっしゃるのではないでしょうか。

その中から108選をランキングでご紹介していきます。

【画像あり】巨乳美人の芸能人や有名人ランキング108選!

芸能人や有名人には、憧れてしまうほどの美貌やスタイルの良さを持った方がいらっしゃいます。

ご紹介させていただくランキングの中には、現在も大活躍中の芸能人や有名人のかたもいらっしゃるので大注目です。

では、巨乳美人の芸能人や有名人ランキングを画像付きでお送りします。

108位:菅井友香

名前 菅井友香(スガイユウカ)
生年月日 1995年11月29日
出身 東京都
身長 165㎝
所属事務所 Seed&Flower合同会社

菅井友香さんは、国民的人気アイドルグループ「欅坂46」の初代キャプテンとして活動していたようですね。

2022年11月に開催された欅坂46の全国ツアーを最後にアイドルは卒業しましたが、卒業後もSeed&Flower合同会社に所属のまま活動しています。

現在は、舞台やミュージカルなどソロ女優として活躍しているようです。

107位:朝長美桜

名前 朝長美桜(トモナガミオ)
生年月日 1998年5月17日
出身 福岡県
身長 154㎝
所属事務所 AKA株式会社

朝長美桜さんは、女性人気アイドルグループ「HKT48」の元メンバーです。

スポーツ選手などに多い「半月板損傷」という怪我を足に負ってしまい、アイドルとしての活動が難しくなったことが卒業の理由のようですね。

卒業後は、自身のYouTubeチャンネル「みおちゃんねる」を開設し活動しています。

106位:入山杏奈

名前 入山杏奈(イリヤマアンナ)
生年月日 1995年12月3日
出身 千葉県
身長 160㎝
所属事務所 太田プロダクション

入山杏奈さんは、国民的大人気グループ「AKB48」のメンバーとして活動していたようです。

現在は、メキシコに在住している女優として活躍しています。

メキシコと日本を行き来しながらの芸能活動が5年経過したことを、自身のインスタグラムで報告したようですね。

105位:二階堂ふみ

名前 二階堂ふみ(ニカイドウフミ)
生年月日 1994年9月21日
出身 沖縄県
身長 157㎝
所属事務所 ソニー・ミュージックアーティスツ

二階堂ふみさんは、2007年放送のテレビドラマ「受験の神様」で女優デビューを果たしました。

女優としての受賞経験も数々あり、期待されている注目の女優さんです。

二階堂ふみさんは努力家で、演技力の高さには驚かされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

104位:山本彩

名前 山本彩(ヤマモトサヤカ)
生年月日 1993年7月14日
出身 大阪府
身長 155㎝
所属事務所 不明

山本彩さんは、アイドルグループ「NMB48」と「AKB48」の兼任メンバーとして活躍していたようですね。

ファンやメンバーからは「さや姉」の愛称で呼ばれ愛されていました。

AKB48第1期生として活動していたこともあり、知っている方も多いのではないでしょうか。

103位:水ト麻美

名前 水卜麻美(ミウラアサミ)
生年月日 1987年4月10日
出身 千葉県
身長 158㎝
所属事務所 不明

水卜麻美さんは、日本テレビアナウンサーとして活躍しているだけではなく、バラエティー番組などでも大人気です。

ぽっちゃりしていて柔らかい雰囲気で、親しみやすい愛されキャラの水卜麻美さん。

多くの人から「ミトちゃん」の愛称で呼ばれています。

102位:衛藤美彩

名前 衛藤美彩(エトウミサ)
生年月日 1993年1月4日
出身 大分県
身長 163㎝
所属事務所 不明

衛藤美彩さんは、女性アイドルグループ「乃木坂46」で8年間アイドルとして活躍していました。

現在はモデルやタレントとして活動しており、主に雑誌などで目にすることが多い印象です。

2019年には、野球選手である源田壮亮さんと結婚したようですね。

101位:稲村亜美

名前 稲村亜美(イナムラアミ)
生年月日 1996年1月13日
出身 東京都
身長 173㎝
所属事務所 浅井企画

稲村亜美さんは、幼少期から兄の影響で野球をしていたこともあり、2015年にトヨタ自動車CMで「神スイング」を披露して話題になりました。

その後、始球式や始打式やスポーツ番組に多く出演していたようですね。

2016年には、抜群のスタイルで「東京ガールズコレクション」に出演しました。

100位:森下千里

名前 森下千里(モリシタチサト)
生年月日 1981年9月1日
出身 愛知県
身長 166㎝
所属事務所 不明

森下千里さんは、グラビアアイドルやレースクイーンとして活躍して、バラエティー番組にも多く出演していました。

その後、芸能界は引退しており、自身が経営している「Six Sense Organ」の社長でしたが廃業したようですね。

2021年に第49回衆議院議員選挙に宮城5区から出馬を表明しました。

99位:時田愛梨

名前 時田愛梨(トキタエリ)
生年月日 1992年3月6日
出身 東京都
身長 160㎝
所属事務所 不明

時田愛梨さんは、グラビアアイドルとして「ミス週刊プレイボーイ賞」を受賞した経歴があるようですね。

ファンからは「とっきー」の愛称で慕われています。

時田愛梨さんはテレビや映画やCMだけではなく、舞台にも多く出演して活躍していました。

98位:貫地谷しほり

名前 貫地谷しほり(カンジヤシホリ)
生年月日 1985年12月12日
出身 東京都
身長 156㎝
所属事務所 ABP inc.

貫地谷しほりさんは、人気女優として数々のドラマや映画に出演している活躍中の女優さんです。

NKHの大河ドラマ「風林火山」やNHK朝ドラ「ちりとてちん」ではヒロインとして出演していました。

2019年には、一般人男性との結婚が発表されたようですね。

97位:ほしのあき

名前 ほしのあき
生年月日 1977年3月14日
出身 東京都
身長 165㎝
所属事務所 エープラス

ほしのあきさんは、高校生の時に雑誌の専属モデルとしてデビューをした後は、「ヤングアニマル」でグラビアアイドルとしてデビューしました。

グラビアアイドルとして爆発的な人気を誇っていました。

現在は結婚をして夫を支え、子供を育てる母親に専念しているようですね。

96位:最上もが

名前 最上もが(モガミモガ)
生年月日 1989年2月25日
出身 東京都
身長 162㎝
所属事務所 スプレマシー

最上もがさんは、女性アイドルグループ「でんぱ組.inc」のメンバーとして活動していました。

でんぱ組.incを脱退する際に「心と身体のバランスがとれなくて活動が難しい」と公表したことでファンを驚かせました。

現在は、シングルマザーとして子供を育てているようですね。

95位:小川彩佳

名前 小川彩佳(オガワアヤカ)
生年月日 1985年2月20日
出身 東京都
身長 168㎝
所属事務所 不明

小川彩佳さんは、テレビ朝日のアナウンサーとして活動していました。

6歳から8歳まで父親の仕事の関係で、アメリカ合衆国に住んでいたようですね。

2019年に結婚してテレビ朝日を退社し、その後はTBSテレビ「NEWS23」のメインキャスターを担当しています。

94位:きゃりーぱみゅぱみゅ

名前 きゃりーぱみゅぱみゅ
生年月日 1993年1月29日
出身 東京都
身長 不明
所属事務所 アソビシステム

きゃりーぱみゅぱみゅさんは、世界的人気アーティストとして活躍している歌手です。

2010年に歌手活動を開始してから多数のヒット作を輩出しています。

日本の音楽賞を数々受賞するだけではなく、アメリカの最大規模である音楽フェス「コーチェラ・フェスティバル」にも出演が発表されたようですね。

93位:長澤まさみ

名前 長澤まさみ(ナガサワマサミ)
生年月日 1987年6月3日
出身 静岡県
身長 169㎝
所属事務所 東宝芸能

長澤まさみさんは「ドラゴン桜」「プロポーズ大作戦」などの人気作品に多数出演している女優さんです。

女優として出演した、映画やドラマなどで多くの賞を受賞しています。

長澤まさみさんには、演技をしているとは思えないほどリアルで透明感のある表情がとても魅力的です。

92位:大政絢

名前 大政絢(オオマサアヤ)
生年月日 1991年2月4日
出身 北海道
身長 167㎝
所属事務所 スターダストプロモーション

大政絢さんは「幼少期から美人でオーラが凄い」と話題になるほどの美貌をもつ女優さんです。

中学生の時にスカウトされデビューし、専属モデルとして活躍して表紙を飾っていたようですね。

映画やドラマにも多く出演しているので、大政絢さんの姿を何度か目にしたことがある方がいらっしゃるのではないでしょうか。

91位:矢作萌夏

名前 矢作萌夏(ヤハギモエカ)
生年月日 2002年7月5日
出身 埼玉県
身長 158㎝
所属事務所 不明

矢作萌夏さんは、国民的アイドルグループ「AKB48」のメンバーとして活躍していたようですね。

AKB48で活動していた当時、最速でソロコンサートを開催するなどの実績もあり、歌唱力が高いことでも知られています。

2023年5月に自身のSNSで「1st Live Rebirth」を行うことを発表しました。

90位:小島瑠璃子

名前 小島瑠璃子(コジマルリコ)
生年月日 1993年12月23日
出身 千葉県
身長 157㎝
所属事務所 ホリプロ

小島瑠璃子さんは、2009年に行われた「第34回ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを受賞した経歴があります。

15歳で芸能界に入り、2015年には「年間番組出演数ランキング」で女性部門1位を獲得する実力の持ち主です。

ヒルナンデスで木曜レギュラーとして活躍したり、バラエティー番組などの多く出演する大人気のタレントさんです。