巨乳芸能人・有名人ランキング108選!巨乳美人を画像付き完全版で紹介!

未分類

89位:藤原紀香

名前 藤原紀香(フジワラノリカ)
生年月日 1971年6月28日
出身 兵庫県
身長 171㎝
所属事務所 サムデイ

藤原紀香さんは「CM女王」と言われているほど多くのCMに出演していたので、知っている方もかなり多いようですね。

1992年にミス日本でグランプリを獲得する美貌とスタイルの持ち主です。

現在は「激やせしてしまった」などの記事も多く心配の声が上がっています。

88位:根本凪

名前 根本凪(ネモトナギ)
生年月日 1999年3月15日
出身 茨城県
身長 150㎝
所属事務所 ディアステージ

根本凪さんは、アイドルとして活躍していて「でんぱ組.inc」へ2017年に加入が発表され注目されました。

現在は、クリエイターの「VTuber」として活動しているようですね。

VTuberとしてアップロードされている動画には「歌ってみた」「お絵描き雑談」「実況」などの人気企画があり人気です。

87位:沢尻エリカ

名前 沢尻エリカ(サワジリエリカ)
生年月日 1986年4月8日
出身 東京都
身長 161㎝
所属事務所 エイベックス・マネジメント

沢尻エリカさんは、小学6年生で芸能界デビューしてからモデルとして雑誌に掲載されていました。

その後「1リットルの涙」で初主演した沢尻エリカさんは、視聴率20%を超えたことで大きな注目を浴びました。

注目を集めているのはテレビドラマや映画などだけではなく、沢尻エリカさんが麻薬取締法違反で逮捕されたニュースが話題になりました。

86位:のん

名前 のん
生年月日 1993年7月13日
出身 兵庫県
身長 166㎝
所属事務所 株式会社non

のんさんは、NHK朝ドラ「あまちゃん」で大注目されました。

以前所属していた事務所とトラブルがあり「能年玲奈」から「のん」に名前を改名したのには、ファンだけでなく国民を驚かせました。

現在はYouTuberとして大活躍中で、チャンネル登録者数が17万人以上いるようですね。

85位:浜辺美波

名前 浜辺美波(ハマベミナミ)
生年月日 2000年8月29日
出身 石川県
身長 157㎝
所属事務所 東宝芸能

浜辺美波さんは、東宝シンデレラオーディションでニュージェネレーション賞に当時10歳の時に輝き芸能界デビューしました。

デビュー作「アリと恋文」で主演女優を務めたり、ドラマや映画にも積極的に出演し、バラエティー番組にも出演しています。

現在は、NHK朝ドラ「らんまん」に出演し大活躍中です。

84位:後藤真希

名前 後藤真希(ゴトウマキ)
生年月日 1985年9月23日
出身 東京都
身長 不明
胸のサイズ エイベックス・マネジメント

後藤真希さんは、1999年に「モーニング娘。」の3期生メンバーとして加入して人気を集めました。

モーニング娘。と言えば「LOVEマシーン」がかなり有名ですが、後藤真希さんはセンターポジションを担当していました。

現在は、2人の子供がいる母親のようですね。

83位:青山めぐ

名前 青山めぐ(アオヤマメグ)
生年月日 1988年9月28日
出身 埼玉県
身長 164㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

青山めぐさんは「ポルシェ・カレラカップジャパン」に参戦「DIRECTION RACING」でレースクイーンとしてデビューを果たしました。

レースクイーンとして活躍して後は引退しましたが、グラビアアイドルやタレントとして活動を続けていたようですね。

現在も青山めぐさんは活動をしていて、YouTubeの動画などにも出演しています。

82位:菜々緒

名前 菜々緒(ナナオ)
生年月日 1988年10月28日
出身 埼玉県
身長 172㎝
所属事務所 不明

菜々緒さんは、身長が女性では高い172もあり脚がとても長く美しいです。

顔立ちがはっきりとしていて、スタイル抜群で美しいことから「悪女役」で出演した作品もあります。

特に2014年に出演した「ファースト・クラス」では、菜々緒さんの悪女役が輝いています。

81位:吹石一恵

名前 吹石一恵(フキイシカズエ)
生年月日 1982年9月28日
出身 奈良県
身長 不明
所属事務所 舞夢プロ

吹石一恵さんは、2015年に福原雅治さんとの結婚で大きな注目を浴びました。

父親は、元プロ野球選手の吹石徳一さんです。

女優やタレントとして活躍していましたが、現在はあまり目立った活動はしていないようですね。

80位:大石絵里

名前 大石絵里(オオイシエリ)
生年月日 1993年12月22日
出身 東京都
身長 166㎝
所属事務所 プラチナムプロダクション

大石絵里さんは、雑誌「二コラ」のモデルとして芸能界デビューをしました。

「有吉ジャポン」に出演した際に、バイセクシャルであることを明かしたことで注目を浴びました。

2016年3月から「PON!」のお天気お姉さん火曜日担当をしているようですね。