【驚愕の真相】今田美桜の国籍は韓国でハーフで確定!?理由4選と本名や実家はどこ?

未分類

今田美桜さんの国籍は韓国?と噂されているようです。

あるいは、今田美桜さんはハーフではないかと言われることもあるようです。

また、今田美桜さんの本名はなんというお名前なのでしょうか?

実家はどちらになるのでしょうか?

今田美桜さんについて調査していきましょう!

今田美桜は韓国とのハーフ?韓国人と噂される理由4選!

今田美桜さんは韓国とのハーフではないかと言われているそうです。

国籍も韓国ではないかと言われているようですね。

ご両親のどちらかが韓国の方なのか、実際のところはどうなのでしょうか。

今田美桜さんが韓国人や国籍が韓国と噂される理由4選をご紹介していきます。

今田美桜は韓国籍でハーフ?

ネットで今田美桜さんと検索すると、「韓国ハーフ」というワードを多数見かけます。

今田美桜さんは、結論から言うと韓国籍ではなく、日本人です。

ちなみに、今田美桜さんは国籍は日本で福岡県福岡市のご出身のようですね。

理由①韓国人風の美形な顔

今田美桜さんが韓国とのハーフではないかと言われる原因として、日本人離れした顔立ちであることが挙げられます。

大きい瞳、通った鼻筋、魅力的な唇などが今田美桜さんの特徴です。

韓国人女優チョン・ダビンさんに似てると言う意見もあるようですね。

こちらがチョン・ダビンさんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

정다빈(@jungdabiny)がシェアした投稿

日本でも韓国メイクが流行るなど、韓国に憧れる女性も多いと言う背景もあり、そんな中で今田美桜さんが韓国人かと思ってしまう人もいるようですね。

理由②韓国ドラマのリメイク版に出演

今田美桜さんは、以前韓国ドラマ「記憶〜愛する人へ〜」のリメイク版のドラマ「記憶」に出演していたことがあります。

この「記憶」と言うドラマは2016年に韓国で放送された連続ドラマ「記憶〜愛する人へ〜」をフジテレビとJ:COMの共同制作によって日本版としてリメイクした作品です。

ちなみに片桐法律事務所事務員として、今田美桜さんは出演しています。

韓国に関わるドラマに出演したことで、韓国のハーフと言う噂が出たのかもしれませんね。

理由③韓国コスメを愛用

今田美桜さんは、韓国のコスメを愛用されているようです。

また、韓国メイクを好んでしているようです。

日本人離れした顔立ちの今田美桜さんが韓国メイクをしたら、韓国人に見えてしまったのかもしれませんね。

理由④韓国のアイドル・キムガラムに似ている

韓国で人気のアイドルグループ「LE SSERAFIM(ルセラフィム)」にキムガラムさんという方が以前在籍していたのですが、この人と今田美桜さんの見た目がそっくりなのです。

ちなみに、こちらがキムガラムさんの写真です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kim Garam (김가람)(@kimgaramkr)がシェアした投稿

今田美桜さんの写真と見比べてみましょう。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今田美桜(@imada_mio)がシェアした投稿

これは確かに、今田美桜さんと見間違えてしまうくらいそっくりですね。

今田美桜の出身地は韓国?本名は?

今田美桜さんの出身は韓国と言われているようですが、実際の国籍はどうなのでしょうか?

また、今田美桜さんの本名はどんなお名前なのでしょうか?

真相について調査していきましょう。

今田美桜のプロフィール!本名や出身地は?

今田美桜さんのプロフィールを調べたところ、以下のようになります。

  •  本名 : 今田美桜
  • 生年月日 : 1997年3月5日
  • 出身 : 福岡
  • 身長 : 157cm
  • 血液型 : A型
  • 職業 : 女優・モデル

 

韓国人との噂がる今田美桜さんは、日本国籍でれっきとした日本人でした。

本名も今田美桜さんのようですね。

今田美桜さんが芸能界に入ったきっかけは、高校2年生の時に福岡のモデル事務所からスカウトされて芸能界入りしたそうです。

その後、地元のローカル番組の出演から活動を開始し、今に至るそうですね。

今田美桜の実家はパン屋で母親の写真が流出?

今田美桜さんの母親は、「IMADA082」と言う名前のパン屋さんを経営しているそうです。

2019年に開店以後、地元のお客さんから愛されているようですね。

こちらがそのお店の写真になります。

今田美桜さんの母親の写真が流出との噂がありますが、ネットでは出回っていないようですね。

パン屋さんの写真は出てくるものの、母親の写真は無いみたいですね。

また、ご両親は純日本人だと今田美桜さん本人がバラエティ番組で語ったそうです。

しかし、パン屋さんに行けば今田美桜さんの母親に実際に会えそうですね。

今田美桜は中国語を話せる!

今田美桜さんは語学の勉強に熱心で、中国語の勉強にも取り組んでいるそうです。

なんと、中国語検定2級にも合格されているそうです。

流暢に中国を話せることから、ハーフとも噂されたそうですが実際には違うようですね。

今田美桜出演のトリリオンゲームが韓国ドラマに似ている?

今田美桜さんが出演されているドラマで「トリリオンゲーム」と言う作品があります。

どうやらこのトリリオンゲームが韓国ドラマに似ていると言われいるようです。

一体なぜなのでしょうか?

その理由について、探っていきましょう。

トリリオンゲームの今田美桜が韓国アイドルみたい?

トリリオンゲームに出演されている今田美桜さんが、韓国アイドルみたいだそうです。

「トリリオンゲーム」は、漫画誌で連載中の同名人気漫画が原作のドラマです。

世界一のワガママ男・ハル(目黒蓮)と気弱なパソコンオタク・ガク(佐野勇斗)という正反対な青年2人がゼロから起業し、1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いでこの世の全てを手に入れようと成り上がるというストーリーです。

この作品では、今田美桜さんは大手IT企業の社長令嬢の「キリカ」役として出演されています。

作中では今田美桜さんはさまざまな衣装姿を披露されており、まるで韓国ドラマに出てくる令嬢のような衣装だそうです。

衣装や今田美桜さんのルックスも相まり、まるで韓国アイドルみたいと評価する方もいるようですね。

今田美桜は超売れっ子の女優として活躍中!

今田美桜さんは今現在、超売れっ子の女優として活躍されています。

今田美桜さんがブレイクを果たすきっかけとなったのが、2018年に放送された連続ドラマ「花のち晴れ」へのキャスティングでした。

それ以後、多くの若手女性俳優が活躍する中で今田美桜さんは、映画、ドラマ問わず話題作に出演し続けています。

活動の幅はそれだけにとどまらず、モデルやグラビアアイドルとしても活躍されています。

また、今田美桜さんは株式会社vivianeが実施している「かわいい若手女優ランキングTOP50」にて2位を獲得されたことがあります。

目を惹くような今田美桜さんの美しさは大きな魅力の1つであり、このことも今田美桜さんがさまざまなところでキャスティングされる理由のかもしれませんね。

今田美桜さんは韓国人と間違われるほどの美貌をもつ純日本人

今回は、今田美桜さんの韓国人(もしくはハーフ?)という噂の真相や実家や本名などに関するプロフィールについて調べました。

今田美桜さんは日本国籍で、福岡出身の純正の日本人でしたね。

韓国のアイドルに激似だったりと、日本人離れした今田美桜さんの美しさを再認識しましたね。

本名もそのままで、実家で母親がパン屋さんを経営されているという意外な一面もありました。

芸能界で大活躍中の今田美桜さんを今後も応援していきたいですね。