【2024年最新】ジャニーズ岸優太が電撃結婚発表?相手と結婚が噂される理由がヤバい!

未分類

元King&Princeのリーダーである岸優太さん。

「King & Prince」を脱退しTOBEに移籍、平野紫耀さんや神宮寺勇太さんと新グループ「Number_i」を結成しています。

「Number_i」のロゴがロックバンドとして活躍する「The BONEZ」のロゴに似ていると騒動が起きたばかりの岸さんですが、ほぼ同時期に優太さんが結婚したのでは?という噂もあがっています。

ジャニーズ事務所を退所し、TOBEに移籍することが発表されたばかりの岸優太さんですが、なぜ結婚する噂が流れてきたのでしょうか?

今後もしかしたら電撃結婚発表はあるかもしれませんが、気になる交際相手については衝撃的な相手の名前があがっているようです。

今回は岸優太さんの歴代彼女や結婚願望、好きなタイプについても詳しく見ていきましょう。

※この記事でわかること

岸優太さんがなぜ今結婚が噂されているのか

岸優太さんの歴代彼女と噂された女性

岸優太さんの結婚願望と理想のタイプについて

ジャニーズ岸優太が結婚発表?相手がヤバい?!

元ジャニーズで、King&Princeのリーダー岸優太さんが結婚という噂は本当なのでしょうか。

岸優太さんは、2023年9月30日でジャニーズ事務所を退所し、2023年10月15日に元ジャニーズ事務所社長の滝沢秀明さんが設立した「TOBE」へ移籍しています。

今後の動向が注目されている中、事務所移籍と同時に電撃結婚の噂が飛び交っていました。

しかもその相手が、一部では大物有名人でヤバいという噂もあるそうで、ファンにとっては気になる噂となっています。

ここからは、岸さんの結婚相手や噂される理由について探っていきましょう。

ジャニーズ岸優太が結婚を発表?!結婚相手は誰?

岸優太さんが結婚発表したという衝撃のキーワードが検索された理由を探っていくと、どうやら映画のセリフに関係があることがわかりました。

岸さんは2023年8月に公開された映画「Gメン」で全力だけど空回りする主人公を演じていて、その中で女子高生に「結婚前提で!」と詰め寄るシーンがあります。

おそらくこのシーンが一人歩きしてしまい、岸さんの結婚に関する噂が広まったのでは?と推測する声も多く見受けられました。

もちろん実生活で結婚前提の人を公開しているわけではないので、これは映画に関連した噂と言っていいかもしれません。

また、ジャニーズ退所の理由にも注目が集まっており、結婚が関わっているのではないかという噂もありました。

2021年、NHK「密会レストラン」に出演した際に、ひとりの時間を大切にしたいから結婚するなら別居婚がいいと語っていました。

しかしそれでも、岸さんの結婚相手に関する推測は現在でも多く出てきています。

一体どうしてなのか、ここからはその理由を3つ紹介していきましょう。

結婚理由①映画「Gメン」の「結婚前提で!」と暴露?!

岸優太さんは、映画「Gメン」主演として出演し、あつきおちこぼれの主人公、角松勝太を演じていました。

角松勝太は「とにかくモテたい」という理由で、入学すれば120%彼女ができると言われている武華男子高校に入学します。

しかし、角松勝太のクラスは「武華の肥溜め」と言われているG組に所属することになりました。

そこで角松勝太は、モテるために全力で女子に「結婚前提で!」と詰め寄っています。

「結婚前提で!」という言葉で岸さんが結婚発表したと勘違いした人がいるのではないでしょうか。

結婚理由②岸優太が結婚していた!という情報が流出

2020年に、TikTokで岸優太さんが結婚していたという情報がされました。

しかし、この情報は全く根拠は確かな情報がなかったためにデマであることが分かりました。

嫌がらせだったのか悪戯だったのか不明ですが、アイドルという立場上様々な噂を立てられてしまうようです。

根拠のない情報を拡散するのは、かえって岸さんにとって迷惑な話だったのではないでしょうか。

結婚理由③岸優太がジャニーズ事務所を退所!

岸優太さんは、2023年9月30日をもってジャニーズを退所していました。

元々ジャニーズは所属タレントの結婚に厳しいため、ソロになれば結婚するかもしれないと一時噂が広まったようです。

当初岸さんは渡米するとも言われていて、ファンの中には海外で結婚生活を送るのではとの噂もありました。

しかし実際は、TOBE移籍後にキンプリの元メンバーである平野紫耀さんと神宮寺勇太さんと3人で結成した、「Number_i」の活動拠点がハワイだったということです。

岸さんらにとってハワイは、ジャニーズ時代に取材などで何度もハワイを訪れていたらしく、思い出の地だったとされているなど、彼らの芸能生活によって欠かせない場所と語っていました。

岸優太はTOBEに合流し「Number_i」結成した理由は結婚だった?!

岸優太さんはジャニーズを退所、TOBEへの移籍が発表されると一部のファンからバッシングを受けました。

裏切り行為だ、海外へ行くというのは嘘だった、という声があがっていますが、実は初めからすべては動き出していたのです。

おそらく平野紫耀さんや神宮寺勇太さんと新グループ「Number_i」を結成することは、事前に決まっていたのでしょう。

この時岸さんは主演の映画の撮影が残っていたために、ジャニーズからの退所が遅れたといわれています。

更に海外へ行くというのも嘘ではなく、「Number_i」は活動場所がハワイなので近々渡米の予定があるということで実際にハワイに拠点を移しました。

今後は、ハワイで活躍する岸さんを見ることが出来るかもしれません。

ジャニーズ岸優太の歴代彼女7選!現在の彼女は誰?

岸優太さんの歴代彼女と噂されているのは7人の女性

実際に付きあっていたか気になるところですが、名前があがっている女性の中にはアイドルや女優など衝撃的な人物が名を連ねていました。

噂は真実だったのか、また岸優太さんの現在の彼女についても詳しく調べました。

歴代彼女①上白石萌歌

1人目の歴代彼女は、女優の上白石萌音さんです。

しかし実際には、交際していなかったのではないかともいわれています。

岸優太さんと上白石さんは、フジテレビの番組「スカッとジャパン」のスペシャル番組で恋人同士を演じました。

その際に岸さんは上白石さんに猛アプローチをしていて、その様子があまりにもリアリティーがあったので大きな反響を呼んだのです。

さらに岸さんは、ショートドラマの中で上白石さんにバックハグをしています。

あくまで2人は、ショートドラマでそれぞれの役を演じただけでしたが、あまりの胸キュンシーンということでファンが嫉妬してしまうのも無理ないかもしれませんね。

歴代彼女②菜々緒

歴代彼女と噂される2人目は、女優の菜々緒さんです。

しかし、菜々緒さんも岸優太さんとは付き合っていないようです。

ただ岸さんは、以前「踊る!さんま御殿」の番組に出演した時、菜々緒さんがタイプであるとはっきり語っていました。

これによって、実は岸さんと菜々緒さんは付き合っているのでは?との噂が一時流れましたが、共演も無くただの噂話として終わってしまったようです。

どうやらこの噂に関しては、一方的な誤解によるものかもしれませんね。

歴代彼女③伊藤純奈

3人目の歴代彼女は、元乃木坂46の伊藤純菜さんです。

伊藤さんは元々ジャニーズのタレントが好きな「ジャニオタ」として知られていて、後に偽物とわかりましたが岸さんを推している裏アカの存在を噂されたこともありました。

しかしこれまで熱愛スクープもされたことがないので、伊藤さんと岸さんの熱愛に関してはデマということがわかっています。

芸能界デビューする前から筋金入りのジャニオタだったので、この辺でも誤解されやすかったのでそうか。

歴代彼女④石橋杏奈

4人目の歴代彼女は、女優の石橋杏奈さんです。

実際に交際していたという情報はありませんが、岸さんと石橋さんは「近キョリ恋愛〜season zero〜」で共演しています。

共演した際に、岸さんと石橋さんはSNSで仲の良さそうな写真を上げました。

それを見たファンが付き合っているのではという憶測を生み出したようです。

石橋さんは、交際に関しては否定していました。

ちなみに石橋さんは、2018年にサンディエゴ・パドレスの松井裕樹投手と結婚しています。

歴代彼女⑤関西のホステス

5人目の歴代彼女は、関西のとあるお店で働くホステスです。

このホステスは以前、岸優太さんや平野紫耀さんとバーに訪れていた写真をSNSに上げました。

これがきっかけで岸さんとホステスが付き合っているという噂が広がりました。

しかし実際には、付き合っていなかったようです。

その後ホステスは、岸さんと交際していることを否定しています。

これだけで交際していると断言するのも変な話ですが、匂わせぶりが酷い投稿ではありますね。

歴代彼女⑥初恋の相手

岸優太さんの初恋はファンの中では有名な話です。

小学校2年生の頃に好きになった子がいて、その子と中学校の頃に付き合ったのだとか。

5年以上も思い続け、彼の初恋は実を結んだようです。

しかし残念ながら、岸さんはャニーズ事務所に入る前に振られてしまいました。

このエピソードは、岸さんがとあるインタビューで公表していましたが、岸さんにとっては甘酸っぱい思い出になっているようです。

歴代彼女⑦一般人女性「あき」

2013年Sexy Boysとして活動していた時に噂になったのは、ディズニーランドでWデートしていた女性です。

SixTONESのジェシーさんとのWデートが目撃されており、彼女だったのではないかと噂されました。

更にジャニーズプレミアというサイトに、岸さんの彼女はあきという女性だったという書き込みがありました。

このあきさんが、Wデート時の一般女性だったのかは不明です。

【現在】岸優太の彼女(結婚相手)は誰?!

現在、岸優太さんが付き合っている女性は非公開とされています。

なので、付き合っているかも付き合っていないかもわかりません。

イヴ・サンローランの「リブレ」とタイアップした「Number_i」ですが、インタビューの中で岸さんは、「部屋が散らかっていても気にならない」と話しています。

しかし「香りはきちんとしていたい」とコメントしており、香りがあると他人も自分も楽しめるのだとか。

もしも彼女がいたら、同じ香りを共有しているのかもしれません。

どちらかと言うと岸さんは真面目な一面があるため、もし彼女がいてもできるだけ隠そうとするのではないでしょうか。

ジャニーズ岸優太の結婚願望や理想のタイプとは?

 

岸優太さんは、以前結婚について語っていたこともあります。

2023年で28歳となった岸さんですが、新しい道へと進もうとしている彼に結婚願望はあるのでしょうか。

また自由な時間が必要と語る岸さんの理想のタイプは、どんな女性なのか気になるところです。

この他にも、岸さんには35歳以降に結婚するのでは?とも噂されたこともあり、新たな恋愛も噂されています。

ここからは岸さんが35歳以降に結婚する、と言われた噂の真相についても解説していきましょう。

ジャニーズ岸優太は結婚願望が強い?

岸優太さんは、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」に出演しました。

その際に、「やっぱりいつかどこかでしたいっていうのがあるので」と結婚願望があることを打ち明けています。

また、結婚したら子供は3人欲しいらしく、ずっと笑っていられる相手と結婚したいともコメントしたことがあります。

しかし、終始ありきたりのコメントばかりだったことから、まだそこまで理想の結婚相手は固まっていないのでは?とも一部で推測されました。

ジャニーズ岸優太の理想のタイプは?

岸優太さんの理想のタイプは、正直な人であるようです。

彼は様々な場所で、ひとりの時間を大切にしたいと語っており、理想の女性に求めるもののトップには束縛しない人、があげられています。

また、清潔な人で、相手を思って発言できる人がいいとも語っていたようで、まじめな岸さんらしい条件だと、ファンの間ではいわれているようです。

岸さん自身が正直な人であるため、相手側も正直な人が良いのでしょうか。

さらに、岸優太自身のようにポジティブな人が良いとも明かしていました。

ジャニーズ岸優太の結婚は35歳?

岸優太さんは、テレビ番組「突然ですが占ってもいいですか?」で占い師の星ひとみさんに35歳まで結婚できないと言われています。

さらに、星ひとみさんは、岸さんの結婚相手は「パンツを履かせてくれる人」であると占いました。

そのため、岸さんは年上のようなお世話をしてくれる人が好きなのかもしれません。

また、星ひとみさんは岸さんがボーイッシュ系の女性に弱いと言っています。

【2024年最新】ジャニーズ岸優太の結婚発表と相手まとめ!

今回の記事では、Number_1のメンバーである岸優太さんの結婚の噂とその相手について現在噂されていることをまとめてきました。

しかし、岸さんには交際相手の噂も結婚相手に関する噂もありません。

一部で噂された結婚発表もデマ情報で、これまで噂された女性にしても確実な情報がありません。

ただ、岸さん自身は結婚願望が強いらしく、ジャニーズを退所したことで今まで以上に自由になったことで電撃結婚も無くは無いのでは無いでしょうか?

仕事の面でも、活動拠点をハワイに移して「Number_i」での活動を始めたことで、今後今以上に大きく飛躍していくのではないでしょうか。

いつかハワイの岸優太さんから、結婚発表が届くことに期待したいですね!