【画像】夏川結衣の現在(2024年)が太りすぎ?原因はお酒や徳井義実との破局?

未分類

夏川結衣さんは、熊本県八代市出身で高校卒業後は、モデルとして活動し22歳の頃にスカウトされ上京しています。

1992年に女優デビューした大物芸能人の1人です。

若い頃は整った顔立ちで、その美貌は第2の夏目雅子と言われていたようです。

そんな夏川結衣さんですが、2023年現在は「激太り」しているとの噂が流れているのです。

激太りの真相やその原因は何なのか、解説していきます。

夏川結衣が太りすぎ?若い頃と比較!

夏川結衣さんの2023年現在の姿と、若い頃の透明感のある美貌で、人気博した時の姿と比べていきたいと思います。

夏川さんは1968年生まれで現在は「55歳」となっています。

一般的には歳を重ねる毎に、皺やたるみなどが出てくるので、若い頃のようには行かないのは、皆さんもご存じの事と思います。

それでは夏川結衣さんの2023年の本当の姿と、若い頃の姿を比較していきます。

【現在】夏川結衣は激太りした?

2023年現在の夏川結衣さんですが、若い頃の面影はあるものの、どこにでもいる「おばちゃん」といった感じの姿になっていました。

55歳という年齢を考えると至って普通かもしれませんが、若い頃のとても美人だった画像もたくさん残されているため、比較するとまるで別人という声も多く上がってしまうのでしょうか。

夏川結衣の「激太り」は、真実だと言うことが分かりました。

ではなぜ激太りしてしまったのか、太り始めたのはいつ頃なのか見ていきたいと思います。

夏川結衣が太り始めたのはいつ頃?

夏川結衣さんが太り始めたのは、いつ頃からなのでしょうか。

ネットの情報によると、40代に突入した2008年頃から「劣化」してきた、という声が多く上がっていました。

フジテレビ系テレビドラマ「無理な恋愛」では、当時40歳という年齢で境正章さんと共に、主演として出演しています。

このドラマをきっかけに、吉本男前グランプリ殿堂入りの「徳井義美」さんと付き合うことになったそうです。

美男美女のお似合いのカップルで、双方の事務所も認める関係を築きました。

下記は画像での比較になります。

20代の頃

20代の夏川結衣さんは、モデル出身ということもありスタイル抜群で顔立ちもよく、この美貌で人気を博しました

第2の夏目雅子さんと呼ばれていたのも、誰もが納得する美しさでした。

30代の頃

20代の頃と画像を見比べると、ほんの少しだけ「ふっくら」してきています。

年齢とともに基礎代謝なども落ちるため、仕方ないことですが、やはりその美貌は健在で、とても美しいという言葉しか出てきません。

40代の頃

20代30代と比べると、全体的に丸みを帯びてきているように見えます。

まだまだ女性として魅力的ではありますが、若い頃と比べてしまうと「劣化」してしまった、と言われるのも仕方がないのかもしれません。

夏川結衣が激太りした原因5選!病気の噂も?

ここからは夏川結衣さんが激太りした「原因5選」と言うことで、見ていきたいと思います。

40代を境にして「劣化」してきたとの声が多く上がっていますが、この他にも病気が原因なのではないかとの噂もあるようです。

年齢を重ねる毎に太ってしまうのは、いたって普通のようにも思えますが、夏川結衣さんの場合は若い頃が美しく、画像も豊富に残っており容易に比較できるため、太ったことに対する反響も大きいように思います。

原因①夏川結衣はお酒を飲みすぎた?

夏川結衣さんは芸能界の中でも、有名な酒豪と言われています。

次の日がオフだった場合は、夕方から深夜未明まで飲み明かしていると、テレビ番組で暴露されています。

自分が何処にいるのか分からなくなる、所謂意識が飛ぶまで飲むとも暴露され、たじたじになる場面も見られました

お酒の飲みすぎが原因による「激太り」の可能性が高いようです。

原因②夏川結衣は病気?年齢のせい?

激太りの原因は加齢や病気が関係しているのでは、と言われていますが事実なのでしょうか。

人は年齢を重ねるにつれて、代謝が落ちるため若い頃のように、どんなに食べても太らないとは、いえなくなってくるのも当然です。

先ほどご説明したお酒に加えて、おつまみもたくさん食べることで、お酒・つまみ・加齢と3つ揃ってしまうことで、激太りは加速すると考えられます。

次に病気に関してですが、この情報は噂だけで明確な事実は、ネット上にはありませんでした

夏川さん自身が隠しているかもしれませんが、お酒の飲みすぎは様々な病気の元にもなりかねないので、控えめに楽しんでいただきたいものですね。

原因③徳井義実との破局?

夏川結衣さんと徳井義実さんは、2008年放送されたテレビドラマ「無理な恋愛」での共演をきっかけに、付き合うことになったと言われています。

2009年には、徳井さんが夏川結衣さんのマンションへ通う姿が報道されていました。

しかし2人の交際は2011年に別れてしまいます。

恋愛が終わったことによるストレスから、やけ酒や過食により太ったのではないか、という説も有力です。

原因④夏川結衣は西島秀俊とうまくいかなかった?

徳井義美さんの他にも、西島秀俊さんとも付き合っていた、との噂が上がっていました。

交際していたかの事実については、現在のところ明らかにはなっていません。

情報の確信に迫るものはないものの、結婚も秒読みだったという噂は、いたるところで確認することができます

もしそうだとすると、失恋によるストレスが原因だったのかもしれません。

原因⑤夏川結衣は食べ過ぎ?

夏川結衣さんは食べることも、とても大好きなのだとか。

オリジン弁当の「ジャンボおにぎり」を週に3日も食べるようです。

このジャンボおにぎりは、1つだけで約300kcalもあるため、間食やお酒のアテとして食べていたのであれば、太ること間違いなしの食生活と言えるでしょう。

夏川結衣の現在2選!結婚しない理由とは?

若い頃は第2の夏目雅子と言われたほどの、美貌の持ち主である夏川結衣さんですが、未だに独身ということは、皆さんもご存じのことかと思います。

結婚しない理由について「結婚した相手がいない」とも語っており、決して結婚願望がないわけではないようです。

それでは、結婚しない理由2について見ていきましょう。

現在①夏川結衣は独身!結婚しない理由は?

好きなタイプの男性は、「一緒にいて気を遣わずにいられる人」なのだとか。

夏川さんは姉御肌で、どこへでも1人で食事に行ったり、居酒屋などでも1人で飲むこともしばしばあるようです。

男性と付き合っていた期間もありますが、長く独身生活をしているため、1人の時間を邪魔されたくないなどの理由も大きいかもしれません。

現在②夏川結衣は女優として順調に活躍中!

夏川結衣さんは現在、芸能事務所「テアトル・ド・ポッシュ」に所属しています。

この事務所には移籍なのですが、移籍後はトーク番組などにも出演するようになりました

事務所を変わったことで、心境の変化があったのでしょうか。

その他にも2023年9月29日(金)には、映画「沈黙の艦隊」が全国で放映される予定です。

このように仕事が順調すぎることも、結婚を遠ざけている原因と言えるのではないでしょうか

夏川結衣の「太りすぎ」は事実だった!

今回は夏川結衣さんの現在について、解説してきました。

確かに若い頃と比べると、太ってしまっている事実がありました。

しかし太った原因が「病気」ではないかと、心配の声も多くありましたが、確証を持てる情報ではなく、ただの噂程度のものでした

夏川さん太ってはいたものの、55歳という年齢を考えると、一般的だという見方もできるのではないでしょうか。

現在はお仕事も充実しているようで、今後の活躍をさらに期待させてくれます。