奇抜なタイツが話題「GONZO」特別インタビュー!

未分類

芸人ゴンゾーさんが運営している「GONZO」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題のサービスである「GONZO」を提供している株式会社ことくら様に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。

「GONZO」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「GONZO」について

「GONZO」とは?

タンバリン芸人でとして活躍しているゴンゾーさん

そんなゴンゾーさんがショーなどで使用しているものと同じタイツが販売されています!

「GONZO」公式ショップ:https://gonzogonzo.thebase.in/

運営会社

「GONZO」を運営しているのは株式会社ことくら

ゴンゾーさんご本人がショップを運営しております!

「GONZO」特別インタビュー!

今回は株式会社ことくら様にご協力をいただき、「GONZO」についてお伺いしました

「GONZO」はどのようなきっかけでサービスを開始したのでしょうか?

「ゴンゾーのお店」を始めたきっかけは、ショップオーナーでタンバリン芸人のゴンゾーが、普段より衣装として使っていたタイツが手に入らなくなったことで、「それならオリジナルで作ってやれ!」とタイツを作ったことがきっかけです。

せっかくなのでタイツ以外のオリジナルグッズやお祝いなどのメッセージDVDの販売も行うためにショップを作りました。

サービスを運営、提供するにあたって一番力を入れていることを教えてください。

芸人さんの中にはオリジナルグッズを制作される方がおりますが、Tシャツやタオルを作られる方が多いのをみて、ゴンゾーに関連するもので他にないものを作ることを心がけています。

また、タイツも厚手で丈夫な生地を使うなど、品質にもこだわっております。

今後作る商品も、オリジナリティと品質、ゴンゾーらしさ溢れる商品を取り揃えて参ります。

「GONZO」はどのような方に利用していただきたいですか?

TVやネット、イベントなどでゴンゾーを知ってファンになってくださった方はもちろんですが、

  • 会社の行事などでゴンゾーのものまねをされる方
  • なんとなくタイツを履いてみたい方

などなど、どんな方でもご利用いただけると嬉しいです。

オーナーのゴンゾーもイベント出演やタンバリン教室なども行っているので、併せてご利用いただければ嬉しいです。

「GONZO」特別インタビューについて

今回は芸人ゴンゾーさんが運営している話題のショップ「GONZO」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような新しい商品がが展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださった株式会社ことくら様、ありがとうございました。

みなさんも一度「GONZO」を利用してみてはいかがでしょうか!