くるみ割り人形のエロ動画(ハ◯撮り)流出は本物!?ファンティアの流出や動画を見る方法は?

未分類

TikTokにセクシーな動画を投稿し注目を集めている、くるみ割り人形のハ〇撮りが流出したとの噂がありますが、本当なのでしょうか。

どうやら違法に流出したとも言われており、流出経緯が気になるところです。

閲覧方法についても調査し、3つ発見しましたので早速紹介していきます。

くるみ割り人形のハ〇撮り流出は本当?真相がヤバい!

TikTokerのプライベートな動画が流出してしまうという噂はよく聞きますが、くるみ割り人形のハ〇撮りが流出したという噂が立ったのは、そもそもなぜなのでしょうか。

流出の経路がヤバいとも言われていますので、経緯とともに見ていきましょう。

くるみ割り人形のハ〇撮り流出は本当?

どうやら、くるみ割り人形のハ〇撮りについては本人とは断定できないというのが事実のようです。

理由としては、

  • とても良く似た人物
  • 加工してある
  • 画質が粗く鮮明でない

といった可能性があるためです。

一応本人とされる動画が出回ってはいますが、実際に見た方の感想も少なく真偽は不明です。

代わりと言ってはなんですが、くるみ割り人形のセクシーな内容の動画はたくさん出回っているようですね。

くるみ割り人形のハ〇撮り流出の経緯がヤバい?

一方で、くるみ割り人形のハ〇撮りの流出の経路がヤバいと言われています。

過去に、くるみ割り人形はファンティアと言うネット上のプラットフォームに自身のアダルトな動画をアップロードしていたようです。

ファンティア[Fantia]は、イラストレーター・漫画家・コスプレイヤー・ゲーム製作者・VTuberなど、各方面で活躍するクリエイターが、創作活動に必要な資金を獲得できるサービスです。
誰でも無料で登録でき、あなたを応援したいファンからの支援を受けられます。

引用元:ファンティア

この動画が、違法に他のサイトにアップロードされてしまったようですね。

くるみ割り人形のTwitterハ〇撮り流出を買うとどうなる?

くるみ割り人形のハ〇撮りを、Twitterで販売している業者もいます。

お金はPayPayなどオンラインで完結できる形を取っており、実際に購入とのやり取りと思しき画像も載せていたりします。

この動画が本物であればハ〇撮り動画を楽しむことが出来るのかもしれませんが、偽物をつかまされたりお金だけを奪われてしまう可能性も大いにあります。

【2024最新】TikToker・インフルエンサーのハ〇撮り流出19選!YouTuberも流出多数?

くるみ割り人形のハ〇撮り流出動画の閲覧方法3選!

では、くるみ割り人形のハ〇撮りとされる流出動画はどうやったら見ることができるのでしょか。

閲覧方法が気になる方も多いかと思います。

くるみ割り人形のハ〇撮りの流出の閲覧方法3選をご紹介します。

閲覧方法①Twitterで購入

くるみ割り人形のハ〇撮りの閲覧方法の1つ目が、Twitterでの購入です。

実際に、くるみ割り人形のハ〇撮りについてTwitterで調べると、下記のようなツイートが見つかります。

Twitterで動画を探している方もいらっしゃるようですね。

詐欺の可能性が高い?

Twitterで閲覧できそうではありますが、詐欺の懸念もあるようです。

動画を提供するとほのめかす方もいらっしゃいました。

しかし一方で、動画を送ると偽った詐欺もあるようですね。

くるみ割り人形に留まらず。こういったSNSでの販売アカウントには詐欺が多いようです。

近年は違法サイトへの取り締まりも進んでおり、実際に2022年11月には、違法アップロードされたアダルトビデオのサイトへ誘導する「リーチサイト」を解説した男性が逮捕されています。

つまりくるみ割り人形のTwitterハ〇撮り動画を購入すると、何らかのトラブルになる可能性もありそうですね。

閲覧方法②Twitter Video Tools

くるみ割り人形のハ〇撮りの閲覧方法の2つ目が、Twitter Video Toolsです。

Twitter Video Toolsは、流出系の動画も掲載されているサイトとして有名ですね。

このTwitter Video Toolsでも、くるみ割り人形のハ〇撮りの流出動画を見つけることができるようです。

閲覧方法③XSZ-AV.COM

くるみ割り人形のハ〇撮りの閲覧方法の3つ目が、XSZ-AV.COMです。

海外のアダルトサイトのようですが、フル配信されている動画もあるといいます。

こちらでもくるみ割り人形のハ〇撮りの動画が閲覧できるようですね。

ただ、サイト内に詐欺広告が多いためワンクリック詐欺やウイルス感染の危険性が高く、かなり危険なサイトのようですので十分に注意してください。

くるみ割り人形のプロフィール!コラボもしている?

くるみ割り人形とは、どんな経歴を持った方なんでしょうか?

コラボもされているそうですが、そのあたりも気になりますね。

くるみ割り人形のプロフィールを紹介します。

くるみ割り人形とは?

  • 名前:くるみ割り人形(くるみ?)
  • 性別:女
  • 出身:京都
  • 職業:モデル、TikToker、大学生

くるみ割り人形は、本名を公開されていないようです。

しかし、“くるみ”という名前でも活動されているようで、ひょっとしたら”くるみ”が本名なのかもしれませんね。

TikTokでの活動がメインですが、イベントにも出演されているようです。

大学生とのことですので、年齢は20歳前後ではないかと予想されます。

くるみ割り人形は大学で浮いてる?

くるみ割り人形は関西大学の理系だと自ら明かしていますが、大学で浮いているという噂があるようです。

くるみ割り人形は自信のTikTokで大学で撮影したという動画をアップしています。

@krm._.320 大学でこっそり撮った#関大 #理系女子 ♬ ブルーアンビエンス – Mrs. GREEN APPLE

大学では注目の的?というコメントに対して、くるみ割り人形は「大学では自分はぼっち」と返信していました。

くるみ割り人形は誹謗中傷を気にしない?

くるみ割り人形は誹謗中傷を気にしないそうですが、実際のところどうなのでしょうか。

くるみ割り人形は、容姿に関して誹謗中傷を受けたことがあるようです。

それに対して、くるみ割り人形は病んだとTikTokで発信していました。

加えて、整形するとも発言していましたがファンのコメントの多くは整形しなくても大丈夫と慰めるものが多く見受けられます。

@krm._.320誹謗中傷多すぎて病んだ。整形します。♬ som original – Andreia

くるみ割り人形はコラボもしている?

くるみ割り人形はコラボをしているようです。

どうやら、YouTuberのけんけんぱさんという方とコラボされたようです。

コラボの動画内では、けんけんぱさんと一緒にダンスを踊ったりされていますね。

@kenkenpa.com くるみんにダンス調教してきた。#くるみ割り人形 #イブプシュケ #ルセラフィム @くるみ割り人形🩰🎀 ♬ Eve, Psyche & The Bluebeard’s wife – LE SSERAFIM

くるみ割り人形はハメ撮りは流出は不確かで、セクシーな動画がたくさん

今回は、くるみ割り人形のハ〇撮り流出について調査しました。

ネットでハ〇撮り動画を所有している人や、それらしき動画はあるものの真偽は不明でした。

コラボなどもされていたりなど活動の幅を広げられており、くるみ割り人形の今後の活躍に期待しましょう。

【流出動画】ばんばんざいみゆのハ〇撮りは本物?理由3選と閲覧方法・閲覧リスクを紹介!

ばんばんざい・るな(森元流那)のハ◯撮り流出が本人公表でヤバい?!疑惑の真相も徹底調査!