【2024最新】北斗晶の次男の病気がヤバい?発達障害の噂の真相や大学はどこ?

未分類

北斗晶さんの次男はなにかの病気かと噂されており、発達障害の可能性を疑う声もあるようです。

これらの噂の真相はどうなのでしょうか。

また、大学はどこに行かれているのでしょうか。

北斗晶さんの次男について調べていきます。

北斗晶の次男(誠之助)が病気って本当?

北斗晶さんの次男の誠之助さんが何かの病気という噂があります。

この噂は本当なのでしょうか?

もし本当だとしたら、一体どんな病気なのでしょうか?

北斗晶の次男はなにかの病気?噂される理由3選!

北斗晶さんの次男はなにかの病気と言われるのには何か理由でもあるのでしょうか。

具体的にはどんな点なのでしょうか。

北斗晶さんの次男はなにかの病気と言われる理由3選について紹介していきます。

理由①北斗晶の次男は24時間テレビ出演時に落ち着きがなかった?

北斗晶さんの家族が24時間テレビに出演された時に、次男が落ち着きがなかったようです。

息子2人がマラソンに参加する企画があったのですが、その時蝶々をずっと追いかけたりしたりしてそわそわしていたようです。

この落ち着きがないという特徴が、視聴者から発達障害だと言われているようです。

理由②北斗晶の次男が描いた絵が身障美展に出展されていた?

北斗晶さんの次男が描かれた絵身障美展に出展されたそうです。

埼玉では、身体障害者福祉のための児童生徒美術展が開催されているようです。

北斗晶さんの次男の絵が、あくまで埼玉県民としてこの美術館に出展されただけで障害があるということではなさそうです。

理由③北斗晶の長男の不登校が原因?

北斗晶さんの次男は不登校になったとの噂があります。

どうやら、不登校になったのは次男ではなく長男の方らしいです。

夏休みの林間学校で、北斗晶さんの長男が仲間はずれになってしまうトラブルがあったようです。

このように、勘違いで不登校になったという情報が、発達障害ではないかと言われる原因とになったようですね。

北斗晶の次男の学歴は?性格は人見知り?

北斗晶さんの次男はどんな学歴なのでしょうか?

また、人見知りな性格とも言われているようですが実際どうなのでしょうか。

北斗晶さんの次男の学歴や性格などについて深堀していきます。

学歴①中学1年のときにフランスへホームステイ?

北斗晶さんの次男は中学1年生の時にテレビ番組の企画でパリにホームステイに行ったことがあるそうです。

内気で人見知りなところがある次男が、一人でパリに行くことにご両親は大丈夫か不安だったようです。

ですが、なんとかホームステイ先の家族とも話をしたりできて、これを通じて成長されたようですね。

学歴②出身高校は日出学園?

北斗晶さんの次男の学歴ですが、出身校は日出学園ではないかとい言われています。

ですが、実際のところ中学・高校はどこだったかは公表されていないようです。

父親が海外志向が高いことと、兄が中学は日出学園に通っており同じく日出学園で中学生活を過ごしたと憶測されています。

中学以降も制服を着ていたことが確認されており、高校は中学から内部進学で日出学園高校に進学した可能性もありそうです。

学歴③出身大学は美大?北斗晶のブログで受験結果の報告はなし!

北斗晶さんの次男は、高校3年生の時に受験勉強をしてしていたと北斗晶さんが公表していました。

しかし、大学受験の結果については公表されていないようです。

なので、高校卒業後に大学に通っているのかどうかも不明でした。

しかし、北斗晶さんが次男が高校を卒業後に投稿したブログ内では”次男の学校の用事で・・・”や”大学生の次男が・・・”という内容が綴られていました。

よってどこかの大学に進学したことは間違いなさそうですね。

北斗晶さんの次男は絵を描くことが大好きなので、ひょっとしたら美大に進学された可能性もありそうですね。

北斗晶の次男の性格は優しくて人見知り?

北斗晶さんの次男の性格は、優しくて人見知りと言われているようです。

実際のところどんな性格なのでしょうか?

北斗晶さんご本人曰く、次男はシャイで人見知りで目立つことが苦手だそうです。

ブログなどでアップされる次男の顔写真が、大半が見えないように加工されているのはこの性格を考慮されてのことかもしれないですね。

加えて、とても優しいという一面も持ち合わせており、母の日にはお菓子やお土産を渡しているとのことです。

北斗晶さんの次男は人見知りだけど、優しさを持ち合わせた方なんですね。

【現在】北斗晶の次男の画像はなし!何歳?

北斗晶さんの次男の画像が無いというのですが、本当なのでしょうか。

また、現在年齢は何歳になるのでしょうか。

北斗晶さんの次男の画像や年齢について調べていきます。

北斗晶の次男は兄(健之助)の結婚式に参列?身長が高い?

北斗晶さんの次男は、兄の結婚式に参列したかもしれないようです。

北斗晶さんの年賀状を見てみると、兄の結婚式とも思える写真が使われています。

こちらがその年賀状です。

この写真の顔をモザイク加工しているのが北斗晶さんの次男です。

あくまで写真からの憶測になりますが、兄の結婚式に参列した可能性が高そうですね。

また、写真では分かりづらいのですが、なんと身長は父・佐々木健介より高いそうです。

このことは、北斗晶さんがブログ内でお父さんをの背を抜くくらい大きくなったと言及されています。

現在、北斗晶さんの次男は20歳のようです。

まだまだ成長期ですのでさらに身長が伸びる可能性もありそうですね。

北斗晶さんの次男の画像が無い?モザイク処理されている

北斗晶さんの次男は、画像が無いと言われているようです。

実際に北斗晶さんのブログやSNSを確認してみると、次男の写真は少ないです。

しかも、北斗晶さんの次男の写真は少ない上に顔にスタンプが貼られるなどのモザイク処理がされているようです。

北斗晶さんの次男が目立つのが嫌いで、それを考慮しているようです。

また、現在はあくまで一般人なのでネットに顔写真をアップするのを控えているのかもしれないですね。

北斗晶さんの次男の発達障害説はデマで現在は大学生

今回は、北斗晶の次男が病気で発達障害という噂の真相や進学先の大学などの現在について調査しました。

  • 幼いころに落ち着きがなかった
  • 人見知りでコミュニケーションが苦手

という点が発達障害の特徴と似ていたため、勝手に憶測されデマが広がったようですね。

現在20歳で大学生であることは確定していますが、どの大学に通っているのかは不明でした。

現在メディアへの露出はほぼありませんが、またどこかで会えることに期待したいですね。