【2024最新】C&Kのメンバーが死亡?骨折でライブ中止や脱退説の真相がヤバい!

未分類

「みかんハート」などの楽曲が有名でハイトーンが会場を包み込む歌手、C&K。

C&Kのメンバーが死亡したという噂があります。

C&Kのメンバーの骨折や病気の原因を詳しく解説していきます。

C&Kのメンバーであるクリビーの離婚や本名、年齢、出身、2023年もライブをやるのかなど詳しく調べました。

C&Kのメンバーが死亡?亡くなったのはバンドメンバー?

C&Kのメンバーは、本当に死亡したのでしょうか

亡くなったのは、バンドメンバーであるという情報もあります。

C&Kのメンバーであるクリビーが骨折したことについて詳しく説明します。

C&Kのメンバーが死亡したって本当?

C&Kのメンバーは、死亡していませんでした。

C&Kのメンバーであるクリビーさんとキーンさんは、とても元気に過ごしています

それでは、なぜC&Kのメンバーが死亡しているという噂が流れたのでしょうか。

C&Kと共演歴のあるsumika・黒田隼之介が死亡!

黒田隼之介さんは、sumikaのメンバーでギターを担当していました。

しかし、2023年2月23日に34歳という若さで死去しました

かつて、黒田隼之介さんが死亡したということが共演経験のあったC&Kのメンバー死亡したと勘違いしたファンがいたのではないでしょうか。

C&Kのメンバー・CLIEVYが両足かかとを骨折!原因は?

C&Kのメンバーであるクリビーさんは、両足のかかとを骨折していました

かかとを骨折した原因は、2018年10月8日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた「日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元です。2018。期待の新人10周年。」のファイナルツアー公演中に、不注意を行ってしまったようです。

かかとの骨折がファイナルツアーだったことは、不幸中の幸いでしたね。

クリビーさんは11月20日にライブには車椅子で登場し、ファンを驚かせていました。

男性2人組ボーカルユニット・C&Kが10日、メンバーのCLIEVYが公演中に両足かかとを骨折し、予定していた公演やテレビ収録への出演をキャンセルすることを公式サイトで発表した。また、11月21日にリリース予定だったアルバム『TEN』も発売を延期する。

CLIEVYは8日にTOKYO DOME CITY HALLで行われた『日本全国CK地元化計画~地元です。地元じゃなくても、地元です。2018。期待の新人10周年。』ツアーファイナル公演中、不注意により両足のかかと骨を骨折。医師からは絶対安静の診断が下り、現在は治療を行っていると報告した。

(引用元:オリコンニュース

C&Kのメンバー・CLIEVYは病気で鼓膜が破れた過去も?

クリビーさんは、インフルaと中耳炎で耳から血が出てきたようです。

これが原因でクリビーさんは鼓膜が破れました。

2日間、眠れないほどの痛みが走っていたようです。

無理はしないでほしいですね。

C&Kのメンバーが脱退?真偽と噂の理由が衝撃的!

C&Kのメンバーが脱退しているという噂があります。

本当にC&Kのメンバーは、脱退しているのでしょうか。

噂が出た理由を詳しく説明していきます。

C&Kのメンバーで誰が脱退した?

C&Kのメンバーは、誰も脱退していませんでした。

C&Kのメンバーであるクリビーさんとキーンさんの2人は、今でも活動しています

それでは、なぜC&Kのメンバーが脱退したという噂が流れたのでしょうか。

C&Kのメンバー脱退説はCLIEVYの骨折が原因?

脱退が噂されていたC&Kのメンバーは、クリビーさんでした。

脱退が噂された原因は、クリビーさんは、2018年に両足のかかとを骨折したことです。

骨折が原因でいくつかのライブやイベントを中止や延期にしてしまったことで、C&Kのメディアの露出が少なくなってしまったようです。

そのため、C&Kのメンバーが脱退したのではという噂がありました。

しかし、骨折している時もクリビーさんのSNSは投稿していて、活動は休止していなかったようです。

C&K総メンバーでライブ予定!今後の展望がヤバイ!

C&Kは、2人が大学在学中にキーンさんがクリビーさんに声をかけて結成したグループです。

キーンさんとクリビーさんのプロフィールを紹介します。

C&Kは、YouTubeを設立しており登録者数が現在20万人を超えているようです。

2023年のC&Kのライブは、いつやるのか詳しく調べました。

C&Kのメンバー・CLIEVYのプロフィール!離婚した?

クリビーさんのプロフィールを紹介します。

本名:関一

生年月日:1984年8月31日

年齢:39歳

出身地:栃木県小山市

血液型:A型

身長:165cm

クリビーさんは、文教大学に通っていて留年を繰り返し7年かけて卒業しました

天竺鼠の川原さんを師匠と呼んでいます。

クリビーさんは、2013年にブログで結婚することを発表していました。

離婚したという噂が出ていますが、有益な情報がないため、デマ情報だと思われます。

クリビーさんの名前の由来は、レゲエアーティストの「ジミー・クリフ」と「バーリントン・リビー」が好きだったため、2人の名前から取ったようです。

また、クリビーさんは、地元である栃木県小山市の故郷大使に就任しています。

C&Kのメンバー・KEENのプロフィール!空手が得意?

キーンさんのプロフィールを紹介します。

本名:池田泰成

生年月日:1982年9月6日

年齢:41歳

出身地:鹿児島県串良町

血液型:O型

身長:177cm

キーンさんは、2019年1月1日に結婚することをブログで発表しています。

また、キーンさんは地元である鹿児島県串良町のふるさと大使に就任しています。

キーンさんは、空手の世界チャンピオンであることをラジオで明かしました。

空手の流派は、「常心門」であるようです。

キーンさんの名前の由来は、英語で「キーン」とは鋭いという意味で目が鋭いことや曲を鋭くするという意味が込められています。

空手をやっていた当時、空手の試合前に気持ちを高めるためにヒップホップやR&Bなどの曲をよく聞いていたようです。

そして、世界チャンピオンに。

チャンピオンといってもただの結果で、それを人生に活かせなければ意味がない。空手道…道という字がつくものは全部哲学だと思っているんです。体を動かすというのは表向きのもので、実は深いところに思想がある。宗教と近いものがあると思います。

当時、音楽はどういうときに聴いていましたか?

試合前や、気持ちを高めたり鎮めたりするときに、R&Bとかヒップホップを聴いてました。そのときの気分によって、型をやる前はバラード、組み手の前はアップテンポなものを。

(引用元:音楽主義

C&Kは2023年もライブを開催する?

C&Kは、2023年もライブを開催しています。

「JIMOTODES JIMOTOJANAKUTEMO JIMOTODES 2023」は、C&Kの単独ライブでとても盛り上がっているようです。

また、「ASO ROCK FESTIVAL」や「THE GREAT SATSUMANIAN HESTIVAL 2023」などのフェスティバルに出演する予定です。

その他にも各地方に行き、C&Kは地方を盛り上げ人の活気をあげています。

C&Kのメンバーは死亡していなかった!メンバー脱退も嘘

C&Kのメンバーは、死亡していませんでした

sumikaのメンバーである黒田隼之介さんが死亡したことから、sumikaと共演経験のあったC&Kのメンバー死亡していると勘違いしてしまったファンが多く見られました。

また、C&Kのメンバーは脱退していませんでした。

C&Kのメンバーであるクリビーさんが両足のかかとを骨折したことから、脱退したのではという噂が流れていました。

これからもC&Kのメンバーは、健康でいて欲しいですね。