坪井志津香(児嶋一哉の嫁)は元売れっ子アイドル?馴れ初めや歴代彼氏がヤバい?

未分類

お笑いコンビ、アンジャッシュのボケ担当である児島一哉さんのことを皆さんご存知でしょうか?

現在バラエティだけでなく、俳優やプロ雀士などマルチな才能を見せている児島さんは、2011年に結婚しました。

その奥さんは、元アイドルタレントでノーボトムという音楽ユニットで活躍していた、坪井志津香さんであることがわかりました。

そこで今回は、児島一哉さんと坪井志津香さんとの馴れ初めや、志津香さんの芸能活動歴について解説していきます。

坪井志津香と児嶋一哉との馴れ初めとは?美人でAAAの宇野実彩子にそっくり?!

坪井志津香さんは、2011年にアンジャッシュの児島一哉さんと結婚しました。

一体、その馴れ初めとはどんなものだったのでしょうか?

また志津香さんは、AAA(トリプルエー)のメンバーである宇野美彩子さんに顔がそっくりであるとも噂されています。

こちらも、どれだけ似ているのか気になりますね。

ここからは、坪井志津香さんと児島さんの馴れ初めや、宇野美彩子さんにそっくりという噂の真相などについて解説します。

坪井志津香のプロフィール

こちらが、坪井志津香さんの簡単なプロフィールです。

  • 出身地:岡山県倉敷市
  • 生年月日:1976年9月10日
  • 星座:乙女座

志津香さんは、かつてはアイドルとして芸能活動をしていた元芸能人です。

1995年に『ミス・テラクイーン』というエステで有名なエルセーヌ主宰のオーディションで優勝して、芸能界入りしました。

その後は4人組アイドルグループのメンバーとして活動したり、芸人の小坂大魔王さんと音楽ユニットを結成し、ボーカルとしても活動しています。

そして2011年に、お笑いコンビアンジャッシュの児島一哉さんと結婚しました。

現在は一切芸能活動はしておらず、SNSなどもやっていません。

そのため、最近の画像もなく現在の姿など詳しいことは不明です。

坪井志津香と児嶋一哉との馴れ初めとは?

児島さんと志津香さんが出会ったきっかけは、児島さんの芸人仲間の紹介でした。

出会った当時当時児島さんは23歳で、まだアンジャッシュとしてブレイク前のことです。

そして志津香さんは当時19歳で、まだ当時は芸能活動をしていました。

それから15年近くにわたって交際を続け、2011年9月に入籍を果たしています。

児島さんが無名時代からの付き合いということで、余程相性が合っていたのかもしれませんね。

交際歴15年で2011年に結婚!

児島一哉さんと坪井志津香さんは、15年に渡る交際の末2011年に結婚しました。

結婚式は志津香さんの地元である岡山県で行われ、200人の出席者で賑わったそうです。

児島さんは結婚する3年前の2008年頃に、一度プロポーズを決行したことがありました。

しかし志津香さんは、「気持ち悪い」と告げて帰ってしまったそうです。

その後無事に結婚できましたが、なんでも児島さんは志津香さんについて最初で最後の彼女にするとも語っていました。

相方の渡部建さんは色々とスキャンダルで問題になりましたが、対照的に児島さんはかなり一途な男性だったようです。

aaaの宇野実彩子にそっくり?!画像はある?

児島一哉さんと結婚した坪井志津香さんは、人気ボーカルユニットAAA(トリプルエー)の宇野美彩子さんに顔が似ていると噂されています。

こちらが、AAAのメンバーの1人である宇野美彩子さんの画像です。

坪井志津香さんの画像を見直してみると、確かに雰囲気は似ているかもしれません。

なので、志津香さんはかなりの美人であることがわかりますね。

余談ですが、偶然にも児島さんと宇野さんは2016年にデュエットソングをリリースしていました。

これには、ちょっとした運命的なものを感じますね。

坪井志津香の歴代彼氏は大物芸能人!?噂される2人とは!

2011年にアンジャッシュの児島一哉さんと結婚した坪井志津香さんですが、実は歴代の彼氏が大物芸能人であることが噂されています。

志津香さんは19歳の時に児島さんと出会ったとされていますが、それ以前から芸能人と交際歴が事実であったらかなりの驚きですね。

一体、どんな方と交際の噂があったのでしょうか?

ここからは、坪井志津香さんと交際していたと噂された2人の芸能人について紹介していきます。

歴代彼氏①古坂大魔王

最初に歴代彼氏と噂されているのは、お笑い芸人の古坂大魔王さんです。

古坂さんはお笑いユニットの底抜けAIR-LINEのメンバーとして芸能デビューし、解散後はピン芸人やDJとして活躍する傍ら、「ピコ太郎」というキャラクターで「PPAP」を歌う動画が全世界で大きく注目を集めました。

実は坪井さんと古坂さんは、2003年に「NO BOTTOM!」というお笑いとアイドルを融合したユニットのメンバー同士だったのです。

坪井さんは「SIZUKA」という名前で、初代ボーカルとして活動しました。

こうした関係から、一部では坪井さんと古坂さんは交際していたと噂されましたが、2人に交際の事実はありません。

なぜなら、この時すでに坪井さんは児島さんと出会っていたからです。

歴代彼氏②くりーむしちゅー上田晋也

2人目の歴代彼氏と噂されている人物は、お笑いコンビくりいむしちゅーの上田晋也さんです。

実は児島さんはアンジャッシュを結成した頃、坪井さんと共に上田さんの家に居候していた時代がありました。

当時の児島さんは仕事もなく、お金もなく困っていたのでやむにやまれず上田さんを頼って居候していたそうです。

ただこの時すでに、児島さんと坪井さんは交際していたそうなので、上田さんと坪井さんが交際していたという事実はありません。

今ではくりいむしちゅーもアンジャッシュも人気コンビですが、売れる前にこのような過去があったとは驚きです。

坪井志津香の現在とは?子供や児嶋一哉との夫婦仲は?

2011年に結婚した児島一哉さんですが、奥さんである志津香さんとは現在でも夫婦仲が良いと噂です。

とはいえ、本当の夫婦仲は一体どうなっているのでしょうか?

また結婚から10年以上経過しますが、お子さんはいるのかどうかも気になりますね。

ここからは、児島さんと奥さんの志津香さんの現在の夫婦仲や、お子さんの存在について解説していきます。

坪井志津香と児嶋一哉に子供はいる?

結論から言いますと、児島さんと志津香さんは現在でも仲の良い夫婦として有名です。

なんでも児島さんにとって志津香さんは初めての恋人だったらしく、出会った瞬間は「この人しかいない!」と強く思ったとも語っています。

芸人として売れる前から交際していたこともあって、志津香さんは下積み時代を支えてくれた大恩人であると児島さん自身思っているかもしれませんね。

相方である渡部さんが不倫騒動を起こした際も必死で児島さんを励ましたそうで、児島さんにとっては頭が上がらない存在です。

そんな児島さんと志津香さんの間には、子供はいません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋 一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

その代わりネネちゃんという犬を飼っていて、家族の一員として大事に育てています。

児島さんのインスタグラムにしばし登場するなど、児島家の一員として欠かせない存在のようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋 一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

他にも児島さんは、志津香さんが作ってくれた料理をこのようにインスタグラムに掲載しています。

毎回見た目がきれいで美味しそうと評判で、志津香さんが料理上手ということがよくわかりますね。

現在子供のいない児島さん夫妻ですが、出会いから20年近く経過してもその仲は変わっていないようです。

目黒一等地に新居を購入?気になる夫婦仲は?!

現在児島一哉さんの自宅は、東京都の目黒区にあるということがわかりました。

しかもその場所は目黒区の中でも一等地とされていて、自ら30坪の土地を購入して35年ローンを組んで自宅を建てたそうです。

あれだけテレビに出ているので、土地を買えるほどの年収は持っているはずの児島さんですが、一気に30坪の土地を買って購入したというのは相当な買い物であったことは容易に想像できます。

 

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋 一哉(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

ちなみに、児島さんはインスタグラムで自宅の写真をしばし公開していました。

これだけ見ても、かなり豪華な家だろうと容易に想像できますね。

アンジャッシュ児島一哉は、現在も坪井志津香と仲睦まじい夫婦!

今回は、お笑いコンビアンジャッシュの児島一哉さんの奥さんである坪井志津香さんのプロフィールや馴れ初め、夫婦仲について解説してきました。

児島さんの奥さんである坪井志津香さんは、元々は音楽活動やアイドル活動をしていた芸能人です。

2人は結婚する前から15年に渡って交際していて、現在でも仲の良い夫婦として知られています。

2人の間に子供はいませんが、犬のネネちゃんを溺愛していて、自宅は目黒区の一等地に自宅を建てて幸せな毎日を過ごしているそうです。

今後も、児島さんの活躍と夫婦としての幸せを祈りたいですね!