松居一代の現在(2024)10選!NY在住で投資で大成功するも問題行動がヤバすぎる?

未分類

元夫・船越英一郎とおしどり夫婦として人気を博していましたが、2017年12月に調停離婚を発表した松居一代さん。

この離婚に関して世間では「泥沼離婚」とされ、大きな話題を呼びました。

そんな松居一代さんですが、現在はニューヨークで投資家になっており、資産をかなり多く持っているという噂があります。

実は投資家以外にもマルチに仕事をしている噂や新しく挑戦していることもあるようです。

また2019年からアメリカに移住している松居さんですが、2023年に日本に帰国したとの情報もあるようです。

ーこの記事でわかることー

  • 松居一代さんの現在
  • 松居一代さんの仕事
  • 松居一代さんのプロフィール

今回は上記にスポットを当てながら、松居一代さんの現状や噂について解説していきます。

松居一代の現在(2024)10選を画像付きで紹介!投資家で成功している?

アメリカに渡った松居一代さんは黒髪のイメージから打って変わって、現在はショートヘアで赤髪になっているようです。

泥沼離婚後の松居一代さんは、どのように過ごしているのでしょうか。

「投資家で成功している」「ブロードウェイに立っている」という情報があるようです。

ここからは現在の松居一代さんについて解説していきます。

現在①松居一代は会社を立ち上げニューヨークに在住!

松居一代さんは、2019年から現在に至るまでアメリカのニューヨーク・マンハッタンに住んでいます

2021年6月に松居一代さんは、アメリカに会社を設立しました

会社名は不明ですが、松居さんは投資関係の会社ではなく、テレビショッピングの会社を設立しています。

その目的は、自分が自信を持って生み出した商品を自分で売ってみたいと思ったことがきっかけであるようです。

会社のオフィスがあるのは、レジデンス「ONE11」という場所です。

「ONE57」に住めるのは限られた人だけ!

松居一代さんは、ニューヨーク・マンハッタンの一等地にある「ONE57」というところに住んでいます。

立ち上げた会社のオフィスがある「ONE11」の近くにあります。

ONE57とは、ニューヨーク・マンハッタンにある90階の超高層タワマンで「セレブでなければ住めない」とまで言われると豪華マンション。

実は松居さんは、ONE57の部屋を2部屋も購入しています。

ONE57に住むことができるのは限られた人だけなので、松居さんの資産はかなり多いと言えるでしょう。

日本人は松居さんしか住んでいないようで、自宅価格はなんと30億といわれており、購入時はキャッシュ(現金)だったことも大きな話題を呼びました。

そしてさらに驚きなのは、毎月の維持費が85万円もかかるそう。

成功者といっても過言ではないですよね。

相当な値段のマンションを購入したワケは「安全をお金で買った」とのこと。

泥沼離婚後に執拗なマスコミによる追っかけ、アンチからの誹謗中傷もあったことから一大決心をされたのかもしれません。

現在②松居一代はブログを毎日投稿!

松居一代さんは、ブログを毎日投稿しています

1日に複数の投稿をしていることから熱心なブロガーであり、ブログ収入は日本にいるときから大きいものだったようです。

以下のツイートは、松居さんが面白いという内容が書かれています。

一人称が「松」であったり、言葉選びが面白いとファンは投稿を楽しみにしているようです。

現在③ブログの写真で上半身裸の姿が流出!グラビアの依頼が来た?

実は松居さんにグラビアへのオファーがありました。

きっかけは2023年5月29日にブログで投稿した写真による「裸体事件」。

投稿した写真(上記画像)には、自身の全裸が窓に映りこんでおり、SNS上で話題になりました。

Amebaの運営から早く消去するように言われたため、現在問題の投稿は削除されているようですが、このことでグラビアのオファーが舞い込んできています。

同年6月3日の投稿で「プロのカメラマンの前で(裸は)恥ずかしすぎる」とし、丁重にお断りをしたそうです。

ブログ内で自らを「ブザマな裸体」と表現していましたが、お肌の手入れや自分磨きをしているだけあり、「拝見したかった」「素晴らしい美体」などファンからの期待の声も多くありました。

実は松居一代さん、家では裸族のようで問題の投稿も「うっかり」載せてしまったのだとか。

他の投稿内でも上半身裸のような写真も投稿されています。

また別の投稿では、お尻を出した状態の投稿もあるため「裸族」というのは本当のようですね。

グラビア出演は断ったものの、今後もしかすると出演している可能性があるかもしれませんね。

現在④松居一代はブロードウェイの舞台に立つことを目指している!

松居一代さんは、若い頃からアメリカのブロードウェイに立つことが夢だったようです。

しかし、ハリウッドは差別が激しいと言われています。

そのため、松居さんはアメリカで有名になることを最優先に活動されているようです。

またオーディションに挑戦するため、歌やバレエ、トレーニングなど自分磨きにも力を入れているようです。

夢のために頑張れる姿は素敵ですよね。

アメリカ人に認知されたらアメリカでも成功したい

松居一代さんは、オーディションで採用され、ブロードウェイに立つことでアメリカの人たちに知ってもらえると考えているようです。

有名になった後に、自分の商品を自分で売るというテレビショッピングに挑戦しようとしています。

有名になる理由は、知名度のない人間が商品を売っても誰も買わないからです。

松居さんの一番の夢は、テレビショッピングが本場のアメリカで自分が自信を持てる商品を自ら売ることです。

そのため、松居さんは日々語学の勉強や世界情勢をチェックしています。

現在⑤松居一代はアメリカ最強の永住権を取得!

松居一代さんは、アメリカ最強の永住権を取得したようです。

「EB・1グリーンカード」という権利です。

この権利を持っていると、アメリカに永遠に留まることができます。

これを取得できる資格は、並外れた能力を持っているか米国に転勤する外国人経営者などです。

松居さんは、米国に転勤する外国人経営者として取得したのかもしれません。

現在⓺松居一代はアメリカの不動産を投資運用している!

松居一代さんの収入のほとんどはアメリカの不動産への投資によるもの。

主に、マンション投資をしているとのことです。

アメリカの不動産はただでさえ、物価も高く、相当な値段になるものと予想されます。

これに伴ってか、日本での投資活動はかなり縮小したようです。

現在⑦松居一代はマンハッタンにあるレジデンスを3部屋所有!

松居一代さんは、マンハッタンにあるレジデンスを3部屋も確保されています

27歳の頃からマンション投資をしていて、それもあってかなりお金は溜まっているようです。

さらに、そのお金を株式投資に投資し、増やしていきました。

噂では、すでに働かなくてもいいほどの資産があるとされています。

投資の才能があるようですね。

現在⑧徹底的な健康管理で100歳まで生きる?

松居一代さんは、徹底的な健康管理をしているようです。

ジムも暇な時があれば行き、口に入れるものや飲むものには最新の注意を払っています。

さらに、農薬が入った野菜をできるだけ食べないようにしているようです。

オーディションへの挑戦もあり、体を作ること、維持することに力を入れている様子が伺えます。

日本にいた時と比べると、体つきも変わったように感じるのではないでしょうか。

松居さんは以前に、

 100歳まで生きる!

と発言しており、健康的に長寿を目指しているのでしょう。

松居一代の健康法とは?

松居一代さんの健康法を紹介します。

  1. できるだけ薬を体に入れないようにしている
  2. 食べるもの飲むものに気を遣う
  3. アンチなんて気にしない

風邪や花粉症になったとしても、薬をできるだけ飲まないようにしています。

薬も化学的なものに違いないため、できる限り「自然」なものを体に取り入れたいということなのでしょう。

風邪をひいたときは、ビタミンがあるものを中心に食べるようです。

また、松居さんはアンチを気にしないというメンタルで生きています。

一人一人の意見を聞いていても無駄ということですね。

現在⑨実家とは縁が切れて実父の葬式に呼ばれなかった!息子とも絶縁状態?

松居一代さんは、実父の49日法要に呼ばれませんでした

しかし、松居さんは「怒りも悲しみもない」と語りました。

そのため、松居さんは実家とは縁を切っているかもしれませんね。

さらに、松居さんは息子さんとも縁を切っているようです。

松居さんの会社が息子さんの会社・株式会社GEEK WORKSに多額の貸付をする代わりに、松居さんと息子さんの養子縁組を断つという交渉をしています。

しかし、息子さんがまだ養子縁組になっていることに松居さんは怒っていました。

そのため、まだ松居さんと息子さんの縁は切れていないということですね。

とはいえ、2022年4月に投稿されたブログ内では「長男の状況はブログでしかわからない」と明かしていることから疎遠には違いなさそうです。

松居一代の現在の推定資産や収入源は?

松居さんの主な収入源は、不動産投資やブログ、YouTube、資産運用などでしょう。

実は、松居さんの推定資産は200億円と言われています。

とはいえ、親族ですら総資産を把握している人はいないという情報もありました。

これだけの資産があれば、働く必要はないのに働くということはお金だけではないのでしょうね。

今後も資産が増えていくことが予想されるので、長者番付にのったらすごいことですよね。

現在⑩日本に緊急帰国

投資家である松居一代さん、問題が起こり2023年12月14日に日本に帰国したようです。

9か月振りの日本だそうですが、起こった問題とは一体何でしょうか。

実はアメリカのニューヨークで生活する松居さんは納税を日本に行っていますが、同じ内容の税金がアメリでも引かれてしまう、いわゆる「二重課税」されてしまったようです。

そのため日本からニューヨークへの送金手続きが必要になり、帰国しています。

今回の二重課税問題に関して、7人もの弁護士を抱えているとコメントしており、ここでもかなり収入があることが伺えますよね。

松居一代さんのブログは2023年12月17日まで更新されており、その間は日本にいることが確認できました。

しかし、2024年はまだブログ更新がされておらず、手続きが終わったのか、アメリカへ帰ったのかは不明です。

松居一代のプロフィールを紹介!

松居一代さんとは一体どんな方なのでしょうか。

また投資家以外のプライベートにも迫っていきましょう。

松居一代さんのプロフィールをご紹介します。

  • 本名:松居 一代(まつい かずよ)
  • 生年月日:1957年6月25日
  • 出身地:滋賀県近江八幡市
  • 出身校:近江兄弟社高等学校、梅花短期大学(中退)
  • 結婚歴:一般男性(1986~1996年)、船越英一郎(2001~2017年)

深夜のお色気番組とされる「11PM」にてカバーガールとして抜擢されたことにより、芸能界デビューを果たしています。

その後は、女優としてドラマや映画に出演し、前夫である船越英一郎との再婚期間には「おしどり夫婦」としてバラエティ番組に出演していました。

明るい人柄であり、ハッキリとものを言う姿に好感を持ったファンも多いです。

また松居さんはお掃除が得意で、著書を多数出版するだけでなく、自身が考案した掃除用品「マツイ棒」は主婦を中心に一躍話題になりました。

そんな松居一代さんですが、2017年12月に船越英一郎さんと離婚をしていますが、発表の前後で船越さんについて暴露するなどして「泥沼離婚」をしたため、さらに世間を驚かせました。

マルチな才能で大活躍?

2度目の離婚後は単身アメリカに渡り、投資家やブロガーとして活躍する松居一代さん。

実はこれまで多数の才能を発揮し、成功を収めています。

  1. 女優
  2. エッセイや掃除本の出版
  3. 掃除用品、家事用品の開発
  4. ブログ収入
  5. 会社経営(テレビショッピング関連)
  6. 投資家(不動産等)

さまざまな分野に精通していることがわかるのではないでしょうか。

表現力、文才、アイディア考案や先を見る力など、誰もが羨む才能ですよね。

今後もさらに幅広く活躍していくでしょう。

松居一代の現在は独身で確定?

60代も半ばになった松居一代さんですが、再婚の可能性があるのか気になる方もいるのではないでしょうか。

結論からいうと、現在交際されている方はいないようです。

アグレッシブに活動を続ける松居さんはかなり多忙であり、熱愛報道などもありませんでした。

もちろんご自身で更新されているブログでもお相手がいる感じは見受けられないようです。

ただし今後、夢を追う松居さんを支える素敵な人が現れる可能性もありそうですよね。

松居一代現在はニューヨークで資産運用していた!ブログは世間から大人気

日本で見かけなくなった松居一代さんは現在、アメリカ・ニューヨークで資産運用をし、投資家として成功していました。

投資家以外にも才能を発揮しマルチに活動しており、女優としてブロードウェイへの挑戦など日々邁進されている様子もうかがえましたね。

また、日本にいるときから続けているブログは世間で大人気であり、ブログ収入も相当あるようです。

現在でも人気の松居一代さん、今後の活躍にも期待したいですね!