【完全版】不倫&浮気した芸能人66選まとめ!最近浮気した芸能人も多数!?

未分類

日々多くのスキャンダルが報道される芸能界では、大物女優や俳優、人気アイドルなど不倫のうわさが絶えません。

ただでさえパパラッチだけではなく世間の目に晒されてるというのに、なぜ彼らは不倫を繰り返してしまうのでしょうか。

本記事では、これまで報道されてきた不倫芸能人66選を一挙に紹介していきます。

目次

【完全版】芸能人の不倫66選!あの人の不倫が発覚!

今も昔も芸能人のスキャンダルは週刊誌の恰好のネタの1つになってしまいますよね。

週刊誌にとって芸能人の不倫は一種の美味しいビジネスの話とも言えるでしょう。

華々しい芸能界には多数恋愛が生まれ、その多くが迅速な速さでカメラに収められてしまうのです。

それでは、不倫芸能人66選を紹介してまいります。

不倫芸能人①渡部健

渡部健さんは2020年6月に、多目的トイレ不倫を報じられ大きな話題になりました。

渡部健さんは2017年に佐々木希さんと結婚しており、さらに2018年には子供が生まれています。

渡部さんと複数女性との交際関係は佐々木希さんと交際している頃からあったそうで、多目的トイレで行為後雑に女性を扱っていたことも供述されています。

不倫芸能人②小室哲也

2018年、小室哲也さんと当時小室さんの妻KEIKOさんの看護をしていた看護師のA子さんとの不倫が報道されました。

A子さんはKEIKOさんが通院していた病院で働いており、KEIKOさんを看護しに小室さん宅に訪れたことも何度もあるといいます。

小室さんが普段のKEIKOさんの介護に対する悩みや、脳の後遺症で音楽への興味が薄れたKEIKOさんへの寂しい気持ちなどを、看護師A子さんにこぼすようになり関係に至ったと自身の謝罪記者会見にて説明がありました。

不倫芸能人③上原多香子

2014年、上原多香子さんの夫であるヒップホップグループ「ET-KING」のTENNさんが自死し、TENNさんが上原さん宛に書いた遺書に上原さんの不倫をにおわせるような内容がありました。

TENNさんの遺書には

「阿部力となら乗りこえられるとおもいます。」「次は裏切ったらあかんよ」

などと書かれており、この遺書が公開されると同時に上原さんの不倫疑惑も報じられました。

その後2018年に舞台演出家のコウカズヤ氏と再婚し長男・長女をもうけ地元沖縄に移住した上原多香子さんですが、2023年10月に再度不倫が発覚しています。

相手は沖縄で不動産会社を経営する年下の青年実業家とのことで、コウカズヤ氏とは弁護士による離婚協議中とされています。

不倫芸能人④ベッキー&川谷絵音

2016年に報じられたベッキーさんと川谷絵音さんの不倫ですが、ベッキーさんは当時独身であり川谷さんは既婚者でした。

ベッキーさんが川谷さんが所属するバンド「ゲスの極み乙女」のファンクラブイベントに参加後連絡先を交換し、以降交際がスタートしました。

バンド名から文字って「ゲス不倫とも呼ばれた不倫は二人が交わしたLINEの流出がきっかけで公になりその後ベッキーさんは謝罪会見を開きました。

不倫芸能人⑤東出昌大&唐田えりか

東出さんは女優の杏さんと結婚しており、不倫当初杏さんのお腹には赤ちゃんがいました。

映画作品で共演した女優の唐田えりかさんとの不倫報道、東出さんは所属芸能事務所との契約を解除、杏さんとの離婚を発表しました。

不倫芸能人⑥浜田雅功

浜田さんは2023年にパパ括不倫と題されてフライデーにて報じられました。

相手は24歳のおそらくパパ活をしていたであろう一般女性。

相手からフレンチクルーラーをプレゼントされて泣いたというエピソードが記事にあり、それに関連したイジリを松本人志さんにされています。

しかし報道後、不倫を告白した相手の女性がLINEのやり取りを捏造し情報提供した疑惑が出ており、お金目当てで浜田さんに近づき、浜田さんの方がはめられたという風に言われています。

不倫芸能人⑦ファンキー加藤

ファンキー加藤さんの不倫相手はお笑いコンビである、アンタッチャブルの柴田さんの妻でした。

ファンキー加藤さんと柴田さんは友人関係であったこと、ファンキー加藤さんと柴田さんの妻の間に臨月の赤ちゃんがいたことが「ゲス不倫だ」というように世間を騒がせました。

報道後柴田さん夫婦は離婚、ファンキー加藤さんとの赤ちゃんを出産、加藤さん夫婦は離婚はせず第二子を出産後、2020年には双子を出産しています。

不倫芸能人⑧小泉今日子&豊原功補

豊原さんには家庭がありましたが小泉さんと不倫していた当初豊原さんは妻と三年間別居していたそうです。

小泉さんと豊原さんの交際が週刊誌にスクープされたのは2015年3月でありその時も豊原さんは離婚はしていませんでした。

小泉さんは自身のホームページにて、家庭があることを周知の上で関係に至った・ご家族にはお詫びの言葉もないと反省の言葉を綴っていました。

不倫芸能人⑨篠原麻里子

篠原さんはベストマザー賞を受賞するほど家庭愛にあふれ好感度も抜群でしたが、旅行会社の社長との不倫が報じられそのイメージは一変してしまいました。

報道のきっかけは篠原さんの夫が、篠原さんの不倫に関する情報を集め週刊誌に暴露したことでした。

しかし、篠原さんは報道に対し完全否定しました。

真実は謎ですがその後裁判沙汰になることもなくスムーズに離婚し、長女の親権は篠原さんになることも決まり解決の方向へ向かいました。

不倫芸能人⑩マギー&横山健

人気モデルのマギーさんと、HiーSTANDARDのギターとボーカルである横山健さんとの不倫は「ロック不倫」と呼ばれました。

横山さんは既婚者ですが、マギーさんがMCを務めていた音楽番組「バズリズム」で共演し、その後横山さんの方からマギーさんへ猛アタックして交際がスタートしたそうです。

不倫芸能人⑪狩野英孝

狩野英孝さんはシンガーソングライターの川本真琴さんと、加藤紗里さんとの三角関係が報じられその後このお二人だけではなく他6名の女性と関係があったことが報道されました。

のちに狩野さんは6人ではなく8人であったと訂正しています。

他にも未成年女性と交際したことが報じられ、所属事務所から無期限謹慎処分をうけ半年以上芸能活動を休止していました。

不倫芸能人⑫矢口真里

矢口真里さんの不倫報道があったのは2013年でした。

不倫相手はモデルの梅田賢三さんです。

矢口さんは当時中村昌也さんと結婚しており、中村さんが遠方での仕事で家に帰ってこない夜に梅田さんを矢口さん宅に招きました。

しかし朝方仕事が速めに終わった中村さんが帰宅、自宅にいた梅田さんと鉢合わせてしまい浮気が発覚。

その後矢口さんと中村さんは離婚しました。

不倫芸能人⑬秋元優里

フジテレビアナウンサーの秋元優里さんは、2018年に文春砲を受けました。

秋元さんはアナウンス室の後輩だった生田竜聖さんと結婚しましたが、2016年には別居報道が出ました。

別居期間中、秋元さんは出演する「プライムニュース」のプロデューサーである男性と密会を繰り返していることが週刊誌に多く掲載され、男性は既婚者であることからダブル不倫であることが発覚しました。

不倫芸能人⑭今井絵理子

元SPEEDのメンバーで、自民党参議院議員今井絵理子さんは神戸市の橋本健さんと不倫関係になります。

新幹線の席で居眠り手つなぎしている姿と2人がホテルから出てくる姿も撮られています。

報道後橋本さんは離婚し、今井さんとの交際を継続しました。

2021年には二人の結婚を噂される報道も出ています。

不倫芸能人⑮清水富美加&飯田祐馬

  

女優の清水富美加さんと、既婚者であった飯田祐馬さん(ロックバンド「KANA-BOON」ベーシスト)との不倫も話題となりました。

飯田さんは妻帯者であることを清水さんに打ち明けますが清水さんは関係を断ち切れず二人の関係は2016年まで続きました。

不倫芸能人⑯板尾創路&豊田瀬里奈

板尾さんが監督を務める映画「火花」に出演していた豊田さん。

打ち上げの席で二人は仲良くなり、報道の中では渋谷のレスランで食事をし、カラオケに行き、そしてラブホに入り共に時を過ごしたことが書かれています。

板尾さんは取材の応答で、「ご想像におまかせします」といったニュアンスで詳しくは語りませんでした。

不倫芸能人⑰宮迫博之

元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫さんは、2017年に二人の女性とホテルで密会をしていました。

不倫疑惑が取り沙汰されていた時に文集の記者に「本当に真っ白ですか?それともオフホワイトですか?」と聞かれ「オフホワイトです」と答えたことでオフホワイト不倫と呼ばれました。

不倫芸能人⑱乙武洋匡

作家、政治活動家である乙武さんは2016年に5人の女性との不倫が発覚してその後離婚しています。

乙武さんが女性たちと言い訳代用の男性一人を連れて、チュニジア、パリへの4泊の不倫旅行をしたことが報じられました。

不倫芸能人⑲岡田准一&宮崎あおい

  

宮崎あおいさんは元俳優の高岡蒼佑さんと2007年に結婚しますが、2011年に岡田さんとの不倫が暴露され高岡さんとは離婚2017年に宮崎さんは岡田さんと再婚します。

不倫発覚後、岡田さんは高岡さんに「引退します」と本人の前で土下座をしたようです。

不倫芸能人⑳袴田吉彦

袴田さんの不倫相手は2015年当時、グラビアアイドルとして大人気だった青山真麻さんです。

アパホテルで不倫を決行しつつちゃっかりアパホテルのポイントカードのポイントをためていたことから、アパ不倫と呼ばれます。

不倫芸能人㉑GACKT

GACTさんは2021年に体調不良を訴え活動休止をしていましたが、休止期間前後に既婚女性との不倫の疑いが浮上しました。

それは既婚女性の夫からの告発が発端でした。

夫が妻のLINEにGACTさん宅に滞在した様子の内容があったことを妻に事情聴取すると、GACKTさん宅に滞在した事実と別の日にホテルで肉体関係を持った事実を認めました。

不倫芸能人㉒櫻井孝弘

大人気声優の櫻井孝宏さんは既婚者であることを隠して、複数女性と交際していたことが2022年に報じられます。

不倫相手女性とは15年ほどという長期間にわたり偽りの未婚者を演じてきたことや、女性とのLINEのやり取りが気持ち悪いと話題となりました。

報道では未婚詐欺不倫と言われています。

不倫芸能人㉓黒田俊介

音楽デュオ「コブクロ」の黒田さんは4年にわたり一般女性と不倫関係にありました。

報道後女性は自殺未遂するなどと、ショッキングな報道が同タイミングで起こりました。

切ない歌詞や恋愛ソングも多いコブクロなだけに、不倫報道にショックを受けたファンも多いでしょう。

不倫芸能人㉔広末涼子&佐藤健

2014年に広末さんが佐藤健さんとお忍び岩盤浴デートしていたことや、広末さんが佐藤さん宅に入る様子が報道されます。

広末さんはこの報道に対して否認していました。

この報道の裏では佐藤さんと広末さんと夫であるキャンドル・ジュンさんを交えた話し合いが行われたそうで、佐藤さんはキャンドルさんに謝罪とこの件を公にしない契約を踏まえた示談金を渡したようです。

不倫芸能人㉕福原愛

元卓球選手の福原愛さんは、商社勤務の一般男性と不倫しその後夫である江宏傑さんと離婚、不倫相手の男性も既婚者であり福原さんとの報道後、離婚しました。

福原さんと男性は離婚後同棲し始めたようです。

主婦1000人を対象としたあるランキングには、福原愛さんの不倫が「1番ギャップがエグかった」とする声もあります。

不倫芸能人㉖ダンテ・カーヴァ―

ソフトバンクのCMに出てくる白戸家のお兄ちゃん役を演じていたことで有名なタレント、ダンテさんが、妻子持ちにもかかわらず複数女性と不倫関係にあったことが報道されました。

ダンテさんは昔から女性関係にだらしがなく、注意しても治らなかったそうです。

報道がきっかけでソフトバンクのCMは降板になりました。

不倫芸能人㉗松村沙友里

元乃木坂46のメンバー松村沙友里さんは、路上で編集者と思わしき男性とキスしていたところや自宅前で男性と抱き合ったりしているところを週刊誌に撮られています。

相手の男性が既婚者であったことを、松村さんは知らなかったと話していました。

不倫芸能人㉘愛内里奈

元人気歌手の愛内さんはシングルマザーですが、息子を置いて既婚者男性と海外旅行していたことが発覚しています。

相手の男性は大阪の経営者の方で、愛内さんが住んでいるマンションも男性の所有地のようです。

2年以上もの期間、交際を続けているようです。

不倫芸能人㉙田中哲司

俳優の田中哲司さんは女優の仲間由紀恵さんと結婚していますが、夜に変装して女性の家に行ったところを週刊誌に撮られています。

相手の女性は有名美容師で女性の方は、田中さんが自宅に来たことを否定しました。

田中さん、仲間さん両事務所ともノーコメントで詳しい事情は分かりません。

不倫芸能人㉚鈴木雅之

鈴木さんは長年連れ添っている愛人らしき一般女性がいます。

鈴木さんは既婚者ですから、長年にわたって二重愛生活を送ってきたことになります。

鈴木さんの妻はその事実を知っていますが黙認しているようです。

不倫芸能人㉛SU&江夏詩織

 

この投稿をInstagramで見る

 

琹(@shiori_enatsu)がシェアした投稿

ヒップホップグループ「RIP SLYME」のSUさんは、歌手の大塚愛さんと結婚していましたが江夏詩織さんとの不倫報道があってから離婚します。

モデルである江夏さんは妻である大塚愛さんに、SNSなどを通して嫌がらせをしてきた疑いも出ています。

その影響もあり大塚さんも離婚を決意しました。

RIP SLYMEが長い間活動休止しているのも不倫騒動が原因の1つのようです。

不倫芸能人㉜熊田曜子

グラビアアイドルの熊田曜子さんは、夫と裁判沙汰になるほど夫婦間で泥沼化論争を繰り返し、結局裁判で二人のどの主張も取り下げられ円満離婚という形で破局しました。

はじめ熊田さんが夫からのDVを訴え、その後夫の方から熊田さんの不倫が持ち出される事態になりました。

二人の論争は裁判にまでなりかなり泥沼化していたようです。

不倫芸能人㉝ビートたけし

ビートたけしさんは結婚後も愛人との生活を重宝していたようで、一夫多妻制に近い倫理観を持っているみたいです。

たけしさんには隠し子がいることも知られています。

その母親となる女性は、週刊誌全盛期と呼ばれる時代にたけし軍団が起こした「フライデー襲撃事件」という暴動事件の発端となっており、当時のたけしさんの女性関係に含まれる女性のうちの一人でした。

不倫芸能人㉞石田純一

「不倫は文化」というパワーワードで世間を騒がせた石田純一さんの不倫騒動。

相手はモデルの長谷川理恵さんでした。

石田さんはタレント・モデルの松原千明さんと結婚し、長女すみれさんを授かりますがこの不倫騒動のせいで家庭は崩壊し松原さんと石田さんは離婚しました。

不倫芸能人㉟小渕健太郎

「コブクロ」の小渕健太郎さんは既婚者ですが、複数女性と不倫関係に至っています。

週刊誌では相手の中に20代女性タレントとがいたことも報じられますが、誰なのかは明らかになっていません。

黒田さんも不倫が発覚しており、コブクロに対し良くないイメージが付いてしまいました。

不倫芸能人㊱アレクサンダー