ホラン千秋の旦那(夫)は井上貴博で確定!?結婚観と妊娠の噂がヤバすぎる!?

ホラン千秋旦那 未分類

ホラン千秋さんは2024年で36歳になる日本のタレントです。

14歳から芸能活動を始め、女優として活動していましたが、現在ではタレント、ニュースキャスター、女優、コメンテーター、司会者などと幅広く活躍しています。

そんなホラン千秋さんに旦那はいるのでしょうか?

今年で30代後半に突入することもあり、気になる人も多いでしょう。

ホラン千秋さんの旦那候補として、熱愛と噂されているのが井上博貴さんです。

一時期は妊娠説も出ていたホラン千秋さんですが、夫の存在や熱愛報道が出たことがあるのかなど、これまで長く芸能界で活躍してきたからこそ噂されることは多いようです。

それでは、ホラン千秋さんの旦那の存在や妊娠説の真偽、今までに熱愛報道はあったのかということについてまとめました。

ホラン千秋の旦那はまさかのあの人!?熱愛と噂の井上貴博との関係は実際どうなの!?

ホラン千秋さんの旦那候補として、先ほども名前が出てきたのが井上貴博さんです。

井上博貴さんは、ホラン千秋さんとNスタでアナウンサーとして共演しています。

井上アナウンサーと彼女は1歳差ということもあり、共演していたらホラン千秋さんの旦那候補として噂されるのも納得でしょう。

また、幅広い場所で活動し、支持されている彼女だからこそ、ホラン千秋さんに旦那がいるとなれば見逃せない人もいらっしゃるかもしれませんね。

ここからは、ホラン千秋さんが夫に求める条件や本当にホラン千秋さんには旦那がいるのかなどについて深くみていきます。

ホラン千秋がゼクシィでウェディング姿を披露!?理想の結婚像がヤバイ?

上の画像は、2019年に発売された「ゼクシィ Premier」に登場したホラン千秋さんです。

ゼクシィに登場したとなると夫がいるのかと考える人もいるでしょう。

取材では、憧れのウェディングドレスを着れたことに喜びつつもあとは夫となる相手を見つけるだけと発言していました。

このことから、当時はホラン千秋さんには旦那がいなかったといえます。

この時、ホラン千秋さんの旦那に求める条件としてさまざまなことが紹介されていました。

例えば、仕事ができる人、同性からの信頼が厚い人、笑顔が素敵な人などとどんどん理想の夫像を語っていました。

さらにプロポーズについても、夢のようなシチュエーションを望んでいると楽しそうに話していました。

ホラン千秋が男性に求めるものは27個もある?めんどくさいとの声も!?

ホラン千秋さんが旦那に求める条件として、できるだけ多く出したら27項目もあったというエピソードもあります。

これは、テレビ番組の企画の1つとしてホラン千秋さんが旦那に求める異常ハードルとして紹介されたものです。

女性なら誰もが必要と考える「優しい」という条件から「すっぴんとメイクをしている時の私のどっちが好き?と聞いたらどっちも好きと答えてくれるのを大前提として、強いて聞くとすっぴんと答えてくれる人」という難易度の高いものまでありました。

これには、共演していた兼近大樹さんが「めんどくさっ!」ともつっこんでいました。

他にも「結局はナム・ジュヒョク」などホラン千秋さんが旦那に求める理想が大きい様子が伝わっていました。

ホラン千秋と井上貴博の関係は良好!?結婚のうわさは?

さて、ホラン千秋さんの旦那候補として名前が上がっていた井上アナですが、夫なのかという噂ガセとのことです。

過去に共演していた際に衣装が被ったことがあり、ホラン千秋さんがInstagramでその様子を報告していました。

その投稿のコメントに「夫婦のよう」というものもあったため、夫なのかと勘違いした人もいたようですが、実際のところは夫ではありませんでした。

しかし、2ショットを載せていたので2人の関係は良好と言えますね。

ホラン千秋の妊娠説はガセ!?元カレの情報は!?

ホラン千秋さんには、過去に妊娠説もあったようですが、これも嘘とのことです。

さらに彼女はこれまでに熱愛報道が出ていません。

熱愛報道が出ていない理由として、過去の交際相手と2ショットを撮らないようにしているからとのことです。

そのため、ホラン千秋さんの元カレの情報は調べても出てきませんでした。

彼女自身、一緒に写真を撮ろうと言われても理由を説明して理解してくれる人しか付き合ったことがないようです。

思い出は心に焼き付け、常に自己防衛をして熱愛報道が出回らないように注意しているとのことでした。

ホラン千秋の価値観がヤバイ!?生い立ちやプロフィールをご紹介!

今では、マルチに活躍しているホラン千秋さんですが、結婚相手に求める条件からして価値観がヤバいのか?という印象を持った人もいるでしょう。

ここからは、ホラン千秋さん自身の生い立ちや家族のことについて紹介していきます。

プロフィールなどを見ることで彼女の考え方が分かる人もいるでしょう。

ホラン千秋のプロフィール

ホラン千秋さんは、アイルランドの父と日本人の母との間に生まれたハーフです。

本名の「Horan」は実際には「ホーラン」と読むようですが、母親が書類に記入する際に長音記号を間違えて抜いてしまい、「ホラン」として登録され、ここまで活動してきました。

以下に、ホラン千秋さんのプロフィールを紹介します。

・生年月日:1988年9月28日

・身長:160cm

・活動期間:2014年〜

・出身地:東京

ホラン千秋さんはハーフであるため、周囲からは社交的と思われがちだが、実はかなりの人見知りでインドア派のようです。

そのため、休みの日はほとんど家からでないとのことでした。

この様子から、ホラン千秋さんの旦那の影は今のところ薄いと考えられますね。

ホラン千秋の弟はイケメン!?ウエンツ似との声も?

ホラン千秋さんには、2歳離れた弟がいます。

現在は別々に暮らしていますが、たまにインターネットでゲームを繋いで対戦するほど仲がいいようです。

ホラン千秋さんが自身のInstagramで幼少期の弟との写真を公開しています。

この時、弟も顔が整っていて、ウエンツさんに似ていると言われていました。

ホラン千秋のデビューは女優からだった?伸び悩んだ学生時代!?

現在は、タレントとしても人気のため、彼女は始めどのような形で芸能界に入ったのか知らない人も多いでしょう。

実は、5歳の時に友人の母親から記念にモデルを勧められキッズモデルをしていました。

そして14歳で「アミューズ」という芸能事務所に所属し高校在学中に「魔法戦隊マジレンジャー」の悪役であるナイ役としてテレビ出演を果たしました。

その後も女優としてテレビ出演をしていましたが、活動自体はあまり目立たず勉学にも励んでいたようです。

ホラン千秋は成績優秀な優等生!?まさかの全アナウンサー試験不合格の挫折!?

ホラン千秋さんは、2011年3月青山学院大学文学部英米文学科を卒業しています。

さらに、2009年度には学業奨励賞受賞するなど成績優秀だったようです。

2009年から2010年にかけては一年間オレゴン州立大学に留学し、舞台を専攻していました。

しかし、帰国後に全ての民放キー局アナウンサー試験を受けましたが全て不採用となってしまい、その後はフリーアナウンサーとして活動していました。

ホラン千秋の強さはブレない芯の強さ!?転機はショートカットだった!?

ホラン千秋さんは2012年に「NEWS ZERO」のキャスターに抜擢され、バラエティ番組にも多く活躍するようになりました。

今では、順風満帆な生活のように見えますが、彼女自身大学生の時に同世代の子がドラマや映画で活躍している姿を見て、自分はこのままでは上手くいかないと考えたようです。

20歳を前にした時に、彼女自身で「伝える」こと自体に興味を持ち、「こうなりたい」と思うより、「芯さえブレなければ何にでもチャレンジするスタンス」に変えてから上手くいくようになったと語っています。

目にみえる変化としては、2011年に「陽はまた昇る」というドラマの役作りのためにそれまでロングだった髪の毛をショートにしたことでキャスターやバラエティ番組の仕事が入ってるようにもなったと語っています。

ホラン千秋の旦那はいない?!

ここまで、ホラン千秋さんのことについて紹介してきました。

妊娠説やホラン千秋さんの旦那に求める条件など面白いエピソードもありましたが、彼女自身の仕事に対しての芯の強さが調べていて伝わってきました。

様々な噂がありますが、ホラン千秋さんの旦那は今のところいないようです。

これからも自分自身を信じ、幅広く活躍してもらいたいですね。