「fravita」特別インタビュー!

その他

話題の「fravita」をご存知でしょうか?

当編集部では今回、話題の製品である「fravita」を提供しているBrozGroup株式会社に取材依頼をしたところ、快諾していただきました。
「fravita」について語られていますので、ぜひご覧ください!

「fravita」について

「fravita」とは

fravita」は、韓国で開発された新しいバスグッズです。

ビタミンC、トレハロース、ミルクパウダー、カタツムリ粘液といった美容成分が豊富に含まれています。

これにより、入浴中にスキンケアが可能となり、女性にとっては非常に嬉しい商品です。

また、71%の高純度 (99%の白のアスコルビン酸)のイギリス産ビタミンCがシャワーの残留塩素を取り除き、お肌に適切な水 (PH5.5-6.0)へと生まれ変わらせます。

「fravita」についての詳細はこちら

運営会社

「fravita」は、韓国商品の輸入販売を手掛けるBrozGroup株式会社様が日本での販売を開始しました。

BrozGroup株式会社様の事業内容は、韓国輸入販売事業、ビジネスプロデュース事業、コンサルティング事業(事業再生・資金調達)、インキュベーション事業などがあります。

BrozGroup株式会社様公式サイトはこちら

「fravita」特別インタビュー!

今回はBrozGroup株式会社様にご協力をいただき、「fravita」についてお伺いしました

fravita」の魅力を教えてください!

fravita」の魅力は、高級ビタミンCとセディメントフィルターによる水質改善美容成分の追加8種類のアロマフレグランスによる心の安定です。

特に、業界最多の70%含有量の高級ビタミンCや、多様なアロマフレグランスが特徴です。

fravita」を実際に利用(手に)した方からどのようなお声をいただいていますか?

fravita」の利用者からは、

香りに癒やされる

・肌への影響や使用感が良い

乾燥による肌の痒みが軽減された

・取り付けが簡単である・メンタルの安定に役立つ

などのポジティブなフィードバックが寄せられています。

fravita」の今後のビジョンを教えてください!

fravita」の将来のビジョンは、日本市場への浸透と日本一の商品になることです。

また、ファブリックミストやボディソープ、シャンプーなど、自然由来成分や天然エッセンシャルオイルを活用した製品を開発し空間の匂いをコントロールすることでより豊かな生活を提案していきたいと考えています。

「fravita」特別インタビューについて

今回は話題の「fravita」についてのインタビュー記事をお届けしました。

今後どのような製品が展開されるのかにも注目したいですね。

いきなりのインタビュー依頼に対しても快諾し、丁寧に対応してくださったBrozGroup株式会社様、ありがとうございました。
みなさんも一度「fravita」を利用してみてはいかがでしょうか!