牛沢の結婚相手はくりゅうで99%確定!?顔バレの真相や馴れ初めについて徹底調査!

未分類

牛沢さんは1987年11月15日生まれ、現在36歳のゲーム実況者です。

2009年9月11日からニコニコ動画にてゲームの実況動画投稿を始め、2014年にYouTubeへの動画投稿も始めました。

同じゲーム実況者のtowacoさんやフルコンさんと「チーム湯豆腐」というグループでも活動しています。

また、キヨさんやレトルトさん、ガッチマンさんと自身を含め「日本TOP4」と呼ばれています。

そんな牛沢さんですがゲーム実況者のくりゅうさんとの婚約が話題になっているようですね。

今回は牛沢さんとくりゅうさんの婚約の風説、くりゅうさん顔バレの真相や2人の馴れ初めについてなど詳しく解説していきます!

牛沢の結婚は突然だった?! いつ結婚したのか馴れ初めはゲーム実況だった?

これまでゲーム実況者としてさまざまなゲーム動画を投稿してきた牛沢さん。

そんな牛沢さんは本当にくりゅうさんと婚約しているのでしょうか?

公式発表は無いものの、ファンの間では確定的だと噂する声も上がっているようです。

また、牛沢さんとくりゅうさんが婚約をしていたとして、いつ婚約したのでしょうか?

ここでは、気になる牛沢さんとくりゅうさんの馴れ初めやいつ婚約したかなど解説していきたいと思います!

牛沢はいつ結婚した?突然の発表に世間を驚かせた?

牛沢さんは2017年5月25日に当時のTwitterで婚約をしたことを報告しました。

ちなみに、正式に婚約をしたのは投稿の半年以上前の2016年の夏秋頃だということでした。

婚約報告の2日前にあげた動画で牛沢さんが指輪をしていたことから、視聴者の間で牛沢さんの婚約が話題になり急遽婚約を発表したそうです。

牛沢は高学歴のイケメン!?くりゅうの一目惚れが切っ掛けで付き合うことに?

牛沢さんは高学歴のイケメンという風説がありますが、学歴部分については不明でした。

どうやら高校までは行っており剣道部に所属していたそうですが、大学に進学しているかは分かりませんでした。

ただ人気ゲーム実況者全般に言えることですが、マッピング能力や機転、トーク力が高くないとなかなか再生数が伸びないことから、頭が良いことは確実と言えそうです。

顔出しはしており、自身のSNSでも写真を投稿していますが、目鼻立ちが整っており確かにイケメンですね。

牛沢とくりゅうの馴れ初めはゲーム実況?くりゅうは龍が如くから来ている?!

牛沢さんは結婚相手について「ゲーム実況に理解ある方」と言っていたそうです。

そういったことでくりゅうさんが候補になっていて、牛沢さんがくりゅうさんの龍が如く実況を見てファンになり付き合い始めたという風説があるようです。

ちなみにくりゅうさんの名前は、龍が如くの主人公桐生一馬の名前を読み間違えてくりゅうと言ったことが由来だったとのことです。

牛沢の結婚相手はくりゅうで確定?匂わせがヤバかったと話題に!?

ここまでは、牛沢さんとくりゅうさんの馴れ初めやいつ婚約したかなど解説しました。

牛沢さんは「ゲーム実況に理解ある方」と2016年の夏秋頃に婚約したことを2017年5月25日に発表し、その相手がくりゅうさんだとささやかれていることが分かりました。

ここからは、牛沢さんの結婚相手がくりゅうさんだと言われる根拠について解説していきたいと思います!

動画配信中におかえりなさい?同棲をわざと匂わせている?!

牛沢さんは婚約発表以前の生放送中、家に帰ってきた人に対して「おかえり」と声をかけたとのことでした。

こちらの出来事はファンの間で「おかえり事件」と呼ばれているそうで、匂わせなのではないかと言われていました。

そして、その家に帰ってきた人がくりゅうさんだと言われているようです。

同じお皿で夕食をツイート?匂わせにも程がある?

先ほどのおかえり事件だけではくりゅうさんが結婚相手の可能性は低そうです。

しかし、2人のSNSを見てみると、似たような食器やマットが写った写真を投稿しているとのことでした。

そういったことから、2人が婚約したと言われているようです。

わざとなのか!?くりゅうのアカウントで誤爆ツイートしてしまう!?

牛沢さんは生放送の告知をする際に誤ってくりゅうさんのアカウントで告知をしてしまったことがあるようです。

その時自身のアカウントで改めて告知しなおしたのですが、投稿の最後に「察してください」というコメントが添えてあったとのことでした。

確かによほど親しいかドッキリ以外は考えられない間違いかもしれません。

特にドッキリという情報もないことから2人が婚約をした確率は高いように感じますね。

くりゅうは顔バレしている?!その画像はどこで見られるのか?

くりゅうさんが顔バレしているという風説がありますが、顔バレはしていなさそうでした。

また、くりゅうさんの顔が写っている画像も見当たらないことからこちらの風説はデマだったようです。

くりゅうさんの顔は分かりませんでしたが、飼っている文鳥と一緒に手が写っている写真は、くりゅうさん自身がSNSに投稿しているようです。

牛沢に子供はいるの?年収や家族構成について調査!

ここまでは、牛沢さんの結婚相手がくりゅうさんだと言われる根拠について解説しました。

おかえり事件や投稿した食器が同じだったこと、また牛沢さんが誤ってくりゅうさんのアカウントを使用したことから、牛沢さんとくりゅうさんは婚約をした可能性が高いということでした。

ここからは、牛沢さんの子供がいるとの風説、また年収や家族構成について解説していきたいと思います!

牛沢の家族構成は?結婚相手との間に子供はいるのか?!

牛沢さんに子供がいるかどうかは分かりませんでした。

しかし牛沢さんは以前から甥っ子との写真などをSNSに投稿しているようで、子供が好きだということでした。

そういったことから、今後自身の子供との写真についても公開されるかもしれません。

ゲーム実況YouTuber牛沢の年収が凄い?年収は億越えしている?!

牛沢さんは自身の年収を公開されていません

しかし、インターネット上で牛沢さんの年収予想がされており、7000万円から9000万円程のようでした

また、今までの総収入が推定3億円や4億円といった予想もされていました。

牛沢はくりゅうと結婚をしている可能性が高いが真偽は不明

今回は牛沢さんとくりゅうさんの婚約の風説、くりゅうさん顔バレの真相や2人の馴れ初めについてなど解説しました。

牛沢さんは2016年の夏秋頃に「ゲーム実況に理解がある人」と婚約したことを2017年5月25日に発表し、その相手がくりゅうさんだと話題になっていました。

また、牛沢さんのおかえり事件や2人が同じような食器の写真を投稿したこと、牛沢さんが誤ってくりゅうさんのアカウントで投稿したことから、2人が婚約した可能性は高いと分かりました。

さらに、牛沢さんに子供がいるかは分からず、年収は7000万から9000万円ほどだということも分かりましたね。

そんな牛沢さんですが現在もゲーム実況者として活動されています。

牛沢さんの動向が気になる方は今後もぜひチェックしてみてください!