林美沙希が結婚間近!?結婚相手は男性アナウンサーで子供もいる?

林美沙希結婚 未分類

テレビ朝日のアナウンサーとして活躍し、現在もANNニュース(月〜金11:45〜)でも担当をしている林美沙希さん。

テレビ朝日の人気女子アナウンサーでは斎藤ちはるさんに次いで林美沙希さんは、2位を獲得しお茶の間でも知名度は高いかもしれません。

そんな魅力的な彼女ですが現在33歳(2024年1月時点)になり、結婚相手がいても自然な年齢だと思う方は少なくないかもしれません。

この記事では林美沙希さんは独身なのか、それとも結婚間近なのかを詳しく取り上げていきます。

もし結婚間近なら結婚相手はアナウンサーなのか、子供がいるのかなどについてもチェックします。

林美沙希さんはインスタなどのSNSも利用しているので色々と情報を得られるかもしれませんね。

それでは一緒に見ていきましょう!

林美沙希が結婚間近の噂の真相とは!?結婚相手は噂の男性アナウンサー?!

先ほどお伝えした通り林美沙希さんは現在33歳であり、結婚間近というウワサが流れているようです。

お相手は同じアナウンサーなのか、芸能人なのか一般人なのか気になるところですよね。

ところで、林美沙希さんの本職はアナウンサーですが異色の経歴を持っているらしいです。

その事実も踏まえて、ここからは林美沙希さんのウワサの結婚相手や好きなタイプなどをチェックしていきましょう。

林美沙希の結婚相手は伊藤遼!?学生時代からの付き合いで結婚間近の噂が?

林美沙希さんの結婚相手として挙げられている1人である伊藤遼さん。

彼は林美沙希さんと同じく日本テレビのアナウンサーであり、同じ明治大学出身でゼミも一緒だったのもあり親密な存在なのかもしれません。

上記のインタビューでは林美沙希さんは大学でもアナウンサーでも先輩でもあり、卒業された先輩方はとても魅力的で目指していきたい存在だと語っています。

しかし林美沙希さんと伊藤遼さんが結婚間近という情報は今のところありませんでした

インタビューから身近な存在であったため、交際や結婚がインスタなどのSNSで取り上げられたのかもしれませんね。

林美沙希のタイプは格闘家?ヒョードルへの片思いがヤバすぎる!?

林美沙希さんのタイプの男性は格闘家であり、ネットでは格闘家の1人であるヒョードルさんの名前が挙がっています。

林美沙希さんのインスタを見ると、ゴルフをしたりサッカー日本代表の試合を見に行ったりとスポーツが好きでアクティブな面も。

スポーツ好きの林美沙希さんなので格闘にも興味があるのかもしれないでしょう。

また、テレビ朝日のアナウンサープロフィールに取材してみたい人に格闘家ヒョードルさんの名前が出ています。

そして「何かを1つのことを極めている人」とも発言しています。

元PRIDE王者時代から10年無敗の完全無欠の最強と評され、各メディアのランキングにてヘビー級で世界1位に輝いたヒョードルさん。

林美沙希さんの好きなタイプにぴったり当てはまっているのではないでしょうか。

林美沙希が結婚しない理由は何?結婚願望より勝るものとは!?

林美沙希さんは先述通り、伊藤遼さんと結婚間近ではなく現在独身を貫いており子供もいないことが判明しました。

華のあるモテそうな職業であり清楚でキレイなルックスの彼女ですが、なぜ結婚をしないのでしょうか。

実の理由は彼女の趣味にありました。

林美沙希さんは昔から麻雀が趣味で「麻雀の番組の実況をする」という大きな目標を志していました。

その傍らプロの麻雀を目指すという企画で試験に臨んだところ見事に合格したそうです!

テレビ朝日の公式YouTubeでも日本プロ麻雀連盟のプロ試験に合格したことを報告しています。

好きなことが仕事にもつながり、私生活がとても充実している林美沙希さん。

現在結婚せず、独身のままなのも納得いく方が多いでしょう。

林美沙希アナの結婚相手候補は誰?意外な人物に驚きを隠せない!?

林美沙希さんが現在結婚していないという結論が出ましたが、交際している相手は存在するのでしょうか。

年齢的にも結婚を意識してお付き合いをする方は多いのではないでしょうか。

ここからは林美沙希さんの結婚相手の候補を7人ご紹介いたします。

意外な人物も登場し、驚く方も多いかと思うので目を離さずご覧ください!

結婚相手候補①伊藤遼アナウンサー

1人目の結婚候補のお相手は伊藤遼さんです。

先述したとおり、林美沙希さんとは同じ明治大学でゼミも一緒だったため尊敬する先輩として慕っているようです。

さらに、2人とも日本テレビのアナウンサーであり、お互い仕事仲間として切磋琢磨できる関係なのかもしれませんね。

結婚相手候補②エメリヤーエンコ・ヒョードル

2人目の林美沙希さんの結婚候補はエメリヤーエンコ・ヒョードルさんという名前がヒットしました。

前述しましたがヒョードルさんは格闘家であり、林美沙希さんの憧れの存在らしいです。

というのもテレビ朝日のプロフィールにも「会ってみたい方はヒョードルさん」と答えています。

林美沙希さんの願いが叶うことをファンの方は心待ちにしているでしょう。

結婚相手候補③槙野智章

3人目の結婚候補は元プロサッカー選手の槙野智章さんの名前が挙がっているようです。

アナウンサーはスポーツ選手にインタビューすることも多く交際に発展し、結婚に至るケースも見受けられます。

現に林美沙希さんは入社10年目の4月に槙野智章さんと2度目の再会を果たしました。

その際に槙野智章さんからニックネームで「みさきっち」と呼ばれて嬉しかったと公言しています。

そのような出来事から槙野智章さんとのウワサが流れたのでしょう。

結婚相手候補④小学生の頃付き合っていた男の子

4人目の結婚候補は小学校の時に付き合っていた男の子だそうです。

テレビ朝日のYouTubeでバレンタインの思い出について「好きな男の子の家までチョコを渡しに行っていた」と発言しています。

付き合っていたかどうかは定かではありませんが、林美沙希さんにとって思い出深い出来事だったのでしょう。

結婚相手候補⑤サークルの先輩

5人目の林美沙希さんの結婚相手候補は大学の先輩だといわれています。

明治大学情報コミュニケーション学部に進学し、学生生活を送っていた林美沙希さんのインタビューがありました。

サッカーサークルに所属していたのですが、サークル活動はしていてよかったと思っています。
学部や語学のクラスだけでは同じ学部・学年の人たちとしか知り合えませんが、サークルでは他学部の人や先輩・後輩とも知り合え、縦横の関係を構築することができました。

 

引用元:明治大学

もともとサッカーが好きでサークルにも入っており、サークル内の関係も良好だったようです。

容姿端麗な林美沙希さんですから、大学時代のサークルで先輩とのお付き合いはあっただろうと思う方は多いのではないでしょうか。

結婚相手候補⑥本田圭佑

林美沙希さんの6人目のお相手は元日本代表の本田圭佑さんではないかといわれています。

というのもサッカー好きの父親からの影響を受け、林美沙希さんは中学時代から大のサッカーファン。

休み時間にはサッカー選手名鑑を開いてみていたというほどです。

「好きなサッカー選手は?」と聞かれると当時は「(林美沙希さんの地元)名古屋にいた本田圭佑さん」と答えています。

サッカー選手との交流も多い職業なので、林美沙希さんはサッカーを通じて本田圭佑さんとどこかでお会いしているのかもしれませんね。

結婚相手候補⑦土田晃之

林美沙希さんの7人目のお相手は、現在お笑い芸人やMCとして活躍している土田晃之さん

というのも、林美沙希さんは2015年に明治大学から受けたインタビューの中で、土田晃之さんのトーク力や番組を上手くまとめながらも進行する力をひしひしと体験したということを回答していたからです。

その後、土田晃之さんとは特番で共演していたり、過去に特番で共演していた芸能人同士で結婚する等の事例もあるためどこかで熱愛報道がでることもあるかもしれませんね。

林美沙希アナが結婚できない理由とは!結婚願望が凄すぎた!?

キャスター・麻雀・スポーツのインタビューの仕事を通じてたくさんの交流がありそうな林美沙希さん。

しかし現在は独身で今でも仕事を多く受けているようです。

ここからはアナウンサーである林美沙希さんが結婚できない理由について詳しくお伝えします。

加えて結婚願望があるのかについても掘り下げていきます。

林美沙希のプロフィールをご紹介

まずは林美沙希さんの経歴についてご紹介いたします。

出身:愛知県名古屋市学歴:

年齢:33歳(2024年1月現在)

職歴:2013年 テレビ朝日に入社

2014年〜2016年 報道ステーションのお天気キャスターを担当

2018年〜2021年 スーパーJチャンネルの平日メインキャスターを担当

2021年〜 大下容子ワイドスクランブル!第一部 ANNニュース11:45〜を担当

現在も仕事をかけもちしており、上記の情報からテレビで活躍中なのが分かります。

多忙のあまり恋愛に向けることができず独身でいるのかもしれないとお考えの方は多いでしょう。

林美沙希アナは麻雀が大好き?!独身が気楽で徹マンに明け暮れている?

趣味の1つである麻雀は大学生時代からハマって週3、4日徹夜で打つほどになったそうです。

「これだけの経験があるのだから相当な腕前なのだろう」と思う方は多いでしょう。

その実力を試すために、テレ朝のYouTubeチャンネルにおいて本気でプロ棋士を目指す企画がスタートしました。

その後見事にプロ棋士試験に合格!

今でも彼女はアナウンサー兼、プロ棋士としても多忙な日々を過ごしています。

麻雀が大好きなのは間違いないようで、まだまだ独身生活を謳歌したいのかもしれませんね。

林美沙希アナは仕事が忙しすぎて彼氏を作れない?

大下容子ワイドスクランブル!第一部 ANNニュース11:45〜を担当し、インターネットテレビでもFIFA ワールドカップの進行役を務めたりYouTubeに出演したりといつも多忙な林美沙希さん。

林さんのインスタで自身の仕事やプライベートについて投稿されているものも多々ありました。

仕事や生活が充実しているため、「結婚どころか彼氏を作る時間がないのかもしれないのでは?」と思う方は少なくないでしょう。

林美沙希アナの驚きの結婚願望とは?電撃結婚の可能性も?!

林美沙希さんにはそもそも結婚願望はあるのでしょうか。

彼女はテレビ朝日の採用試験カメラテストの際、「結婚願望はありますか」と聞かれ「老後のことを考えると1人はイヤですね」と答えています。

さらに「なんとかしてあげたい気持ちが強く意外と尽くす方です」との回答も。

ただ上記は2014年の時の話なので現在気持ちが変わっているかもしれませんが、もともと結婚願望はあるかと考えられます。

年齢的にもお付き合いしてすぐに結婚という電撃結婚の可能性はなくはないでしょう。

林美沙希は結婚していない!?結婚相手はアナウンサーとの情報はなく、今は不明!

林美沙希さんの結婚相手についてまとめてきましたが、今は独身で通しているようです。

インスタグラムなどでも私生活や仕事の写真がアップされていますが、日々が生き生きした様子の投稿が多く「まだ独身生活をエンジョイしていたいのでは?」と感じる方は多いでしょう。

とはいえ年齢的にもいつ結婚しても自然であり、電撃婚もあり得るかもしれません。

林美沙希さんのお相手はこれから現れるかもしれないので、今後の彼女の動きに注目していきましょう!