【2024電撃結婚】皆藤愛子の結婚相手がToshiyaで確定の理由6選!なぜ結婚しない?!

未分類

めざましテレビの元キャスターであり、バラエティ番組の司会を務めるキュートな笑顔が印象的な皆藤愛子さん

しかも「好きな女子アナ・お天気キャスター・気象予報士」の3つにランクインするという快挙を成し遂げています。

また早稲田大学在学中に芸能活動を行っていたため、とても多忙な毎日を送っていたと思われているでしょう。

そんな男女問わず人気の高い皆藤愛子さんは2012年にめざましテレビを引退しました。

その後は時間にも余裕ができ、プライベートも充実しているのではないかと考えている方は多いのではないでしょうか。

40歳(2024年現在)を迎えて年齢的にも結婚していても自然かもしれませんね。

そこで今回は皆藤愛子さんの結婚や、その結婚相手と噂されるToshiyaさんについても詳しく見ていきましょう。

皆藤愛子の結婚相手はToshiyaで確定?理由6選!

皆藤愛子さんの結婚相手はDIR EN GREY(ディルアングレイ)のメンバーの1人、Toshiyaさんであるとのウワサがありました。

ただSNSなどで調べていくと皆藤愛子さんは現在結婚していないようです。

皆藤愛子さん自身のインスタやTwitterが存在し、近況をアップしていますが結婚の報告などはありませんでした。

皆藤愛子さんはインスタを2020年から開始し、2023年はbsイレブン競馬中継に参加したりゴゴスマに出演したりと芸能活動は今まで通り続けています。

結婚はしていないことは判明しましたが、どうして相手がToshiyaさんだとウワサが流れたのでしょうか。

この記事ではその理由を6つ挙げて深堀していきます!

DIR EN GREY・Toshiyaとは?

ともに芸能人ではありますが、皆藤愛子さんとDIR EN GREYのToshiyaさんの接点はあったのでしょうか。

しかしその前に、まずはDIR EN GREYについて調べましたので以下でご紹介していきます。

DIR EN GREYとは1995年に結成された日本のヴィジュアル系バンド。

Toshiyaさんはベースを担当しています。

メジャーデビュー後の7枚目のシングル「UROBOROS(ウロボロス)」は米ビルボード誌でチャート1位を記録しており、世界的にも注目を集めていることが分かるでしょう。

Toshiyaさんは46歳(2024年現在)であり、結婚していて落ち着いていても不思議ではない年齢だと思う方は多くいらっしゃるかもしれませんね。

理由①皆藤愛子とToshiyaのデート現場がスクープされた

皆藤愛子さんの結婚相手がToshiyaさんとされている理由の1つは、2人のデート現場をスクープされているからです。

2017年5月に沖縄の古宇利島(こうりじま)を2人で訪れています。

古宇利島は恋愛成就の人気スポットで、恋島(くいじま)とも呼ばれているため交際していることが濃厚になったのだとか。

上記がスクープされた皆藤愛子さんとToshiyaさんの写真です。

後日、皆藤愛子さんはゴゴスマで「2人きりではなく4人で旅行していた」と熱愛を否定。

ただ訪れる旅行者はカップルが多い島のため「ダブルデートだったのでは?」との見解をする方も多いかもしれませんね。

理由②皆藤愛子の「あすにでも結婚したい」発言!

ところで現在結婚はしていないものの皆藤愛子さんにはそもそも結婚願望があるのでしょうか。

エルザ by  ONICON NEWSで結婚観について語っているので参考にして下さいね。

皆藤は「なかなかみんなと一緒にお仕事する機会は少ない。定期的に一緒の作品を作れることはうれしい」と笑顔。インタビューでは自身の結婚観も赤裸々に語っており、会見でも「あすにでも結婚したい」とぶっちゃけて笑わせた。

引用元:エルザ by  ONICON NEWS

このインタビューは2017年のもので当時は結婚願望が強かったことがうかがえます。

先述したように2017年といえばToshiyaさんとの交際がスクープされた時期と重なります。

なので皆藤愛子さんはToshiyaさんとの交際中、結婚相手として意識しており「あすにでも結婚したい」と発言したと考えられる見方もあるでしょう。

理由③皆藤愛子がToshiyaとの交際を匂わせ?

文春オンラインでの皆藤愛子さんの発言では「ストイック」というワードが出ていています。

――もし結婚するとしたら、どういう方がいいですか?

一緒に美味しいものをいっぱい食べられる人がいいです。最近、糖質制限している方多いじゃないですか。でも、私は炭水化物も大好きなので、一緒に食べたい! ストイックな男の人からは、怒られちゃいそうですね。

引用元:文春オンライン

このことが「Toshiyaさんのことを指しているのでは?」と交際匂わせ発言だととらえる意見も。

確かにSNSなどでToshiyaさんの鍛え上げられた体を見ればストイックな食事制限があるだろうと考えられます。

加えて、音楽に関しても世界的ロックバンドなので、音楽性などに関してシビアな面もあるかもしれません。

過去のインタビューでも自身についてストイックに活動しているというような回答がありました。

 

「食生活でいえば、今までもいろいろ節制はしてきた」

「バンドの活動についてはストイックかどうかというのは、自分たちで判断することではないけど、ただ単純にいいものを作りたいから、やっている」

 

皆藤愛子さんの好きなタイプにToshiyaさんが当てはまっているという可能性は高いでしょう。

理由④皆藤愛子の理想の結婚像がToshiya?

相手がToshiyaさんだという4つめの理由は、皆藤愛子さんの結婚相手の理想がToshiyaさんに近いといわれているからです。

皆藤愛子さんの理想的なタイプは以下のように語っています。

「一番に動物が好きな人がいいです」「特に犬」
「私が優柔不断で決められない性格なので、リードしてくれる人」

皆藤愛子さんはToshiyaさんより7歳年下であり、年齢的にもToshiyaさんがリードしてくれるのではないでしょうか。

ただ年齢だけで性格を決めつけられるものないのであくまで理由の1つといえるでしょう。

理由⑤皆藤愛子はバンドマンが好き?

以前からバンド好きでライブ会場によく足を運ぶといわれている皆藤愛子さん。

バンドマンが好きならToshiyaさんもDIR EN GREYのメンバーの1人なので当てはまるといえるでしょう。

清楚なイメージの皆藤愛子さんがヴィジュアル系バンドを好むのは意外かもしれません。

しかしもともとバンドの追っかけをしていたようなので、その関係でToshiyaさんと知り合ったのかもしれませんね。

なぜなら皆藤はビジュアル系バンドの追っかけ、通称“バンギャ”としてファンの間ではよく知られていたから。レコード会社関係者はこう証言する。

「皆藤はこれまで、シドやナイトメアなどのライブ会場によく行っています。そのつながりでToshiyaと知り合ったそうです。

引用元:東スポWEB

続いて皆藤愛子さんがバンドマンが好きな理由をご紹介していきます。

理由⑥皆藤愛子は元カレもバンドマン!

Toshiyaさんの他にもバンドマンのflumpool(フランプール)の山村隆太さんとも熱愛のウワサが流れました。

というのもflumpoolのライブで「皆藤愛子さんを見かけた」との情報がありました。

しかし、その頃めざましテレビでflumpooの特集があり皆藤愛子さんがライブに訪れていても不自然ではないでしょう。

さらにToshiyaさんとは違いツーショット写真もなく、交際事実に乏しく思われます。

そして、2020年皆藤愛子さんの「窓café 〜窓辺でcafé time〜」というラジオにゲストで山村隆太さんが出演しており何事もなかった可能性が上がります。

「もし本当に交際しているのならラジオ出演を断るだろう」という意見は多いでしょう。

皆藤愛子はなぜ結婚しない?理由4選!

好きな女子アナランキングでは常連で、見た目も世の男性を釘付けにしそうな美しさを持っている皆藤愛子さん。

モテるでしょうから、すぐに交際相手が見つかり結婚していそうなイメージが世間では多いかもしれませんが、事実は今でも独身を貫いています。

結婚しないのには何か理由があるかもしれませんね。

ここからは皆藤愛子さんが結婚していない理由を4つに分けてお伝えしていきます。

結婚しない理由①皆藤愛子は一人でいるのが好き

2023年に「踊る!さんま御殿!!」に出演した際に「一人でいるのが好き」という発言がありました。

MCの明石家さんまが独身の皆藤に話を振った。
皆藤は「そうですね。やっぱり一人が楽しすぎて。いつまででも一人でいられるので」と結婚していない理由を口にした。

出演当時の年齢は38歳だったので以前の「すぐにでも結婚したい」という結婚観に変化があったと考えられるでしょう。

趣味は料理・掃除・ドラマ鑑賞・音楽鑑賞など一人でも楽しめるものがSNSでは挙げられています。

さらに長年愛犬を飼っていたため自宅に帰れば癒しがあり、恋愛や結婚は必要ないと感じる方も多いかもしれませんね。

結婚しない理由②皆藤愛子はヘビースモーカー?

普段から清楚な印象の強い皆藤愛子さんですが、ヘビースモーカーのウワサがあるのは不思議だとお考えの方は少なくないでしょう。

結論からいうと皆藤愛子さん自身「一度も喫煙したことがない」と完全否定されています。

なぜそのような話題になってしまったかというと、ネットで皆藤愛子さんらしき人がタバコを吸っている画像が流出したからです。

問題の画像は以下になります。

白いキャップを深めに被っており顔が判別できないような写真なので、これだけで「彼女だと判断するのは難しい」と他の方も疑問に思うでしょう。

結婚しない理由③皆藤愛子は理想が高すぎる?


結婚しない理由の3つめは皆藤愛子さんの理想が高すぎるという点といわれています。

これは結婚しない女性の理由の1つとしてありがちなことでしょう。

皆藤愛子さんは昔ニュージーランドに留学していたり、幼少期の習い事は英会話や新体操などをしていたり、さらに一人っ子であり家族からも大切にされていました。

加えてお金持ちのお嬢様育ちでルックスも美人

高嶺の花のような存在であり、自分よりハイスペックな男性を選ぶのが難しいのかもとお考えの方は多いのではないでしょうか。

結婚しない理由④皆藤愛子はファン離れを気にしている?

結婚しない最後の理由は、「結婚することによりファンが離れてしまうのではないか」という心配があるかもしれないことです。

2024年現在もTBSゴゴスマやBSイレブン競馬中継など芸能界で活躍されておりSNSでも仕事の話題が多いようです。

なので、まだまだ仕事に邁進したい気持ちが強く、結婚によって今までのファンが減ってしまう可能性はあるでしょう。

しかし、皆藤愛子さん自らが発言したわけでもなく単なる憶測に過ぎないでしょう。

皆藤愛子は結婚していない!Toshiyaとの交際や結婚も不明

「皆藤愛子さんの結婚相手がToshiyaさんで確定の理由6選!なぜ結婚しない?!」について2024年現在までの情報をこの記事で解説していきました。

DIR EN GREYのToshiyaさんとは2017年に沖縄でのスクープ写真があり交際説は濃厚かもしれませんが、2024年の時点でお付き合いしているという事実などは見当たりませんでした。

Toshiyaさんは芸能活動を継続しておりライブなどで多忙なことが本人のSNSでも知ることができます。

また、皆藤愛子さんもbsイレブン競馬中継・ゴゴスマ・ラジオの仕事など忙しく過ごされているため交際を継続するのが難しくなったと考えることもできるでしょう。

また皆藤愛子さんは結婚しておらず今も独身を謳歌しているようです。

年齢的にもいつ結婚してもおかしくないほど美しい皆藤愛子さんですから今後の交際や結婚報道を楽しみに見ていきましょう!