【完全版】斜視の芸能人40選!イケメンやかわいい系に意外と多い!?

未分類

不思議な魅力を感じてしまう、どこを見ているのか定まらない視線の芸能人の瞳から、気になって目を逸らせなくなってしまった経験はありませんか。

眼球が正面ではなく、内側や外側を向いている状態のことを「斜視」といいます。

斜視の芸能人には、イケメンやかわいい人が多いといわれていますが実際はどうなんでしょうか。

斜視の芸能人の皆さんが持っている、唯一無二の魅力がきっとあるはずです。

男女別に斜視の芸能人にはどんな人がいるのかを調べてみました。

早速見ていきましょう。

目次

斜視とは?イケメンやかわいい系に多い噂も?

皆さんは、「斜視(しゃし)」という言葉を聞いたことはありますか。

周りに斜視の方がいるという人もいらっしゃるでしょう。

斜視(眼の位置のずれ)とは、左右の眼が異なる方向を見ている状態のことをいいます。

人口の約3%に斜視の方がいるといわれており、必ずしも珍しい病気というわけでなはいようです。

斜視の人には、イケメンやかわいい人が多いといわれている理由についても考察してみようと思います。

斜視とは?4種類あるって本当?

斜視には、視線がずれる方向によって、内斜視、外斜視、上下斜視、回旋斜視の4種類に分けられます。

原因としては、眼を動かす筋肉や神経の働きが正常ではなかったり、遠視によるものであったりするようです。

ほとんど目立たない斜視の方もいますし、一目見て分かるくらい重度の斜視の方もいらっしゃいます。

怪我や事故などにより、大人になってから斜視になってしまう人もいるようですね。

内斜視

内斜視とは、右眼か左眼のどちらかの視線が内側に向いてしまっている状態のことをいいます。

近年、スマホやタブレット端末を見る時間が多い子どもが、「急性内斜視」で眼科を受診するケースも増えてきているようです。

外斜視

外斜視とは、右眼か左眼のどちらかの視線が外側に向いてしまっている状態のことをいいます。

遠いところを見る際に、外斜視であることが目立ちやすくなるようです。

上下斜視

上下斜視とは、右眼か左眼のどちらかの視線が上側、もしくは下側にずれてしまっている状態のことを指します。

両方の眼で見ることが困難なため、眼の疲れを感じる人も多いようです。

回旋斜視

回旋斜視とは、右眼か左眼のどちらかの眼球が時計回り、または反時計回りに回転するようにずれてしまうことを指します。

かなり少ないケースのようですが、回旋斜視を発症すると物が傾いて二重に見えてしまったりと普段の生活に支障が出てしまうようです。

斜視はイケメンやかわいい系の人に多い?

斜視の人には、イケメンやかわいい人が多いといわれています。

どこか遠くを見ているような謎めいた色っぽい眼差しが、つかみどころがなくて魅力を感じるとも考えられるのではないでしょうか。

どこを見ているのか定まらない視線に不思議と惹かれてしまうのでしょう。

ミステリアスな瞳だからこそ目が離せなくなるのもイケメンやかわいい人が多いといわれる理由のひとつかもしれませんね。

斜視の芸能人女性20選!

ここからは、斜視の女性芸能人を20名ご紹介します。

斜視の女性芸能人には、可愛いくて魅力的な方が多いといわれていますが、誰を思い浮かべるでしょうか。

斜視の魅力について、どこを見ているのか分からない斜視による瞳の「揺らぎ」の感覚に惹かれるという意見もあるようです。

左右対称ではない瞳に、奥深さや捉えどころのない美しさを感じてしまうのかもしれませんね。

魅力あふれる斜視の女性芸能人を早速見ていきましょう。

斜視の芸能人女性①矢口真里

最初にご紹介する斜視の芸能人女性は、元モーニング娘。のメンバーでタレントの矢口真里さんです。

元気で明るく、好奇心が旺盛なイメージがありますが、熱愛や不倫の報道など話題が豊富な時期もありましたね。

145㎝という小柄であることに加えて、左眼の内斜視により小動物のような可愛さが生まれるのではないでしょうか。

男性が虜になってしまうのかも分かるような気がします。

斜視の芸能人女性②多岐川裕美

昭和を代表するベテラン女優の多岐川裕美さんは、左眼が外斜視であることが有名ですね。

ミステリアスで近寄りがたい印象ですが、何故か色っぽいその瞳から目が離せなくなる魅力がありませんか。

長女で女優の多岐川華子さんのインスタグラムに登場したことでも話題になっていました。

2024年3月に初孫も誕生し、73歳でおばあちゃんになった多岐川裕美さんの美しさは健在ですね。

斜視の芸能人女性③鈴木保奈美

女優の鈴木保奈美さんは、左眼が外斜視ぎみの女性芸能人です。

1991年に大ヒットした月9ドラマ「東京ラブストーリー」では、ヒロインを演じ一躍注目を浴びました。

やや外斜視の瞳が凛とした美しさと相まって、知的な雰囲気も漂っているように感じませんか。

美しく年齢を重ねていく鈴木保奈美さんに憧れてしまいますね。

斜視の芸能人女性④綾瀬はるか

底抜けに明るくて笑顔が可愛く、ハッピーオーラが溢れる女優の綾瀬はるかさん。

黒目が少し内側に寄っている内斜視のようです。

くりっとした垂れ目も相まって、小動物のような可愛らしさもありますよね。

柔らかくおっとりした雰囲気の、綾瀬はるかさんの自然で飾らない姿に魅了されてしまいます。

大爆笑しているお顔もチャーミングで、ほっこりしますね。

斜視の芸能人女性⑤門脇麦

ミステリアスな役柄を演じることもある、女優の門脇麦さんも斜視の芸能人です。

その時の体調により、目元が一重になったり雰囲気が変わってしまうことが、悩みのひとつだとお話しされていたようです。

右眼がやや外斜視ぎみであるところも、門脇麦さんの演技力に惹きこまれてしまう魅力のひとつではないでしょうか。

今後も活躍が楽しみな女優さんのひとりですね。

斜視の芸能人女性⑥二階堂ふみ

個性派女優と呼ばれている二階堂ふみさんは、左眼が少し外斜視のようです。

自然体な笑顔が素敵で、ポジティブなエネルギーに溢れているように感じませんか。

映画やドラマでの活躍もさることながら、2022年にファッションブランド「カポックノット」とコラボレーションしたことでも話題になっていましたね。

落ち着いていて、少しミステリアスな雰囲気を感じるのは、少し外側を向いているように見える瞳も関係しているのかもしれません。

着物姿の二階堂ふみさんも妖艶でとっても素敵ですね。

斜視の芸能人女性⑦白石麻衣

乃木坂46の元メンバーであり現在は女優としても大活躍中の、白石麻衣さんも斜視の芸能人です。

スタイルも抜群でモデルとしての活動もめざましく、自身の写真集も男女問わず支持され続けてきたことも有名ですね。

圧倒的に美しい顔立ちをされているため分かりづらいかもしれませんが、左眼が少し外斜視ぎみのようです。

視線が合っていないのではないかと気になってしまうところも、白石麻衣さんの魅力のひとつではないでしょうか。

斜視の芸能人女性⑧指原莉乃

バラエティ番組には欠かせない存在となった、元AKB48でタレントの指原莉乃さん

頭の回転も速くトーク力も優れていて、番組MCとしても活躍をされていますね。

分かりづらいかもしれませんが、左眼が少し外斜視のようです。

アイドルには内斜視の方が多いようですが、外斜視ぎみの指原莉乃さんが可愛らしさとさっぱりとしたクールな感じを持ち合わせているのは、このためかもしれませんね。

斜視の芸能人女性⑨佐藤栞里

かわいいビッグスマイルがトレードマークの、モデルでタレントの佐藤栞里さんも斜視の芸能人です。

バラエティ番組「有吉の壁」や「笑ってコラえて」でも笑顔が印象的で、見ていると元気をもらえますよね。

右眼が外斜視のようですが、両眼とも斜視なのではないかという声も多く聞こえてくるようです。

佐藤栞里さんの場合、眼が離れていることも斜視が目立ってしまう原因かもしれません。

しかし、垂れ目であることや斜視であることが、可愛らしさや親しみやすさを感じさせる魅力となっています。

斜視の芸能人女性⑩吉村由美

女性ボーカルユニット「PUFFY」のゆみちゃんこと、吉村由美さんも斜視の芸能人ですね。

右眼が重度の外斜視だったようで、デビューする前に眼球を内側に戻す手術を行っていたようです。

現在は、手術のおかげで斜視が目立たなくなっていますが、後遺症で右眼が大きくなってしまったようですが、あまり目立っている感じはありません。

2024年現在も、デビュー30周年に向けて走り続けているPUFFYのおふたりから目が離せませんね。

斜視の芸能人女性⑪広末涼子

40代になった現在も透明感溢れる美しさを持っている、女優の広末涼子さんは内斜視ぎみのようです。

2024年の2月に自身のインスタグラムを開設したことも話題になっていましたね。

少女のような可愛らしさを感じられるのは、少し内側を向いているように見える薄茶色の瞳も、関係しているのかもしれません。

現在休業されている広末涼子さんですが、女優としての復帰が楽しみですね。

斜視の芸能人女性⑫堀北真希

2015年8月に俳優の山本耕史さんと電撃結婚し、芸能界を引退した堀北真希さんも左眼が少し内斜視のようです。

吸い込まれそうになる大きくて澄んだ瞳が印象的で、正統派の美人ではないでしょうか。

少し内側を向いている左の黒い瞳が、美しい堀北真希さんの魅力のひとつともいえるでしょう。

人気絶頂時の引退に、惜しまれる声も沢山聞かれましたし、現在も復帰を望むファンも多いようですね。

斜視の芸能人女性⑬篠田麻里子

現在は女優としても活躍している、元AKB48の篠田麻里子さんも斜視の芸能人です。

「離婚しない男-サレ夫と悪嫁の騙し愛-」で、体を張った演技を披露していることでも話題になっていましたね。

アイドルに多いといわれている内斜視ぎみの右の瞳が、168㎝の長身ですが可愛らしさも感じるポイントではないでしょうか。

新たな魅力を開拓した篠田麻里子さんの今後も楽しみですね。

斜視の芸能人女性⑭生駒里奈

斜視の女性芸能人の中には、元乃木坂46の生駒里奈さんもいます。

現在は、タレント、女優としてバラエティ番組、舞台やラジオなど幅広い場所で活躍しているようです。

黒目がちで内斜視なので、小動物のような可愛らしさや守ってあげたくなる感じがありませんか。

今後も演劇や舞台で活躍をする生駒里奈さんから目が離せませんね。

斜視の芸能人女性⑮小倉優子

「ゆうこりん」の愛称で今も人気がある、タレントでグラビアアイドルの小倉優子さんも斜視の芸能人です。

3人の子供のママでもあり、料理のレシピ本を出版するほど素晴らしい腕前の持ち主でもありますね。

40代になった現在も可愛らしさが健在しているのは、内斜視のため側を向いている瞳も関係しているのかもしれません。

小倉優子さんはYouTubeでもお料理のレシピを公開していて、手際よく夕飯を作っていく様子が頼もしいので是非見てみてくださいね。

斜視の芸能人女性⑯平野綾

「涼宮ハルヒの憂鬱」で、涼宮ハルヒの声を演じたことで一躍人気者になった、声優の平野綾さんは内斜視のようです。

可愛すぎる声優さんとして、アニメ界だけではなく舞台やラジオパーソナリティとしても注目を集めていました。

2024年1月に、俳優の谷口賢志さんと結婚したことでも話題になっていましたね。

整った可愛らしいお顔の平野綾さんですが、内斜視であることによって儚げな魅力もプラスされているのではないでしょうか。

斜視の芸能人女性⑰雛形あきこ

斜視の芸能人には、女優でタレントの雛形あきこさんもいます。

お肌が綺麗で透明感もすごく、ぱっちりした瞳が印象的ですよね。

大人の艶っぽさがある雛形あきこさんですが、やや内斜視ぎみの瞳により可愛らしい印象も感じられませんか。

夫である天野浩成さんが、雛形あきこさんのことを熱烈に愛していることも有名ですよね。

斜視の芸能人女性⑱西内まりや

ファッションモデルで、歌手の西内まりやさんも斜視の芸能人ですね。

テレビでは見かけなくなりましたが、2024年現在もGAPなど色々なブランドのモデルとして活躍されているようです。

美しい西内まりやさんの妖艶な魅力は、内斜視の瞳からも感じられるのかもしれませんね。

かわいい西内まりやさんの今後の活躍も楽しみですね。

斜視の芸能人女性⑲道重さゆみ

モーニング娘。の元メンバーである、愛らしい印象の道重さゆみさんも内斜視のようです。

2023年12月末に「強迫性障害」の診断を受けており、一部の活動を制限しているという報告があり話題になっていましたね。

ブログやインスタグラムは、更新も続いているようなので、心身ともに健康なのではないかと感じられ安心しているファンも多いのではないでしょうか。

美少女でなんだか放っておけない雰囲気と内斜視の瞳の相性が良いように感じてしまいますね。

斜視の芸能人女性⑳浅田真央

最後にご紹介する斜視の女性芸能人は、プロスケーターの浅田真央さんです。

女子のフィギュアスケート選手としては、史上最年少でトリプルアクセルを成功させてからも、素晴らしい功績を残してきたことで有名ですよね。

誰が見ても分かるくらいの内斜視のようですが、ほんわかした癒し系でかわいい浅田真央さんの個性として捉えることができて、ほとんど気にならないのではないでしょうか。

強くて美しくあり続けた浅田真央さんの、プロスケーターとしての今後の活躍を楽しみにしているファンは世界中にいるはずです。

斜視の芸能人男性20選!

ここからは、斜視の男性芸能人を20名ご紹介します。

斜視の男性芸能人にはイケメンの俳優さんも多いといわれていますが、皆さんはパッと思い付く人はいるでしょうか。

眼がぱっちりと大きい男性芸能人で、斜視の方だとどうしても気になってしまいますよね。

ミステリアスな視線や、アンニュイな雰囲気など、その人が持つ個性として魅力を感じずにはいられません。

不思議と惹きこまれてしまう斜視の男性芸能人を早速見ていきましょう。

斜視の芸能人男性①窪塚洋介

1人目にご紹介する斜視の男性芸能人は、俳優でレゲエシンガーの窪塚洋介さんです。

窪塚洋介さんといえば、今でも語り継がれている「池袋ウエストゲートパーキング」で演じたキング・安藤タカシではないでしょうか。

左眼が外斜視である窪塚洋介さんのミステリアスでちょっと危ない感じが魅力で、40代になった今も俳優やモデルとしてはもちろん、執筆活動など多方面で活躍されています。

自然体で渋味を増していく窪塚洋介さんから目が離せません。

斜視の芸能人男性②松島聡

男性アイドルグループ「timelesz」(2024年4月1日に「Sexy Zone」から改名)のメンバー・松島聡さんも斜視の芸能人です。

2018年に突発性パニック障害で活動を休止されていたこともありましたが、2020年に復帰することができました。

天然キャラでも知られている松島聡さんの、愛らしいキラキラとした瞳が内斜視であることも魅力のひとつではないでしょうか。

グループで新たなスタートを切った松島聡さんを今後も要チェックですね。

斜視の芸能人男性③オダギリジョー

日本を代表する俳優の1人でもあるオダギリジョーさんもやや外斜視ぎみであることが分かります。

2021年11月に、連続テレビドラマ小説「カムカムエヴリバディ」で朝ドラに初出演したことも話題になっていましたね。

演技力はいうまでもなく、つかみどころのない独特な存在感を放っている個性的な俳優さんではないでしょうか。

斜視ぎみで視線が合わない感じも、オダギリジョーさんのアンニュイな雰囲気の魅力をより一層引き立てているのかもしれませんね。

斜視の芸能人男性④伊野尾慧

可愛らしい見た目で多くの女性を虜にしている、Hay!Say!JUMPのメンバーの伊野尾慧さんも内斜視のようです。

明治大学理工学部建築学科で建築を学んだ伊野尾慧さんは、NHKの「解体キングダム」にも出演されていましたね。

母性本能をくすぐるような雰囲気があり、内斜視でクリっとしている黒目がちの大きなが、小動物のようではないでしょうか。

今後も様々な場面で活躍されていく伊野尾慧さんに注目ですね。

斜視の芸能人男性⑤堂本光一

斜視の芸能人には、Kinki Kidsの堂本光一さんもいます。

かっこよくて美しい王子様であるのに、天然で放っておけない感じのギャップに惹かれてしまう人も多いのではないでしょうか。

きりっとしたお顔立ちで内斜視ぎみの瞳というギャップも、その魅力のひとつかもしれません。

2000年から単独主演を務めてきたミュージカルの「SHOCK」シリーズが、2024年の公演をもって終幕することを発表したことも話題になっていましたね。

斜視の芸能人男性⑥藤原竜也

代表作に「バトル・ロワイアル」や「デスノート」などがある、俳優の藤原竜也さんは左目が外斜視ぎみのようです。

麻雀や競馬が趣味で、お酒が大好きなことでも知られていますね。

目が離れているため、外斜視が目立って見えることがあるかもしれませんが、そのどこを見ているのか分からない瞳にミステリアスな魅力を感じる方も多いのではないでしょうか。

舞台で培われた演技力で、どんなに難しい役柄でも演じてしまう藤原竜也さんが今後どんな役をされるのか楽しみですね。

斜視の芸能人男性⑦山田涼介

多くの女性を虜にしてしまう、Hay! Say! JUMPの山田涼介さんも斜視の芸能人です。

色白で透明感溢れていて、誰もが認める正統派のアイドルではないでしょうか。

内斜視で中性的で可愛らしく見えるところも、魅力のひとつですね。

2006年にドラマデビューを果たしてから現在まで、映画やドラマにも度々出演しており、リアルで繊細な演技に惹きこまれてしまう人も多いようです。

斜視の芸能人男性⑧山下智久

ミステリアスな雰囲気を感じる少し外斜視ぎみな左眼が特徴な俳優の山下智久さん

歳を重ねるごとに、どんどん色気も増していませんか。

整っているお顔に加えて、どこを見ているのか定まらない瞳の違和感に、魅力を感じずにはいられません。

山下智久さんが主演を務める新ドラマ「ブルーモーメント」も、2024年の4月24日(水)にスタートということで毎週会えるのが楽しみですね。

斜視の芸能人男性⑨要潤

鼻が高く彫りが深いという、日本人離れした顔立ちをしている俳優の要潤さんも、やや斜視がある芸能人のひとりです。

コミカルな役からシリアスな役まで完璧にこなせて、その都度変化も楽しませてくれるカメレオン俳優ですね。

切れ長の目元がクールで印象的ですが、外斜視であることによりミステリアスな雰囲気も感じませんか。

それなのに、笑った顔は愛嬌たっぷりでギャップにはまってしまう人も多いようです。

斜視の芸能人男性⑩亀梨和也

KAT-TUNのメンバーで俳優としても活躍している亀梨和也さんは、左眼が外斜視ぎみだといわれています。

整った甘い顔立ちに親しみやすい人柄で、バラエティ番組でもお茶の間を賑わせていますよね。

自身のインスタグラムでは度々インスタライブを行っているようで、少し外側を向いている魅力的な瞳を真正面から見る機会もあり、ファンは嬉しい限りなのではないでしょうか。

間もなく始まる火曜ドラマ「Destiny」もとても楽しみですね。

斜視の芸能人男性⑪玉木宏

俳優で歌手の玉木宏さんは、左眼が上斜視でとても珍しいようです。

玉木宏さんの人気を揺るがないものにした、2006年のテレビドラマ「のだめカンタービレ」をはじめ、数々の映画やドラマでも大活躍をされていますね。

穏やかな話し方で、声も聞き惚れてしまう魅力があり、男性のファンも多いのではないでしょうか。

イケメンでつかみどころのない魅惑的な視線の瞳も、惹きこまれてしまう理由のひとつですね。

斜視の芸能人男性⑫小栗旬

俳優や、映画監督としても活躍している小栗旬さんも斜視の芸能人のようです。

左眼が少し外斜視ぎみですが、注意して見ないと分からない軽度のものではないでしょうか。

2024年には、26年振りに復活した「GTOリバイバル」も話題になっていますね。

大人の色気が溢れる役どころの時には、見つめられているのかどうか分からないミステリアスな瞳が、より一層の艶っぽさを感じさせるのではないでしょうか。

斜視の芸能人男性⑬岡田将生

色白で大変整ったお顔をされている、俳優の岡田将生さんも斜視のようですね。

左眼が少し外斜視で、キュッと上がった口角が爽やかな笑顔とは対照的に、ミステリアスな雰囲気を感じます。

2024年の3月8日に公開された映画「ゴールド・ボーイ」では、両親を殺害した冷酷な殺人犯を演じているようで、その瞳の演技も気になりますね。

今後も岡田将生さんから目が離せません。

斜視の芸能人男性⑭GACKT

シンガーソングライターで、俳優のGACKTさんも斜視の芸能人といわれています。

サングラスをしていることも多く、カラコンもしているので気づかない人も多いのではないでしょうか。

現在はマレーシアを拠点に音楽活動や俳優をはじめ、会社を立ち上げるなどの事業も行っているようです。

美しい顔でミステリアスな瞳と、謎に包まれた私生活がリンクして唯一無二の魅力ではないでしょうか。

斜視の芸能人男性⑮林遣都

大きなブームを巻き起こしたドラマ「おっさんずラブ」に出演していた、俳優の林遣都さんも少し外斜視ぎみのようです。

目がぱっちりと二重で大きいので、斜視が目立って見える時もあるかもしれません。

角度によって変わって見える瞳の表情が、色気やミステリアスな雰囲気を感じさせる魅力ではないでしょうか。

2023年1月には大島優子さんとの間に第1子が誕生され、父となった林遣都さんからますます目が離せませんね。

斜視の芸能人男性⑯三宅健

V6の元メンバーである、アイドルの三宅健さんも内斜視のようです。

2024年に45歳を迎えるようですが、奇跡の40代との呼び声も高い三宅健さん。

日傘をさしたりと、日ごろから紫外線対策もバッチリ行っている徹底ぶりも話題になっていましたね。

すこし内側を向いた丸い瞳も、見えるチャームポイントなのかもしれません。

シミひとつない綺麗なお肌の秘訣はやはり、太陽に当たらないことなのでしょうか。

斜視の芸能人男性⑰薬丸裕英

生活情報番組「はなまるマーケット」で17年間総合司会を務めた、薬丸裕英さんも斜視のようです。

アイドル時代には、「シブがき隊」のメンバーとして沢山の女性ファンを魅了しました。

外斜視とも内斜視とも見てとれますが、いずれにせよそのどこを見ているのか分からない瞳がもどかしさや魅力を感じさせていたのかもしれませんね。

2024年現在、58歳という薬丸裕英さんですがいつまでも若々しくて、2年後に還暦を迎えるとは驚きです。

斜視の芸能人男性⑱神木隆之介

子役時代から活躍し続けている、俳優の神木隆之介さんも斜視の芸能人のようです。

やや外斜視ぎみであるようですがあまり気にならない程度であり、違和感を感じる瞳が不思議と気になってしまう魅力なのかもしれません。

神木隆之介さんは、第47回日本アカデミー賞に「ゴジラ-1.0」で主演男優賞を受賞したことでも話題になっていましたね。

ピュアで好青年のルックスと、魅力的な演技で多くの人を虜にしてしまう神木隆之介さんから今後も目が離せません。

斜視の芸能人男性⑲テリー伊藤

斜視の芸能人でとても有名な、演出家でテレビプロデューサーのテリー伊藤さん。

学生運動に参加していた際に、投げられた石が左眼に当たって斜視になったようです。

失明はせずに済んだということですが、何とも恐ろしいですね。

コメンテーターとして活躍されていたイメージが強いですが、現在YouTubeも開設されていて、「やりたいことをゆる~りと行っていくチャンネル」のようです。

お元気で楽しそうな姿もほっこりしますし、内容も大変興味深かったので、旧車やヴィンテージがお好きな方は是非見てみてくださいね。

斜視の芸能人男性⑳新垣隆

最後にご紹介する斜視の芸能人男性は、右目が外斜視の新垣隆さんです。

2014年に、佐村河内守さんのゴーストライターをしていたことを公表し騒動になりましたね。

一時期、斜視を治したのではないかともいわれていましたが、「意識して戻すことができるが、すぐに忘れてしまうため斜視になってしまう」と発言されていたようです。

2024年現在はバラエティ番組などに出演したり、バンド「ジェニーハイ」のメンバーでキーボードを担当されています。

イケメンや可愛い人が多いといわれる斜視の芸能人は本当に魅力たっぷり!

今回は、魅力溢れる斜視の芸能人を40名ご紹介しましたがいかがでしたか。

斜視の芸能人に、イケメンや可愛い方が多いというのは事実でしたね。

昔から大女優に斜視の方が多いといわれてきましたが、男性女性問わず、どこを見ているか分からない瞳の表情が色っぽくもありミステリアスな雰囲気を醸し出しているのではないでしょうか。

見つめられているようで、そうではないというところが気になってしまうのも致しかたないのかもしれません。

これからテレビなどで斜視の芸能人を見る機会がありましたら、唯一無二のその瞳にも注目して見てみてくださいね。

最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。